- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290076 ラクテン(AOYAMAカエンECSHOPレイリラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅配便(ヤマト運輸)
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
宅配便 【業者】ヤマト運輸 【備考】 ●宅配料金は下記の料金で配送させていただきます。 ●切花を使った商品は、鮮度を保つため基本的に、発送日の 翌日の午前中にお届けできる地域に限らせていただきます。 ●配達日指定について 原則御注文日(前払いの場合ご入金日)の翌々営業日からの発送になりますが、配達日の希望 がございましたら、御注文の際ご記入下さい。 ●配達時間帯のご指定は可能ですが遠方地などは時間指定のできない 場合もございます。 ●まれに交通事情などによりご希望の日時より遅れる場合がございます。 あらかじめ御了承下さい。 ●あらかじめ、お届け先にご連絡いただき、お届け日には ご在宅いただくようお勧めいたします。 プレゼント、お祝い等は余裕を持った御注文をお願いします。 ■6月〜9月のお届けに関しまして 6月〜9月の午前着指定以外のお届けに関しましては お届け時間帯を午前着をお薦め致します。 尚、午前指定の場合もお受取人様のご在宅のご確認を 事前にお取り頂けるようにお願い致します。 ご不在の場合は商品の管理が運送業者(ヤマト運輸)の 管轄となりますので品質保証が出来かねます。 ■冬季(12月〜2月)の寒冷地へのお届けに関しまして 北海道・東北地方(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)および 各県の凍結のおそれのある寒冷地へのお届けは 商品の品質保証が出来かねますのでご注文をお受けしかねます。 商品の品質保証ができませんがそれでもお届けをご希望をされるかどうかは お客様の判断にゆだねます。可能な範囲での防寒対策は致しますが 当店は責任を負いかねますのでご了承下さい。 ●ご希望されるお客様はその旨、ご希望・ご意見欄にお書き添えをお願いします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
●宅配料金は下記の料金で配送させていただきます。
●切花を使った商品は、鮮度を保つため基本的に、発送日の
翌日の午前中にお届けできる地域に限らせていただきます。
これらの地域以外への配送をご希望の場合も出来る限り対応
いたします。(別途送料 タイムサービス便、クール便オプション)
●配達日指定について 原則御注文日(前払いの場合ご入金日)の翌々営業日からの発送になりますが、配達日の希望
がございましたら、御注文の際ご記入下さい。
●配達時間帯のご指定は可能ですが遠方地などは時間指定のできない
場合もございます。
●まれに交通事情などによりご希望の日時より遅れる場合がございます。
あらかじめ御了承下さい。
●あらかじめ、お届け先にご連絡いただき、お届け日には
ご在宅いただくようお勧めいたします。
プレゼント、お祝い等は余裕を持った御注文をお願いします。
■6月〜9月のお届けに関しまして
6月〜9月の午前着指定以外のお届けに関しましては
お届け時間帯を午前着をお薦め致します。
午後着の場合暑さのために配送中の品質保証が出来かねます。
午後着をご希望の場合はクール便(別途315円)にての
お届けをお勧めいたします。
当店より遠方地(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・大分・
宮崎・佐賀)の為、
午前指定でお届けが出来ない地域につきましては
クロネコヤマトタイムサービス(別途315円)を利用していただきます。
(一部タイムサービスの出来ない地域もございます。)
またタイムサービスとクール便の 併用は出来ませんので
ご了承くださいませ。
尚、午前指定の場合もお受取人様のご在宅のご確認を
事前にお取り頂けるようにお願い致します。
ご不在の場合は商品の管理が運送業者(ヤマト運輸)の
管轄となりますので品質保証が出来かねます。
■冬季(12月〜2月)の寒冷地へのお届けに関しまして
北海道・東北地方(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)および
各県の凍結のおそれのある寒冷地へのお届けは
商品の品質保証が出来かねますのでご注文をお受けしかねます。
商品の品質保証ができませんがそれでもお届けをご希望をされるかどうかは
お客様の判断にゆだねます。可能な範囲での防寒対策は致しますが
当店は責任を負いかねますのでご了承下さい。
●ご希望されるお客様はその旨、ご希望・ご意見欄にお書き添えをお願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道・沖縄 東北 関東・信越・北陸・中部・関西・中国・九州(一部) 九州(一部) 地域詳細 北海道 沖縄県 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 送料 1512円 972円 648円 972円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 一部、離島などお届けに2日以上かかる地域がございます。
その場合商品の性質上、品質保障ができない為、
当店としては注文をお受けできない事がございます。
ご了承くださいませ。
商品には消費税が含まれています。
●商品の性質上、お客様のご都合による返品は出来ません。
●お届け先が2日以上(長期)ご不在の場合には、商品の鮮度の関係上
誠に申し訳ございませんが廃棄処分とさせていただきます。
●原則として、お申し込み後のキャンセルはご容赦ください。
万一キャンセルする場合、お届け日の5日前までにご連絡ください。
●写真はサンプルになります。商品の花材などが写真と若干違う場合に
なることもございますのでご了承ください。
●万一配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡
ください。早急に対処いたします。
その場合クロネコヤマトのお届け伝票ナンバーをお伺いすることがございます。
伝票を保管しておいてください。
●商品には万全を期しておりますが万一不具合があった場合は
お手数ですが商品到着後(2日以内)すぐにご連絡頂き、
商品を着払いにてご返送いただくか、
写真をお送りいただければ全額返金、もしくは代替商品を発送いたしま す。
(2日を過ぎたものに関しましてはご対応できませんのでご了承くださいませ。)
●ご連絡先
フラワースミス レイリ
10:00〜18:00まで
TEL 079-269-8005
FAX 079-269-8005
E-Mail kaen@reiri.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2290076 ラクテン(AOYAMAカエンECSHOPレイリラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
宅配便(ヤマト運輸)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:324円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
商品には消費税が含まれています。
配送について
宅配便 【業者】ヤマト運輸 【備考】 ●宅配料金は下記の料金で配送させていただきます。 ●切花を使った商品は、鮮度を保つため基本的に、発送日の 翌日の午前中にお届けできる地域に限らせていただきます。 ●配達日指定について 原則御注文日(前払いの場合ご入金日)の翌々営業日からの発送になりますが、配達日の希望 がございましたら、御注文の際ご記入下さい。 ●配達時間帯のご指定は可能ですが遠方地などは時間指定のできない 場合もございます。 ●まれに交通事情などによりご希望の日時より遅れる場合がございます。 あらかじめ御了承下さい。 ●あらかじめ、お届け先にご連絡いただき、お届け日には ご在宅いただくようお勧めいたします。 プレゼント、お祝い等は余裕を持った御注文をお願いします。 ■6月〜9月のお届けに関しまして 6月〜9月の午前着指定以外のお届けに関しましては お届け時間帯を午前着をお薦め致します。 尚、午前指定の場合もお受取人様のご在宅のご確認を 事前にお取り頂けるようにお願い致します。 ご不在の場合は商品の管理が運送業者(ヤマト運輸)の 管轄となりますので品質保証が出来かねます。 ■冬季(12月〜2月)の寒冷地へのお届けに関しまして 北海道・東北地方(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)および 各県の凍結のおそれのある寒冷地へのお届けは 商品の品質保証が出来かねますのでご注文をお受けしかねます。 商品の品質保証ができませんがそれでもお届けをご希望をされるかどうかは お客様の判断にゆだねます。可能な範囲での防寒対策は致しますが 当店は責任を負いかねますのでご了承下さい。 ●ご希望されるお客様はその旨、ご希望・ご意見欄にお書き添えをお願いします。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●宅配料金は下記の料金で配送させていただきます。
●切花を使った商品は、鮮度を保つため基本的に、発送日の
翌日の午前中にお届けできる地域に限らせていただきます。
これらの地域以外への配送をご希望の場合も出来る限り対応
いたします。(別途送料 タイムサービス便、クール便オプション)
●配達日指定について
原則御注文日(前払いの場合ご入金日)の翌々営業日からの発送になりますが、配達日の希望
がございましたら、御注文の際ご記入下さい。
●配達時間帯のご指定は可能ですが遠方地などは時間指定のできない
場合もございます。
●まれに交通事情などによりご希望の日時より遅れる場合がございます。
あらかじめ御了承下さい。
●あらかじめ、お届け先にご連絡いただき、お届け日には
ご在宅いただくようお勧めいたします。
プレゼント、お祝い等は余裕を持った御注文をお願いします。
■6月〜9月のお届けに関しまして
6月〜9月の午前着指定以外のお届けに関しましては
お届け時間帯を午前着をお薦め致します。
午後着の場合暑さのために配送中の品質保証が出来かねます。
午後着をご希望の場合はクール便(別途315円)にての
お届けをお勧めいたします。
当店より遠方地(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島・大分・
宮崎・佐賀)の為、
午前指定でお届けが出来ない地域につきましては
クロネコヤマトタイムサービス(別途315円)を利用していただきます。
(一部タイムサービスの出来ない地域もございます。)
またタイムサービスとクール便の 併用は出来ませんので
ご了承くださいませ。
尚、午前指定の場合もお受取人様のご在宅のご確認を
事前にお取り頂けるようにお願い致します。
ご不在の場合は商品の管理が運送業者(ヤマト運輸)の
管轄となりますので品質保証が出来かねます。
■冬季(12月〜2月)の寒冷地へのお届けに関しまして
北海道・東北地方(青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島)および
各県の凍結のおそれのある寒冷地へのお届けは
商品の品質保証が出来かねますのでご注文をお受けしかねます。
商品の品質保証ができませんがそれでもお届けをご希望をされるかどうかは
お客様の判断にゆだねます。可能な範囲での防寒対策は致しますが
当店は責任を負いかねますのでご了承下さい。
●ご希望されるお客様はその旨、ご希望・ご意見欄にお書き添えをお願いします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 一部、離島などお届けに2日以上かかる地域がございます。 その場合商品の性質上、品質保障ができない為、 当店としては注文をお受けできない事がございます。 ご了承くださいませ。 |
返品について
●商品の性質上、お客様のご都合による返品は出来ません。
●お届け先が2日以上(長期)ご不在の場合には、商品の鮮度の関係上
誠に申し訳ございませんが廃棄処分とさせていただきます。
●原則として、お申し込み後のキャンセルはご容赦ください。
万一キャンセルする場合、お届け日の5日前までにご連絡ください。
●写真はサンプルになります。商品の花材などが写真と若干違う場合に
なることもございますのでご了承ください。
●万一配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡
ください。早急に対処いたします。
その場合クロネコヤマトのお届け伝票ナンバーをお伺いすることがございます。
伝票を保管しておいてください。
●商品には万全を期しておりますが万一不具合があった場合は
お手数ですが商品到着後(2日以内)すぐにご連絡頂き、
商品を着払いにてご返送いただくか、
写真をお送りいただければ全額返金、もしくは代替商品を発送いたしま す。
(2日を過ぎたものに関しましてはご対応できませんのでご了承くださいませ。)
●ご連絡先
フラワースミス レイリ
10:00〜18:00まで
TEL 079-269-8005
FAX 079-269-8005
E-Mail kaen@reiri.jp