日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582522 ラクテン(アンテイ−クシユケ゛イレネツト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店では「メール便」→郵便局のポスト投函型配送「ゆうパケット」を採用しております。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
離島及び一部地域については別料金となります。
30万円までの事故補償が受けられます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 ・銀行振込(前払) ⇒ご入金確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
・NP後払い⇒ご注文確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1400円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 950円 950円 1400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ◆We don't accept order from oversea & shipping to oversea.
- 大型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
離島及び一部地域については別料金となります。
30万円までの事故補償が受けられます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 ・銀行振込(前払) ⇒ご入金確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
・NP後払い⇒ご注文確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】楽天市場の初期設定は「宅配便」となりますので、「ゆうパケット」ご希望の場合には、配送方法を必ず「メール便」へご変更の上、ご注文完了願います。ご変更がない場合には「宅配便」での配送となります。
利用条件:ゆうパケット対応商品のみご利用可能。(各商品ページに「ゆうパケットOK!」「ゆうパケット対応可」等の記載のあるもの)
・「ゆうパケット」は日本郵便(郵便局)が提供する小さな荷物を安価でお届けできる配送方法です。詳しくは日本郵便のホームページにてご確認下さい。
・「ゆうパケット」はお荷物番号がございます(追跡可能)
・ゆうパケットの場合、代金引換でのお支払いはご利用になれません。
・「ゆうパケットOK!」の記載のある商品でも複数注文においては対応ができない場合がございます。
・配送事故(破損・盗難・紛失など)の補償はございませんのでご了承の上ご利用くださいませ。
・配達日時のご指定はできません。
・ポスト投函となります。(ポストの投函口が小さい場合は持ち戻りになる場合がございます。)
ご入金確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。※後払いにつきましては審査確認後3営業日以内
- 【送料料金表】 全国一律料金:280円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 楽天市場の初期設定は「宅配便」となりますので、「ゆうパケット」ご希望の場合には、配送方法を必ず「ゆうパケット」へご変更の上、ご注文完了願います。ご変更がない場合には「宅配便」での配送となります。
利用条件:ゆうパケット対応商品のみご利用可能。(各商品ページに「ゆうパケットOK!」「ゆうパケット対応可」等の記載のあるもの)※旧記載で「メールOK!」「メール対応可」となっているもの
・ゆうパケットの場合、代金引換でのお支払いはご利用になれません。
ご入金確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。※後払いは審査確認後3営業日以内
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
*大変申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換・キャンセル・注文取消は受け付けておりませんのでご了承お願い申し上げます。 *お客様のご都合によるご注文後の注文キャンセル・取消は一切受け付けておりませんのでご了解の上ご注文お願い申し上げます。 *「メーカーお取り寄せ品」につきまして当店発送前であっても「キャンセル不可」ですので充分お考えの上、ご注文願います。 *ビーズ、パーツ類のアソートパックやミックスパック等、お色やデザインが指定できない商品につきましてもご希望のセット内容ではなかった等の理由による返品、交換、キャンセルはお受けする事が出来ません。 ※お客様のご都合による返品・交換・キャンセル・注文取消された場合は今後のお取引をご遠慮させて頂く場合がございます。また、それに伴って当店や他のお客様に損害が発生した場合損害金の全額請求を行う場合がございます。(法的根拠に基づく) 【当店の理由による返品・交換の場合】 不良品、注文品と違う等、当店理由による返品・交換をご希望の場合は、配達記録が残るものはお手元に商品が到着後7日以内に当店へメールまたは電話にて必ずご連絡下さい。送料当店負担にて、早急に交換・返品をお受け致します。 なお、商品到着後7日を超えた場合には、又は事前連絡の無い場合には返品・交換・損害賠償及びキャンセル(解除)には応じられませんので、ご注意下さい。また、ヴィンテージ品については、キズ・汚れ・欠陥等について、返品・交換・損害賠償及びキャンセル(解除)出来ませんので併せてご了承下さいませ。 【上記理由による返品の際のご返金について】 返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込手続き致します。 返金先のお客様銀行口座をお知らせ頂きます。(国内金融機関に限る) 【返品・交換をお受けできない場合】 お客様のご都合によるもの、商品到着後7日を過ぎたもの、交換・返品のご連絡を事前に頂いていないもの、一度使用された商品(不良品を除く)、お客様で破損・汚損されたもの等につきましては交換・返品をお受けすることができません。予めご了承下さいませ。 【配送途中の事故・破損について】 宅急便をご利用して配送途中の破損等の事故がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡下さい。送料・手数料共に弊社負担で早急に新品をご送付致します。(破損物は運送会社が補償) *ゆうパケットをご利用の場合は破損・紛失・盗難などの事故補償は一切受けられませんのでご注意下さい。(高額な場合やご心配の場合は必ず宅急便をご利用下さい。当店では一切の補償が出来かねます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金・送料・手数料 ※銀行振込手数料は含まれません
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
*大変申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換・キャンセル・注文取消は受け付けておりませんのでご了承お願い申し上げます。 *お客様のご都合によるご注文後の注文キャンセル・取消は一切受け付けておりませんのでご了解の上ご注文お願い申し上げます。 *「メーカーお取り寄せ品」につきまして当店発送前であっても「キャンセル不可」ですので充分お考えの上、ご注文願います。 *ビーズ、パーツ類のアソートパックやミックスパック等、お色やデザインが指定できない商品につきましてもご希望のセット内容ではなかった等の理由による返品、交換、キャンセルはお受けする事が出来ません。 ※お客様のご都合による返品・交換・キャンセル・注文取消された場合は今後のお取引をご遠慮させて頂く場合がございます。また、それに伴って当店や他のお客様に損害が発生した場合損害金の全額請求を行う場合がございます。(法的根拠に基づく) 【当店の理由による返品・交換の場合】 不良品、注文品と違う等、当店理由による返品・交換をご希望の場合は、配達記録が残るものはお手元に商品が到着後7日以内に当店へメールまたは電話にて必ずご連絡下さい。送料当店負担にて、早急に交換・返品をお受け致します。 なお、商品到着後7日を超えた場合には、又は事前連絡の無い場合には返品・交換・損害賠償及びキャンセル(解除)には応じられませんので、ご注意下さい。また、ヴィンテージ品については、キズ・汚れ・欠陥等について、返品・交換・損害賠償及びキャンセル(解除)出来ませんので併せてご了承下さいませ。 【上記理由による返品の際のご返金について】 返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込手続き致します。 返金先のお客様銀行口座をお知らせ頂きます。(国内金融機関に限る) 【返品・交換をお受けできない場合】 お客様のご都合によるもの、商品到着後7日を過ぎたもの、交換・返品のご連絡を事前に頂いていないもの、一度使用された商品(不良品を除く)、お客様で破損・汚損されたもの等につきましては交換・返品をお受けすることができません。予めご了承下さいませ。 【配送途中の事故・破損について】 宅急便をご利用して配送途中の破損等の事故がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡下さい。送料・手数料共に弊社負担で早急に新品をご送付致します。(破損物は運送会社が補償) *ゆうパケットをご利用の場合は破損・紛失・盗難などの事故補償は一切受けられませんのでご注意下さい。(高額な場合やご心配の場合は必ず宅急便をご利用下さい。当店では一切の補償が出来かねます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0524330677
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
490-1135
住所
愛知県海部郡大治町大字鎌須賀山廻79
電話番号
052-433-0677
FAX番号
052-433-2024
※ご注意:インターネット通信販売は【クーリングオフ制度の対象外取引】となりますので、商品説明等をよくご覧頂き納得した上でのご注文をお願い申し上げます。
ルール・マナーを守って楽しいショッピングを♪♪
■ご利用規約・ご利用ルール■
【今後のお取引をご遠慮頂くお客さまについて】(重要)
当店にて過去に当店の定めた回数(1回もしくは2回)以上の注文キャンセル(お客様の都合による注文キャンセルや返品交換,前払い未払いやカードエラー,送信エラーを含むメール不通,連絡不通,その他)がありますお客様や過去のお取引状況(以下参考)
・お客様の都合による注文キャンセルや返品交換
・理由の無い返品や注文キャンセル
・商品の受取拒否(代引き支払拒否)
・居留守や不在等で宅配業者の保管期限内に荷物を受け取らない
・不正行為や詐欺類(ポイント窃取詐欺等も含む)
・嫌がらせ行為
・迷惑行為
・営業妨害(またはそれに値する行為)
・支払期日やお取引に関わる各期日を守れない場合
・他人になりすましての注文や質問
・虚偽の氏名メールアドレス連絡先・身元のとれない住所での注文や質問
・常識回数(時間、量、内容等)を逸脱した度重なる質問や問い合わせ行為(電話、メール、FAX等を含むすべて)
・営業時間外の当店へのサービス強要
・当店や他のお客様に不利益や損害を与える行為
・当店や他のお客様が迷惑・不快・脅威と感じた場合
・違法な行為に関わる注文(またはその可能性があると思われる場合)
・当店の利用規約やお取引ルール、お知らせページ、各商品ページの説明や注意事項を読まずに(または理解しないまま)注文された場合等
により当店がお取引中止と判断致しました利用者様は当店との売買契約を即刻、「無効・停止・解除」させて頂いておりますので、どうぞご了承くださいませ。
また当店がお客様にご提供可能な「品質レベル」「商品レベル」「サービスレベル」等の範囲を超えるものをお客様より要求された場合(無理な要求やサービスの強要等)において、その要求に当店がお応えできないと判断した場合には誠に残念ではございますが今後の「ご注文・お取引き」をお断りさせて頂きます。
*上記に該当のお客様からご注文を頂きました場合には、支払い期日を待たずに即日自動キャンセル(契約解除)となります。
*ご注文キャンセル(契約解除)後に入金された場合も売買契約は成立致しません。(いかなる理由も含む)
*上記または下記の項目に当てはまらない場合でも当方独自の判断でお取引をキャンセル(契約解除)させて頂く場合がございます。
*お取引や売買契約の無効・停止・解除は一般常識に基づき当店独自の判断で行います。また、その理由を予めお客様にお伝えする事はございません。
*キャンセル(契約解除)後も同じような行為が続く場合は担当弁護士と協議の上、第三者機関を通じて法律に基づく対応を致します。
【利用規約】(重要)
1.禁止事項
利用者は次の事項を行ってはならないものとします。
1) 正常な利用を逸脱した利用行為
2) 他の利用者の迷惑となる行為
3) 株式会社ヒルサイドの営業を妨害する行為
4) 商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為
5) 虚偽の登録内容によるインターネット会員登録の申請
6) 虚偽の内容による注文や他人のインターネット会員資格による注文、あるいはそれらについて協力する行為
7) クレジットカードの不正使用
8) 他人の個人情報の不正使用
9) その他株式会社ヒルサイドが不適当と判断する行為
2.お取引について
お客様が以下の項目のいずれかに該当する場合、株式会社ヒルサイドは契約成立の如何に関わらず、弊社は無条件でご注文をお断りすることができます。
1)上記の禁止行為に違反する注文の場合
2) 料金等の支払い債務の履行遅延または不履行があった場合
3) カード支払による申込みでカードでの決済ができない場合
4) 他人のインターネット会員ID及びパスワードを不正に利用、または使用させた注文の場合
5) 20歳未満の方で保護者の同意を得ないままの注文の場合
6) 電話、FAX、Eメール等お客様から通知された連絡手段によっても連絡がとれない場合
7) 注文に関する株式会社ヒルサイドからのお問い合わせにご回答いただけない場合
8) 通常のエンドユーザーが使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
9) ご返品、ご交換を何度も繰り返され、正常な取引が困難であると株式会社ヒルサイドが判断した場合
10) 本規約やショッピングガイドに違反した場合
11) その他、株式会社ヒルサイドが会員として不適切と判断した場合
12) 当社基準によって、販売条件に数量制限を設けている場合に制限を越えたご注文をお受けした場合
前項の状況について問題がないことが明らかになるまで、株式会社ヒルサイドは出荷を見合わせることがあります。オフィスヒルサイドが前2項の措置をとったことで、お客様に不利益や損害が発生したとしても、オフィスヒルサイドは一切の 責任を負わないものとします。
3. 協議事項、合意管轄
利用者と株式会社ヒルサイドとの間で問題が生じた場合には、双方誠意をもって協議しこれを解決するものとします。 前項の規定にも関わらず、協議しても解決しない場合、利用者と株式会社ヒルサイドの双方は名古屋地方裁判所を専属管轄裁判所とし、訴訟の提起、調停の申し立て等を行うものとします。
附則 この規約は2010年7月14日から実施します。
(このページの文書は弁護士指導のもと作成されました。)
■お買い物に関する注意点■
【ご注文は買い物かご(ショッピングカート)よりお願い致します】
ご注文は「買い物かご」(ショッピングカート)からのみとさせて頂きます。別途、メール・TEL・FAX等よりのご注文は現在受付けておりませんのでご了承下さいませ。(個別の「予約」や「お取置き」依頼等もお引き受けできません。)※「買い物かご」(ショッピングカート)以外のご注文の場合、売買契約は成立致しませんのですべてキャンセル(解除)扱いとなります。
【ケータイ版楽天市場でお買い物される方へ】
携帯電話(モバイル・スマートフォン)用のページは楽天のシステム・容量の都合上、当店の商品説明や商品画像・会社概要・お取引ルール等詳しい情報がすべて見られない場合がございます。必ずPC(パソコン)用のページにて当店のお取引ルール等を理解して頂いてからのご利用をお願い申し上げます。
【商品の配送・受け取りについて】
配送先の住所は番地・マンション名・棟番号・部屋番号まで省略せずに正確にご記入お願い致します。
記入漏れや記入間違いがあった場合、配達員が配達場所を特定できない為 商品がいったん当店へ返送されてしまった場合には往復送料実費を追加徴収させて頂く事になってしまいますので、配送方法に関わらず必ず正しい住所のご記入をお願い申し上げます。
また、不在などで受け取れなかった場合は投函されている「不在票」の連絡先に必ず保管期限内に連絡して下さい。
保管期限を超えた場合も商品が当店へ戻ってきてしまいます。その場合の再配達も往復の送料実費(「代引き」の場合には「往復送料実費+税込商品代金」)を追加徴収させて頂いてからの再送となりますのでご注意くださいませ。
今一度、楽天会員に登録している住所をご確認下さいませ。
お引越し・住所変更(市町村合併等を含む)をされた場合は特にご注意ください。
【ご質問・お問い合わせされる方へ】
・「お問い合わせ欄」「お問い合わせフォーム」はご質問への回答を確約するものではございません。
・当店へメール等にてご質問・お問い合わせされた場合、業務上すべてのご質問にお答えできない場合がございますので予めご了承下さいませ。
※ご質問の内容が多い・意味が分からないなど当店が「回答困難」と判断した場合ご返信は致しません。
※身元・発信元が分からないまたは虚偽の氏名・連絡先などのご質問・お問い合わせにはお答えできない場合がございます。(あんしんメルアドサービスの悪用含む)
・悪質な場合や違法行為・迷惑行為と判断した場合、訴訟提起の為発信者の情報開示を楽天に申し立てます。
・ご質問・お問い合わせの内容や量・回数などにより当店からの回答を「郵便(内容証明)」などの文書にて行う場合がございます。その際ご質問者様の住所や氏名などを伺いますのでご了承願います。また、郵送先をお知らせ頂けない場合や虚偽の氏名や住所などの場合にはご質問にはお答え出来ません。
※この措置は一般の質問を装って当店の業務を混乱させたり、不利益を与えようとする「違法行為」「迷惑行為」を防止する為のものです。一般のお客様には大変ご面倒をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。 (違法行為・迷惑行為と判断した場合【利用規約】「3. 協議事項、合意管轄」の措置を行います。)
【納品書の全面廃止について】
納品書や領収書等は「信書」となりますので宅配便やゆうパケットに同梱する事は郵便法で禁じられております。各配送業者より信書類は同梱しないよう指示されておりますので当店では納品書の発行を全面廃止致しました。ご注文内容につきましてはお手数ですが「ご注文確認メール」や「発送メール」にてご確認頂きますようお願い申し上げます。(参考:信書を同封した送付者が書類送検される事例が出ております。)
【領収書の発行について】
・当店では「電子領収書」を採用しております。(PDFファイルが開ける環境が必要です。)
・「電子領収書」は正式な領収書としてご使用できます。
・ご希望の場合、備考欄やメールにて 「お客様のメールアドレス・受注番号・ご注文者様のお名前(宛名・但書等)」をお知らせ下さいませ。
・PDFファイルのURLを発行致します。(PDFファイルの閲覧は一回きりとなりますので印刷して保管して下さい。) ※再発行はできません。
・紙媒体(手書)の領収書がご希望の場合は郵送料84円が掛かります。 ※信書の為商品に同梱はできません。
・「代引き」の場合は商品到着及びお支払時に担当ドライバーから渡される物が正式な「領収書」となります。(二重発行となる為、当店からは別途発行は致しませんのでご了承願います。)
・無記名や額面なし・日付なしなどのご指定は承っておりませんのでご了承願います。
・また、紛失時などの再発行は出来かねますので領収書の管理には十分ご注意くださいませ。
【在庫・欠品について】
・ショッピングカートよりご注文完了されました後でも注文商品が確保できない場合がございます。
・当店が在庫を保有する「通常商品」、ご注文を頂いてから発注をする「取寄商品」どちらにおいても欠品や生産終了・入荷未定などの理由により注文された商品がご用意できない場合がございます。
・その場合、大変申し訳ございませんが「ご注文のキャンセル」または「ご返金」での対応となりますのでご了承くださいませ。
【取扱い商品全般について】
・製品の製造国は各商品ページに記載しております。(記載のないものは現在追記作業中です)
・当店が扱う輸入商品のなかには日本製商品に比べ品質レベル・検品レベルの劣るものもございます。
また輸入時の税関審査や海外メーカーの検品基準レベルの違いにより、商品によりましては細かいキズや小さな汚れ、色むら等がある場合がございます。これらはすべて審査や海外メーカーの検品基準をクリア致しました正規品です。(アウトレット品や不良品ではございません。)
・アウトレット品、B級品、訳あり品として販売する場合は必ずその旨を商品ページに別途記載致します。
取扱い商品は全て正規品としてお取扱いしております。また、当店では「輸入商品・日本製商品」各品質レベルに合わせた適正な価格で販売を致しておりますのでこれらをご理解の上、当店のご利用をお願い致します。
・ご使用状況や経年劣化等で商品に変色や色移り,変形等が生じる場合がございます。
・取扱い商品の原材料(塗料や梱包材等も含む)につきましては各メーカーにて用途内のご使用においての安全を確認した物を仕入れております。(※ただし取扱い商品の中には組立部品や材料の一部など検査や成分特定が困難な物もございます。)
・用途外使用(燃やす・溶かす・舐める・飲み込む・分解する・薬品をかける・過度な付加等)は絶対に行わないで下さい。(※必ずお子様の手の届かない所でのご使用・保管をお願い致します。)
・個人の体質や体調によっては金属アレルギーや化繊アレルギー・その他の症状が出る場合がございます。異常を感じたら直ちに使用を中止し専門医の診察を受けて下さい。
・廃棄する場合は各自治体の分別ルールに従って下さい。
・メタルパーツ(金属製品)のパッケージ内にまれに植物の殻(もみ殻やヒマワリ種の殻など)が混入している場合がございますが、これは磨き・ツヤ出しの作業工程時に使用されているもので商品には影響ございません。(日本国内の金属加工でも用いられている製造工程です)
【商品の販売価格について】
当店のお取扱い商品の販売価格は為替の動向や経済状況、海外の輸送状況・原材料の変動・取引先の条件・災害等により予告なく見直し・変更を致しますのでご了承お願い申し上げます。
同じような商品でも仕入れ先ルートが違う場合、価格に違いが生じます。
メーカーや代理店など仕入先の値上げまたは値下げにより予告なく商品価格の値上げまたは値下げを実施する場合がございます。
【ラッピング・梱包材について】
※当店では低価格販売維持の為、現在「ラッピング」「熨斗のし」の対応を行っておりません。
ご了承お願い申し上げます。
「梱包荷姿」
●宅配便の場合…小さな商品や薄い商品は宅配袋、その他の商品はダンボール箱にて発送致します。
●メール便(ゆうパケット)の場合…基本、B5またはA4サイズの封筒(厚さ1cm〜3cm程度)にて発送致します。
・発送時のダンボール箱や緩衝材など梱包材にリサイクル品を使用する場合がございます。
【「定形外郵便」での発送について】
定形外郵便は2015年12月10日をもちましてご利用を終了致しました。
(配送トラブルを避ける為、配達記録(配送番号)の残らない配送方法はご利用を停止致しました。)
【著作権等について】
当店で使用しております画像や写真・イラスト・ロゴ・バナー・説明や注意事項等のすべては当方のオリジナルまたは許可を得て使用(作成)している物です。
※これらすべての個人使用・商用利用(コピー・保存・加工を含む)は一切禁じております。(・楽天の提供するアフェリエイト広告サービスの場合を除く)
・悪質な場合や当方に損害が出た場合は損害金の全額請求を行う場合がございます。(法的根拠に基づく)
・著作権を侵害した場合、著作権の所有者より直接「使用の差し止め・損害金請求」が行われる場合があります。
【お子様のご使用・ケガ事故等についてのご注意】(重要)
当店の商品全般について
当店の商品はボタンやチャーム・パーツなどの小さな物やはさみや針・工具などのとがった物などお子様の誤飲やケガにつながる恐れのある物が多数ございます。ご使用時や開封時・保管時は必ずお子様の手の届かない場所でお願い致します。また、お子様だけでの単独使用は必ず避けて下さいます様お願い申し上げます。
当店の販売商品でケガ・事故・破損等がございました場合にも当店は大人・子供およびペット・家財・所有物等に関わらず一切の責任を負いかねますので何卒ご理解・ご了承の上ご使用下さいませ。
幼児や小さなお子様には特にご注意頂き、保護者様の責任のもと、ご使用下さいますようお願い申し上げます。
【販売者責任】
法で定められた販売者責任の範囲を超えるものにつきましては一切の責任・補償は負いかねます。
【総括・まとめ】
※当店の利用規約や利用ルールにご理解・ご納得頂けない方のご注文やお問い合わせは固くお断り申し上げます。
※ご注文やお問い合わせを頂きましたお客様はこちらのページをお読み頂き当店の利用規約・店舗ルールにご理解をして頂いたものと判断し、以降のお取引を続けさせて頂きます。(パソコン・携帯モバイル・スマートフォン注文等すべてを含む)
(このページの文書は弁護士指導のもと作成されました。)
株式会社ヒルサイド
「当店は信用・信頼のある店舗運営を心掛けております。」
◆会社概要◆ アンティーク手芸「レネット」は株式会社ヒルサイドが運営しております。
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 16:00 |
火 | 11:00 〜 16:00 |
水 | 11:00 〜 16:00 |
木 | 11:00 〜 16:00 |
金 | 11:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
手芸道具・クラフト用品・インテリア雑貨 「株式会社ヒルサイド」
おかげさまでインターネット販売17年目を迎えました♪(2006-2022)
営業時間 AM 11:00〜PM 4:00(土・日・祝休) ※その他臨時休暇あり
※休日中は発送作業・お問い合わせ・その他の業務全般がお休みとなります。(ご対応は翌営業日より順次行ってまいります。)
◆「ご注文」はショッピングカートより年中無休・24時間可能です。
・当店は通信販売専門店です。(古物商許可 第542650602200号)
・商品はすべて当店専用の事務所倉庫で管理しております。(取寄せ商品を除く)
・事務所内、倉庫内「完全禁煙」(動物ペット類なし)
※当店は法で定められた通関税・消費税・所得税等を納税している事業所です。(商工会会員)
※恐れ入りますが只今ご注文が混みあっておりまして、営業時間内でありましても倉庫作業時等、お電話でのご対応が困難な場合がございます。
誠に勝手ではございますが、お問い合わせは「メール」にて順次対応させて頂いております。お電話を頂きました場合で留守番電話となりました場合にはご用件・ご連絡先をご伝言を頂きましたら、折り返しのご対応をさせて頂きます。(なおお電話でのご連絡はミス防止の為、番号通知の形でお願いさせて頂いておりますのでどうぞご了承願います。)
(当店は低価格販売を維持する為少人数で運営しております。お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2582522 ラクテン(アンテイ−クシユケ゛イレネツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:350円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
当店では「メール便」→郵便局のポスト投函型配送「ゆうパケット」を採用しております。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
離島及び一部地域については別料金となります。
30万円までの事故補償が受けられます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・銀行振込(前払) ⇒ご入金確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
・NP後払い⇒ご注文確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ◆We don't accept order from oversea & shipping to oversea. |
大型宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
離島及び一部地域については別料金となります。
30万円までの事故補償が受けられます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・銀行振込(前払) ⇒ご入金確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
・クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
・NP後払い⇒ご注文確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:1500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
楽天市場の初期設定は「宅配便」となりますので、「ゆうパケット」ご希望の場合には、配送方法を必ず「メール便」へご変更の上、ご注文完了願います。ご変更がない場合には「宅配便」での配送となります。
利用条件:ゆうパケット対応商品のみご利用可能。(各商品ページに「ゆうパケットOK!」「ゆうパケット対応可」等の記載のあるもの)
・「ゆうパケット」は日本郵便(郵便局)が提供する小さな荷物を安価でお届けできる配送方法です。詳しくは日本郵便のホームページにてご確認下さい。
・「ゆうパケット」はお荷物番号がございます(追跡可能)
・ゆうパケットの場合、代金引換でのお支払いはご利用になれません。
・「ゆうパケットOK!」の記載のある商品でも複数注文においては対応ができない場合がございます。
・配送事故(破損・盗難・紛失など)の補償はございませんのでご了承の上ご利用くださいませ。
・配達日時のご指定はできません。
・ポスト投函となります。(ポストの投函口が小さい場合は持ち戻りになる場合がございます。)
ご入金確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。※後払いにつきましては審査確認後3営業日以内
送料料金表
全国一律料金:280円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 楽天市場の初期設定は「宅配便」となりますので、「ゆうパケット」ご希望の場合には、配送方法を必ず「ゆうパケット」へご変更の上、ご注文完了願います。ご変更がない場合には「宅配便」での配送となります。 利用条件:ゆうパケット対応商品のみご利用可能。(各商品ページに「ゆうパケットOK!」「ゆうパケット対応可」等の記載のあるもの)※旧記載で「メールOK!」「メール対応可」となっているもの ・ゆうパケットの場合、代金引換でのお支払いはご利用になれません。 ご入金確認後3営業日以内(原則「土日祝日」を除く)に発送いたします。※後払いは審査確認後3営業日以内 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
*大変申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換・キャンセル・注文取消は受け付けておりませんのでご了承お願い申し上げます。 *お客様のご都合によるご注文後の注文キャンセル・取消は一切受け付けておりませんのでご了解の上ご注文お願い申し上げます。 *「メーカーお取り寄せ品」につきまして当店発送前であっても「キャンセル不可」ですので充分お考えの上、ご注文願います。 *ビーズ、パーツ類のアソートパックやミックスパック等、お色やデザインが指定できない商品につきましてもご希望のセット内容ではなかった等の理由による返品、交換、キャンセルはお受けする事が出来ません。 ※お客様のご都合による返品・交換・キャンセル・注文取消された場合は今後のお取引をご遠慮させて頂く場合がございます。また、それに伴って当店や他のお客様に損害が発生した場合損害金の全額請求を行う場合がございます。(法的根拠に基づく) 【当店の理由による返品・交換の場合】 不良品、注文品と違う等、当店理由による返品・交換をご希望の場合は、配達記録が残るものはお手元に商品が到着後7日以内に当店へメールまたは電話にて必ずご連絡下さい。送料当店負担にて、早急に交換・返品をお受け致します。 なお、商品到着後7日を超えた場合には、又は事前連絡の無い場合には返品・交換・損害賠償及びキャンセル(解除)には応じられませんので、ご注意下さい。また、ヴィンテージ品については、キズ・汚れ・欠陥等について、返品・交換・損害賠償及びキャンセル(解除)出来ませんので併せてご了承下さいませ。 【上記理由による返品の際のご返金について】 返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込手続き致します。 返金先のお客様銀行口座をお知らせ頂きます。(国内金融機関に限る) 【返品・交換をお受けできない場合】 お客様のご都合によるもの、商品到着後7日を過ぎたもの、交換・返品のご連絡を事前に頂いていないもの、一度使用された商品(不良品を除く)、お客様で破損・汚損されたもの等につきましては交換・返品をお受けすることができません。予めご了承下さいませ。 【配送途中の事故・破損について】 宅急便をご利用して配送途中の破損等の事故がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡下さい。送料・手数料共に弊社負担で早急に新品をご送付致します。(破損物は運送会社が補償) *ゆうパケットをご利用の場合は破損・紛失・盗難などの事故補償は一切受けられませんのでご注意下さい。(高額な場合やご心配の場合は必ず宅急便をご利用下さい。当店では一切の補償が出来かねます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金・送料・手数料 ※銀行振込手数料は含まれません
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
*大変申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換・キャンセル・注文取消は受け付けておりませんのでご了承お願い申し上げます。 *お客様のご都合によるご注文後の注文キャンセル・取消は一切受け付けておりませんのでご了解の上ご注文お願い申し上げます。 *「メーカーお取り寄せ品」につきまして当店発送前であっても「キャンセル不可」ですので充分お考えの上、ご注文願います。 *ビーズ、パーツ類のアソートパックやミックスパック等、お色やデザインが指定できない商品につきましてもご希望のセット内容ではなかった等の理由による返品、交換、キャンセルはお受けする事が出来ません。 ※お客様のご都合による返品・交換・キャンセル・注文取消された場合は今後のお取引をご遠慮させて頂く場合がございます。また、それに伴って当店や他のお客様に損害が発生した場合損害金の全額請求を行う場合がございます。(法的根拠に基づく) 【当店の理由による返品・交換の場合】 不良品、注文品と違う等、当店理由による返品・交換をご希望の場合は、配達記録が残るものはお手元に商品が到着後7日以内に当店へメールまたは電話にて必ずご連絡下さい。送料当店負担にて、早急に交換・返品をお受け致します。 なお、商品到着後7日を超えた場合には、又は事前連絡の無い場合には返品・交換・損害賠償及びキャンセル(解除)には応じられませんので、ご注意下さい。また、ヴィンテージ品については、キズ・汚れ・欠陥等について、返品・交換・損害賠償及びキャンセル(解除)出来ませんので併せてご了承下さいませ。 【上記理由による返品の際のご返金について】 返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込手続き致します。 返金先のお客様銀行口座をお知らせ頂きます。(国内金融機関に限る) 【返品・交換をお受けできない場合】 お客様のご都合によるもの、商品到着後7日を過ぎたもの、交換・返品のご連絡を事前に頂いていないもの、一度使用された商品(不良品を除く)、お客様で破損・汚損されたもの等につきましては交換・返品をお受けすることができません。予めご了承下さいませ。 【配送途中の事故・破損について】 宅急便をご利用して配送途中の破損等の事故がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡下さい。送料・手数料共に弊社負担で早急に新品をご送付致します。(破損物は運送会社が補償) *ゆうパケットをご利用の場合は破損・紛失・盗難などの事故補償は一切受けられませんのでご注意下さい。(高額な場合やご心配の場合は必ず宅急便をご利用下さい。当店では一切の補償が出来かねます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
490-1135
住所
愛知県海部郡大治町大字鎌須賀山廻79
電話番号
052-433-0677
FAX番号
052-433-2024
■ご利用規約・ご利用ルール■
※ご注意:インターネット通信販売は【クーリングオフ制度の対象外取引】となりますので、商品説明等をよくご覧頂き納得した上でのご注文をお願い申し上げます。
ルール・マナーを守って楽しいショッピングを♪♪
■ご利用規約・ご利用ルール■
【今後のお取引をご遠慮頂くお客さまについて】(重要)
当店にて過去に当店の定めた回数(1回もしくは2回)以上の注文キャンセル(お客様の都合による注文キャンセルや返品交換,前払い未払いやカードエラー,送信エラーを含むメール不通,連絡不通,その他)がありますお客様や過去のお取引状況(以下参考)
・お客様の都合による注文キャンセルや返品交換
・理由の無い返品や注文キャンセル
・商品の受取拒否(代引き支払拒否)
・居留守や不在等で宅配業者の保管期限内に荷物を受け取らない
・不正行為や詐欺類(ポイント窃取詐欺等も含む)
・嫌がらせ行為
・迷惑行為
・営業妨害(またはそれに値する行為)
・支払期日やお取引に関わる各期日を守れない場合
・他人になりすましての注文や質問
・虚偽の氏名メールアドレス連絡先・身元のとれない住所での注文や質問
・常識回数(時間、量、内容等)を逸脱した度重なる質問や問い合わせ行為(電話、メール、FAX等を含むすべて)
・営業時間外の当店へのサービス強要
・当店や他のお客様に不利益や損害を与える行為
・当店や他のお客様が迷惑・不快・脅威と感じた場合
・違法な行為に関わる注文(またはその可能性があると思われる場合)
・当店の利用規約やお取引ルール、お知らせページ、各商品ページの説明や注意事項を読まずに(または理解しないまま)注文された場合等
により当店がお取引中止と判断致しました利用者様は当店との売買契約を即刻、「無効・停止・解除」させて頂いておりますので、どうぞご了承くださいませ。
また当店がお客様にご提供可能な「品質レベル」「商品レベル」「サービスレベル」等の範囲を超えるものをお客様より要求された場合(無理な要求やサービスの強要等)において、その要求に当店がお応えできないと判断した場合には誠に残念ではございますが今後の「ご注文・お取引き」をお断りさせて頂きます。
*上記に該当のお客様からご注文を頂きました場合には、支払い期日を待たずに即日自動キャンセル(契約解除)となります。
*ご注文キャンセル(契約解除)後に入金された場合も売買契約は成立致しません。(いかなる理由も含む)
*上記または下記の項目に当てはまらない場合でも当方独自の判断でお取引をキャンセル(契約解除)させて頂く場合がございます。
*お取引や売買契約の無効・停止・解除は一般常識に基づき当店独自の判断で行います。また、その理由を予めお客様にお伝えする事はございません。
*キャンセル(契約解除)後も同じような行為が続く場合は担当弁護士と協議の上、第三者機関を通じて法律に基づく対応を致します。
【利用規約】(重要)
1.禁止事項
利用者は次の事項を行ってはならないものとします。
1) 正常な利用を逸脱した利用行為
2) 他の利用者の迷惑となる行為
3) 株式会社ヒルサイドの営業を妨害する行為
4) 商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為
5) 虚偽の登録内容によるインターネット会員登録の申請
6) 虚偽の内容による注文や他人のインターネット会員資格による注文、あるいはそれらについて協力する行為
7) クレジットカードの不正使用
8) 他人の個人情報の不正使用
9) その他株式会社ヒルサイドが不適当と判断する行為
2.お取引について
お客様が以下の項目のいずれかに該当する場合、株式会社ヒルサイドは契約成立の如何に関わらず、弊社は無条件でご注文をお断りすることができます。
1)上記の禁止行為に違反する注文の場合
2) 料金等の支払い債務の履行遅延または不履行があった場合
3) カード支払による申込みでカードでの決済ができない場合
4) 他人のインターネット会員ID及びパスワードを不正に利用、または使用させた注文の場合
5) 20歳未満の方で保護者の同意を得ないままの注文の場合
6) 電話、FAX、Eメール等お客様から通知された連絡手段によっても連絡がとれない場合
7) 注文に関する株式会社ヒルサイドからのお問い合わせにご回答いただけない場合
8) 通常のエンドユーザーが使用する数量を超えた注文で、その理由が明らかでない場合
9) ご返品、ご交換を何度も繰り返され、正常な取引が困難であると株式会社ヒルサイドが判断した場合
10) 本規約やショッピングガイドに違反した場合
11) その他、株式会社ヒルサイドが会員として不適切と判断した場合
12) 当社基準によって、販売条件に数量制限を設けている場合に制限を越えたご注文をお受けした場合
前項の状況について問題がないことが明らかになるまで、株式会社ヒルサイドは出荷を見合わせることがあります。オフィスヒルサイドが前2項の措置をとったことで、お客様に不利益や損害が発生したとしても、オフィスヒルサイドは一切の
責任を負わないものとします。
3. 協議事項、合意管轄
利用者と株式会社ヒルサイドとの間で問題が生じた場合には、双方誠意をもって協議しこれを解決するものとします。
前項の規定にも関わらず、協議しても解決しない場合、利用者と株式会社ヒルサイドの双方は名古屋地方裁判所を専属管轄裁判所とし、訴訟の提起、調停の申し立て等を行うものとします。
附則 この規約は2010年7月14日から実施します。
(このページの文書は弁護士指導のもと作成されました。)
■お買い物に関する注意点■
【ご注文は買い物かご(ショッピングカート)よりお願い致します】
ご注文は「買い物かご」(ショッピングカート)からのみとさせて頂きます。別途、メール・TEL・FAX等よりのご注文は現在受付けておりませんのでご了承下さいませ。(個別の「予約」や「お取置き」依頼等もお引き受けできません。)※「買い物かご」(ショッピングカート)以外のご注文の場合、売買契約は成立致しませんのですべてキャンセル(解除)扱いとなります。
【ケータイ版楽天市場でお買い物される方へ】
携帯電話(モバイル・スマートフォン)用のページは楽天のシステム・容量の都合上、当店の商品説明や商品画像・会社概要・お取引ルール等詳しい情報がすべて見られない場合がございます。必ずPC(パソコン)用のページにて当店のお取引ルール等を理解して頂いてからのご利用をお願い申し上げます。
【商品の配送・受け取りについて】
配送先の住所は番地・マンション名・棟番号・部屋番号まで省略せずに正確にご記入お願い致します。
記入漏れや記入間違いがあった場合、配達員が配達場所を特定できない為
商品がいったん当店へ返送されてしまった場合には往復送料実費を追加徴収させて頂く事になってしまいますので、配送方法に関わらず必ず正しい住所のご記入をお願い申し上げます。
また、不在などで受け取れなかった場合は投函されている「不在票」の連絡先に必ず保管期限内に連絡して下さい。
保管期限を超えた場合も商品が当店へ戻ってきてしまいます。その場合の再配達も往復の送料実費(「代引き」の場合には「往復送料実費+税込商品代金」)を追加徴収させて頂いてからの再送となりますのでご注意くださいませ。
今一度、楽天会員に登録している住所をご確認下さいませ。
お引越し・住所変更(市町村合併等を含む)をされた場合は特にご注意ください。
【ご質問・お問い合わせされる方へ】
・「お問い合わせ欄」「お問い合わせフォーム」はご質問への回答を確約するものではございません。
・当店へメール等にてご質問・お問い合わせされた場合、業務上すべてのご質問にお答えできない場合がございますので予めご了承下さいませ。
※ご質問の内容が多い・意味が分からないなど当店が「回答困難」と判断した場合ご返信は致しません。
※身元・発信元が分からないまたは虚偽の氏名・連絡先などのご質問・お問い合わせにはお答えできない場合がございます。(あんしんメルアドサービスの悪用含む)
・悪質な場合や違法行為・迷惑行為と判断した場合、訴訟提起の為発信者の情報開示を楽天に申し立てます。
・ご質問・お問い合わせの内容や量・回数などにより当店からの回答を「郵便(内容証明)」などの文書にて行う場合がございます。その際ご質問者様の住所や氏名などを伺いますのでご了承願います。また、郵送先をお知らせ頂けない場合や虚偽の氏名や住所などの場合にはご質問にはお答え出来ません。
※この措置は一般の質問を装って当店の業務を混乱させたり、不利益を与えようとする「違法行為」「迷惑行為」を防止する為のものです。一般のお客様には大変ご面倒をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。
(違法行為・迷惑行為と判断した場合【利用規約】「3. 協議事項、合意管轄」の措置を行います。)
【納品書の全面廃止について】
納品書や領収書等は「信書」となりますので宅配便やゆうパケットに同梱する事は郵便法で禁じられております。各配送業者より信書類は同梱しないよう指示されておりますので当店では納品書の発行を全面廃止致しました。ご注文内容につきましてはお手数ですが「ご注文確認メール」や「発送メール」にてご確認頂きますようお願い申し上げます。(参考:信書を同封した送付者が書類送検される事例が出ております。)
【領収書の発行について】
・当店では「電子領収書」を採用しております。(PDFファイルが開ける環境が必要です。)
・「電子領収書」は正式な領収書としてご使用できます。
・ご希望の場合、備考欄やメールにて 「お客様のメールアドレス・受注番号・ご注文者様のお名前(宛名・但書等)」をお知らせ下さいませ。
・PDFファイルのURLを発行致します。(PDFファイルの閲覧は一回きりとなりますので印刷して保管して下さい。) ※再発行はできません。
・紙媒体(手書)の領収書がご希望の場合は郵送料84円が掛かります。 ※信書の為商品に同梱はできません。
・「代引き」の場合は商品到着及びお支払時に担当ドライバーから渡される物が正式な「領収書」となります。(二重発行となる為、当店からは別途発行は致しませんのでご了承願います。)
・無記名や額面なし・日付なしなどのご指定は承っておりませんのでご了承願います。
・また、紛失時などの再発行は出来かねますので領収書の管理には十分ご注意くださいませ。
【在庫・欠品について】
・ショッピングカートよりご注文完了されました後でも注文商品が確保できない場合がございます。
・当店が在庫を保有する「通常商品」、ご注文を頂いてから発注をする「取寄商品」どちらにおいても欠品や生産終了・入荷未定などの理由により注文された商品がご用意できない場合がございます。
・その場合、大変申し訳ございませんが「ご注文のキャンセル」または「ご返金」での対応となりますのでご了承くださいませ。
【取扱い商品全般について】
・製品の製造国は各商品ページに記載しております。(記載のないものは現在追記作業中です)
・当店が扱う輸入商品のなかには日本製商品に比べ品質レベル・検品レベルの劣るものもございます。
また輸入時の税関審査や海外メーカーの検品基準レベルの違いにより、商品によりましては細かいキズや小さな汚れ、色むら等がある場合がございます。これらはすべて審査や海外メーカーの検品基準をクリア致しました正規品です。(アウトレット品や不良品ではございません。)
・アウトレット品、B級品、訳あり品として販売する場合は必ずその旨を商品ページに別途記載致します。
取扱い商品は全て正規品としてお取扱いしております。また、当店では「輸入商品・日本製商品」各品質レベルに合わせた適正な価格で販売を致しておりますのでこれらをご理解の上、当店のご利用をお願い致します。
・ご使用状況や経年劣化等で商品に変色や色移り,変形等が生じる場合がございます。
・取扱い商品の原材料(塗料や梱包材等も含む)につきましては各メーカーにて用途内のご使用においての安全を確認した物を仕入れております。(※ただし取扱い商品の中には組立部品や材料の一部など検査や成分特定が困難な物もございます。)
・用途外使用(燃やす・溶かす・舐める・飲み込む・分解する・薬品をかける・過度な付加等)は絶対に行わないで下さい。(※必ずお子様の手の届かない所でのご使用・保管をお願い致します。)
・個人の体質や体調によっては金属アレルギーや化繊アレルギー・その他の症状が出る場合がございます。異常を感じたら直ちに使用を中止し専門医の診察を受けて下さい。
・廃棄する場合は各自治体の分別ルールに従って下さい。
・メタルパーツ(金属製品)のパッケージ内にまれに植物の殻(もみ殻やヒマワリ種の殻など)が混入している場合がございますが、これは磨き・ツヤ出しの作業工程時に使用されているもので商品には影響ございません。(日本国内の金属加工でも用いられている製造工程です)
【商品の販売価格について】
当店のお取扱い商品の販売価格は為替の動向や経済状況、海外の輸送状況・原材料の変動・取引先の条件・災害等により予告なく見直し・変更を致しますのでご了承お願い申し上げます。
同じような商品でも仕入れ先ルートが違う場合、価格に違いが生じます。
メーカーや代理店など仕入先の値上げまたは値下げにより予告なく商品価格の値上げまたは値下げを実施する場合がございます。
【ラッピング・梱包材について】
※当店では低価格販売維持の為、現在「ラッピング」「熨斗のし」の対応を行っておりません。
ご了承お願い申し上げます。
「梱包荷姿」
●宅配便の場合…小さな商品や薄い商品は宅配袋、その他の商品はダンボール箱にて発送致します。
●メール便(ゆうパケット)の場合…基本、B5またはA4サイズの封筒(厚さ1cm〜3cm程度)にて発送致します。
・発送時のダンボール箱や緩衝材など梱包材にリサイクル品を使用する場合がございます。
【「定形外郵便」での発送について】
定形外郵便は2015年12月10日をもちましてご利用を終了致しました。
(配送トラブルを避ける為、配達記録(配送番号)の残らない配送方法はご利用を停止致しました。)
【著作権等について】
当店で使用しております画像や写真・イラスト・ロゴ・バナー・説明や注意事項等のすべては当方のオリジナルまたは許可を得て使用(作成)している物です。
※これらすべての個人使用・商用利用(コピー・保存・加工を含む)は一切禁じております。(・楽天の提供するアフェリエイト広告サービスの場合を除く)
・悪質な場合や当方に損害が出た場合は損害金の全額請求を行う場合がございます。(法的根拠に基づく)
・著作権を侵害した場合、著作権の所有者より直接「使用の差し止め・損害金請求」が行われる場合があります。
【お子様のご使用・ケガ事故等についてのご注意】(重要)
当店の商品全般について
当店の商品はボタンやチャーム・パーツなどの小さな物やはさみや針・工具などのとがった物などお子様の誤飲やケガにつながる恐れのある物が多数ございます。ご使用時や開封時・保管時は必ずお子様の手の届かない場所でお願い致します。また、お子様だけでの単独使用は必ず避けて下さいます様お願い申し上げます。
当店の販売商品でケガ・事故・破損等がございました場合にも当店は大人・子供およびペット・家財・所有物等に関わらず一切の責任を負いかねますので何卒ご理解・ご了承の上ご使用下さいませ。
幼児や小さなお子様には特にご注意頂き、保護者様の責任のもと、ご使用下さいますようお願い申し上げます。
【販売者責任】
法で定められた販売者責任の範囲を超えるものにつきましては一切の責任・補償は負いかねます。
【総括・まとめ】
※当店の利用規約や利用ルールにご理解・ご納得頂けない方のご注文やお問い合わせは固くお断り申し上げます。
※ご注文やお問い合わせを頂きましたお客様はこちらのページをお読み頂き当店の利用規約・店舗ルールにご理解をして頂いたものと判断し、以降のお取引を続けさせて頂きます。(パソコン・携帯モバイル・スマートフォン注文等すべてを含む)
(このページの文書は弁護士指導のもと作成されました。)
株式会社ヒルサイド
「当店は信用・信頼のある店舗運営を心掛けております。」