![]() |
![]() |
![]() |
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2837989 ラクテン(チユウコハ゜ソコンSEIWA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】 ※基本的に佐川急便での発送となりますが、ご購入のタイミングや商品のサイズによってヤマト運輸へ切り替える場合がございます。ご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
期間限定割引特典 2024/1/8〜2024/1/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※基本的に日本郵便での発送となりますが、ご購入のタイミングや商品のサイズによってヤマト運輸へ切り替える場合がございます。ご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天お問い合わせ機能にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天お問い合わせ機能にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0489403047
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
原則楽天お問い合わせ機能にてご連絡をお願いいたします。電話でのお問い合わせの場合、折り返し連絡を挟ませていただく可能性があり、対応に時間がかかってしまいます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
■返送先
郵便番号
3430804
住所
埼玉県越谷市南荻島165-1
電話番号
0489403047
FAX番号
0489713046
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店の商品は全て中古品の為、取扱説明書は付属しておりません。
商品情報に掲載しているパソコンや液晶モニター等の画像は
全てイメージ画像となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。
各メーカーの純正ソフト等は入っておりませんので予めご了承ください。
商品購入後お客様個人でご使用のソフト、アプリのインストールやご使用可否、インストール後の不具合等は、
保証対象外となります。ソフト、アプリに関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。
ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
全てキャンセル致します。
経年劣化等でキーボードの反応が鈍いキーがある場合がございますので、
鈍い場合は強く押して頂ければ基本お使い頂けますが、
一部強く押しても反応が無い場合等は
状況により外付けキーボードをお付けする場合がございますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。
楽天市場の仕様上、商品コードが変えれない為、
ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイトルや商品内容等も
ご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。
上記内容の為、レビューも以前販売した商品のレビューも全て含まれています。
ご注文頂いた商品の光学ドライブの仕様がDVD-ROMドライブの場合でも
入荷時期や在庫状況等によりDVDマルチドライブで出荷させて頂く場合がございますが、
書き込みについては動作保証外となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
返品、交換、保証について
返品、交換について
●返品検証受付条件
返品・交換・修理の保証期間は商品到着後30日間となります(30日保証対象外商品もございますので、詳細は商品情報をご確認ください)
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールにてご連絡ください。
その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
返品時に付属品や外箱等が不足している場合は返金対応ができかねますので、予めご了承ください。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。
●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、同等規格の商品と交換となります。
●返品の送料・手数料の負担
商品到着後1週間以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。初期不良ではない場合、お客様負担となります。
到着後8日〜30日までは当社に商品を発送する際の手数料&送料と返送の送料はお客様負担となります。
商品は弊社まで到着後、確認してから返金となります。
●お客様都合の返品・交換
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
●修理/返品連絡先
(弊社少人数体制の為、お客様にはメール、問い合わせ機能でのご連絡をお願いしております)
商品の保証について
ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
(例:PanasonicのACアタブター)
液晶モニターは0.5インチの誤差は保証対象外です
(例:22.6インチの液晶モニターは23インチとして販売場合がございますので予めご了承下さい。)
Blu-layの書き込み機能に関して、CD/DVDの書き込みする事ができますが、Blu-layの書き込みは出来ません。
outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
写真はイメージです、中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
全てキャンセル致します。
◆ 免責事項につきまして(下記)
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては
一切責任を問わないものとします。
1:出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の
使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
2:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や
ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
3:外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
4:ご購入者以外からの申し出の場合
5:付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)不良
6:普通品として影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜け等)、
ゴム足の欠品、ネジの取り外し不可、 ハードディスクの不良セクタ、PC内部機器や冷却ファンから発せられる音の大きさ、
パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、
パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等
7:OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、
純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合があります
デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。デスクトップパソコン、モニターにはスピーカーは付いておりません。
8:他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません
9:ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失等
10:当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、
全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
11:Windows10のメジャーアップデート及び
Windows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良
12:商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、
HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては
在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、
動作保証対象外となりますのでご理解頂けますようお願い致します
輸送事故と思われる場合は運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異状がある場合はドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りません。
◆ 保証限度額について
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
◆ 保証期間について
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
30日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
◆ 保証適用外商品について
保証範囲
●商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。
◇ 商品スペック説明欄に記載の無い部分は保証対象外です。
◇弊社で動作確認していない使用方法でのご利用は保証対象外です。
◇ 中古独特の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。
◇ 消耗品(マウス、キーボード、外付けRW、外付け10キー、特にバッテリーと液晶)に関しては保証対象外になります。
◇ 保存データ等、データに関しては一切の保証外になります。
◇ お客様にてのバックアップ、システムイメージ作成できない等の状況に関しては保証対象外です。
◇ 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
◇ インターネットの設定、接続は保証対象外です。
◇ お客様ご利用のソフトウェアは動作保証対象外です。
■ 補足:原則として保証範囲外のものに起因する不具合等は保証対象外になります。
◇中古品の為、BIOSがロックされている状況がございますが起動に問題が無い場合は、保証対象外となります。
■ パソコン本体について
モニターについて
◇ 外観の経年劣化(色やけ、黄ばみ、シール跡、ゴム脚欠品 等)
◇ 通常使用に支障の無い程度の表示機能の経年劣化
◇ 輝度調整、コントラスト調整、その他調整関連の劣化
◇ 小傷、ヒビ、シールはがし跡などで、外観を大きく損ねないもの
◇ 調節ノブやCRTの台等の欠品で基本動作に支障の無いもの
■ 液晶画面について
◇ 経年劣化によるバックライトの輝度低下で支障の無い程度のもの
◇ 経年劣化による若干の黄ばみ
◇ 液晶表面の微細な擦り傷・かきキズ、ドット抜け ・バックライトの光漏れ等で2cm未満のもので目立たない物
◇ 0.5インチ以下のサイズ誤差
◇ ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満の物
■ 経年劣化等による外装劣化
小傷、シール跡、タバコ跡、クラック(2cm未満)、欠け(2cm未満)、ラッチ折れ、塗装ハゲ変色 キーボードの文字消え(完全に消えているものが5つ未満)
◇経年劣化等による欠品
各種カバー類、ねじの欠品(動作に問題の無い部分)、ゴム足欠品、付属品として記載の無いものの欠品
◇ 経年劣化による機能低下
ヒンジきしみ、緩み、HDDの不良セクタ(1MB未満)、各種ロック・カバーの割れ、タッチパッドなどの
ポインティングデバイスの反応のにぶりや過敏反応
(訳あり商品は元々不備がある商品ですので、訳あり部分は上記保証の範囲外となります。)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2837989 ラクテン(チユウコハ゜ソコンSEIWA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
※基本的に佐川急便での発送となりますが、ご購入のタイミングや商品のサイズによってヤマト運輸へ切り替える場合がございます。ご了承ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
期間限定割引特典 | 2024/1/8〜2024/1/8 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
---|---|
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 |
※基本的に日本郵便での発送となりますが、ご購入のタイミングや商品のサイズによってヤマト運輸へ切り替える場合がございます。ご了承ください。 商品発送のタイミング 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 予約商品について 発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。 配送サービスについて ●●でお送りします。 宅配BOXについて 宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天お問い合わせ機能にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に楽天お問い合わせ機能にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0489403047
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
原則楽天お問い合わせ機能にてご連絡をお願いいたします。電話でのお問い合わせの場合、折り返し連絡を挟ませていただく可能性があり、対応に時間がかかってしまいます。ご理解の程よろしくお願いいたします。
返送先
郵便番号
3430804
住所
埼玉県越谷市南荻島165-1
電話番号
0489403047
FAX番号
0489713046
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店の商品は全て中古品の為、取扱説明書は付属しておりません。
商品情報に掲載しているパソコンや液晶モニター等の画像は
全てイメージ画像となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
当店はOSをクリーンインストール後、OSのみの初期設定になります。
各メーカーの純正ソフト等は入っておりませんので予めご了承ください。
商品購入後お客様個人でご使用のソフト、アプリのインストールやご使用可否、インストール後の不具合等は、
保証対象外となります。ソフト、アプリに関する技術的サポートは致しかねますので予めご了承ください。
ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
全てキャンセル致します。
経年劣化等でキーボードの反応が鈍いキーがある場合がございますので、
鈍い場合は強く押して頂ければ基本お使い頂けますが、
一部強く押しても反応が無い場合等は
状況により外付けキーボードをお付けする場合がございますので
何卒ご理解頂けますようお願い致します。
楽天市場の仕様上、商品コードが変えれない為、
ご注文時と今現在販売のURLは変更されず画像や商品タイトルや商品内容等も
ご注文時の物ではなく今現在販売している物になってしまいます。
上記内容の為、レビューも以前販売した商品のレビューも全て含まれています。
ご注文頂いた商品の光学ドライブの仕様がDVD-ROMドライブの場合でも
入荷時期や在庫状況等によりDVDマルチドライブで出荷させて頂く場合がございますが、
書き込みについては動作保証外となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
返品、交換、保証について
返品、交換について
●返品検証受付条件
返品・交換・修理の保証期間は商品到着後30日間となります(30日保証対象外商品もございますので、詳細は商品情報をご確認ください)
商品到着後、万が一動作不良が発生した際はメールにてご連絡ください。
その際は出来る限り詳細な内容をお知らせください。
返品時に付属品や外箱等が不足している場合は返金対応ができかねますので、予めご了承ください。
当方以外の過失による損傷・クレームには応じられません。
事前連絡のないまま返送された商品は保証受付は出来ませんので予めご了承ください。
●初期不良に対する解決案
例:簡単に直せる場合⇒具体的な解決方法
ご返品に至る場合⇒ご返送方法
同じ商品が有る場合は、交換させて頂きます。在庫が無い場合は、同等規格の商品と交換となります。
●返品の送料・手数料の負担
商品到着後1週間以内の初期不良の場合の送料は当社が負担します。初期不良ではない場合、お客様負担となります。
到着後8日〜30日までは当社に商品を発送する際の手数料&送料と返送の送料はお客様負担となります。
商品は弊社まで到着後、確認してから返金となります。
●お客様都合の返品・交換
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
●修理/返品連絡先
(弊社少人数体制の為、お客様にはメール、問い合わせ機能でのご連絡をお願いしております)
商品の保証について
ACアダプターは互換品になる場合がございますので予めご了承下さい。
(例:PanasonicのACアタブター)
液晶モニターは0.5インチの誤差は保証対象外です
(例:22.6インチの液晶モニターは23インチとして販売場合がございますので予めご了承下さい。)
Blu-layの書き込み機能に関して、CD/DVDの書き込みする事ができますが、Blu-layの書き込みは出来ません。
outlookやLiveメールなどのメーラーはインストールされておりません。
写真はイメージです、中古品ですので多少キズや塗装ハゲがある場合があります。
できる限り状態の良い物を出しますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
追加オプションはクーポンや割引セール対象外となります。
お一人様一台限定の商品については重複注文と見なしいたずら注文として、
全てキャンセル致します。
◆ 免責事項につきまして(下記)
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては
一切責任を問わないものとします。
1:出荷時にインストールされてるソフトやアプリケーション等の
使用方法やライセンス及び期限等に関しては全て免責とさせて頂きます。
2:お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や
ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
3:外部からの要因で故障が起こった場合(電源や停電や災害等)
4:ご購入者以外からの申し出の場合
5:付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)不良
6:普通品として影響のない小さな傷、液晶パネル(シミ、ムラ、ドット抜け等)、
ゴム足の欠品、ネジの取り外し不可、 ハードディスクの不良セクタ、PC内部機器や冷却ファンから発せられる音の大きさ、
パソコンやモニターやキーボード等の黄ばみやテカリ、
パソコン、モニター、スピーカー、イヤホン、周辺機器等からのノイズ等
7:OSは各パソコンに当店でドライバー等をインストールしたオリジナルの物の為、
純正機能やFNキー等を使った特殊機能キーの操作について一部使用出来ない場合があります
デスクトップパソコンのPS/2コネクタは使用出来ません。デスクトップパソコン、モニターにはスピーカーは付いておりません。
8:他店で修理等した場合の代金はお支払い出来ません
9:ハードウェアの故障によるデータの欠損やデータの喪失等
10:当店の光学ドライブ(DVD-ROMやマルチドライブ等)は、
全てCPRM非対応となりますので予めご了承下さい。
11:Windows10のメジャーアップデート及び
Windows Updateの失敗や不具合による起動不良及び動作不良
12:商品タイトルや商品情報等に無いBluetooth、SDカードスロット、
HDMI、WEBカメラ、指紋認証等の機能やインターフェースについては
在庫や型番等により搭載されてしまう事がございますが、
動作保証対象外となりますのでご理解頂けますようお願い致します
輸送事故と思われる場合は運送会社にお問い合わせ下さい。
到着時荷姿を確認し異状がある場合はドライバーに申しつけて下さい。
上記に関する事に関しては当店では一切の責任は取りません。
◆ 保証限度額について
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
◆ 保証期間について
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
30日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
◆ 保証適用外商品について
保証範囲
●商品スペック説明欄に記載部分の機能のみを保証します。
◇ 商品スペック説明欄に記載の無い部分は保証対象外です。
◇弊社で動作確認していない使用方法でのご利用は保証対象外です。
◇ 中古独特の経年劣化や通常利用での外装劣化に関しては保証対象外です。
◇ 消耗品(マウス、キーボード、外付けRW、外付け10キー、特にバッテリーと液晶)に関しては保証対象外になります。
◇ 保存データ等、データに関しては一切の保証外になります。
◇ お客様にてのバックアップ、システムイメージ作成できない等の状況に関しては保証対象外です。
◇ 通常利用に支障の無い程度の物理的欠品は保証対象外です。
◇ インターネットの設定、接続は保証対象外です。
◇ お客様ご利用のソフトウェアは動作保証対象外です。
■ 補足:原則として保証範囲外のものに起因する不具合等は保証対象外になります。
◇中古品の為、BIOSがロックされている状況がございますが起動に問題が無い場合は、保証対象外となります。
■ パソコン本体について
モニターについて
◇ 外観の経年劣化(色やけ、黄ばみ、シール跡、ゴム脚欠品 等)
◇ 通常使用に支障の無い程度の表示機能の経年劣化
◇ 輝度調整、コントラスト調整、その他調整関連の劣化
◇ 小傷、ヒビ、シールはがし跡などで、外観を大きく損ねないもの
◇ 調節ノブやCRTの台等の欠品で基本動作に支障の無いもの
■ 液晶画面について
◇ 経年劣化によるバックライトの輝度低下で支障の無い程度のもの
◇ 経年劣化による若干の黄ばみ
◇ 液晶表面の微細な擦り傷・かきキズ、ドット抜け ・バックライトの光漏れ等で2cm未満のもので目立たない物
◇ 0.5インチ以下のサイズ誤差
◇ ドット抜け・常時点灯で30cm以上離れて目視した際に10個未満の物
■ 経年劣化等による外装劣化
小傷、シール跡、タバコ跡、クラック(2cm未満)、欠け(2cm未満)、ラッチ折れ、塗装ハゲ変色 キーボードの文字消え(完全に消えているものが5つ未満)
◇経年劣化等による欠品
各種カバー類、ねじの欠品(動作に問題の無い部分)、ゴム足欠品、付属品として記載の無いものの欠品
◇ 経年劣化による機能低下
ヒンジきしみ、緩み、HDDの不良セクタ(1MB未満)、各種ロック・カバーの割れ、タッチパッドなどの
ポインティングデバイスの反応のにぶりや過敏反応
(訳あり商品は元々不備がある商品ですので、訳あり部分は上記保証の範囲外となります。)