日 | 11:00 〜 20:00 |
月 | 11:00 〜 20:00 |
火 | 11:00 〜 20:00 |
水 | 11:00 〜 20:00 |
木 | 11:00 〜 20:00 |
金 | 11:00 〜 20:00 |
土 | 11:00 〜 20:00 |
祝 | 11:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合わせにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。 EVERY DAY 11:00-20:00
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399183 ラクテン(RING
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】配送業者のご指定がある場合は備考欄にご記入頂きます様お願い申し上げます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間をご指定された場合でも、天候や交通事情によりご希望のお届け日時に添えない場合もございます。
予めご了承下さいませ。
【ご注文商品のお届け状況の確認に関して】
お客様の購入履歴の詳細画面よりより配達状況をお調べ頂く事が可能です。
ご購入日から90日が経過した場合、配送追跡ボタンは表示されません。
◇お問い合わせ先◇
ヤマト運輸
0120-01-9625
携帯電話からご利用ができませんので予めご了承下さいませ。
◇佐川急便◇
お客様の地域の担当営業所へご連絡下さい。
こちらにお荷物の伝票番号をご入力の上、営業所をご確認下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】
【レターパックライトのご発送対象商品】
一部の雑貨に関しましては、日本郵便のレターパックライトにてお送りさせて頂きます。
ご注文日より2〜3日以内にポストへの投函でお届けが完了いたします。
ポスト投函の為、お届け希望日時ならびにあす楽に関しましてはご指定が出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。
◆配達状況は下記にてご確認頂けます。◆
日本郵便(レターパックライト)
https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
上記ページでお荷物の伝票番号をご入力ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックライト
- 【備考】※ソックス2点までのご注文の場合はレターパックライトにて発送させて頂きます。
3点以上、または他の商品と合わせてご注文頂きました場合は宅急便にて発送致します。
また、2点までの場合でも宅急便をご希望の場合は別途540円の送料をご負担頂きますので、ご了承頂きますようお願い致します。
※レターパックライトはポスト投函のため到着日時指定、代引きにて発送することが出来ませんので、代引きをご希望の場合は通常の宅急便をご指定下さい。
レターパックライトのお届けはご注文日から2〜3日後になります。- コンビニ受取
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】お支払い方法が前払い(クレジットカード等)の場合のみ店頭受取サービスをご利用いただけます。
前払い(クレジットカード等)以外のお支払い方法で店頭受取をご希望いただいた場合は、お支払い方法の変更、またはご配送への変更をご依頼させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
【受取店舗】
店頭の受取店舗は下記よりお選びいただけます。
ring OSAKA
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 2F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:06-6451-7901
ring TOKYO
〒106-0032 東京都港区六本木7-5-6 KCテラス B1
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:03-3497-5577
ring KYOTO
〒606ー0955 京都市左京区松ヶ崎雲路町8-9 デリージア北山1F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:075-746-2686
ring NAGOYA
〒453-6190 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート1F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:052-526-7692
PT per ring
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号ハービスPLAZA 2F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:06-6485-7715
【ご注文商品が受け取りできるタイミング】
ご注文の承りが確定した際、メールにてお品のご用意が出来るお日にちをご案内いたします。
店舗への移動に1〜2日頂戴する場合がございますので、お急ぎの場合は直接お問合せをお願い申し上げます。
TEL:06-6451-7901 / MAIL:realclothing@shop.rakuten.co.jp
【ご注文商品をお受け取りに関しまして】
ご注文日より10日以内のご来店が難しい場合は、店舗受取でお選びいただいた店舗までご連絡をお願い申し上げます。
尚、誠に勝手ながらご注文のキャンセル、返品交換は、ご注文日より10日以内とさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
セールやアウトレット商品を除き、当店の商品は返品・交換が可能です。 未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。 タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。 スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。 E-mail: info@ringuji.jp 【ring大阪店】TEL: 06-6451-7901(11:00-20:00、休館日を除き無休) 、【ring東京店】TEL:03-3497-5577(受付時間 平日12:00〜21:00/土日祝12:00〜21:00)。ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。 誠に勝手ながらご注文日より10日以内にご返送頂きますようお願い申し上げます。 下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。セール又はアウトレット対象商品 ・ご注文日より10日以上経過した場合 ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合 ・付属品や箱などが紛失、破棄された場合 ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
セールやアウトレット商品を除き、当店の商品は返品・交換が可能です。 未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。 タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。 スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。 E-mail: info@ringuji.jp 【ring大阪店】TEL: 06-6451-7901(11:00-20:00、休館日を除き無休) 、【ring東京店】TEL:03-3497-5577(受付時間 平日12:00〜21:00/土日祝12:00〜21:00)。ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。 誠に勝手ながらご注文日より10日以内にご返送頂きますようお願い申し上げます。 下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。セール又はアウトレット対象商品 ・ご注文日より10日以上経過した場合 ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合 ・付属品や箱などが紛失、破棄された場合 ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合 ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品 上記の場合はご対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。 商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合 ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品 上記の場合はご対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。 商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の検品、発送には万全を期しておりますが、不具合ございましたら大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。 商品のご返送は下記の住所に送料着払いでご返送をお願い申し上げます 交換の商品がご用意ができない場合は、誠に恐れ入りますがご返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0664517901
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話受付対応時間 11:00-20:00 ※休館日を除き無休
■返送先
郵便番号
5300001
住所
大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F ring OSAKA
電話番号
0664517901
FAX番号
0664517902
ringでご購入の商品は返品・交換が可能です。
万が一、サイズや色が合わなくても返品・交換を承りますのでご安心ください。
【返品・交換について】
ご注文日より10日以内で未使用、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。
タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
(返品可能期間の例:3月3日のご注文→3月13日まで対応致します。)
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。
スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
■連絡先
E-mail: :realclothing@shop.rakuten.co.jp
TEL: 06-6451-7901
【返品・交換についての注意事項】
下記の場合は返品・交換をお受けすることが出来かねます。
●セール又はアウトレット対象商品
●ご注文日より10日以上経過した場合
●商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合
●付属品や箱などが紛失、破棄された場合
●その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。
【返品・交換の際の配送に関しまして】
ご配送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。
不良品、商品間違い以外の返品・交換についての送料、代引手数料はお客様のご負担となります。
【不良品・ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合について】
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品の検品、発送には万全を期しておりますが、
不良品やご注文頂いた商品と異なる商品が届いた様な事がございましたら、
大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
下記の場合は無料でご交換させていただきます。
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品
商品のご返送は下記の住所に送料着払いでご返送をお願い申し上げます。
■返送先住所
〒530-0001
大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスプラザ2F
ring
TEL:06-6451-7901
【返金の対応について】
- 商品確認後、ご対応させて頂きます。
- クレジットカードでご注文の場合はクレジットカードの売上をキャンセルいたします。
- 銀行振込、代金引換でのご注文の場合は、銀行振込にてご返金いたします。
なお返品商品代金のご返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
返金の際の手数料は、お振込先の金融機関に関わらず、一律「220円」をご負担頂きます。
会社概要
日 | 11:00 〜 20:00 |
月 | 11:00 〜 20:00 |
火 | 11:00 〜 20:00 |
水 | 11:00 〜 20:00 |
木 | 11:00 〜 20:00 |
金 | 11:00 〜 20:00 |
土 | 11:00 〜 20:00 |
祝 | 11:00 〜 20:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合わせにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。
EVERY DAY 11:00-20:00
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399183 ラクテン(RING
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便もしくはヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
配送業者のご指定がある場合は備考欄にご記入頂きます様お願い申し上げます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ヤマト運輸:午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
佐川急便:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間をご指定された場合でも、天候や交通事情によりご希望のお届け日時に添えない場合もございます。
予めご了承下さいませ。
【ご注文商品のお届け状況の確認に関して】
お客様の購入履歴の詳細画面よりより配達状況をお調べ頂く事が可能です。
ご購入日から90日が経過した場合、配送追跡ボタンは表示されません。
◇お問い合わせ先◇
ヤマト運輸
0120-01-9625
携帯電話からご利用ができませんので予めご了承下さいませ。
◇佐川急便◇
お客様の地域の担当営業所へご連絡下さい。
こちらにお荷物の伝票番号をご入力の上、営業所をご確認下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
【レターパックライトのご発送対象商品】
一部の雑貨に関しましては、日本郵便のレターパックライトにてお送りさせて頂きます。
ご注文日より2〜3日以内にポストへの投函でお届けが完了いたします。
ポスト投函の為、お届け希望日時ならびにあす楽に関しましてはご指定が出来かねます。あらかじめご了承くださいませ。
◆配達状況は下記にてご確認頂けます。◆
日本郵便(レターパックライト)
https://link.rakuten.co.jp/0/005/548/
上記ページでお荷物の伝票番号をご入力ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックライト
【備考】
※ソックス2点までのご注文の場合はレターパックライトにて発送させて頂きます。
3点以上、または他の商品と合わせてご注文頂きました場合は宅急便にて発送致します。
また、2点までの場合でも宅急便をご希望の場合は別途540円の送料をご負担頂きますので、ご了承頂きますようお願い致します。
※レターパックライトはポスト投函のため到着日時指定、代引きにて発送することが出来ませんので、代引きをご希望の場合は通常の宅急便をご指定下さい。
レターパックライトのお届けはご注文日から2〜3日後になります。
コンビニ受取
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
お支払い方法が前払い(クレジットカード等)の場合のみ店頭受取サービスをご利用いただけます。
前払い(クレジットカード等)以外のお支払い方法で店頭受取をご希望いただいた場合は、お支払い方法の変更、またはご配送への変更をご依頼させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
【受取店舗】
店頭の受取店舗は下記よりお選びいただけます。
ring OSAKA
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 2F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:06-6451-7901
ring TOKYO
〒106-0032 東京都港区六本木7-5-6 KCテラス B1
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:03-3497-5577
ring KYOTO
〒606ー0955 京都市左京区松ヶ崎雲路町8-9 デリージア北山1F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:075-746-2686
ring NAGOYA
〒453-6190 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート1F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:052-526-7692
PT per ring
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号ハービスPLAZA 2F
営業時間 / 11:00〜20:00
TEL:06-6485-7715
【ご注文商品が受け取りできるタイミング】
ご注文の承りが確定した際、メールにてお品のご用意が出来るお日にちをご案内いたします。
店舗への移動に1〜2日頂戴する場合がございますので、お急ぎの場合は直接お問合せをお願い申し上げます。
TEL:06-6451-7901 / MAIL:realclothing@shop.rakuten.co.jp
【ご注文商品をお受け取りに関しまして】
ご注文日より10日以内のご来店が難しい場合は、店舗受取でお選びいただいた店舗までご連絡をお願い申し上げます。
尚、誠に勝手ながらご注文のキャンセル、返品交換は、ご注文日より10日以内とさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
セールやアウトレット商品を除き、当店の商品は返品・交換が可能です。 未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。 タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。 スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。 E-mail: info@ringuji.jp 【ring大阪店】TEL: 06-6451-7901(11:00-20:00、休館日を除き無休) 、【ring東京店】TEL:03-3497-5577(受付時間 平日12:00〜21:00/土日祝12:00〜21:00)。ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。 誠に勝手ながらご注文日より10日以内にご返送頂きますようお願い申し上げます。 下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。セール又はアウトレット対象商品 ・ご注文日より10日以上経過した場合 ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合 ・付属品や箱などが紛失、破棄された場合 ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
セールやアウトレット商品を除き、当店の商品は返品・交換が可能です。 未使用(ご自宅内でのご試着は可)、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。 タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。 スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。 E-mail: info@ringuji.jp 【ring大阪店】TEL: 06-6451-7901(11:00-20:00、休館日を除き無休) 、【ring東京店】TEL:03-3497-5577(受付時間 平日12:00〜21:00/土日祝12:00〜21:00)。ご返送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。 誠に勝手ながらご注文日より10日以内にご返送頂きますようお願い申し上げます。 下記の場合は返品・交換をお受けすることができかねます。セール又はアウトレット対象商品 ・ご注文日より10日以上経過した場合 ・商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合 ・付属品や箱などが紛失、破棄された場合 ・その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合 ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品 上記の場合はご対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。 商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合 ・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品 上記の場合はご対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。 商品到着時に必ず商品をご確認いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の検品、発送には万全を期しておりますが、不具合ございましたら大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。 商品のご返送は下記の住所に送料着払いでご返送をお願い申し上げます 交換の商品がご用意ができない場合は、誠に恐れ入りますがご返品での対応とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0664517901
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話受付対応時間 11:00-20:00 ※休館日を除き無休
返送先
郵便番号
5300001
住所
大阪市北区梅田2-5-25 ハービス PLAZA 2F ring OSAKA
電話番号
0664517901
FAX番号
0664517902
返品について
ringでご購入の商品は返品・交換が可能です。
万が一、サイズや色が合わなくても返品・交換を承りますのでご安心ください。
【返品・交換について】
ご注文日より10日以内で未使用、タグおよび付属品付きに限り返品・交換を承ります。
タグ、付属品を紛失しないようご注意ください。
(返品可能期間の例:3月3日のご注文→3月13日まで対応致します。)
まずはメールまたはお電話にて、返品・交換理由をお知らせください。
スタッフが返品・交換方法についてご案内させていただきます。
■連絡先
E-mail: :realclothing@shop.rakuten.co.jp
TEL: 06-6451-7901
【返品・交換についての注意事項】
下記の場合は返品・交換をお受けすることが出来かねます。
●セール又はアウトレット対象商品
●ご注文日より10日以上経過した場合
●商品に破損、匂いや汚れが付着していた場合
●付属品や箱などが紛失、破棄された場合
●その他、弊店の判断で返品・交換のご対応をお断りさせて頂く場合もございます。
【返品・交換の際の配送に関しまして】
ご配送は佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパック等の宅配業者をご利用下さいませ。
不良品、商品間違い以外の返品・交換についての送料、代引手数料はお客様のご負担となります。
【不良品・ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合について】
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品の検品、発送には万全を期しておりますが、
不良品やご注文頂いた商品と異なる商品が届いた様な事がございましたら、
大変お手数ですがメールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
下記の場合は無料でご交換させていただきます。
・ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
・開封した時点で既に損傷している、汚れている商品
商品のご返送は下記の住所に送料着払いでご返送をお願い申し上げます。
■返送先住所
〒530-0001
大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスプラザ2F
ring
TEL:06-6451-7901
【返金の対応について】