会社概要
【Shop Information】

・Address: 29-89 Sugimoto-cho, Sabae-city, Fukui-pref., Japan 916-0005
・Phone Number: +81-(778)-53-2004
・Shop Manager: Yoko Mitsueda
・Shop Security Manager: Yoko Mitsueda
・Contact Information: re-colle@shop.rakuten.co.jp


株式会社リーコレ
〒916-0005 福井県鯖江市 杉本町29−89
TEL:0778-53-2004 FAX:0778-53-2004
代表者:三枝 庸子
店舗運営責任者:三枝 庸子(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:三枝 庸子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
【Bussiness time】

9:00~17:00 (Japan)
*Monday~Friday except national holiday
Order can be received 24h.


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月曜〜金曜)  9:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※土日祝祭日 営業時間以外のお問い合わせはメールにてお願いします。

メールでのお問い合わせ:re-colle@shop.rakuten.co.jp

お電話でのお問い合わせ:0778-53-2004

*ただし、電話の場合、出られない時がありますので、できるだけメールでお問い合わせいただきますようお願いします。*

    メールはこちら(お使いのメールソフトが起動します)

お支払について
【Payment Method for delivery outside of Japan】

■Credit Card
 We accept Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners.


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2076279 ラクテン(リ−コレ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店でご注文いただきました商品は、以下での配送となります。

●宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック) ※配送会社はご指定いただけません
●メール便(普通郵便)
●追跡可能メール便※後払い決済時のみご利用いただけます

それぞれの配送についての備考を必ずご確認ください。


※お届け先や送料無料サービス等で、配送方法の変更をさせていただく場合がございます。
その場合、当店からのご注文確認メールでお知らせさせていただきます。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック いずれかでの配送です。(配送会社はご指定いただけません)

『あす楽』対応の配送です。
※あす楽対応の都府県でも、お届け先が離島の場合は対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、
・クレジット決済 ⇒営業日の13時までに承認完了の場合、当日発送いたします。
・前払い決済 ⇒営業日の13時までにご入金が確認できた場合、当日発送いたします。
・後払い決済 ⇒営業日の13時までに楽天市場の承認ができた場合、当日発送いたします。
●万が一在庫切れが発生した場合など発送に遅れが生じる場合は、当店からの確認メールで発送予定日をご連絡いたします。

【配送確認について】
●当店からのメールで発送のご案内と送り状No.をお知らせします。配送確認は各運送会社のホームページでご確認ください。

【梱包について】
●商品の梱包は、配送途中で破損が無いように十分配慮いたしますが、環境保護も配慮して簡易包装とさせていただいておりますのでご協力いただきますようお願いいたします。

【お届け希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
※後払い決済ご利用時のみの配送です※

※クレジットカード決済・銀行振込決済・セブンイレブン(前払)決済・ローソン、郵便局ATM等(前払)・全額ポイント払いの場合は、メール便(普通郵便)に変更させていただきます。

【商品発送のタイミング】
楽天市場による後払い決済の審査が営業日の13時までに完了した場合、当日に発送させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
※定形外普通郵便での配送です※

【メール便(普通郵便)配送について】
● お届けまでに 3〜7日(土・日・祝日除く)かかります。
● ポストに投函されます。(1日1回各戸への郵便配達の時間帯)
● 宅配BOX に投函ご希望の場合は備考欄にご記入ください。
● 土曜・日曜・祝日は配達がありません。
● あす楽・お届け日・時間 の 指定はできません。
● ポストに入らない場合は 不在連絡票 をポストに投函します。
  不在票の期限内にお客様ご自身で再配達等の手配をしてください。
  不在票より 郵便局HP等 で再配達の日・時間のご指定できます。
  不在票より保管郵便局の窓口で受け取りもできます。
  発送後、7日経過しても不在票が届かない場合は当店に連絡下さい。
● お買い上げ合計金額 7200円(税込)以上は クリックポストまたは宅配便配送 します。
  クーポンご利用の場合は値引き後の金額 ケースは加算後の金額

【商品発送のタイミング】
・クレジット決済 ⇒営業日の13時までに承認完了の場合、当日発送いたします。
・前払い決済 ⇒営業日の13時までにご入金が確認できた場合、当日発送いたします。
・後払い決済 ⇒営業日の13時までに楽天市場の承認ができた場合、当日発送いたします。
※万が一在庫切れが発生した場合など発送に遅れが生じる場合は、当店からの確認メールで発送予定日をご連絡いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いいただきました金額から、梱包送料・各種手数料(代引手数料・後払い手数料・返金時振込手数料等)を差し引いた金額をお戻しいたします。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

まずは、メールでお問い合わせ下さい。
お客様のご注文内容等を確認致しますので、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
リーコレメールアドレス:re-colle@shop.rakuten.co.jp
在庫の確認と交換方法のご案内をさせていただきます。
お客様から返送の際と、当店から交換品を送る際の往復の送料のご負担をお願いします。
(送料は普通郵便で往復240円〜)

<以下のいずれかに該当する場合は、交換をお受け出来ません>
・上記以外の方法・手順で商品を返送された場合
・着払いで返送された場合は商品の受け取りはできません。
・交換ご希望商品の在庫がない場合
・商品到着後、8日以上が経過した場合
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・ご使用済みと思われる商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用の場合に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いいただきました全額及び返送にかかった送料

※送料は、普通郵便で返送いただいた送料のみ返金させていただきます。
宅配便及び着払いでは送らないで下さい。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用の場合に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して頂き、ご注文の商品・数量に間違いがないかお確かめください。

●商品の品質・発送に関してましては万全を期しておりますが、万一不良品(破損・汚損)やご注文と異なる商品が届いた場合は
・お届け後7日間以内にご連絡願います。
・送料当店負担にてすぐに良品と交換をさせて頂きます。
・詳細は当店よりご連絡をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0778-53-2004

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
まずは、メールでお問い合わせ下さい。
お客様のご注文内容等を確認致しますので、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
リーコレメールアドレス:re-colle@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
916-0005

住所
福井県鯖江市 杉本町29−89

電話番号
0778-53-2004

FAX番号
0778-53-2004

備考
返送先が変更になる場合がございます。
当店からのメールでお知らせする返送先住所をご確認下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは、メールでお問い合わせ下さい。
お客様のご注文内容等を確認致しますので、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
リーコレメールアドレス:re-colle@shop.rakuten.co.jp


返品について
【Return and Refund Policy for delivery outside of Japan】

Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.


●商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して頂き
ご注文の商品・数量に間違いがないか、お確かめください。

●商品の品質・発送に関してましては万全を期しておりますが
万一不良品(破損・汚損)やご注文と異なる商品が届いた場合は
お届け後7日間以内にご連絡願います。
送料当店負担にてすぐに良品と交換をさせて頂きます。
在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合が
ございますがその際は返金にて対応させて頂きます。
詳細は当店よりご連絡をさせて頂きます。

●お客様のご都合による返品は、7日間以内にご連絡を頂ければ
お受け致しますが、往復の送料・ご返金の際にかかる振込手数料は
お客様のご負担とさせて頂きます。
※但し、お客様が一度でもご使用になられた商品、
お客様が破損・汚損された商品、
商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合、
SALE商品はご返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
※商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は
受け取れませんので、ご注意下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
  『商品交換の場合』
  お客様に、往復の送料をご負担いただきます。
  『商品返品の場合』
  お客様に、
  ・最初に商品をお送りした際の送料とお戻しの際の送料
  ・商品の発送にかかった梱包代
  ・返金の際の振込手数料
  をご負担いただきます。
  イメージ違いでの返品ご希望の場合は、
  返品の送料および手数料はすべてお客様のご負担となります。
  『代金引換決済商品返品の場合』
  お客様に、
  ・最初に商品をお送りした際の送料とお戻しの際の送料
  ・商品の発送にかかった梱包代
  ・代引手数料
  ・返金の際の振込手数料
  をご負担いただきます。
  『後払い決済商品返品の場合』
  お客様に、
  ・最初に商品をお送りした際の送料とお戻しの際の送料
  ・商品の発送にかかった梱包代
  ・後払い決済手数料
  ・返金の際の振込手数料
  をご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内に、
お客様にご負担いただく上記金額及び振込手数料を差し引いて、
ご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0778-53-2004
 メールアドレス:re-colle@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:福井県鯖江市杉本町29−89
 担当者  :三枝 庸子

●商品到着後8日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては
いかなる場合でも一切お受け致しかねますのでご了承願います。

●発送後のキャンセルに付きましては、発送時に送料が発生しておりますので、
送料のご請求をさせて頂きます。
また、返送分の送料もご請求させて頂きます。
予めご了承下さいませ。

●商品画像に関しましては、できる限り現品に近い状態を再現するよう
努めておりますが、お使いのパソコンの設定などで若干差異が生じる
場合がございます。あらかじめご了承ください。
イメージ違いでの返品ご希望の場合は、
返品の送料および手数料はすべてお客様のご負担となります。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社リーコレ

〒916-0005 福井県鯖江市 杉本町29−89
TEL:0778-53-2004 FAX:0778-53-2004
代表者:三枝 庸子
店舗運営責任者:三枝 庸子(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:三枝 庸子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【Shop Information】

・Address: 29-89 Sugimoto-cho, Sabae-city, Fukui-pref., Japan 916-0005
・Phone Number: +81-(778)-53-2004
・Shop Manager: Yoko Mitsueda
・Shop Security Manager: Yoko Mitsueda
・Contact Information: re-colle@shop.rakuten.co.jp


営業時間について

【Bussiness time】

9:00~17:00 (Japan)
*Monday~Friday except national holiday
Order can be received 24h.


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日(月曜〜金曜)  9:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※土日祝祭日 営業時間以外のお問い合わせはメールにてお願いします。

メールでのお問い合わせ:re-colle@shop.rakuten.co.jp

お電話でのお問い合わせ:0778-53-2004

*ただし、電話の場合、出られない時がありますので、できるだけメールでお問い合わせいただきますようお願いします。*

    メールはこちら(お使いのメールソフトが起動します)

お支払について

【Payment Method for delivery outside of Japan】

■Credit Card
 We accept Visa, MasterCard, JCB, AMEX and Diners.


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2076279 ラクテン(リ−コレ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

当店でご注文いただきました商品は、以下での配送となります。

●宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック) ※配送会社はご指定いただけません
●メール便(普通郵便)
●追跡可能メール便※後払い決済時のみご利用いただけます

それぞれの配送についての備考を必ずご確認ください。


※お届け先や送料無料サービス等で、配送方法の変更をさせていただく場合がございます。
その場合、当店からのご注文確認メールでお知らせさせていただきます。


受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック いずれかでの配送です。(配送会社はご指定いただけません)

『あす楽』対応の配送です。
※あす楽対応の都府県でも、お届け先が離島の場合は対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


【商品発送のタイミング】
●特にご指定がない場合、
・クレジット決済 ⇒営業日の13時までに承認完了の場合、当日発送いたします。
・前払い決済 ⇒営業日の13時までにご入金が確認できた場合、当日発送いたします。
・後払い決済 ⇒営業日の13時までに楽天市場の承認ができた場合、当日発送いたします。
●万が一在庫切れが発生した場合など発送に遅れが生じる場合は、当店からの確認メールで発送予定日をご連絡いたします。

【配送確認について】
●当店からのメールで発送のご案内と送り状No.をお知らせします。配送確認は各運送会社のホームページでご確認ください。

【梱包について】
●商品の梱包は、配送途中で破損が無いように十分配慮いたしますが、環境保護も配慮して簡易包装とさせていただいておりますのでご協力いただきますようお願いいたします。

【お届け希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


※後払い決済ご利用時のみの配送です※

※クレジットカード決済・銀行振込決済・セブンイレブン(前払)決済・ローソン、郵便局ATM等(前払)・全額ポイント払いの場合は、メール便(普通郵便)に変更させていただきます。

【商品発送のタイミング】
楽天市場による後払い決済の審査が営業日の13時までに完了した場合、当日に発送させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


※定形外普通郵便での配送です※

【メール便(普通郵便)配送について】
● お届けまでに 3〜7日(土・日・祝日除く)かかります。
● ポストに投函されます。(1日1回各戸への郵便配達の時間帯)
● 宅配BOX に投函ご希望の場合は備考欄にご記入ください。
● 土曜・日曜・祝日は配達がありません。
● あす楽・お届け日・時間 の 指定はできません。
● ポストに入らない場合は 不在連絡票 をポストに投函します。
  不在票の期限内にお客様ご自身で再配達等の手配をしてください。
  不在票より 郵便局HP等 で再配達の日・時間のご指定できます。
  不在票より保管郵便局の窓口で受け取りもできます。
  発送後、7日経過しても不在票が届かない場合は当店に連絡下さい。
● お買い上げ合計金額 7200円(税込)以上は クリックポストまたは宅配便配送 します。
  クーポンご利用の場合は値引き後の金額 ケースは加算後の金額

【商品発送のタイミング】
・クレジット決済 ⇒営業日の13時までに承認完了の場合、当日発送いたします。
・前払い決済 ⇒営業日の13時までにご入金が確認できた場合、当日発送いたします。
・後払い決済 ⇒営業日の13時までに楽天市場の承認ができた場合、当日発送いたします。
※万が一在庫切れが発生した場合など発送に遅れが生じる場合は、当店からの確認メールで発送予定日をご連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただきました金額から、梱包送料・各種手数料(代引手数料・後払い手数料・返金時振込手数料等)を差し引いた金額をお戻しいたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

まずは、メールでお問い合わせ下さい。
お客様のご注文内容等を確認致しますので、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
リーコレメールアドレス:re-colle@shop.rakuten.co.jp
在庫の確認と交換方法のご案内をさせていただきます。
お客様から返送の際と、当店から交換品を送る際の往復の送料のご負担をお願いします。
(送料は普通郵便で往復240円〜)

<以下のいずれかに該当する場合は、交換をお受け出来ません>
・上記以外の方法・手順で商品を返送された場合
・着払いで返送された場合は商品の受け取りはできません。
・交換ご希望商品の在庫がない場合
・商品到着後、8日以上が経過した場合
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・ご使用済みと思われる商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品未使用の場合に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いいただきました全額及び返送にかかった送料

※送料は、普通郵便で返送いただいた送料のみ返金させていただきます。
宅配便及び着払いでは送らないで下さい。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品未使用の場合に限り、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して頂き、ご注文の商品・数量に間違いがないかお確かめください。

●商品の品質・発送に関してましては万全を期しておりますが、万一不良品(破損・汚損)やご注文と異なる商品が届いた場合は
・お届け後7日間以内にご連絡願います。
・送料当店負担にてすぐに良品と交換をさせて頂きます。
・詳細は当店よりご連絡をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0778-53-2004

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

まずは、メールでお問い合わせ下さい。
お客様のご注文内容等を確認致しますので、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
リーコレメールアドレス:re-colle@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

916-0005

住所

福井県鯖江市 杉本町29−89

電話番号

0778-53-2004

FAX番号

0778-53-2004

備考

返送先が変更になる場合がございます。
当店からのメールでお知らせする返送先住所をご確認下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは、メールでお問い合わせ下さい。
お客様のご注文内容等を確認致しますので、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
リーコレメールアドレス:re-colle@shop.rakuten.co.jp

返品について

【Return and Refund Policy for delivery outside of Japan】

Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.


●商品がお手元に届きましたら、すぐに商品をご確認して頂き
ご注文の商品・数量に間違いがないか、お確かめください。

●商品の品質・発送に関してましては万全を期しておりますが
万一不良品(破損・汚損)やご注文と異なる商品が届いた場合は
お届け後7日間以内にご連絡願います。
送料当店負担にてすぐに良品と交換をさせて頂きます。
在庫がなくなってしまった商品に関しましては交換が出来ない場合が
ございますがその際は返金にて対応させて頂きます。
詳細は当店よりご連絡をさせて頂きます。

●お客様のご都合による返品は、7日間以内にご連絡を頂ければ
お受け致しますが、往復の送料・ご返金の際にかかる振込手数料は
お客様のご負担とさせて頂きます。
※但し、お客様が一度でもご使用になられた商品、
お客様が破損・汚損された商品、
商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合、
SALE商品はご返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
※商品を送り返して頂いた際に、以上の点に問題がある商品は
受け取れませんので、ご注意下さい。

●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
  『商品交換の場合』
  お客様に、往復の送料をご負担いただきます。
  『商品返品の場合』
  お客様に、
  ・最初に商品をお送りした際の送料とお戻しの際の送料
  ・商品の発送にかかった梱包代
  ・返金の際の振込手数料
  をご負担いただきます。
  イメージ違いでの返品ご希望の場合は、
  返品の送料および手数料はすべてお客様のご負担となります。
  『代金引換決済商品返品の場合』
  お客様に、
  ・最初に商品をお送りした際の送料とお戻しの際の送料
  ・商品の発送にかかった梱包代
  ・代引手数料
  ・返金の際の振込手数料
  をご負担いただきます。
  『後払い決済商品返品の場合』
  お客様に、
  ・最初に商品をお送りした際の送料とお戻しの際の送料
  ・商品の発送にかかった梱包代
  ・後払い決済手数料
  ・返金の際の振込手数料
  をご負担いただきます。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内に、
お客様にご負担いただく上記金額及び振込手数料を差し引いて、
ご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0778-53-2004
 メールアドレス:re-colle@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:福井県鯖江市杉本町29−89
 担当者  :三枝 庸子

●商品到着後8日間以上過ぎた場合の返品・交換につきましては
いかなる場合でも一切お受け致しかねますのでご了承願います。

●発送後のキャンセルに付きましては、発送時に送料が発生しておりますので、
送料のご請求をさせて頂きます。
また、返送分の送料もご請求させて頂きます。
予めご了承下さいませ。

●商品画像に関しましては、できる限り現品に近い状態を再現するよう
努めておりますが、お使いのパソコンの設定などで若干差異が生じる
場合がございます。あらかじめご了承ください。
イメージ違いでの返品ご希望の場合は、
返品の送料および手数料はすべてお客様のご負担となります。


楽天市場の便利な機能