お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2669806 ラクテン(RAYLILY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3−5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3−5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3−5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3−5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:510円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

基本的に弊社より受付確認メール発送後のキャンセルは承っておりません。
何らかのご都合でどうしてもキャンセルをご希望される場合は、 早急にメールにてご連絡ください。

連絡先メールアドレス: raylily_official@outlook.com


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【商品が出荷されてからキャンセル】
ご注文後、弊社より受付確認メールをお送りさせて頂いております。
受付確認メール到着後のキャンセルは一切お受け出来かねます。
※カラー・サイズ変更につきましては出荷準備前にご連絡下さいませ。
一度キャンセルをさせていただき、再度ご希望のカラー・サイズにて ご注文をお願いします。
出荷準備が始まりますとキャンセル・変更はお受けできかねます。 また、オークション商品・共同購入商品、キャンセル不可商品に関しましては、他のお客様にご迷惑となりますので、キャンセルは一切お受けできません。
よくご確認の上、ご注文下さいませ。 (以後の当店でのお買い物を控えて頂く場合 がございます) ご注文時のカード番号や名義に重複や不正・不具合があった場合、自動的にキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。

※クレジットカード決済の場合  安心カード決済について  
◇弊社にて現在クレジットカードのお支払方法をご利用頂けますが、個人情報保護法により、弊社では、お客様のカード情報が確認できなくなっております。 その為、クレジットカードにてお支払いの際は、楽天市場の安心カード決済にてお支払い頂いております。

◇クレジットカードのご請求金額の承認につきましては、ご注文ボタンを押して頂いた際に行われます。

◇カード情報についてエラーがあった場合、弊社にてカード情報を修正する事が出来ない為、お支払い方法を銀行振込に変更させて頂いております。エラーになった場合は、弊社よりご連絡させて頂きます。

◇同梱の為、送料が無料になるなど、ご注文時のご請求金額に変更がある場合は、弊社にて手作業で金額を訂正させて頂いております。訂正のタイミングや、カード会社の締め日によりましては、一旦ご請求が上がる場合がございますので、その場合は一旦カード会社へお問合わせ願います。

クレジットカードの取り消し、ご返金作業には、カード会社によりますが、 おおよそ、取り消した翌締め日の翌月以降の処理となります。 当店では、ご返金のタイミングは分りかねますので、お急ぎの際は、 クレジットカード会社にお問い合わせください。

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【イメージ違いやサイズの都合などでの返品】
返品をご希望の場合も、Raylilyまでメールを頂けますよう、お願いいたします。
連絡先メールアドレス raylily_official@outlook.com

事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。
【ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。】
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断り させて頂きます。ご理解くださいませ。

【返品・返金時の送料等について】
思ったサイズ・カラーと違う等
●お客様都合による返品
ご返金→商品代金 消費税
商品返送時の送料→お客様負担
ご返金時の振込み手数料→お客様負担
返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。 また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は 紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。  

【返品ができない場合】
1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品  
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品  
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合  
5.お客様の責任で、商品が破損している商品  
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品  
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品  
8.すそ直しなど、加工された商品  
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと 判断させていただきました商品
12.同じ商品でもカラーが異なる商品との交換および違う商品への交換
返品不可の商品はページををよくお確かめの上で、 お買い求め頂きますよう、お願い致します。  
商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。  
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料、手数料を差し引いた商品代金

返品送料
お客様負担

備考

................................................................................................................     
  【代金引換のお客様の場合の返金方法】
  当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金から 銀行振り込み手数料330円を 差引いてご返金させて頂きます。
 【クレジットカード支払いのお客様のご返金方法】
返品頂きました商品代金を0円に訂正させて頂きます。 ご了承くださいませ。
  ................................................................................................................  
▲送料無料キャンペーン期間中であっても、『お客様都合の返品の場合の送料』はお客様のご負担とさせて頂いております。
ご返送時、着払いでご返送された場合は送料を差し引いた金額でのご返金となります。
返品先の住所:〒530-0055 大阪府大阪市北区野崎町1−25 新大和ビル201



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
●不良品による交換をご希望の場合
大変恐れ入りますが、在庫状況により、ご対応させていただきます。 交換品の在庫が無い場合は、返品となります。あらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・届いた商品が不良品だった。
・注文と異なる商品が届いた・・
検品につきましては万全を期しておりますが、 万一商品不良や、ご注文と異なる場合は、1週間以内にご連絡をお願い致します。
交換の際の送料は全て弊社が負担致します。

お手数をおかけして申し訳御座いません。
弊社にメールでご連絡くださいませ。
(平日10:00〜17:00)
連絡先メールアドレス:raylily_official@outlook.com

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが、交換・返品をお受けできかねますのでご了承くださいませ。

●不良品による交換をご希望の場合
大変恐れ入りますが、在庫状況により、ご対応させていただきます。
交換品の在庫が無い場合は、返品となります。あらかじめご了承くださいませ。

当店にご連絡の上、商品をご連絡後1週間以内に着払いにてご返送ください。 当店にてお荷物を確認しましたら、メールでご連絡の上、 交換品をお送りさせていただきます。

交換は誠に申し訳ございませんが、1週間ほどお日にちを頂戴しております。

●不良品による返品をご希望の場合
当店にご連絡の上、代金引換や、銀行振り込み前払いでの ご注文でご返金が必要な場合は、ご返金先を返品連絡票に明記の上、 ご連絡後1週間以内に着払いにて当店までご返送ください。
当店にてお荷物を確認しましたら、メールでご連絡の上、 ご返金のお手続きをさせていただきます。
【返品・交換ができない場合】
1.共同購入品・オークション商品(不備がある場合はご連絡下さいませ)
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋・靴箱など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
12.同じ商品でもカラーが異なる商品との交換および違う商品への交換
13.同じ商品でもサイズが異なる商品との交換および違う商品への交換
返品先の住所:〒530-0055 大阪府大阪市北区野崎町1−25 新大和ビル201

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0663609558

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
raylily_official@outlook.com (お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。)


返送先

郵便番号
5300055

住所
大阪府大阪市北区 野崎町1−25 新大和ビル

電話番号
0663609558

FAX番号
0663609589


キャンセル・返金・交換についての注意事項


【長期不在・受取拒否について】
発送日より1週間お受け取り頂けない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。

商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。

また、長期不在・受取拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなくなります。
商品名に記載の出荷予定日を良くご確認の上、ご注文くださいませ。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2669806 ラクテン(RAYLILY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3−5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3−5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3−5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3−5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:510円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


基本的に弊社より受付確認メール発送後のキャンセルは承っておりません。
何らかのご都合でどうしてもキャンセルをご希望される場合は、 早急にメールにてご連絡ください。

連絡先メールアドレス: raylily_official@outlook.com

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考


【商品が出荷されてからキャンセル】
ご注文後、弊社より受付確認メールをお送りさせて頂いております。
受付確認メール到着後のキャンセルは一切お受け出来かねます。
※カラー・サイズ変更につきましては出荷準備前にご連絡下さいませ。
一度キャンセルをさせていただき、再度ご希望のカラー・サイズにて ご注文をお願いします。
出荷準備が始まりますとキャンセル・変更はお受けできかねます。 また、オークション商品・共同購入商品、キャンセル不可商品に関しましては、他のお客様にご迷惑となりますので、キャンセルは一切お受けできません。
よくご確認の上、ご注文下さいませ。 (以後の当店でのお買い物を控えて頂く場合 がございます) ご注文時のカード番号や名義に重複や不正・不具合があった場合、自動的にキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。

※クレジットカード決済の場合  安心カード決済について  
◇弊社にて現在クレジットカードのお支払方法をご利用頂けますが、個人情報保護法により、弊社では、お客様のカード情報が確認できなくなっております。 その為、クレジットカードにてお支払いの際は、楽天市場の安心カード決済にてお支払い頂いております。

◇クレジットカードのご請求金額の承認につきましては、ご注文ボタンを押して頂いた際に行われます。

◇カード情報についてエラーがあった場合、弊社にてカード情報を修正する事が出来ない為、お支払い方法を銀行振込に変更させて頂いております。エラーになった場合は、弊社よりご連絡させて頂きます。

◇同梱の為、送料が無料になるなど、ご注文時のご請求金額に変更がある場合は、弊社にて手作業で金額を訂正させて頂いております。訂正のタイミングや、カード会社の締め日によりましては、一旦ご請求が上がる場合がございますので、その場合は一旦カード会社へお問合わせ願います。

クレジットカードの取り消し、ご返金作業には、カード会社によりますが、 おおよそ、取り消した翌締め日の翌月以降の処理となります。 当店では、ご返金のタイミングは分りかねますので、お急ぎの際は、 クレジットカード会社にお問い合わせください。

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【イメージ違いやサイズの都合などでの返品】
返品をご希望の場合も、Raylilyまでメールを頂けますよう、お願いいたします。
連絡先メールアドレス raylily_official@outlook.com

事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。
【ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。】
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断り させて頂きます。ご理解くださいませ。

【返品・返金時の送料等について】
思ったサイズ・カラーと違う等
●お客様都合による返品
ご返金→商品代金 消費税
商品返送時の送料→お客様負担
ご返金時の振込み手数料→お客様負担
返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。 また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は 紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。  

【返品ができない場合】
1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品  
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品  
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合  
5.お客様の責任で、商品が破損している商品  
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品  
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品  
8.すそ直しなど、加工された商品  
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと 判断させていただきました商品
12.同じ商品でもカラーが異なる商品との交換および違う商品への交換
返品不可の商品はページををよくお確かめの上で、 お買い求め頂きますよう、お願い致します。  
商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。  
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料、手数料を差し引いた商品代金

返品送料

お客様負担

備考


................................................................................................................     
  【代金引換のお客様の場合の返金方法】
  当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金から 銀行振り込み手数料330円を 差引いてご返金させて頂きます。
 【クレジットカード支払いのお客様のご返金方法】
返品頂きました商品代金を0円に訂正させて頂きます。 ご了承くださいませ。
  ................................................................................................................  
▲送料無料キャンペーン期間中であっても、『お客様都合の返品の場合の送料』はお客様のご負担とさせて頂いております。
ご返送時、着払いでご返送された場合は送料を差し引いた金額でのご返金となります。
返品先の住所:〒530-0055 大阪府大阪市北区野崎町1−25 新大和ビル201

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

●不良品による交換をご希望の場合
大変恐れ入りますが、在庫状況により、ご対応させていただきます。 交換品の在庫が無い場合は、返品となります。あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


・届いた商品が不良品だった。
・注文と異なる商品が届いた・・
検品につきましては万全を期しておりますが、 万一商品不良や、ご注文と異なる場合は、1週間以内にご連絡をお願い致します。
交換の際の送料は全て弊社が負担致します。

お手数をおかけして申し訳御座いません。
弊社にメールでご連絡くださいませ。
(平日10:00〜17:00)
連絡先メールアドレス:raylily_official@outlook.com

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが、交換・返品をお受けできかねますのでご了承くださいませ。

●不良品による交換をご希望の場合
大変恐れ入りますが、在庫状況により、ご対応させていただきます。
交換品の在庫が無い場合は、返品となります。あらかじめご了承くださいませ。

当店にご連絡の上、商品をご連絡後1週間以内に着払いにてご返送ください。 当店にてお荷物を確認しましたら、メールでご連絡の上、 交換品をお送りさせていただきます。

交換は誠に申し訳ございませんが、1週間ほどお日にちを頂戴しております。

●不良品による返品をご希望の場合
当店にご連絡の上、代金引換や、銀行振り込み前払いでの ご注文でご返金が必要な場合は、ご返金先を返品連絡票に明記の上、 ご連絡後1週間以内に着払いにて当店までご返送ください。
当店にてお荷物を確認しましたら、メールでご連絡の上、 ご返金のお手続きをさせていただきます。
【返品・交換ができない場合】
1.共同購入品・オークション商品(不備がある場合はご連絡下さいませ)
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋・靴箱など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
12.同じ商品でもカラーが異なる商品との交換および違う商品への交換
13.同じ商品でもサイズが異なる商品との交換および違う商品への交換
返品先の住所:〒530-0055 大阪府大阪市北区野崎町1−25 新大和ビル201

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0663609558

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

raylily_official@outlook.com (お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。)

返送先

郵便番号

5300055

住所

大阪府大阪市北区 野崎町1−25 新大和ビル

電話番号

0663609558

FAX番号

0663609589

キャンセル・返金・交換についての注意事項


【長期不在・受取拒否について】
発送日より1週間お受け取り頂けない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。

商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、ご返金金額より、往復分送料をご請求させていただきます。

また、長期不在・受取拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなくなります。
商品名に記載の出荷予定日を良くご確認の上、ご注文くださいませ。

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