会社概要

岐阜毛被株式会社
〒501-6235 岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻468-1EC事業部
TEL:058-394-0035 FAX:058-394-0036
代表者:北川 良一
店舗運営責任者:中園 雄樹(営業部)
店舗セキュリティ責任者:中園 雄樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461172 ラクテン(MGSABLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 2000円 330円
2001  〜 999999999円 999999999円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3日営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3日営業日以内に発送いたします。

ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※配送業者は予告なく変更する場合が御座います。予めご了承お願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 コンビニ決済  ⇒ご入金確認後、1〜3日営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3日営業日以内に発送いたします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
配達日時のご指定はできません。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換はご利用いただけません。 クロネコゆうパケット 【業者】 日本郵便

【クロネコゆうパケットのご利用については下記内容をご確認、ご了承の上、ご利用お願い致します】
●全国一律:送料無料
●ポスト投函
●配達日・時間帯指定不可
●代引き不可
*ラッピング商品はメール便不可
■ポスト投函配送。発送後の盗難・紛失・破損・配送遅延等への補償は一切ございません。
■メール便のお届け日数は、当店発送日から3日〜5日程度です。 *お急ぎの場合は通常の宅配便をお選びください。(別途送料が必要)
■配達日・配達時間指定はできません。 *指定される場合は通常の宅配便をお選びください。(別途送料が必要)
■クロネコヤマト、日本郵便へのセンター止め配送は承っておりません。
■商品発送後、貨物追跡番号をメールにてお知らせいたします。
■お届け先の宛名と表札等の表記が異なる場合、お届け先不明でお届けできません。 *アパート・マンション名、○○様宅等を、省略せずにご記入下さい。 *ご住所、お宛名にお間違いがないかご確認の上ご注文お願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
12時までのご注文の場合、当日14時までにショップお問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡いただいた場合はキャンセルを承らせていただきます。
以降のご連絡は承れない可能性がございますので、ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天からのメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届け10日以内に返金希望の意思をご連絡下さい。
下記に当てはまる場合、ご返品及びご交換はお受けできませんので、ご連絡の前に必ずご確認ください。

・お客様が試着等で汚された・タバコ等や香水の匂いのついた商品
・商品ページに返品交換不可と記載された商品
・お届けから10日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・わけあり商品のわけでの返品

返品・返金のご依頼はお電話・ショップお問合せフォーム・メールで承っております。 メールでのご連絡の場合の件名に『返品・返金』とご記入の上、
ravissant-online-shop@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。
尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

●受注番号
●ご注文者のお名前
●受取日
●返品の理由
●ご返金先、お客様銀行口座名
(お支払方法が「代金引換」の場合)
 銀行名(フリガナ)
 支店名(フリガナ)
 種類(当座 普通)
 口座番号
 名義人(フリガナ)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様ご都合の場合のご返金は、お振込手数料・代引き手数料・送料分を、代金より引いた額のご返金になります。

返品送料
お客様負担

備考
《宅配便の場合》 商品は、原則として到着から「7日間」が受取可能期間となります。 お客様がご不在の場合は、担当配送業者より不在通知がポスト投函されますので、ご確認の上、保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。 万一、長期不在や住所不明、また受取拒否や発送後のキャンセルが発生した場合などでお荷物が返送された場合、 往復送料、代引き手数料、梱包資材料を含めた実費を購入者ご負担でお願いしております。(送料無料の場合も含む) 返品事務手数料+往復配送料+代引き手数料を含めた料金(1000円〜3000円)を別途メールにて請求させていただきます。 決済完了しておりますお客様につきましては、再発送にて手配させていただきます。 尚、再発送料はお客様ご負担でございますので、予めご了承ください。 過去のお取引も含め悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。 《ネコポス(メール)便の場合》 住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)で お届けが出来ない場合がございます。 ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送となりますのでご注意下さいませ。 万一、配送先不明や保管期限切れで返送が行われた場合は、再発送料(¥200)がお客様ご負担になります。 商品の破損や紛失といったトラブルに関しては如何なる場合につきましても一切の補償を致しませんので予めご了承下さい。 ※紛失・事故などに関するお荷物補償がない事がご心配な方は、送料をご負担頂けましたら宅急便での出荷の変更が可能でございます。 その場合、宅配便をご選択の上その旨ご注文時の備考欄へご連絡お願いします。※



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用商品のみとさせていただきます。
お届けから10日以内に、必ずご連絡の上、商品をお送りください。

交換のご依頼はお電話・ショップお問合せフォーム・メールで承っております。
メールでのご連絡の場合の件名に『交換』とご記入の上、
ravissant-online-shop@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。
尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

●受注番号
●ご注文者のお名前
●受取日
●交換の理由
●交換希望の商品名、商品番号、サイズ、カラー

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換の商品はご購入頂いた同商品のカラー違い、もしくはサイズ違いのみとなります。
同商品でもセール中で価格が異なるものとの交換はお受けできません。
ご希望の交換商品の在庫がない場合は、交換をお受けできません。ご了承ください。

往復の送料・手数料等はお客様にご負担頂く形となります。
尚、当社に商品が到着してからの発送となりますので、あらかじめご了承下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けから10日以内に、必ずご連絡の上、商品をお送りください。
交換のご依頼はお電話・ショップお問合せフォーム・メールで承っております。
メールでのご連絡の場合の件名に『返品・返金』とご記入の上、
ravissant-online-shop@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。
尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

●受注番号
●ご注文者のお名前
●受取日
●返品・返金の理由(不良と思われる箇所のお写真を添付して頂くとスムーズです)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金および、代引きの場合は代引き手数料。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品を交換いたします。

●届いた商品が注文したモノと違う
●商品が破損している
●商品に不良個所がある

早急に、正しい商品をお届けさせていただきます。
原則的に同品番同色との交換となりますが、在庫が無い場合色違いまたはサイズ違いとの交換が可能です。
在庫切れによる、色違い・サイズ違いとの交換をご希望で無い場合は、返金をさせて頂きます。

【送料について】
往復の送料ともに当店負担となります。
交換商品と共に返送用の伝票をお送りいたしますので、配達のドライバーに返送の商品をお渡しください。

交換のご依頼はお電話・ショップお問合せフォーム・メールで承っております。
メールでのご連絡の場合の件名に『交換』とご記入の上、
ravissant-online-shop@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。
尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

●受注番号
●ご注文者のお名前
●受取日
●交換希望の商品名、商品番号、サイズ、カラー
●交換の理由(不良と思われる箇所のお写真を添付して頂くとスムーズです)

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※不良の定義につきまして、人が手で縫製している商品ですので、ミリ単位のゆがみ、天然素材では通常起こりうるようなシワや傷等、常識の範囲の内の物つきましては、不良返品後当店で、お客様都合の返品に変更させて頂き運賃の請求をさせていただく場合も御座いますのでご注意ください。
ご不明な事が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
058-394-0035

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
501-6235

住所
岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻468-1EC事業部

電話番号
058-394-0035

FAX番号
058-394-0036


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡が無いままの商品ご返送(当店からのご案内を待たずに先に商品をご返送された場合、ご対応出来かねますので予めご了承下さいませ。)

社会的責任[CSR]

会社概要

岐阜毛被株式会社

〒501-6235 岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻468-1EC事業部
TEL:058-394-0035 FAX:058-394-0036
代表者:北川 良一
店舗運営責任者:中園 雄樹(営業部)
店舗セキュリティ責任者:中園 雄樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461172 ラクテン(MGSABLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-2000円 330円
2001 -999999999円 999999999円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率:10%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:切り捨

配送について

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3日営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3日営業日以内に発送いたします。

ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにて、お支払い総額をお知らせ致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※配送業者は予告なく変更する場合が御座います。予めご了承お願い致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 コンビニ決済  ⇒ご入金確認後、1〜3日営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1〜3日営業日以内に発送いたします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
配達日時のご指定はできません。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
代金引換はご利用いただけません。 クロネコゆうパケット 【業者】 日本郵便

【クロネコゆうパケットのご利用については下記内容をご確認、ご了承の上、ご利用お願い致します】
●全国一律:送料無料
●ポスト投函
●配達日・時間帯指定不可
●代引き不可
*ラッピング商品はメール便不可
■ポスト投函配送。発送後の盗難・紛失・破損・配送遅延等への補償は一切ございません。
■メール便のお届け日数は、当店発送日から3日〜5日程度です。 *お急ぎの場合は通常の宅配便をお選びください。(別途送料が必要)
■配達日・配達時間指定はできません。 *指定される場合は通常の宅配便をお選びください。(別途送料が必要)
■クロネコヤマト、日本郵便へのセンター止め配送は承っておりません。
■商品発送後、貨物追跡番号をメールにてお知らせいたします。
■お届け先の宛名と表札等の表記が異なる場合、お届け先不明でお届けできません。 *アパート・マンション名、○○様宅等を、省略せずにご記入下さい。 *ご住所、お宛名にお間違いがないかご確認の上ご注文お願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

12時までのご注文の場合、当日14時までにショップお問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡いただいた場合はキャンセルを承らせていただきます。
以降のご連絡は承れない可能性がございますので、ご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天からのメールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届け10日以内に返金希望の意思をご連絡下さい。
下記に当てはまる場合、ご返品及びご交換はお受けできませんので、ご連絡の前に必ずご確認ください。

・お客様が試着等で汚された・タバコ等や香水の匂いのついた商品
・商品ページに返品交換不可と記載された商品
・お届けから10日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・わけあり商品のわけでの返品

返品・返金のご依頼はお電話・ショップお問合せフォーム・メールで承っております。 メールでのご連絡の場合の件名に『返品・返金』とご記入の上、
ravissant-online-shop@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。
尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

●受注番号
●ご注文者のお名前
●受取日
●返品の理由
●ご返金先、お客様銀行口座名
(お支払方法が「代金引換」の場合)
 銀行名(フリガナ)
 支店名(フリガナ)
 種類(当座 普通)
 口座番号
 名義人(フリガナ)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様ご都合の場合のご返金は、お振込手数料・代引き手数料・送料分を、代金より引いた額のご返金になります。

返品送料

お客様負担

備考

《宅配便の場合》 商品は、原則として到着から「7日間」が受取可能期間となります。 お客様がご不在の場合は、担当配送業者より不在通知がポスト投函されますので、ご確認の上、保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。 万一、長期不在や住所不明、また受取拒否や発送後のキャンセルが発生した場合などでお荷物が返送された場合、 往復送料、代引き手数料、梱包資材料を含めた実費を購入者ご負担でお願いしております。(送料無料の場合も含む) 返品事務手数料+往復配送料+代引き手数料を含めた料金(1000円〜3000円)を別途メールにて請求させていただきます。 決済完了しておりますお客様につきましては、再発送にて手配させていただきます。 尚、再発送料はお客様ご負担でございますので、予めご了承ください。 過去のお取引も含め悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。 《ネコポス(メール)便の場合》 住所不備(配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等)で お届けが出来ない場合がございます。 ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送となりますのでご注意下さいませ。 万一、配送先不明や保管期限切れで返送が行われた場合は、再発送料(¥200)がお客様ご負担になります。 商品の破損や紛失といったトラブルに関しては如何なる場合につきましても一切の補償を致しませんので予めご了承下さい。 ※紛失・事故などに関するお荷物補償がない事がご心配な方は、送料をご負担頂けましたら宅急便での出荷の変更が可能でございます。 その場合、宅配便をご選択の上その旨ご注文時の備考欄へご連絡お願いします。※

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用商品のみとさせていただきます。
お届けから10日以内に、必ずご連絡の上、商品をお送りください。

交換のご依頼はお電話・ショップお問合せフォーム・メールで承っております。
メールでのご連絡の場合の件名に『交換』とご記入の上、
ravissant-online-shop@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。
尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

●受注番号
●ご注文者のお名前
●受取日
●交換の理由
●交換希望の商品名、商品番号、サイズ、カラー

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換の商品はご購入頂いた同商品のカラー違い、もしくはサイズ違いのみとなります。
同商品でもセール中で価格が異なるものとの交換はお受けできません。
ご希望の交換商品の在庫がない場合は、交換をお受けできません。ご了承ください。

往復の送料・手数料等はお客様にご負担頂く形となります。
尚、当社に商品が到着してからの発送となりますので、あらかじめご了承下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けから10日以内に、必ずご連絡の上、商品をお送りください。
交換のご依頼はお電話・ショップお問合せフォーム・メールで承っております。
メールでのご連絡の場合の件名に『返品・返金』とご記入の上、
ravissant-online-shop@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。
尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

●受注番号
●ご注文者のお名前
●受取日
●返品・返金の理由(不良と思われる箇所のお写真を添付して頂くとスムーズです)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金および、代引きの場合は代引き手数料。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品を交換いたします。

●届いた商品が注文したモノと違う
●商品が破損している
●商品に不良個所がある

早急に、正しい商品をお届けさせていただきます。
原則的に同品番同色との交換となりますが、在庫が無い場合色違いまたはサイズ違いとの交換が可能です。
在庫切れによる、色違い・サイズ違いとの交換をご希望で無い場合は、返金をさせて頂きます。

【送料について】
往復の送料ともに当店負担となります。
交換商品と共に返送用の伝票をお送りいたしますので、配達のドライバーに返送の商品をお渡しください。

交換のご依頼はお電話・ショップお問合せフォーム・メールで承っております。
メールでのご連絡の場合の件名に『交換』とご記入の上、
ravissant-online-shop@shop.rakuten.co.jp までご連絡下さい。
尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

●受注番号
●ご注文者のお名前
●受取日
●交換希望の商品名、商品番号、サイズ、カラー
●交換の理由(不良と思われる箇所のお写真を添付して頂くとスムーズです)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※不良の定義につきまして、人が手で縫製している商品ですので、ミリ単位のゆがみ、天然素材では通常起こりうるようなシワや傷等、常識の範囲の内の物つきましては、不良返品後当店で、お客様都合の返品に変更させて頂き運賃の請求をさせていただく場合も御座いますのでご注意ください。
ご不明な事が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

058-394-0035

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

501-6235

住所

岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻468-1EC事業部

電話番号

058-394-0035

FAX番号

058-394-0036

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡が無いままの商品ご返送(当店からのご案内を待たずに先に商品をご返送された場合、ご対応出来かねますので予めご了承下さいませ。)

楽天市場の便利な機能