期間内に、通常使用(取扱い説明書に準ずる)にて発生した不具合に限り、無料で交換対応させて頂きます。
ご購入日(弊社よりの商品出荷日)より2年または5年以内
保証期間に関しましては、各ページに記載の年数をご確認下さい。
保証期間内に対象となった商品がございましたら、当店までメールにてご連絡下さいませ。
期間内に、通常使用(取扱い説明書に準ずる)にて発生した不具合に限り、無料で交換対応させて頂きます。
・ご購入時のご注文番号を必ずご記載の上、メールにてご連絡下さい。
・不具合個所の画像(携帯・デジカメ撮影)をお送り下さい。
・破損が起きたご使用状況をメールにてご説明下さい。
※当店で確認後、状況に応じた対応をさせて頂きます。
・基本的には該当箇所の部品交換にて対応をさせて頂きます。
・破損状況など、場合によっては商品全交換にて対応をさせて頂きます。
・万が一、該当部品や該当商品が欠品してしまっている場合は、入荷までお待ち頂く場合がございます。
・ご購入後、商品が廃盤となってしまい、交換品をご用意出来ない場合は、同等商品の交換にて対応をさせて頂きます。
・お引越しなど、お客様による商品の移動、輸送時等に生じた破損・不具合の場合。
・取扱い説明書に記載された使用方法、注意事項をお守りいただけなかった場合に生じた破損・不具合の場合。
・クッションなどのへたり、生地の傷、汚れ等、消耗品部分の劣化による場合。
・自然災害による商品の故障や不具合。
・木材の経年変化などによる変色、割れ、塗膜などの外観部分の劣化や傷、突板、シートのはがれ等の破損・不具合の場合。
・業務用の使用などにより生じた破損・不具合の場合(家庭用家具でのご使用に限り保証の対象となります。)
・廃盤などによるセール品、アウトレット品は保証の対象外となります。
・お客様による商品の改造、修理等の加工をした場合。
・不良以外のお客様都合による理由。(注文間違い、イメージの違い、寸法の誤りなど)
・その他、不適切な取り扱いと判断される場合。
・直射日光のあたる場所、湿度が高い場所、エアコンの風が直接あたる場所には設置しないでください。
・水平ではない場所への設置はお控えください。
・ベッド・マット・ソファ、その他家具の上で飛び跳ねたりしないでください。
・加熱したやかん・鍋等を直接商品に置かないでください。
・グラス、または濡れた物を置くときはコースターなどをご使用ください。
・本保証は日本国内においてのみ有効です。
・お問い合わせいただいた内容によっては、有償による対応になる場合もございます。
・商品到着後、未使用・未開梱期間がございましても、当社規定の日数にて「保証期間」とさせていただきます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・交換商品が通常便配送の商品の場合、梱包はお客様に行って頂きます。梱包材等がない場合は、弊社にて梱包材をお送りさせて頂きます。
・その他、お客様による作業が必要な場合は、別途ご連絡を致します。
・定期的に締結金具(ネジや蝶番)にゆるみが発生していないか点検をして下さい。
・ご購入時は、輸送時に発生した匂いや塗装臭、接着臭が残存している場合がございます。
・その際は、風通しのよい場所にて換気をしてください。