日 | 10:30 〜 15:00 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 10:30 〜 15:00 |
祝 | 10:30 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間承っております。
平日:10:30〜11:30/12:30〜17:00
※土曜・日曜・祝日はキャンセル・注文内容変更のメール対応のみとなっております。
その他は営業日のご返答となります。発送状況によって承れない場合もございます為、予めご了承ください。
また夏季休暇・年末年始休暇時期の営業時間については別途サイト内にてお知らせ致します。
お問い合わせ電話番号
03-5728-1782
お問い合わせメールアドレス
rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372382 ラクテン(ミユ−コンタクトキユウラヒ゜コン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸、日本郵政
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
・ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸(宅急便、宅急便コンパクト、クロネコゆうパケット)と日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)でお届けしております。
※配送業者の指定は承れませんので、ご了承ください。
※上記以外の配送業者での配送は承れません。
・平日・土日祝15時までにご注文頂いた商品で、「最強配送ラベル」対象の商品に関しましては当日に発送致します。
※ゆうパケットは14時まで
※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
【宅急便】
■配送方法
ヤマト運輸の「宅急便」ならびに「宅急便コンパクト」、日本郵便の「ゆうパック」で発送致します。 配送方法はご選択いただけませんのでご了承ください。
※『宅急便』でご注文いただいた場合、商品数や商品種別により、宅急便コンパクトやゆうパックでの配送をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
■日時指定
配達日、配送時間の指定を行っていただきます。
※最短のお届けをご希望の場合は日時指定なしでご注文下さい。
■お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
■長期不在・受け取り拒否に関して
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。
■配達状況の確認
・日本郵政
郵便追跡サービスにてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/085/
・ヤマト運輸
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム にてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/001/683/
【追跡可能メール便】
「クロネコゆうパケット」または「ゆうパケット」にて配送致します。※お選びいただけません
・代金引換の対応はできません。
・配送日時の指定ができません。
・当日発送は15時までのご注文に限ります。(ゆうパケットの場合は14時まで)
・郵便受けからの盗難や商品破損・紛失に対して、当店・配送業者の責任・保障が受けられません。
■ご利用条件(※必ずお読みください)
・「追跡可能メール便」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。
・メール便をご指定いただいた場合でも、ご注文いただいた数量によっては、梱包資材の既定のサイズを超えるため、当店側で宅急便に変更させていただく場合がございます。
・お支払い方法に関しまして、代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
・当店及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。(ご心配な場合は宅配便をご利用ください)
・メール便は 商品破損・紛失について、当店及び配送業者にて責任・補償をお受けすることができません。ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身で配送業者への問合せなどのご対応をお願いいたします。
・商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。
簡易包装でのお届けのため、輸送中の衝撃などで商品のパッケージ(外箱)がつぶれる可能性がございます。
ブリスターパックやバイアル瓶(レンズが入ってる容器)に破損がなければ品質上の問題はございませんため、パッケージのみの破損・潰れに関しては不良品対象外とさせていただいております。
商品を少しでもお安く提供する為、何卒ご理解いただけますと幸いです。
■お届け時ご不在・住所間違いの場合
万が一誤ったご住所でご注文され投函が完了した場合、当店から転送・再送は行っておりませんので、 お客様ご自身で配送業者への問合せなどのご対応をお願いいたします。
※下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。(再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。)
・お届け先住所に建物名が入っておらず、所在地不明で返送されてしまった場合
・ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合
■配達状況の確認
日本郵便の郵便追跡サービス にてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/085/
無題ドキュメント
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビ二決済(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
Apple Pay、クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送いたします。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 500円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】・代金引換決済はご利用いただけません
・日付指定は承ることができません
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビ二決済(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
Apple Pay、クレジット ⇒ご注文確認後、発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
お客様都合の返品・交換・キャンセルについてはお受けしておりません。ご注文時には内容をよくお確かめの上、ご購入下さい。
お客様都合とは
イメージ違い(写真と同じ商品)・度数違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。
●商品の紛失・破棄した場合(初期不良のレンズの場合でも)
●一度ご使用された商品
●お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
●商品到着後7日以上経過したもの
●ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。
簡易包装でのお届けになります為、商品のパッケージ(外箱)がつぶれる可能性がございます。
ブリスターパックやバイアル瓶(レンズが入ってる容器)に破損がなければ、品質上の問題はございません。
パッケージのみの破損・潰れに関しては不良品対象外とさせていただきます。
何卒ご理解くださいませ。
商品発送には万全を期しておりますが、初期不良や間違った商品が届いた際は、未使用・未開封の場合に限り、商品到着後7日以内に下記メールアドレスまでご連絡ください。
rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。
フリュー株式会社(以下「当社」といいます)は、当社が提供する商品・サービス(以下「当社サービス」といい、詳細は下記の「利用目的」に記載します)のユーザーに関する情報(以下「利用者情報」といいます。)の取り扱いについて、このサービスプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます)を定め、ここに公表します。なお、本ポリシーに定めのない事項については「プライバシーポリシー」をあわせてご確認ください。
取得する利用者情報
当社は、ユーザーから、個人情報を含む以下の利用者情報の全部または一部を取得します。「個人情報」とは、個人に関する情報であり、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含みます)を指します。
なお、ユーザーは、本人の操作や申出により、利用者情報の全部もしくは一部の取得停止、変更、削除をすることができます。
1 ユーザー自身の入力または登録により取得する情報
・氏名
・ユーザーネーム
・パスワード
・メールアドレス
・住所または居住地
・電話番号
・生年月日
・顔や姿を含む肖像
・身体情報(性別、身長、体重、スリーサイズ、体脂肪率、顔パーツ、骨格等)
・趣味嗜好
・その他、ユーザーが当社サービス内で任意に入力した情報(決済情報、SNSアカウント情報、所属団体、属性情報等)
・ユーザーからのお問い合わせの内容
2 当社サービスによる自動的な方法により取得する情報
・Cookie ID
・使用端末の端末識別子
・広告識別子
・位置情報
・当社サービスの利用履歴(行動履歴・閲覧履歴・購入履歴、ダウンロード履歴等)
・当社以外の第三者が運営するサービスを経由して当社サービスを利用するユーザーにおいて、当該第三者が独自にユーザーに割り当てた識別子(LINE ID、Apple ID等)
3 上記取得した情報から分析される情報
当社サービスにおいて、顔や姿を含む肖像(当社サービスにより撮影または加工された画像を含みます)その他ユーザーの写真画像から判別する身体情報を使用する場合には当該画像、映像、音声等の情報
利用目的
当社は、以下の利用目的で利用者情報を取得することがあります。当社は、取得する利用者情報の全てを以下の利用目的のためにのみ使用します。
(1) 以下各号に定める当社サービスの企画・開発・提供・保守・運用及び性能向上のため
【当社サービス】
1 写真関連商品・サービス(プリントシール機、顔画像診断、写真加工等の商品・サービスを含みます)
2 カラーコンタクト関連の商品・サービス
3 広告販売及び広告関連の商品・サービス
4 ゲーム及びキャラクター関連の商品・サービス
5 当社及び当社のグループ会社が運営する美容またはファッション関連サービス
(2) 当社サービス上での広告表示のため
(3) 当社サービスに関する各種情報の提供・案内のため
(4) 当社サービスに関するキャンペーン・アンケート・イベント等の案内・実施のため
(5) 当社または当社と提携している第三者が行う広告(メールマガジン・オンライン広告等を含みます)の表示・提供・配信のため
※ユーザーの属性情報や、行動履歴・閲覧履歴・購入履歴等を分析して、ユーザーの興味関心や属性に応じた商品・サービスの広告を表示・提供・配信することを含みます。
(6) ユーザーからの問い合わせ対応及び本人確認のため
(7) ユーザーについての統計情報として当社で利用、または第三者に提供するため
※この統計情報には個人情報は含まれません。
(8) その他、各サービスにおいて個別に定める目的のため
個人情報の第三者提供
当社は、ユーザーの同意を得ることなく、当社サービスにて取得した個人情報を第三者に開示又は提供しません。但し、除外される事項については、こちらをご確認ください。
情報分析・広告配信
当社が運営するウェブサイトや、当社が提供するアプリケーションでは、当社及びターゲティング広告配信サービスを提供する広告配信事業者が、情報収集モジュール等のツールを使用して、閲覧履歴、行動履歴、広告識別子等の利用者情報を自動取得します。
当社は、取得した利用者情報を分析して、当社サービスの品質向上及び各ユーザーの興味関心や属性に応じた商品・サービスに関する広告のために利用します。ターゲティング広告配信事業者は、取得した利用者情報を自らのプライバシーポリシー等に従って利用します。
※利用されている情報収集ツールの提供事業者及びターゲティング広告配信事業者の名称・取得する情報・プライバシーポリシーその他の詳細については、こちらをご確認ください。
端末外部への送信
利用者情報は、ユーザーが使用する端末から当社の設置するサーバーに転送され、上記の利用目的の範囲内で使用されます。
安全管理措置
当社の取り扱う個人情報に関する安全管理措置については、こちらをご確認ください。
個人情報の開示等のご請求について
個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加またはもしくは削除、利用の停止、消去、または第三者への提供の停止のご請求につきましては、「個人情報の開示等の請求についてのご案内」をご参照ください。
問い合わせ窓口
当社サービスにおける利用者情報の取扱いに関するお問い合わせ、ご相談は各サービスの問い合わせ窓口より、お問い合わせください。
サービスプライバシーポリシーを変更する場合
本ポリシーは、当社サービスのバージョンアップに伴い、取得情報の項目や利用目的、第三者提供等について改定されることがあります。重要事項に変更がある場合は、当社サービス上での通知、メッセージ機能またはご登録いただいたメールアドレス宛てにメールを送付してお知らせし、改めてユーザーの同意をいただきます。
以上
更新日:2022年3月9日
フリュー株式会社
東京都渋谷区鶯谷町2番3号
代表取締役社長 三嶋 隆
会社概要
日 | 10:30 〜 15:00 |
月 | 10:30 〜 17:00 |
火 | 10:30 〜 17:00 |
水 | 10:30 〜 17:00 |
木 | 10:30 〜 17:00 |
金 | 10:30 〜 17:00 |
土 | 10:30 〜 15:00 |
祝 | 10:30 〜 15:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
カスタマーサポート対応時間について
ご注文は24時間承っております。
平日:10:30〜11:30/12:30〜17:00
※土曜・日曜・祝日はキャンセル・注文内容変更のメール対応のみとなっております。
その他は営業日のご返答となります。発送状況によって承れない場合もございます為、予めご了承ください。
また夏季休暇・年末年始休暇時期の営業時間については別途サイト内にてお知らせ致します。
お問い合わせ電話番号
03-5728-1782
お問い合わせメールアドレス
rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2372382 ラクテン(ミユ−コンタクトキユウラヒ゜コン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸、日本郵政
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
・ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸(宅急便、宅急便コンパクト、クロネコゆうパケット)と日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)でお届けしております。
※配送業者の指定は承れませんので、ご了承ください。
※上記以外の配送業者での配送は承れません。
・平日・土日祝15時までにご注文頂いた商品で、「最強配送ラベル」対象の商品に関しましては当日に発送致します。
※ゆうパケットは14時まで
※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
【宅急便】
■配送方法
ヤマト運輸の「宅急便」ならびに「宅急便コンパクト」、日本郵便の「ゆうパック」で発送致します。
配送方法はご選択いただけませんのでご了承ください。
※『宅急便』でご注文いただいた場合、商品数や商品種別により、宅急便コンパクトやゆうパックでの配送をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
■日時指定
配達日、配送時間の指定を行っていただきます。
※最短のお届けをご希望の場合は日時指定なしでご注文下さい。
■お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
■長期不在・受け取り拒否に関して
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。
その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。
■配達状況の確認
・日本郵政
郵便追跡サービスにてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/085/
・ヤマト運輸
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム にてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/001/683/
【追跡可能メール便】
「クロネコゆうパケット」または「ゆうパケット」にて配送致します。※お選びいただけません
・代金引換の対応はできません。
・配送日時の指定ができません。
・当日発送は15時までのご注文に限ります。(ゆうパケットの場合は14時まで)
・郵便受けからの盗難や商品破損・紛失に対して、当店・配送業者の責任・保障が受けられません。
■ご利用条件(※必ずお読みください)
・「追跡可能メール便」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。
・メール便をご指定いただいた場合でも、ご注文いただいた数量によっては、梱包資材の既定のサイズを超えるため、当店側で宅急便に変更させていただく場合がございます。
・お支払い方法に関しまして、代金引換は出来かねますのでご注意ください。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
・当店及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。(ご心配な場合は宅配便をご利用ください)
・メール便は 商品破損・紛失について、当店及び配送業者にて責任・補償をお受けすることができません。ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身で配送業者への問合せなどのご対応をお願いいたします。
・商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。
簡易包装でのお届けのため、輸送中の衝撃などで商品のパッケージ(外箱)がつぶれる可能性がございます。
ブリスターパックやバイアル瓶(レンズが入ってる容器)に破損がなければ品質上の問題はございませんため、パッケージのみの破損・潰れに関しては不良品対象外とさせていただいております。
商品を少しでもお安く提供する為、何卒ご理解いただけますと幸いです。
■お届け時ご不在・住所間違いの場合
万が一誤ったご住所でご注文され投函が完了した場合、当店から転送・再送は行っておりませんので、 お客様ご自身で配送業者への問合せなどのご対応をお願いいたします。
※下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。(再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。)
・お届け先住所に建物名が入っておらず、所在地不明で返送されてしまった場合
・ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合
■配達状況の確認
日本郵便の郵便追跡サービス にてお調べください。
https://link.rakuten.co.jp/0/043/085/
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビ二決済(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
Apple Pay、クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、発送いたします。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
・代金引換決済はご利用いただけません
・日付指定は承ることができません
【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビ二決済(前払) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
Apple Pay、クレジット ⇒ご注文確認後、発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:500円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 1000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
返品について
お客様都合の返品・交換・キャンセルについてはお受けしておりません。ご注文時には内容をよくお確かめの上、ご購入下さい。
お客様都合とは
イメージ違い(写真と同じ商品)・度数違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。
●商品の紛失・破棄した場合(初期不良のレンズの場合でも)
●一度ご使用された商品
●お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
●商品到着後7日以上経過したもの
●ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。
簡易包装でのお届けになります為、商品のパッケージ(外箱)がつぶれる可能性がございます。
ブリスターパックやバイアル瓶(レンズが入ってる容器)に破損がなければ、品質上の問題はございません。
パッケージのみの破損・潰れに関しては不良品対象外とさせていただきます。
何卒ご理解くださいませ。
商品発送には万全を期しておりますが、初期不良や間違った商品が届いた際は、未使用・未開封の場合に限り、商品到着後7日以内に下記メールアドレスまでご連絡ください。
rapidcontact_4@shop.rakuten.co.jp
※事前にご連絡がない場合、ご返品をお受けできない場合がございます。
サービスプライバシーポリシー
フリュー株式会社(以下「当社」といいます)は、当社が提供する商品・サービス(以下「当社サービス」といい、詳細は下記の「利用目的」に記載します)のユーザーに関する情報(以下「利用者情報」といいます。)の取り扱いについて、このサービスプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます)を定め、ここに公表します。なお、本ポリシーに定めのない事項については「プライバシーポリシー」をあわせてご確認ください。
取得する利用者情報
当社は、ユーザーから、個人情報を含む以下の利用者情報の全部または一部を取得します。「個人情報」とは、個人に関する情報であり、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含みます)を指します。
なお、ユーザーは、本人の操作や申出により、利用者情報の全部もしくは一部の取得停止、変更、削除をすることができます。
1 ユーザー自身の入力または登録により取得する情報
・氏名
・ユーザーネーム
・パスワード
・メールアドレス
・住所または居住地
・電話番号
・生年月日
・顔や姿を含む肖像
・身体情報(性別、身長、体重、スリーサイズ、体脂肪率、顔パーツ、骨格等)
・趣味嗜好
・その他、ユーザーが当社サービス内で任意に入力した情報(決済情報、SNSアカウント情報、所属団体、属性情報等)
・ユーザーからのお問い合わせの内容
2 当社サービスによる自動的な方法により取得する情報
・Cookie ID
・使用端末の端末識別子
・広告識別子
・位置情報
・当社サービスの利用履歴(行動履歴・閲覧履歴・購入履歴、ダウンロード履歴等)
・当社以外の第三者が運営するサービスを経由して当社サービスを利用するユーザーにおいて、当該第三者が独自にユーザーに割り当てた識別子(LINE ID、Apple ID等)
3 上記取得した情報から分析される情報
当社サービスにおいて、顔や姿を含む肖像(当社サービスにより撮影または加工された画像を含みます)その他ユーザーの写真画像から判別する身体情報を使用する場合には当該画像、映像、音声等の情報
利用目的
当社は、以下の利用目的で利用者情報を取得することがあります。当社は、取得する利用者情報の全てを以下の利用目的のためにのみ使用します。
(1) 以下各号に定める当社サービスの企画・開発・提供・保守・運用及び性能向上のため
【当社サービス】
1 写真関連商品・サービス(プリントシール機、顔画像診断、写真加工等の商品・サービスを含みます)
2 カラーコンタクト関連の商品・サービス
3 広告販売及び広告関連の商品・サービス
4 ゲーム及びキャラクター関連の商品・サービス
5 当社及び当社のグループ会社が運営する美容またはファッション関連サービス
(2) 当社サービス上での広告表示のため
(3) 当社サービスに関する各種情報の提供・案内のため
(4) 当社サービスに関するキャンペーン・アンケート・イベント等の案内・実施のため
(5) 当社または当社と提携している第三者が行う広告(メールマガジン・オンライン広告等を含みます)の表示・提供・配信のため
※ユーザーの属性情報や、行動履歴・閲覧履歴・購入履歴等を分析して、ユーザーの興味関心や属性に応じた商品・サービスの広告を表示・提供・配信することを含みます。
(6) ユーザーからの問い合わせ対応及び本人確認のため
(7) ユーザーについての統計情報として当社で利用、または第三者に提供するため
※この統計情報には個人情報は含まれません。
(8) その他、各サービスにおいて個別に定める目的のため
個人情報の第三者提供
当社は、ユーザーの同意を得ることなく、当社サービスにて取得した個人情報を第三者に開示又は提供しません。但し、除外される事項については、こちらをご確認ください。
情報分析・広告配信
当社が運営するウェブサイトや、当社が提供するアプリケーションでは、当社及びターゲティング広告配信サービスを提供する広告配信事業者が、情報収集モジュール等のツールを使用して、閲覧履歴、行動履歴、広告識別子等の利用者情報を自動取得します。
当社は、取得した利用者情報を分析して、当社サービスの品質向上及び各ユーザーの興味関心や属性に応じた商品・サービスに関する広告のために利用します。ターゲティング広告配信事業者は、取得した利用者情報を自らのプライバシーポリシー等に従って利用します。
※利用されている情報収集ツールの提供事業者及びターゲティング広告配信事業者の名称・取得する情報・プライバシーポリシーその他の詳細については、こちらをご確認ください。
端末外部への送信
利用者情報は、ユーザーが使用する端末から当社の設置するサーバーに転送され、上記の利用目的の範囲内で使用されます。
安全管理措置
当社の取り扱う個人情報に関する安全管理措置については、こちらをご確認ください。
個人情報の開示等のご請求について
個人情報に関する利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加またはもしくは削除、利用の停止、消去、または第三者への提供の停止のご請求につきましては、「個人情報の開示等の請求についてのご案内」をご参照ください。
問い合わせ窓口
当社サービスにおける利用者情報の取扱いに関するお問い合わせ、ご相談は各サービスの問い合わせ窓口より、お問い合わせください。
サービスプライバシーポリシーを変更する場合
本ポリシーは、当社サービスのバージョンアップに伴い、取得情報の項目や利用目的、第三者提供等について改定されることがあります。重要事項に変更がある場合は、当社サービス上での通知、メッセージ機能またはご登録いただいたメールアドレス宛てにメールを送付してお知らせし、改めてユーザーの同意をいただきます。
以上
更新日:2022年3月9日
フリュー株式会社
東京都渋谷区鶯谷町2番3号
代表取締役社長 三嶋 隆