日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2576930 ラクテン(RANS0000
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
北海道、沖縄(離島も含む)は商品ページの納期の日数より時間がかかる可能性がございます。 倉庫の状況によりましては発送日が遅れる場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
■注文から30分以降、あす楽で注文のキャンセル
システムでの自動出荷により購入後30分以上経過のキャンセルまたは、あす楽の注文は配送会社に引き渡しているため取り戻し請求をいたしますので856円かかります。
■キャンセル依頼されますと、すぐにキャンセルの手続きをいたします。「キャンセルのキャンセルはできかねます」のでご了承ください
■注文から30分以内のキャンセル
注文から30分以内であれば、購入履歴からご自身で無料でキャンセル手続きが可能です。下記URLをご参考下さい
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※キャンセル連絡をされてもタイミングによってはお届けする場合がございます。その場合は店舗より返送先をご連絡いたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また間違い注文にての交換は承っておりません。 お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ または ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴⇒ショップへの問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ 又は ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp ※弊社住所に返送されましても受け取り拒否をいたします。 メールにて返送先の詳細をお伝えいたしますのでそちらのご住所にお送りくださいますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、購入履歴⇒ショップへの問い合わせ、もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴⇒ショップへの問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ 又は ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05052421448
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ 又は ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp ※弊社住所に返送されましても受け取り拒否をいたします。 また、弊社住所に着払い返送されましても着払い金額を差し引いてご返金になります。 メールにて返送先の詳細をお伝えいたしますのでそちらのご住所にお送りくださいますようお願い致します。
■返送先
郵便番号
8100014
住所
福岡県福岡市中央区平尾4-5-19-501
電話番号
05052421448
FAX番号
05052421448
備考
お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ 又は ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp ※弊社住所に返送されましても受け取り拒否をいたします。 また、弊社住所に着払い返送されましても着払い金額を差し引いてご返金になります。 メールにて返送先の詳細をお伝えいたしますのでそちらのご住所にお送りくださいますようお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。
その為、お電話は承っておりません。
■お問い合わせ
購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。
・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ
又は
・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp
※弊社住所に返送されましても受け取り拒否をいたします。
また、弊社住所に着払い返送されましても着払い金額を差し引いてご返金になります。
メールにて返送先の詳細をお伝えいたしますのでそちらのご住所にお送りくださいますようお願い致します。
それ以外に送られましても受け取り拒否になりますことを予めご了承ください。
50%以上のクーポンを使用してのご注文のご返品は、商品到着後7日以内に限ります。また延長保証についても承ることができかねます。
住所間違い、注文間違い、クーポンを使用し忘れ、お客様都合の返品に関しては送料856円を差し引いてのご返金になります。またその際は元払いで返送お願いいたします。
ご返品は未使用品に限ります。使用されたものはご返品いただけません。
大量注文の場合(10個以上)は返品期間は商品ページに記載の期間ではなく商品到着後7日以内に限ります。
間違い注文、長期不在の発送元への返送にてご返金は1個につき送料856円を差し引いてご返金になります。
間違い注文に関しては負担なしの返品は適用できません。
ラッピングが気に入らないなどの理由でのご返品はお客様都合の返品になります。
あす楽の場合キャンセル連絡をされてもお届けする場合がございます。その場合は店舗より返送先をご連絡いたします。
メール便にてお送りする商品につきましては、配達指定日の変更や送付先住所の変更の対応ができません ご注文前に必ず配送日、ご住所に間違えがないかご確認をお願いいたします。 間違えてしまった場合、変更前のご住所、日時でのお届けとなります
■ポイントバックなどのキャンペーンにエントリーされたご注文のご返品は、商品到着後7日以内に限ります。また延長保証についても承ることができかねます。
製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(革製品の擦り傷、汚れ、退色など)、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機会損失等の費用などの付随的または必然的な損害は、保証対象外となります。 ※キズ、汚れ・ニオイ等の除去は保証対象外 ※チャックの破損は保証の対象外
会社概要
日 | 09:00 〜 17:00 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 09:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。
その為、お電話は承っておりません。
■お問い合わせ
購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。
・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ
または
・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2576930 ラクテン(RANS0000
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
北海道、沖縄(離島も含む)は商品ページの納期の日数より時間がかかる可能性がございます。 倉庫の状況によりましては発送日が遅れる場合がございます。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
クリックポストでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
■注文から30分以降、あす楽で注文のキャンセル
システムでの自動出荷により購入後30分以上経過のキャンセルまたは、あす楽の注文は配送会社に引き渡しているため取り戻し請求をいたしますので856円かかります。
■キャンセル依頼されますと、すぐにキャンセルの手続きをいたします。「キャンセルのキャンセルはできかねます」のでご了承ください
■注文から30分以内のキャンセル
注文から30分以内であれば、購入履歴からご自身で無料でキャンセル手続きが可能です。下記URLをご参考下さい
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
※キャンセル連絡をされてもタイミングによってはお届けする場合がございます。その場合は店舗より返送先をご連絡いたします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また間違い注文にての交換は承っておりません。 お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ または ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴⇒ショップへの問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ 又は ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp ※弊社住所に返送されましても受け取り拒否をいたします。 メールにて返送先の詳細をお伝えいたしますのでそちらのご住所にお送りくださいますようお願い致します。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、購入履歴⇒ショップへの問い合わせ、もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴⇒ショップへの問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ 又は ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05052421448
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ 又は ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp ※弊社住所に返送されましても受け取り拒否をいたします。 また、弊社住所に着払い返送されましても着払い金額を差し引いてご返金になります。 メールにて返送先の詳細をお伝えいたしますのでそちらのご住所にお送りくださいますようお願い致します。
返送先
郵便番号
8100014
住所
福岡県福岡市中央区平尾4-5-19-501
電話番号
05052421448
FAX番号
05052421448
備考
お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。 その為、お電話は承っておりません。 ■お問い合わせ 購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。 ・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ 又は ・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp ※弊社住所に返送されましても受け取り拒否をいたします。 また、弊社住所に着払い返送されましても着払い金額を差し引いてご返金になります。 メールにて返送先の詳細をお伝えいたしますのでそちらのご住所にお送りくださいますようお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お客様に少しでもお安く商品を提供出来るよう少人数で営業しております。
その為、お電話は承っておりません。
■お問い合わせ
購入履歴⇒ショップへの問い合わせの方が早く回答が出来ます。
・購入履歴⇒ショップへの問い合わせ
又は
・メール:ran0000@shop.rakuten.co.jp
※弊社住所に返送されましても受け取り拒否をいたします。
また、弊社住所に着払い返送されましても着払い金額を差し引いてご返金になります。
メールにて返送先の詳細をお伝えいたしますのでそちらのご住所にお送りくださいますようお願い致します。
それ以外に送られましても受け取り拒否になりますことを予めご了承ください。
50%以上のクーポンを使用してのご注文のご返品は、商品到着後7日以内に限ります。また延長保証についても承ることができかねます。
住所間違い、注文間違い、クーポンを使用し忘れ、お客様都合の返品に関しては送料856円を差し引いてのご返金になります。またその際は元払いで返送お願いいたします。
ご返品は未使用品に限ります。使用されたものはご返品いただけません。
大量注文の場合(10個以上)は返品期間は商品ページに記載の期間ではなく商品到着後7日以内に限ります。
間違い注文、長期不在の発送元への返送にてご返金は1個につき送料856円を差し引いてご返金になります。
間違い注文に関しては負担なしの返品は適用できません。
ラッピングが気に入らないなどの理由でのご返品はお客様都合の返品になります。
あす楽の場合キャンセル連絡をされてもお届けする場合がございます。その場合は店舗より返送先をご連絡いたします。
メール便にてお送りする商品につきましては、配達指定日の変更や送付先住所の変更の対応ができません
ご注文前に必ず配送日、ご住所に間違えがないかご確認をお願いいたします。
間違えてしまった場合、変更前のご住所、日時でのお届けとなります
■ポイントバックなどのキャンペーンにエントリーされたご注文のご返品は、商品到着後7日以内に限ります。また延長保証についても承ることができかねます。
保証について
製品の誤用や不当な扱いによる損傷、表面的な損傷(革製品の擦り傷、汚れ、退色など)、およびバッグの内容物の損傷や紛失、機会損失等の費用などの付随的または必然的な損害は、保証対象外となります。 ※キズ、汚れ・ニオイ等の除去は保証対象外 ※チャックの破損は保証の対象外