お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2540196 ラクテン(ノ−トハ゜ソコンPCシユウヘンサ゛ツカノLOE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】■配送業者・配送方法について
当店舗の発送業務は外部委託を行っております。
以下の点につき、予めご了承のほどよろしくお願いします。

・配送業者が適宜異なる場合があります。
・特定の配送業者営業所止めは行えません。
・配送日や配達時間の指定はできかねます。
・キャンセルや住所変更が出来かねます。
※必ずご住所をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】■配送業者・配送方法について
当店舗の発送業務は外部委託を行っております。
以下の点につき、予めご了承のほどよろしくお願いします。

・配送業者が適宜異なる場合があります。
・特定の配送業者営業所止めは行えません。
・配送日や配達時間の指定はできかねます。
・キャンセルや住所変更が出来かねます。
※必ずご住所をご確認の上、ご注文をお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

複数ご注文いただいた商品について
複数ご注文いただいている場合は複数の配送になる場合があります。複数倉庫で商品が保管されている関係上、同梱のご指定ができかねますので予めご了承ください。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
当店では発送業務を外部業者に委託している関係上、一定時間を過ぎますと発送を中止することができません。そのため、お客さまより運送業者に連絡いただき「受け取り拒否」をでご対応いただくか、一旦、商品を受け取っていただいてから返送していただくなどのご協力が必要になる場合がございます。状況に応じて対応方法が異なります。まずは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合: 色違いや対応機種の間違いなど、ご注文間違いで商品の返品をご希望される場合、返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、返品をお受付いたします。返送の際は事前に当店まで必ずご連絡をお願いいたします。 ※着払い等でご返送いただいた場合は返品をお受けできかねます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
製品代金の全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
製品不具合以外で交換をご希望の場合: 色違いや対応機種の間違いなど、ご注文間違いで商品の返品をご希望される場合、返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、交換をお受付いたします。返送の際は事前に当店まで必ずご連絡をお願いいたします。 ※着払い等でご返送いただいた場合は交換をお受けできかねます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
30日間の返品返金保証:
ご注文日から30日間は返金対応をお承り致しております。 弊社指定の場所に製品をご返品後、返金処理を開始いたします。 この際の返送送料は当店が負担します。 ただし、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合につきましては、保証の対象外とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
製品代金の全額

返品送料
店舗負担

備考
本返金対応は、販売者がLOE楽天市場店である場合に限ります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
正常なご使用状態の下で保証期間内に故障した場合には、付属部品の追送または商品の交換をさせていただきます。 ※ 在庫切れや等、同一新品製品が調達できなかった場合は、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05068653770

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・お客様のお問い合わせに対し正確かつ適切にご回答できるように電子メールのご利用を推奨しています。
・応対品質向上およびトラブル防止のため、お電話での会話は全て録音させていただいています。


返送先

郵便番号
651-0083

住所
※ 商品により返送先住所が異なります。返品の際は弊社サポート担当者に確認をお願いします。

電話番号
050-6865-3770

FAX番号
078-891-6004

備考
・お客様のお問い合わせに対し正確かつ適切にご回答できるように電子メールのご利用を推奨しています。
・応対品質向上およびトラブル防止のため、お電話での会話は全て録音させていただいています。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

<製品保証について>
  • 製品により保証期間が異なります。製品に同梱の保証書にて保証期間をお確かめください。また、保証を受けられた後、再度保証期間が延長されることはございません。
  • 保証対応は販売者がLOE楽天市場店の場合に限ります。お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページに記載の保証の対象外となります。ご購入元にお問い合わせください。
  • 交換品を手配する場合の送付先は日本国内に限ります。また、本ページにてご案内の保証のうち弊社が送料を負担する返品返送につきましても、海外から弊社までの返送にかかる送料その他の費用は、お客様にご負担いただきます。
  • 返品ご希望の際は、LOEカスタマーサポートにご連絡いただいた後、2週間以内に当該製品を返送いただけますようお願いいたします。なお、2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけませんので予めご了承ください。
  • 液晶保護フィルムの保証条件に関しては、1度限りとなります。詳細につきましては、各製品ページをご参照ください。 備考

<連絡先>
お客様のお問い合わせに対し正確かつ適切にご回答
できるようにお問い合わせフォームのご利用を推奨しています。
返品ご希望の際は、必ず事前にお問い合わせフォーム
でご連絡いただきますようお願い申し上げます。





社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2540196 ラクテン(ノ−トハ゜ソコンPCシユウヘンサ゛ツカノLOE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

■配送業者・配送方法について
当店舗の発送業務は外部委託を行っております。
以下の点につき、予めご了承のほどよろしくお願いします。

・配送業者が適宜異なる場合があります。
・特定の配送業者営業所止めは行えません。
・配送日や配達時間の指定はできかねます。
・キャンセルや住所変更が出来かねます。
※必ずご住所をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

■配送業者・配送方法について
当店舗の発送業務は外部委託を行っております。
以下の点につき、予めご了承のほどよろしくお願いします。

・配送業者が適宜異なる場合があります。
・特定の配送業者営業所止めは行えません。
・配送日や配達時間の指定はできかねます。
・キャンセルや住所変更が出来かねます。
※必ずご住所をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

複数ご注文いただいた商品について
複数ご注文いただいている場合は複数の配送になる場合があります。複数倉庫で商品が保管されている関係上、同梱のご指定ができかねますので予めご了承ください。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

当店では発送業務を外部業者に委託している関係上、一定時間を過ぎますと発送を中止することができません。そのため、お客さまより運送業者に連絡いただき「受け取り拒否」をでご対応いただくか、一旦、商品を受け取っていただいてから返送していただくなどのご協力が必要になる場合がございます。状況に応じて対応方法が異なります。まずは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

製品不具合以外で返品(返金)をご希望の場合: 色違いや対応機種の間違いなど、ご注文間違いで商品の返品をご希望される場合、返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、返品をお受付いたします。返送の際は事前に当店まで必ずご連絡をお願いいたします。 ※着払い等でご返送いただいた場合は返品をお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

製品代金の全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

製品不具合以外で交換をご希望の場合: 色違いや対応機種の間違いなど、ご注文間違いで商品の返品をご希望される場合、返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、交換をお受付いたします。返送の際は事前に当店まで必ずご連絡をお願いいたします。 ※着払い等でご返送いただいた場合は交換をお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

30日間の返品返金保証:
ご注文日から30日間は返金対応をお承り致しております。 弊社指定の場所に製品をご返品後、返金処理を開始いたします。 この際の返送送料は当店が負担します。 ただし、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合につきましては、保証の対象外とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

製品代金の全額

返品送料

店舗負担

備考

本返金対応は、販売者がLOE楽天市場店である場合に限ります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

正常なご使用状態の下で保証期間内に故障した場合には、付属部品の追送または商品の交換をさせていただきます。 ※ 在庫切れや等、同一新品製品が調達できなかった場合は、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05068653770

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・お客様のお問い合わせに対し正確かつ適切にご回答できるように電子メールのご利用を推奨しています。
・応対品質向上およびトラブル防止のため、お電話での会話は全て録音させていただいています。

返送先

郵便番号

651-0083

住所

※ 商品により返送先住所が異なります。返品の際は弊社サポート担当者に確認をお願いします。

電話番号

050-6865-3770

FAX番号

078-891-6004

備考

・お客様のお問い合わせに対し正確かつ適切にご回答できるように電子メールのご利用を推奨しています。
・応対品質向上およびトラブル防止のため、お電話での会話は全て録音させていただいています。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

<製品保証について>

  • 製品により保証期間が異なります。製品に同梱の保証書にて保証期間をお確かめください。また、保証を受けられた後、再度保証期間が延長されることはございません。
  • 保証対応は販売者がLOE楽天市場店の場合に限ります。お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページに記載の保証の対象外となります。ご購入元にお問い合わせください。
  • 交換品を手配する場合の送付先は日本国内に限ります。また、本ページにてご案内の保証のうち弊社が送料を負担する返品返送につきましても、海外から弊社までの返送にかかる送料その他の費用は、お客様にご負担いただきます。
  • 返品ご希望の際は、LOEカスタマーサポートにご連絡いただいた後、2週間以内に当該製品を返送いただけますようお願いいたします。なお、2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけませんので予めご了承ください。
  • 液晶保護フィルムの保証条件に関しては、1度限りとなります。詳細につきましては、各製品ページをご参照ください。 備考

<連絡先>
お客様のお問い合わせに対し正確かつ適切にご回答
できるようにお問い合わせフォームのご利用を推奨しています。
返品ご希望の際は、必ず事前にお問い合わせフォーム
でご連絡いただきますようお願い申し上げます。



楽天市場の便利な機能