会社概要

楽天グループ株式会社
〒158-0094 東京都世田谷区 玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
TEL:05052122839 FAX:0927370825
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:工藤 壮一郎
店舗セキュリティ責任者:工藤 壮一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日   10:00-17:00
  土日祝  10:00-12:00、13:00-17:00

ギフト配送サービスについて
サービス内容
・ギフトラッピング資材1袋で対象のオーダーの全ての商品を包装し、出荷致します。
・ラッピングする商品について、プライスタグの剥がし、または価格隠しを行います。
・ラッピングする商品に商品管理用ラベルが貼付されている場合は、剥がした上で出荷致します。
・ご注文の [ご注文者様] と [送付先様] の氏名が異なる場合、納品書の金額が非表示となります。


ギフトラッピングサービス対象商品
対象商品の商品ページには、「ギフト対応可」のアイコンが表示されています。
アイコンがない商品については、ギフトラッピングサービスの対応は承っておりません。
※対応不可商品でギフトサービスを選択した場合、自動的にキャンセルさせていただきます。


注意事項
※別途ラッピング料金が250円(税込)かかります。
※商品の形状などからプライスタグの剥がし、または価格隠しが困難な場合は、対応出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
※一部対応不可商品があります。対応不可商品でギフトサービスを選択した場合、自動的にキャンセルさせていただきます。
※ラッピングの種類はお選びいただけません。
※1回のご注文につき、1ラッピングとさせていただきます。複数に分けたラッピングはご希望いただけません。
※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。各ブランドの包装資材ではございません。
※のし対応、メッセージカードのサービスは現在対応しておりません。
※メール便対象の商品を選択した場合、ギフトラッピング後メール便資材に梱包できなければ普通郵便に切り替えて出荷させていただく場合がございます。

ラッピングサービスのご注文方法
1、ご注文画面の「ラッピング・のし」の変更をクリック
2、包装紙選択画面で「ラッピングあり」をクリック
3、更新ボタンをクリック
4、ご注文画面でラッピング項目に「包装紙:ラッピングあり」が追加されていることを確認
5、完了

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554189 ラクテン(ラクテンスホ゜−ツソ゛−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4日以以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配送ができない事もございます。

商品は楽天スーパーロジスティクスより配送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 Rakuten EXPRESS
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配送ができない事もございます。

商品は楽天スーパーロジスティクスより配送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】*大型商品の発送の場合のみの配送方法となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配送ができない事もございます。 。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:270円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
楽天スポーツゾーンでございます。

最短お届けを含む一部の場合(※)を除き、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。

・楽天会員登録を利用していない注文
・「最短お届け」での注文
(注文が「最短お届け」であるかは、注文内容確認メール内「配送日時指定」欄をご確認ください)
・予約購入/定期購入/頒布会の注文

なお、当店ではご注文から30分以上経過した場合、条件に関わらずお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
楽天スポーツゾーンではお客様都合による返品・返金希望につきましては、一切受付を行っておりません。

※お客様都合とは
商品間違い、数量間違いなど

ご希望に添えず申し訳ございません。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品ページにサイズ交換可能表示がある場合に関してはサイズ交換を行っております。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
楽天スポーツゾーンでございます。

当ストアでは8つの条件を満たしている場合に限り、サイズ交換を承っております。
下記全11項目のテンプレートをご利用頂きご連絡お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
■商品ページに「サイズ交換可能」の記載がある:(はい・いいえ)
■既に商品を受け取っている:(はい・いいえ)
■お届けから8日以内にご連絡をいただいている:(はい・いいえ)
■未使用商品である:(はい・いいえ)
■汚損・破損していない:(はい・いいえ)
■セール価格でご注文された商品ではない(はい・いいえ)
■商品のタグ・袋等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄されていない:(はい・いいえ)
■交換したいサイズの在庫がある:(はい・いいえ)

※上記内容が問題無い場合、合わせて下記内容を入力いただきお問い合わせ下さい。

■ご注文番号:
■商品名:
■カラー:
■交換希望サイズ:■サイズ→「◆サイズ」へ交換
--------------------------------------------------------------------------

■サイズ交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutensportszone/guide/sizechange.html?sportszone_sizechangeguide1

また上記以外のお客様都合による交換対応は行っておりません。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたらお申し付けください。
よろしくお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
楽天スポーツゾーンでございます。

明らかな傷、破損による返品・返金希望につきましては、傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、商品到着後8日以内にお問い合わせください。

お問い合わせいただいた内容を元に対応について確認をさせていただきます。

お手数おかけいたしますが何卒お願いいたします。

返品交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutensportszone/guide/return.html

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品送料
店舗負担

備考
着払いにてご返送下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
明らかな傷、破損による返品・交換希望につきましては、傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、商品到着後8日以内にお問い合わせください。

お問い合わせいただいた内容を元に対応について確認をさせていただきます。

お手数おかけいたしますが何卒お願いいたします。

返品交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutensportszone/guide/return.html

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
着払いにてご返送下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05052122839

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
158-0094

住所
東京都世田谷区玉川1-14-1 クリムゾンハウス 楽天株式会社 ECコンサルティング部 スポーツEC課 NBA ECグループ

電話番号
05052122839

FAX番号
0927370825


キャンセル・返金・交換についての注意事項

* 以下方法にてお願いします。
Emailで楽天スポーツゾーン宛にご連絡ください。
事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできません。

メールアドレス:rakutensportszone_10@shop.rakuten.co.jp
営業時間: 平日:10:00-17:00、土日祝:10:00-12:00、13:00-17:00

お客様のお名前、注文番号、商品名、返品理由をご連絡ください。
※ご返品・交換は、未使用かつタグが取り外されていない状態の不良品の場合のみ、商品到着後8日以内に限り承ります。



領収書発行について
■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
お支払い金額: 1円以上の注文 ※ポイント全額利用の注文も発行可能です
経過日数  : 注文日から2年以内の注文
その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
詳細は以下をご確認ください。
・パソコンご利用の場合はこちら
・スマートフォンご利用の場合はこちら

■ショップから領収書を直接発行する
上記において領収書の発行対象とならない注文は、弊社から領収書を郵送いたします。ご利用の際は弊社までご連絡ください。
※収入印紙が必要なお支払方法については、領収書に添付してお送りいたします。
※捺印も対応しております。必要な方は捺印が必要な旨も添えてお問い合わせください。

お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済、代金引換
お支払い金額: 1円以上の注文 ※ポイント全額利用の注文は発行できません
経過日数  : 注文日から2年以上経過した注文 
発行方法  : 購入時のご住所に、領収書を送付します
社会的責任[CSR]

会社概要

楽天グループ株式会社

〒158-0094 東京都世田谷区 玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
TEL:05052122839 FAX:0927370825
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:工藤 壮一郎
店舗セキュリティ責任者:工藤 壮一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日   10:00-17:00
  土日祝  10:00-12:00、13:00-17:00

ギフト配送サービスについて

サービス内容
・ギフトラッピング資材1袋で対象のオーダーの全ての商品を包装し、出荷致します。
・ラッピングする商品について、プライスタグの剥がし、または価格隠しを行います。
・ラッピングする商品に商品管理用ラベルが貼付されている場合は、剥がした上で出荷致します。
・ご注文の [ご注文者様] と [送付先様] の氏名が異なる場合、納品書の金額が非表示となります。


ギフトラッピングサービス対象商品
対象商品の商品ページには、「ギフト対応可」のアイコンが表示されています。
アイコンがない商品については、ギフトラッピングサービスの対応は承っておりません。
※対応不可商品でギフトサービスを選択した場合、自動的にキャンセルさせていただきます。


注意事項
※別途ラッピング料金が250円(税込)かかります。
※商品の形状などからプライスタグの剥がし、または価格隠しが困難な場合は、対応出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
※一部対応不可商品があります。対応不可商品でギフトサービスを選択した場合、自動的にキャンセルさせていただきます。
※ラッピングの種類はお選びいただけません。
※1回のご注文につき、1ラッピングとさせていただきます。複数に分けたラッピングはご希望いただけません。
※ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。各ブランドの包装資材ではございません。
※のし対応、メッセージカードのサービスは現在対応しておりません。
※メール便対象の商品を選択した場合、ギフトラッピング後メール便資材に梱包できなければ普通郵便に切り替えて出荷させていただく場合がございます。

ラッピングサービスのご注文方法
1、ご注文画面の「ラッピング・のし」の変更をクリック
2、包装紙選択画面で「ラッピングあり」をクリック
3、更新ボタンをクリック
4、ご注文画面でラッピング項目に「包装紙:ラッピングあり」が追加されていることを確認
5、完了

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2554189 ラクテン(ラクテンスホ゜−ツソ゛−ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4日以以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配送ができない事もございます。

商品は楽天スーパーロジスティクスより配送いたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3900円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

Rakuten EXPRESS

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配送ができない事もございます。

商品は楽天スーパーロジスティクスより配送いたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】

*大型商品の発送の場合のみの配送方法となります。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配送ができない事もございます。 。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:270円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

楽天スポーツゾーンでございます。

最短お届けを含む一部の場合(※)を除き、ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。

※以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。

・楽天会員登録を利用していない注文
・「最短お届け」での注文
(注文が「最短お届け」であるかは、注文内容確認メール内「配送日時指定」欄をご確認ください)
・予約購入/定期購入/頒布会の注文

なお、当店ではご注文から30分以上経過した場合、条件に関わらずお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

楽天スポーツゾーンではお客様都合による返品・返金希望につきましては、一切受付を行っておりません。

※お客様都合とは
商品間違い、数量間違いなど

ご希望に添えず申し訳ございません。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品ページにサイズ交換可能表示がある場合に関してはサイズ交換を行っております。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

楽天スポーツゾーンでございます。

当ストアでは8つの条件を満たしている場合に限り、サイズ交換を承っております。
下記全11項目のテンプレートをご利用頂きご連絡お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------
■商品ページに「サイズ交換可能」の記載がある:(はい・いいえ)
■既に商品を受け取っている:(はい・いいえ)
■お届けから8日以内にご連絡をいただいている:(はい・いいえ)
■未使用商品である:(はい・いいえ)
■汚損・破損していない:(はい・いいえ)
■セール価格でご注文された商品ではない(はい・いいえ)
■商品のタグ・袋等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄されていない:(はい・いいえ)
■交換したいサイズの在庫がある:(はい・いいえ)

※上記内容が問題無い場合、合わせて下記内容を入力いただきお問い合わせ下さい。

■ご注文番号:
■商品名:
■カラー:
■交換希望サイズ:■サイズ→「◆サイズ」へ交換
--------------------------------------------------------------------------

■サイズ交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutensportszone/guide/sizechange.html?sportszone_sizechangeguide1

また上記以外のお客様都合による交換対応は行っておりません。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたらお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

楽天スポーツゾーンでございます。

明らかな傷、破損による返品・返金希望につきましては、傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、商品到着後8日以内にお問い合わせください。

お問い合わせいただいた内容を元に対応について確認をさせていただきます。

お手数おかけいたしますが何卒お願いいたします。

返品交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutensportszone/guide/return.html

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品送料

店舗負担

備考

着払いにてご返送下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

明らかな傷、破損による返品・交換希望につきましては、傷、破損が確認出来るお写真を添付いただき、商品到着後8日以内にお問い合わせください。

お問い合わせいただいた内容を元に対応について確認をさせていただきます。

お手数おかけいたしますが何卒お願いいたします。

返品交換について
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutensportszone/guide/return.html

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

着払いにてご返送下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05052122839

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

158-0094

住所

東京都世田谷区玉川1-14-1 クリムゾンハウス 楽天株式会社 ECコンサルティング部 スポーツEC課 NBA ECグループ

電話番号

05052122839

FAX番号

0927370825

キャンセル・返金・交換についての注意事項

* 以下方法にてお願いします。
Emailで楽天スポーツゾーン宛にご連絡ください。
事前にご連絡いただいていないご返品は一切お受けできません。

メールアドレス:rakutensportszone_10@shop.rakuten.co.jp
営業時間: 平日:10:00-17:00、土日祝:10:00-12:00、13:00-17:00

お客様のお名前、注文番号、商品名、返品理由をご連絡ください。
※ご返品・交換は、未使用かつタグが取り外されていない状態の不良品の場合のみ、商品到着後8日以内に限り承ります。

領収書発行について

■購入履歴から領収書を発行する
以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)
お支払い金額: 1円以上の注文 ※ポイント全額利用の注文も発行可能です
経過日数  : 注文日から2年以内の注文
その他条件 : 購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文
発行方法  : 購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。PDFで表示されます。
詳細は以下をご確認ください。
・パソコンご利用の場合はこちら
・スマートフォンご利用の場合はこちら

■ショップから領収書を直接発行する
上記において領収書の発行対象とならない注文は、弊社から領収書を郵送いたします。ご利用の際は弊社までご連絡ください。
※収入印紙が必要なお支払方法については、領収書に添付してお送りいたします。
※捺印も対応しております。必要な方は捺印が必要な旨も添えてお問い合わせください。

お支払い方法: クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済、代金引換
お支払い金額: 1円以上の注文 ※ポイント全額利用の注文は発行できません
経過日数  : 注文日から2年以上経過した注文 
発行方法  : 購入時のご住所に、領収書を送付します

楽天市場の便利な機能