会社概要

株式会社楽天野球団
〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
TEL:050-5817-8232 FAX:022-298-5360
代表者:森井 誠之
店舗運営責任者:西出 一郎(マーチャンダイジング部)
店舗セキュリティ責任者:西出一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


休業日についてのご案内
土日祝祭日は休業とさせていただきますので、休業日に頂戴したご注文の対応は翌営業日以降になります。

ご注文に関する重要事項
≪ご注文後のキャンセルや注文変更について≫
●ご注文成立以降のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更等は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
●購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数の変更や訂正はできません。

≪弊社からのメール送信について≫
●弊社では通常ご注文から翌営業日以内に、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】よりご注文内容確認メール(件名:ご注文ありがとうございます)を送信いたしております。弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性もございますので、お手数をお掛けいたしますが、
【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。
●こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】(平日17:00以降・休業日の受信は翌営業日以降に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【050-5817-8232】(受付時間 平日13:00〜15:00/土日祝祭日休業)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※メールソフトによっては迷惑メール対策で別ボックスに自動的に移動されている場合やメールボックスが満杯の状態でもメールが確認できないことがございます。
※メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、弊社からの通常のご連絡メールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

≪領収証の発行について≫
●購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行頂けます。
・楽天IDを利用したお買い物の場合・・・購入履歴一覧より発行をお願いいたします。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合・・・ご注文内容確認ページより発行をお願いいたします。
別途ご連絡をいただいても、ご希望に添えない場合がございます。
領収書についての詳細はこちらをご確認ください。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387576 ラクテン(ラクテンイ−ク゛ルスオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・海外への配送をご希望のお客様は楽天グローバルエクスプレスをご利用ください。
・If you wish to have your item shipped overseas, please use Rakuten Global Express.
・如果您希望將商品配送至海外,請使用 Rakuten Global Express.

※楽天イーグルスオンラインショップから直接海外への配送は不可となりますため、海外への配送をご希望の場合は下記サービスをご利用頂きますよう、お願いいたします。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
≪配送業者について≫
●以下商品はメーカー直送の発送、商品によって配送業者が異なります。
・プロモデルアイテム:佐川急便
・額などの受注商品:佐川急便他
※その他、商品によって配送業者が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

≪ご注文商品の配送について≫
●通常商品は、入金確認後(決済手続き完了後)、弊社休日(土・日・祝日・GW・お盆・年末年始)を除いて2〜3日で出荷いたします。
●予約商品・受注生産商品などの一部商品は、お届けまでお時間を頂戴いたします。お届け時期等の詳細は各商品ページでご確認ください。
●商品が品切れの場合は、別途こちらからご連絡致します。
●商品の在庫状況や生産状況によって、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
●ご注文混雑時には、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
●交通事情などにより、お届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
●お届け時、お客様ご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお入れいたします。お客様のご都合の良い日時を配送業者にご連絡いただき、再配達のお手続きをしていただきますようお願いいたします。
●商品発送通知メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは配送業者より「ご不在票」がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一、見当たらない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。お荷物の状況をお調べいたしまして、ご連絡差し上げます。
●通常商品のご注文で、ご注文日から10日以上後にお受け取りをご希望の場合は、必ずご連絡ください。
●お荷物には保管期限がございます。配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社事務所に返送されます。
●返送を確認しましたらメールにてご連絡いたしますので、お客様のご都合の良い日時をご返信ください。再発送の手配をいたします。
※再発送時の送料につきましてはお客様ご負担となります。
●1回のご注文で、複数の配送先に発送するご注文は自動でキャンセルさせていただきます。

≪納品書について≫
●納品書は金額の記載がない仕様となっております。明細を確認されたい場合は、ご注文後に弊社よりお送りしておりますご注文内容確認メールをご確認ください。
●予約商品・受注生産商品などの一部商品はメーカー直送となるため、納品書の同梱がない場合や、記載内容や書式が通常商品と異なる場合がございます。ご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※一部商品は、上記
内容の対象外となる場合がございます。詳細は各商品ページでご確認ください。
※受注生産商品などのメーカー直送商品は、「沖縄:送料1,950円」の対象外となる場合がございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
▼通常商品
ご注文後30分間は、購入履歴からのキャンセルが可能です(ログイン、あるいは新規会員登録のうえご注文された場合。※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く)が、ご注文内容の変更はできません。
ご注文をキャンセルされる場合は、ご注文後30分以内にお客様にてキャンセル手続きを実施してください。30分を経過いたしますと、ご注文成立となります。
ご注文成立後のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更は一切お受けしておりません。予めご了承ください。

ご注文操作時は、お客様都合によるキャンセルやご注文内容の変更が一切できないこと踏まえ、ご注文内容をよくご確認のうえ、ご注文を完了いただきますようお願いいたします。
ご注文のキャンセルや商品のお受け取り拒否等を繰り返し、当店が悪質と判断した場合、以降の当店のご利用をお断りさせていただきます。

▼受注商品
ご注文後30分間は、購入履歴からのキャンセルが可能ですが、(ログイン、あるいは新規会員登録のうえご注文された場合。※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く)ご注文内容の変更はできません。
ご注文後30分を経過し、注文が成立した商品につきましてはキャンセル対応はできません

▼未入金による自動キャンセルについて
クレジットカードの取り扱い不可の為カード会社よりエラーが発生した場合や、コンビニ払いの上限額超過等で承認されなかった場合、楽天市場からお支払い方法の変更に関するご案内メールが送られます。
楽天市場からのご案内後、クレジットカードの場合は7日間、銀行振込/コンビニ払いの場合は7日間入金が確認できない場合は、ご注文が自動キャンセルされます。
自動キャンセルされたご注文につきましては、楽天市場のシステム上ご注文をお戻しすることはできません。予めご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしません。予めご了承ください。

不良品・誤送・輸送中の破損について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損・汚損がある場合/ご注文商品と違う商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。返品交換の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に、以下項目をご記載の上、弊社までメールにてご連絡ください。
1)受注番号(ご注文番号)
2)お名前
3)お電話番号
4)返品交換理由
5)該当商品
6)商品状態 (破損・汚損・不良がある場合:不良箇所の写真を添付してお送りください)
※該当商品の在庫がある場合は、原則として交換でのご対応となります。
※該当商品の在庫がない場合は、返金でのご対応となりますのでご了承ください。

尚、以下の場合は商品の不備不良品がございましても返品・交換はお受けいたしません。
■商品到着後7日以上経過した商品
■お客様がご使用になられた商品
■お客様が汚損・破損された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしません。予めご了承ください。

不良品・誤送・輸送中の破損について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損・汚損がある場合/ご注文商品と違う商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。返品交換の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に、以下項目をご記載の上、弊社までメールにてご連絡ください。
1)受注番号(ご注文番号)
2)お名前
3)お電話番号
4)返品交換理由
5)該当商品
6)商品状態 (破損・汚損・不良がある場合:不良箇所の写真を添付してお送りください)
※該当商品の在庫がある場合は、原則として交換でのご対応となります。
※該当商品の在庫がない場合は、返金でのご対応となりますのでご了承ください。

尚、以下の場合は商品の不備不良品がございましても返品・交換はお受けいたしません。
■商品到着後7日以上経過した商品
■お客様がご使用になられた商品
■お客様が汚損・破損された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5817-8232

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※営業時間外以外のご回答は、翌営業日以降となります。
※お電話の場合の受付時間:13:00〜15:00(土日祝除く)


返送先

郵便番号
983-0045

住所
宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 株式会社 楽天野球団 楽天イーグルスオンラインショップ

電話番号
050-5817-8232

FAX番号
022-298-5360

備考
営業時間以外のご回答は、翌営業日以降となります。
※返送商品がある場合、必ず事前にお問い合わせをお願いします


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明点がございます場合はまずお問い合わせ頂きますよう、お願いいたします。


◎酒類販売管理者標識
○酒類販売場の名称及び所在地
楽天イーグルスオンラインショップ
宮城県仙台市宮城野区宮城野2丁目11-6 楽天モバイルパーク宮城
○酒類販売管理者の氏名
黒澤くみ子
○酒類販売管理者研修受講年月日
2024年6月20日
○次回研修の受講期限
2027年6月19日
○研修実地団体名
宮城県小売酒販組合連合会
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社楽天野球団

〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6
TEL:050-5817-8232 FAX:022-298-5360
代表者:森井 誠之
店舗運営責任者:西出 一郎(マーチャンダイジング部)
店舗セキュリティ責任者:西出一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日についてのご案内

土日祝祭日は休業とさせていただきますので、休業日に頂戴したご注文の対応は翌営業日以降になります。

ご注文に関する重要事項

≪ご注文後のキャンセルや注文変更について≫
●ご注文成立以降のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更等は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
●購入時に指定したポイント利用の有無、および利用ポイント数の変更や訂正はできません。

≪弊社からのメール送信について≫
●弊社では通常ご注文から翌営業日以内に、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】よりご注文内容確認メール(件名:ご注文ありがとうございます)を送信いたしております。弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性もございますので、お手数をお掛けいたしますが、
【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】を受信できるよう設定をお願いいたします。
●こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【baseball-ec-info@mail.rakuten.com】(平日17:00以降・休業日の受信は翌営業日以降に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【050-5817-8232】(受付時間 平日13:00〜15:00/土日祝祭日休業)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※メールソフトによっては迷惑メール対策で別ボックスに自動的に移動されている場合やメールボックスが満杯の状態でもメールが確認できないことがございます。
※メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、弊社からの通常のご連絡メールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

≪領収証の発行について≫
●購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行頂けます。
・楽天IDを利用したお買い物の場合・・・購入履歴一覧より発行をお願いいたします。
・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合・・・ご注文内容確認ページより発行をお願いいたします。
別途ご連絡をいただいても、ご希望に添えない場合がございます。
領収書についての詳細はこちらをご確認ください。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387576 ラクテン(ラクテンイ−ク゛ルスオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・海外への配送をご希望のお客様は楽天グローバルエクスプレスをご利用ください。
・If you wish to have your item shipped overseas, please use Rakuten Global Express.
・如果您希望將商品配送至海外,請使用 Rakuten Global Express.

※楽天イーグルスオンラインショップから直接海外への配送は不可となりますため、海外への配送をご希望の場合は下記サービスをご利用頂きますよう、お願いいたします。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

≪配送業者について≫
●以下商品はメーカー直送の発送、商品によって配送業者が異なります。
・プロモデルアイテム:佐川急便
・額などの受注商品:佐川急便他
※その他、商品によって配送業者が異なる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

≪ご注文商品の配送について≫
●通常商品は、入金確認後(決済手続き完了後)、弊社休日(土・日・祝日・GW・お盆・年末年始)を除いて2〜3日で出荷いたします。
●予約商品・受注生産商品などの一部商品は、お届けまでお時間を頂戴いたします。お届け時期等の詳細は各商品ページでご確認ください。
●商品が品切れの場合は、別途こちらからご連絡致します。
●商品の在庫状況や生産状況によって、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
●ご注文混雑時には、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
●交通事情などにより、お届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
●お届け時、お客様ご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお入れいたします。お客様のご都合の良い日時を配送業者にご連絡いただき、再配達のお手続きをしていただきますようお願いいたします。
●商品発送通知メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは配送業者より「ご不在票」がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一、見当たらない場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。お荷物の状況をお調べいたしまして、ご連絡差し上げます。
●通常商品のご注文で、ご注文日から10日以上後にお受け取りをご希望の場合は、必ずご連絡ください。
●お荷物には保管期限がございます。配送会社による保管期間が過ぎた場合は、弊社事務所に返送されます。
●返送を確認しましたらメールにてご連絡いたしますので、お客様のご都合の良い日時をご返信ください。再発送の手配をいたします。
※再発送時の送料につきましてはお客様ご負担となります。
●1回のご注文で、複数の配送先に発送するご注文は自動でキャンセルさせていただきます。

≪納品書について≫
●納品書は金額の記載がない仕様となっております。明細を確認されたい場合は、ご注文後に弊社よりお送りしておりますご注文内容確認メールをご確認ください。
●予約商品・受注生産商品などの一部商品はメーカー直送となるため、納品書の同梱がない場合や、記載内容や書式が通常商品と異なる場合がございます。ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※一部商品は、上記
内容の対象外となる場合がございます。詳細は各商品ページでご確認ください。
※受注生産商品などのメーカー直送商品は、「沖縄:送料1,950円」の対象外となる場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

▼通常商品
ご注文後30分間は、購入履歴からのキャンセルが可能です(ログイン、あるいは新規会員登録のうえご注文された場合。※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く)が、ご注文内容の変更はできません。
ご注文をキャンセルされる場合は、ご注文後30分以内にお客様にてキャンセル手続きを実施してください。30分を経過いたしますと、ご注文成立となります。
ご注文成立後のお客様のご都合によるキャンセル、及び、ご注文内容の変更は一切お受けしておりません。予めご了承ください。

ご注文操作時は、お客様都合によるキャンセルやご注文内容の変更が一切できないこと踏まえ、ご注文内容をよくご確認のうえ、ご注文を完了いただきますようお願いいたします。
ご注文のキャンセルや商品のお受け取り拒否等を繰り返し、当店が悪質と判断した場合、以降の当店のご利用をお断りさせていただきます。

▼受注商品
ご注文後30分間は、購入履歴からのキャンセルが可能ですが、(ログイン、あるいは新規会員登録のうえご注文された場合。※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く)ご注文内容の変更はできません。
ご注文後30分を経過し、注文が成立した商品につきましてはキャンセル対応はできません

▼未入金による自動キャンセルについて
クレジットカードの取り扱い不可の為カード会社よりエラーが発生した場合や、コンビニ払いの上限額超過等で承認されなかった場合、楽天市場からお支払い方法の変更に関するご案内メールが送られます。
楽天市場からのご案内後、クレジットカードの場合は7日間、銀行振込/コンビニ払いの場合は7日間入金が確認できない場合は、ご注文が自動キャンセルされます。
自動キャンセルされたご注文につきましては、楽天市場のシステム上ご注文をお戻しすることはできません。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしません。予めご了承ください。

不良品・誤送・輸送中の破損について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損・汚損がある場合/ご注文商品と違う商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。返品交換の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に、以下項目をご記載の上、弊社までメールにてご連絡ください。
1)受注番号(ご注文番号)
2)お名前
3)お電話番号
4)返品交換理由
5)該当商品
6)商品状態 (破損・汚損・不良がある場合:不良箇所の写真を添付してお送りください)
※該当商品の在庫がある場合は、原則として交換でのご対応となります。
※該当商品の在庫がない場合は、返金でのご対応となりますのでご了承ください。

尚、以下の場合は商品の不備不良品がございましても返品・交換はお受けいたしません。
■商品到着後7日以上経過した商品
■お客様がご使用になられた商品
■お客様が汚損・破損された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後のお客様のご都合による返品・交換は一切お受けしません。予めご了承ください。

不良品・誤送・輸送中の破損について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に不良・破損・汚損がある場合/ご注文商品と違う商品が届いた場合は、商品の返品・交換を承ります。返品交換の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に、以下項目をご記載の上、弊社までメールにてご連絡ください。
1)受注番号(ご注文番号)
2)お名前
3)お電話番号
4)返品交換理由
5)該当商品
6)商品状態 (破損・汚損・不良がある場合:不良箇所の写真を添付してお送りください)
※該当商品の在庫がある場合は、原則として交換でのご対応となります。
※該当商品の在庫がない場合は、返金でのご対応となりますのでご了承ください。

尚、以下の場合は商品の不備不良品がございましても返品・交換はお受けいたしません。
■商品到着後7日以上経過した商品
■お客様がご使用になられた商品
■お客様が汚損・破損された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5817-8232

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※営業時間外以外のご回答は、翌営業日以降となります。
※お電話の場合の受付時間:13:00〜15:00(土日祝除く)

返送先

郵便番号

983-0045

住所

宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 株式会社 楽天野球団 楽天イーグルスオンラインショップ

電話番号

050-5817-8232

FAX番号

022-298-5360

備考

営業時間以外のご回答は、翌営業日以降となります。
※返送商品がある場合、必ず事前にお問い合わせをお願いします

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご不明点がございます場合はまずお問い合わせ頂きますよう、お願いいたします。

◎酒類販売管理者標識

○酒類販売場の名称及び所在地
楽天イーグルスオンラインショップ
宮城県仙台市宮城野区宮城野2丁目11-6 楽天モバイルパーク宮城
○酒類販売管理者の氏名
黒澤くみ子
○酒類販売管理者研修受講年月日
2024年6月20日
○次回研修の受講期限
2027年6月19日
○研修実地団体名
宮城県小売酒販組合連合会

楽天市場の便利な機能