会社概要
酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地:楽天グループ株式会社
東京都世田谷区玉川1丁目5100番1、5100番4、5100番5 楽天クリムゾンハウス14階
酒類販売管理者の氏名:鈴木 直博
酒類販売管理研修受講年月日:2024年5月23日
次回研修の受講期限:2027年5月22日
研修実施団体名:全国小売酒販組合中央会

楽天グループ株式会社
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5305-5002 FAX:089-989-5557
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:久山 敏明(楽天グループ株式会社 農業事業部)
店舗セキュリティ責任者:久山 敏明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


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お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2651214 ラクテン(ラクテンフア−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※同時に複数の商品をご購入いただいた場合、それぞれ別々での配送となります。 予めご了承ください。 ※商品により、送料の規定が異なります為、商品ページをご確認ください。冷凍食品の場合は、「楽天市場店(都度購入)の楽天ファーム」での冷凍食品の合計金額が3,980円以上の場合は送料無料となります。
※離島・一部地域は、冷凍食品の合計金額が3,980円以上の場合でも別途送料550円が発生いたします。
※定期コースの冷凍食品をご利用中の場合でも、合算・同梱でのお手配ができかねます為、 「楽天市場店(都度購入)の楽天ファーム」での冷凍食品の合計金額が3,980円以下の場合は、別途送料が発生いたします。

■長期不在の場合
配送業者の不在票につきましては、当初お届け日時にご不在だった場合の1回のみ投函がございますのでお客様にてお早めに再配達のお手続きをお願いいたします。
なお、保管期限内にお受取りを頂けなかった場合は返品となり、ご返金ならびに再出荷ができかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
(お客様にて一度も再配達のご依頼をされなかった場合、現在の物流事情により自動的な再配達がない地域が増えておりますのでご注意ください)
(ショップからの再配達のお願いメール等のお知らせサービスは行っておりませんのでご了承ください)
※不在票が一度も見たらない場合でございましても、ショップより出荷完了メールにて伝票番号をお予めご案内いたしておりますので、お客様にて配達状況をお見守り頂きますようお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
【常温便・冷蔵便・冷凍便】
サラダは通年冷蔵便でお届けします。野菜セットは気候により適宜切り替えを行います。冷凍商品は冷凍便でお届けになります。

【商品発送のタイミング】 クレジットカード決済 ⇒カードオーソリ処理確認後、商品ページ記載の期日を目安に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
輸送中の事故による破損や変形などにつきましては、対応可能期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お問い合わせの際以下情報をお送りいただけますようよろしくお願いいたします。

■不具合の状態が分かる写真
中身の写真と外箱の写真の両方いただけますと幸いです

■不具合の状態の説明
・腐りがある、潰れている、割れている等、商品の状態を詳しくお知らせください
・商品の全体個数
・不具合発生個数(または不具合の比率%)
・外箱の汚損・破損の有無(へこみやキズなど)

■不具合品の現物保管の有無

■ヤマトによる不具合品の回収へのご協力可否
※お届け先へヤマト運輸より不具合品の回収へ伺う可能性がございます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の購入額、お申し出頂いた際のご状況によって異なります。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
輸送中の事故による破損や変形などにつきましては、対応可能期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※作物の状況によっては、在庫がなくご希望に沿えない可能性もございますことご了承ください

お問い合わせの際以下情報をお送りいただけますようよろしくお願いいたします。

■不具合の状態が分かる写真
中身の写真と外箱の写真の両方いただけますと幸いです

■不具合の状態の説明
・腐りがある、潰れている、割れている等、商品の状態を詳しくお知らせください
・商品の全体個数
・不具合発生個数(または不具合の比率%)
・外箱の汚損・破損の有無(へこみやキズなど)

■不具合品の現物保管の有無

■ヤマトによる不具合品の回収へのご協力可否
※お届け先へヤマト運輸より不具合品の回収へ伺う可能性がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5305-5002

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
410-2302

住所
静岡県伊豆の国市宗光寺789-2

電話番号
050-5305-5002

FAX番号
0558-79-3610


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■初期不良やトラブル不具合による返品
当店では、以下の条件を満たす場合に限り、初期不良やトラブル不具合による返品対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
取扱い商品の性質上、発送後の返品、返金は基本的にお受けしておりません。
ただし、輸送中の事故による破損や変形などにつきましては、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
※お問い合わせの際は、商品の状態が分かる写真を撮影いただき、また不良のある商品を現品保管いただくようお願い申し上げます。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用は、原則としてお客様ご利用のクレジットカードに全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
取扱い商品の性質上、返品ではなく交換をご希望の場合でも対応いたしかねますので、予めご了承ください。

4.返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:050-5305-5002 (楽天ファーム カスタマーセンター)
受付時間:9:00 - 18:00(土日祝日、年末年始を除く)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先住所:商品によって異なります。お問い合わせ時にお伝えいたします。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

■お客様都合による返品
当店では、お客様都合の返品については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

――――――――――――――
その他特記事項
――――――――――――――

■配送可能エリアについて
取り扱い商品の性質上、住所によっては商品を配送できないエリアがございます。
必ず事前にお客様の住所が配送可能エリアかどうかを確認の上、お申し込みください。

【配送できない地域】
 ・北海道の一部地域
 ・沖縄、離島地域

※お届けできないエリアでご注文いただいた場合は、注文後にキャンセルとさせていただきます。

■天候不順等における対応について
天候不順や災害等により、商品の発送ができない場合がございます。発送ができない場合、弊社からお客様にメールにてご連絡の上、返金対応をさせていただきますので、予めご了承ください。

■申込の確認について
店舗からの申込の確認メールはお送りしておりませんので、ご了承ください。


領収書発行について

購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。

以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する

以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

お支払い方法:クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)

お支払い金額:1円以上の注文
       
※ポイント全額利用の注文も発行可能です

経過日数  :注文日から2年以内の注文

その他条件 :購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文

発行方法  :購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
         
PDFで表示されます。詳細はこちらをご確認ください

■利用明細/振込控えなどを領収書とする

購入履歴から領収書が発行されない以下の場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。

代金引換については、宅配業者からお渡しする控えを領収書とさせていただきます。

お支払い方法:クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済、代金引換

お支払い金額:1円以上の注文
 
経過日数  :注文日から2年以上経過した注文
       
※後払い決済、代金引換は注文日から2年以内の注文も対象となります

※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

楽天グループ株式会社

〒158-0094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5305-5002 FAX:089-989-5557
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:久山 敏明(楽天グループ株式会社 農業事業部)
店舗セキュリティ責任者:久山 敏明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地:楽天グループ株式会社
東京都世田谷区玉川1丁目5100番1、5100番4、5100番5 楽天クリムゾンハウス14階
酒類販売管理者の氏名:鈴木 直博
酒類販売管理研修受講年月日:2024年5月23日
次回研修の受講期限:2027年5月22日
研修実施団体名:全国小売酒販組合中央会

プライバシーポリシー

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2651214 ラクテン(ラクテンフア−ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※同時に複数の商品をご購入いただいた場合、それぞれ別々での配送となります。 予めご了承ください。 ※商品により、送料の規定が異なります為、商品ページをご確認ください。冷凍食品の場合は、「楽天市場店(都度購入)の楽天ファーム」での冷凍食品の合計金額が3,980円以上の場合は送料無料となります。
※離島・一部地域は、冷凍食品の合計金額が3,980円以上の場合でも別途送料550円が発生いたします。
※定期コースの冷凍食品をご利用中の場合でも、合算・同梱でのお手配ができかねます為、 「楽天市場店(都度購入)の楽天ファーム」での冷凍食品の合計金額が3,980円以下の場合は、別途送料が発生いたします。

■長期不在の場合
配送業者の不在票につきましては、当初お届け日時にご不在だった場合の1回のみ投函がございますのでお客様にてお早めに再配達のお手続きをお願いいたします。
なお、保管期限内にお受取りを頂けなかった場合は返品となり、ご返金ならびに再出荷ができかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
(お客様にて一度も再配達のご依頼をされなかった場合、現在の物流事情により自動的な再配達がない地域が増えておりますのでご注意ください)
(ショップからの再配達のお願いメール等のお知らせサービスは行っておりませんのでご了承ください)
※不在票が一度も見たらない場合でございましても、ショップより出荷完了メールにて伝票番号をお予めご案内いたしておりますので、お客様にて配達状況をお見守り頂きますようお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


【常温便・冷蔵便・冷凍便】
サラダは通年冷蔵便でお届けします。野菜セットは気候により適宜切り替えを行います。冷凍商品は冷凍便でお届けになります。

【商品発送のタイミング】 クレジットカード決済 ⇒カードオーソリ処理確認後、商品ページ記載の期日を目安に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

輸送中の事故による破損や変形などにつきましては、対応可能期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

お問い合わせの際以下情報をお送りいただけますようよろしくお願いいたします。

■不具合の状態が分かる写真
中身の写真と外箱の写真の両方いただけますと幸いです

■不具合の状態の説明
・腐りがある、潰れている、割れている等、商品の状態を詳しくお知らせください
・商品の全体個数
・不具合発生個数(または不具合の比率%)
・外箱の汚損・破損の有無(へこみやキズなど)

■不具合品の現物保管の有無

■ヤマトによる不具合品の回収へのご協力可否
※お届け先へヤマト運輸より不具合品の回収へ伺う可能性がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の購入額、お申し出頂いた際のご状況によって異なります。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

輸送中の事故による破損や変形などにつきましては、対応可能期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※作物の状況によっては、在庫がなくご希望に沿えない可能性もございますことご了承ください

お問い合わせの際以下情報をお送りいただけますようよろしくお願いいたします。

■不具合の状態が分かる写真
中身の写真と外箱の写真の両方いただけますと幸いです

■不具合の状態の説明
・腐りがある、潰れている、割れている等、商品の状態を詳しくお知らせください
・商品の全体個数
・不具合発生個数(または不具合の比率%)
・外箱の汚損・破損の有無(へこみやキズなど)

■不具合品の現物保管の有無

■ヤマトによる不具合品の回収へのご協力可否
※お届け先へヤマト運輸より不具合品の回収へ伺う可能性がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5305-5002

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

410-2302

住所

静岡県伊豆の国市宗光寺789-2

電話番号

050-5305-5002

FAX番号

0558-79-3610

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■初期不良やトラブル不具合による返品
当店では、以下の条件を満たす場合に限り、初期不良やトラブル不具合による返品対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
取扱い商品の性質上、発送後の返品、返金は基本的にお受けしておりません。
ただし、輸送中の事故による破損や変形などにつきましては、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
※お問い合わせの際は、商品の状態が分かる写真を撮影いただき、また不良のある商品を現品保管いただくようお願い申し上げます。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用は、原則としてお客様ご利用のクレジットカードに全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
取扱い商品の性質上、返品ではなく交換をご希望の場合でも対応いたしかねますので、予めご了承ください。

4.返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:050-5305-5002 (楽天ファーム カスタマーセンター)
受付時間:9:00 - 18:00(土日祝日、年末年始を除く)
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先住所:商品によって異なります。お問い合わせ時にお伝えいたします。
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

■お客様都合による返品
当店では、お客様都合の返品については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

――――――――――――――
その他特記事項
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■配送可能エリアについて
取り扱い商品の性質上、住所によっては商品を配送できないエリアがございます。
必ず事前にお客様の住所が配送可能エリアかどうかを確認の上、お申し込みください。

【配送できない地域】
 ・北海道の一部地域
 ・沖縄、離島地域

※お届けできないエリアでご注文いただいた場合は、注文後にキャンセルとさせていただきます。

■天候不順等における対応について
天候不順や災害等により、商品の発送ができない場合がございます。発送ができない場合、弊社からお客様にメールにてご連絡の上、返金対応をさせていただきますので、予めご了承ください。

■申込の確認について
店舗からの申込の確認メールはお送りしておりませんので、ご了承ください。

領収書発行について


購入時のお支払い方法、お支払い金額、注文日からの経過日数等によって発行手段が異なります。

以下をご確認ください。

■購入履歴から領収書を発行する

以下の場合、購入履歴から領収書が発行できます。ご利用ください。

お支払い方法:クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)

お支払い金額:1円以上の注文
       
※ポイント全額利用の注文も発行可能です

経過日数  :注文日から2年以内の注文

その他条件 :購入履歴上のステータスが「お支払い確定」の注文

発行方法  :購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
         
PDFで表示されます。詳細はこちらをご確認ください

■利用明細/振込控えなどを領収書とする

購入履歴から領収書が発行されない以下の場合、お支払いされた決済機関の利用明細や振込票を領収書とさせていただいております。

代金引換については、宅配業者からお渡しする控えを領収書とさせていただきます。

お支払い方法:クレジットカード、銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済、代金引換

お支払い金額:1円以上の注文
 
経過日数  :注文日から2年以上経過した注文
       
※後払い決済、代金引換は注文日から2年以内の注文も対象となります

※捺印や郵送等の個別対応は承っておりません。何卒ご了承ください。

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