お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

楽天ファームのスーパーSALE「オーガニック祭」

公開日:2025/02/18 更新日:2025/03/11
エントリーで全商品ポイント3倍
エントリーはこちら
※エントリーが必要です。 ※予約購入(「予約する」ボタンとなっている商品の購入)は対象外です。 ※キャンペーン期間中であれば、エントリー前のお買い物も対象となります。 ※進呈するポイント(期間限定ポイント)には条件があります。 詳しくはページ下部のキャンペーン詳細をご確認ください。
※各クーポンお一人様1回ずつご利用いただけます。 ※予約購入(「予約する」ボタンとなっている商品の購入)は対象外です。 詳しくはページ下部のキャンペーン詳細をご確認ください。
商品一覧はこちら
最大70%オフ!スーパーSALE商品
有機さつまいも20%オフ
スパイス最大70%オフ
ブルーベリー5%オフ
セール対象商品一覧はこちら
さらにお得になるキャンペーンも要チェックして買いまわり!
■キャンペーン名 楽天ファーム「オーガニック祭」エントリーで全商品ポイント3倍 ※1 本キャンペーンは予告なく、変更・中止される場合がございます。 ■対象注文期間 3月3日(月)20:00 〜 3月11日(火)01:59まで ■対象者 本キャンペーンにエントリーし「楽天ファーム オーガニック&ナチュラルマーケット」で販売中の商品をご購入の楽天会員様 ■対象商品 「楽天ファーム オーガニック&ナチュラルマーケット」で通常販売中の全商品が対象。 予約購入(「予約する」ボタンとなっている商品の購入)は対象外です。 ■エントリー:必要 ■キャンペーン特典 ポイント+2倍(通常購入時に得られるポイント1倍と合わせてポイント3倍) 特典ポイントは税抜、送料別、クーポン適用後の金額に対して付与されます。 ※2 付与するポイントは期間限定ポイントです。 ※3 注文に対して付与されるポイントの計算方法についてはヘルプページをご確認ください。 ■ポイント付与日:2025年4月25日(金) ■ポイント利用期限:2025年5月31日(土)23時59分まで ■獲得上限ポイント:500ポイント(期間限定ポイント) 特典ポイントは税抜、送料別、クーポン適用後の金額に対して付与されます。 ※4 他のキャンペーンなど複数同時開催の場合のポイント付与についてヘルプページをご確認ください。 ■対象サービス:楽天ファーム 楽天市場店 ■注意事項 ・注文が確定し、実際にお届けした商品がポイント付与の対象となります。キャンセルされた注文は対象外となります。 ・本キャンペーンの特典「楽天ポイント:3倍」の中には通常購入時に得られるポイント1倍が含まれています。 ・不正⾏為と弊社が判断した場合は楽天ポイント付与対象外となります。 ・対象期間中にお申込みいただいた場合でも、楽天会員を退会されたお客様はポイント付与対象外となりますのでご了承ください。 ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した障害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねます。
■キャンペーン名 楽天ファーム「オーガニック祭」 クーポン ■クーポン有効期間 3月3日(月)20:00 〜 3月11日(火)01:59まで ■特典/条件 【全商品対象】 ・3,000円(税込)以上で使える50円OFFクーポン ・7,000円(税込)以上で使える250円OFFクーポン ・15,000円(税込)以上で使える1,000円OFFクーポン ■注意事項 ・各クーポンお一人様1回ずつご利用いただけます。 ・1会計で1クーポンのみご利用いただけます。 ・予約購入(「予約する」ボタンとなっている商品の購入)は対象外です。 ・他クーポンと併用いただけません。 ・ポイントでの割引前の金額が対象となります。 ・送料およびラッピング料は購入額に換算されませんのでご注意ください。 ・不正⾏為と弊社が判断した場合は対象の注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ・このサービスを利用するには、楽天会員登録をする必要があります。楽天会員でない方は、購入と同時に楽天会員登録ができます。 ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した障害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねます。
◆返品について 初期不良やトラブル不具合による返品 当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による返品対応をいたしますのでご連絡ください。 ◆対応条件 取扱い商品の性質上、発送後の返品、返金は基本的にお受けしておりません。 ただし、輸送中の事故による破損や変形などにつきましては、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。 お問い合わせの際は、商品の状態が分かる写真を撮影いただき、また不良のある商品を現品保管いただくようお願い申し上げます。 ◆返金額 商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用は、原則としてお客様ご利用のクレジットカードに全額返金いたします。 商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。 ◆交換について 取扱い商品の性質上、返品ではなく交換をご希望の場合でも対応いたしかねますので、予めご了承ください。 ◆返品のお手続きについて 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。 <返送先住所> 商品によって異なります。お問い合わせ時にお伝えいたします。 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。 ◆お客様都合による返品 当店では、お客様都合の返品については対応しておりませんのでご了承ください。 お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。 ◆その他特記事項 配送可能エリアについて 取扱い商品の性質上、住所によっては商品を配送できないエリアがございますので、必ず事前にお客様の住所が配送可能エリアかどうかを確認の上、お申し込み下さい。 お客様の住所が配送可能エリアでない場合、お申し込み・注文をお断りさせていただきます。 ◆天候不順等における対応について 天候不順や災害等により、商品の発送ができない場合がございます。発送ができない場合、弊社からお客様にメールにてご連絡の上、返金対応をさせていただきますので、予めご了承ください。
プライパシーポリシーについて