お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

冷凍商品の品切れ状況について

公開日:2024/10/28 更新日:2024/10/28
日頃より楽天ファームをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、一部の冷凍商品につきまして、おかげさまでご好評をいただき、品切れの状態となっております。冷凍ブロッコリーと冷凍ほうれん草につきましては、さらに天候不順の影響等にも受けており、再販できる目途が未定の状況です。 お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。 一日も早く商品をお届けできるよう、農地・工場と緊密に連携を図りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 商品ごとの再販予定が異なると予想されますため、大変お手数をおかけしますが、各商品の「再入荷通知を受け取る」をご登録いただけますと、再入荷の際にいち早く通知を受け取ることができます。 その他ご不明点がございましたら、楽天ファームカスタマーセンターまでお気軽にお申し付けくださいませ。 今後とも楽天ファームをよろしくお願い申し上げます。 楽天ファーム スタッフ一同