日頃より楽天ファームをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、一部の冷凍商品につきまして、おかげさまでご好評をいただき、品切れの状態となっております。冷凍ブロッコリーと冷凍ほうれん草につきましては、さらに天候不順の影響等にも受けており、再販できる目途が未定の状況です。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
一日も早く商品をお届けできるよう、農地・工場と緊密に連携を図りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
商品ごとの再販予定が異なると予想されますため、大変お手数をおかけしますが、各商品の「再入荷通知を受け取る」をご登録いただけますと、再入荷の際にいち早く通知を受け取ることができます。
その他ご不明点がございましたら、楽天ファームカスタマーセンターまでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも楽天ファームをよろしくお願い申し上げます。
楽天ファーム スタッフ一同