日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は24時間受け付けております。
ご購入前のサイズや商品の詳細・ご不明な点など、お気軽にお電話にてお問合わせ下さい。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371351 ラクテン(RAIMYレイミ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
発送のタイミング 代金引換・クレジット決済の場合
平日
14時までのご注文に関しましては即日発送させていただきます。
14時以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
また、後払い決済に関しましては審査に時間を要するため、当日に出荷できない場合が稀にございます。土・日・祝日
土日祝日のご注文につきましては翌営業日の発送となります。在庫・発送から到着まで
在庫切れ・入荷待ち・予約商品につきましては、確認をしまして担当者よりご連絡を差し上げます。
※ご連絡しました納期が交通事情等で前後する場合がございますので予めご了承ください。
二点以上ご注文いただき商品の中に遅れるものがある場合、すべて揃い次第発送させて頂きます。
(当社の事情により別々にお届けする場合、別送分の送料は当社が負担致します。お客様の事情により別々にお届けする場合、別送分の送料はお客様の 負担でお願い致します。)代金引換・クレジット決済の場合
ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
銀行振込・楽天バンク決済の場合
ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。(確認にお時間がかかる場合がございます)
発送準備が整いましたら【発送完了のお知らせ】をメールにてお送りしております。
発送完了のお知らせは、大切なご連絡となりますのでメールの受信設定を事前にご確認下さい。配送・送料について 送料
660円 ※沖縄・離島は1,650円
商品代金5,500円(税込)以上ご購入のお客様は送料を弊社負担とさせて頂きます。
※沖縄・離島にお住まいのお客様は、商品が送料込・別に限らず、送料は1,650円となります。全品送料無料期間中は1,650円から660円を引いた金額990円となります。
お届け先が海外の場合は対象外、国内でも離島、一部地域の場合は別途送料が掛かる場合がございます。
配達業者:佐川急便お届けの目安
商品の所要日数は、天候や交通状況、配送業者の事情により多少前後する場合がございます。
配達時間帯はあくまでもご希望となりますので、交通事情等により多少前後する 場合が御座いますのでご了承くださいませ。
配送に関するお問い合わせ
配送後の配達日時や配達時間等をご変更をご希望の場合は 直接佐川急便へご連絡頂き、【お荷物番号】をお伝えしお手続きをお願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 [沖縄県・離島宛送料について] 沖縄県・離島への配送は佐川急便航空便での配送となります。お買い上げ金額5,500円未満の場合送料1,650円となります。沖縄本島以外への配送は中継料金がお買い上げ金額に関わらず別途実費にて発生いたします。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうメール
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
イメージ違い/サイズがあわないなどの場合、はお客様ご負担での交換が可能です。
※返品は「元払い」で発送をお願いいたします。
※返金額は商品代金のみとなります。送料手数料はご返金対象外となります。また送料無料で購入された場合でも、当店より始めにお送りした際の送料もお客様ご負担となりますのでご了承ください。
商品お届け後5日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。
ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
※送料無料商品をご返品される場合、当店より初めにお送りした際の送料もお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません
●商品到着から5日間以上経過した商品
●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品
●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
イメージ違い/サイズがあわないなどの場合、返品にかかる送料・再発送送料、手数料はお客様ご負担での交換が可能です。
※交換希望商品の在庫がない場合はご返金のご対応となります為ご了承くださいませ。
商品お届け後5日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。
ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません
●商品到着から5日間以上経過した商品
●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品
●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が不良または注文した商品と違う商品が届いた場合、 ご返金のご対応させて頂きます。
※在庫がある場合は交換も可能ですので、お問い合わせ時にご希望をお申し付けください。
商品お届け後5日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。
※ご返金は銀行振込でのご返金のみとなります。それ以外でのご返金は対応しておりません。
※当店へ返送商品到着後、ご返金完了まで1〜2週間ほどお時間を頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金及び往復送料
返品送料
店舗負担
備考
※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。品質上の問題はございませんので、不良品として返品交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。
●染色剤や素材の性質上、匂いが残っている場合
→風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
●生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
→無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。
●ビジューなどの縫付け
→引っ張った際にちぎれにくいよう、縫い糸に余裕を持たせてある場合がございます。
●ファスナーが堅い場合
→数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。または鉛筆の芯をかみ合わせ部分に塗ると動かしやすくなります。
●簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着による場合
→粘着テープ等で1度ふき取るなどお試しください。
●柄の位置について
→生地の取り方により、柄の位置等写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません
●商品到着から5日間以上経過した商品
●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品
●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が不良または注文した商品と違う商品が届いた場合、 交換のご対応させて頂きます。
※在庫がない場合はご返金のご対応となります為ご了承くださいませ。
商品お届け後5日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。品質上の問題はございませんので、不良品として返品交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。
●染色剤や素材の性質上、匂いが残っている場合
→風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
●生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
→無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。
●ビジューなどの縫付け
→引っ張った際にちぎれにくいよう、縫い糸に余裕を持たせてある場合がございます。
●ファスナーが堅い場合
→数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。または鉛筆の芯をかみ合わせ部分に塗ると動かしやすくなります。
●簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着による場合
→粘着テープ等で1度ふき取るなどお試しください。
●柄の位置について
→生地の取り方により、柄の位置等写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません
●商品到着から5日間以上経過した商品
●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品
●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0362310212
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
1030005
住所
東京都中央区 日本橋久松町5-6 イマス久松ビル5F
電話番号
0362310212
FAX番号
0356436668
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換商品について
下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。
・ お届けから5日以上経過した商品
・ お客様が一度ご使用になられた商品
・ お客様が汚損・破損された商品
・ タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
・ 靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
・ セール/福袋対象商品
・ ピアス/水着等、特性上直接肌に触れる商品
・ 洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品
※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
ご購入前のサイズや商品の詳細・ご不明な点など、お気軽にお電話にてお問合わせ下さい。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−18:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371351 ラクテン(RAIMYレイミ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
発送のタイミング |
代金引換・クレジット決済の場合
平日
土・日・祝日
在庫・発送から到着まで
代金引換・クレジット決済の場合 |
配送・送料について |
送料 商品代金5,500円(税込)以上ご購入のお客様は送料を弊社負担とさせて頂きます。 ※沖縄・離島にお住まいのお客様は、商品が送料込・別に限らず、送料は1,650円となります。全品送料無料期間中は1,650円から660円を引いた金額990円となります。 お届け先が海外の場合は対象外、国内でも離島、一部地域の場合は別途送料が掛かる場合がございます。 配達業者:佐川急便
お届けの目安
配送に関するお問い合わせ |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | [沖縄県・離島宛送料について] 沖縄県・離島への配送は佐川急便航空便での配送となります。お買い上げ金額5,500円未満の場合送料1,650円となります。沖縄本島以外への配送は中継料金がお買い上げ金額に関わらず別途実費にて発生いたします。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日までに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうメール
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
イメージ違い/サイズがあわないなどの場合、はお客様ご負担での交換が可能です。
※返品は「元払い」で発送をお願いいたします。
※返金額は商品代金のみとなります。送料手数料はご返金対象外となります。また送料無料で購入された場合でも、当店より始めにお送りした際の送料もお客様ご負担となりますのでご了承ください。
商品お届け後5日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。
ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金のみ
※送料無料商品をご返品される場合、当店より初めにお送りした際の送料もお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
返品送料
お客様負担
備考
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません
●商品到着から5日間以上経過した商品
●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品
●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
イメージ違い/サイズがあわないなどの場合、返品にかかる送料・再発送送料、手数料はお客様ご負担での交換が可能です。
※交換希望商品の在庫がない場合はご返金のご対応となります為ご了承くださいませ。
商品お届け後5日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。
ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません
●商品到着から5日間以上経過した商品
●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品
●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品が不良または注文した商品と違う商品が届いた場合、 ご返金のご対応させて頂きます。
※在庫がある場合は交換も可能ですので、お問い合わせ時にご希望をお申し付けください。
商品お届け後5日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。
※ご返金は銀行振込でのご返金のみとなります。それ以外でのご返金は対応しておりません。
※当店へ返送商品到着後、ご返金完了まで1〜2週間ほどお時間を頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金及び往復送料
返品送料
店舗負担
備考
※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。品質上の問題はございませんので、不良品として返品交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。
●染色剤や素材の性質上、匂いが残っている場合
→風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
●生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
→無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。
●ビジューなどの縫付け
→引っ張った際にちぎれにくいよう、縫い糸に余裕を持たせてある場合がございます。
●ファスナーが堅い場合
→数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。または鉛筆の芯をかみ合わせ部分に塗ると動かしやすくなります。
●簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着による場合
→粘着テープ等で1度ふき取るなどお試しください。
●柄の位置について
→生地の取り方により、柄の位置等写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません
●商品到着から5日間以上経過した商品
●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品
●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品が不良または注文した商品と違う商品が届いた場合、 交換のご対応させて頂きます。
※在庫がない場合はご返金のご対応となります為ご了承くださいませ。
商品お届け後5日以内に、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。※お電話ではやり取りの履歴が残らない為、「ショップヘの問い合わせ」からのご連絡を推奨させて頂いています。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容の確認と初期不良がないか必ずご確認ください。
ご試着をする場合は、素肌に直接触れないようご試着をお願いいたします。
またファンデーション等の汚れにもご注意しご試着をお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※製造過程において下記内容が該当する場合がございます。品質上の問題はございませんので、不良品として返品交換をお受けすることができません。あらかじめご了承くださいませ。
●染色剤や素材の性質上、匂いが残っている場合
→風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
●生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれが生じている場合
→無理に引っ張りださず飛びだしている部分をハサミで切り落としていただくときれいになります。
●ビジューなどの縫付け
→引っ張った際にちぎれにくいよう、縫い糸に余裕を持たせてある場合がございます。
●ファスナーが堅い場合
→数度上げ下げを繰り返していただくと滑らかになります。または鉛筆の芯をかみ合わせ部分に塗ると動かしやすくなります。
●簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着による場合
→粘着テープ等で1度ふき取るなどお試しください。
●柄の位置について
→生地の取り方により、柄の位置等写真と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※下記項目へ該当する場合は、返品交換をお受けすることができません
●商品到着から5日間以上経過した商品
●一度でもご使用された商品(必ず初期不良等をご確認の上ご使用ください。)、ご使用の跡が見受けられる商品
●お客様による汚れや破損、匂いが付着した商品
●クリーニングやお洗濯など お客様により商品自体に何らかの加工をされた商品
●タグや付属品の紛失・破損した商品、商品の袋に直接送り状やガムテーム等を貼り付けた場合
●「おまけ」としてお付けしている物に汚れ、傷があるもの
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
1030005
住所
東京都中央区 日本橋久松町5-6 イマス久松ビル5F
電話番号
0362310212
FAX番号
0356436668
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■返品・交換商品について
下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。
・ お届けから5日以上経過した商品
・ お客様が一度ご使用になられた商品
・ お客様が汚損・破損された商品
・ タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
・ 靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・ ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
・ セール/福袋対象商品
・ ピアス/水着等、特性上直接肌に触れる商品
・ 洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品
※通信販売は法律上クーリングオフ適用外でございます。