会社概要

株式会社良品トナー
〒700-0975 岡山県岡山市北区今3丁目17-3
TEL:0120-107-447 FAX:086-259-1234
代表者:小寺 毅
店舗運営責任者:和出 哲明
店舗セキュリティ責任者:和出 哲明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


事業内容とポリシー
事業内容

1. レーザープリンタ、FAX機、コピー機、インクジェットプリンタ等の販売
  (※ 主にトナー/インク カートリッジ&ドラムカートリッジ (感光体)
  (区分:リサイクル品(再生品)・純正 新品・ノーブランド新品)

2. OA機器、サプライ品、プリンタ本体、その他オフィス消耗品の取扱い


 ※当日配送の締め切り時間: 平日 14:00 〜15:00(商品によって異なります)

★商品によって納期が異なります。お急ぎの場合は必ず事前にお電話にて問い合わせください。

■適格請求書発行事業者番号:T9260001009849

==============================================================================


【 当店のポリシー / Our Credo 】

 ◆ 1. 広告目的のメールマガ ジンは一切配信致しませんので ご安心ください。
   取扱商材の特殊な性質のため ショップ都合のメルマガはお客様にとって
   不要なメールでしかありません。
   (お客様が使用していないプリンタ用消耗品の特売メールは意味がありませんから)

 ◆ 2. 他店のウイークポイントを広告宣伝には 使いません。


 ◆ 3. レビューを書くと特典が付いたり, 価格が安くなるような誘導行為は断じて行いません。
   (レビュー機能が持つ本来の役割を尊重し、不当な販売競争には参加しません)



================================================================================
各種お問合せは、以下の時間帯にお願いします。

受付時間帯 平日 9:00 〜18:00

電話:フリーダイヤル 0120-107-447(携帯電話からは  086-259-1233 )

メール:info@ryohintoner.eek.jp

通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示

販売業者:
 ・サイト名  良品トナー
 ・運営会社 株式会社 良品トナー
 ・運営統括責任者:代表取締役 小寺 毅

所在地 :〒700-0975 岡山県岡山市北区今3丁目17-3
連絡先 :TEL 086-259-1233 / FAX 086-259-1234
E-mail info@ryohintoner.eek.jp

販売価格   :各商品毎に販売価格を消費税総額表示
商品代金以外の必要料金: 銀行・郵便・コンビニ決済、代引決済利用時の各手数料
不良品     :良品と交換もしくは代金のご返金
送料       :トナーカートリジの配送料は全国無料(回収カートリッジも含む)
          (インクカートリッジ等その他の商品は3,999円以上で無料)
引き渡し時期  :通常商品は即日〜翌営業日の出荷 ※純正品の手配品に関しては1週間以上かかる品もございます
お支払い方法  :クレジットカード・銀行振込・代金引換・コンビニ決済等

          (注:後払い決済には限度額がございます。)


返品期限   :商品到着後1週間以内に要連絡
返品送料  :不良品、欠品等の場合は当社負担。それ以外の場合はお客様のご負担。


個人情報保護の方針

1.個人情報の収集について
  良品トナーは、適法かつ公正な手段によって、利用目的を示し、個人情報を収集します。

2.個人情報の利用について
  (1)良品トナーは、個人情報を利用目的の範囲内で適正に利用します。
  (2)良品トナーは、個人情報を共同利用し、または個人情報の取扱いを委託する
   場合には、当該相手先につき調査を行ったうえ、個人情報保護のための適正な
   監督を行います。

3.個人情報の提供について
  良品トナーは、法令に定める場合を除き、本人が同意を与えた収集目的の範囲外で、
  良品トナー店舗以外の第三者に個人情報の提供を行いません。

4.個人情報の管理について
  (1)良品トナーは、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
  (2)良品トナーは、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などを防止するため、
   不正アクセス、コンピュータウィルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を
   講じます。
  (3)良品トナーは、個人情報に関わる苦情および相談に対応するお客様窓口を設置
   します。

 ●お客様窓口

  電話番号  086-259-1233
  E‐mail  info@ryohintoner.eek.jp
  住  所  〒700-0975 岡山県岡山市北区今3丁目17-3
  受付時間  平日(土・日・祝日を除く) 9:00〜18:00

5.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
  良品トナーは、本人から自己の個人情報について
  開示・訂正・利用停止・消去等を求められた場合は、適正に対応します。

6.組織・体制
  良品トナーは、個人情報保護管理者を任命し、
  個人情報保護管理者の指揮により、個人情報の保護を推進します。

7.個人情報保護に関する方針、規程などの策定・実施・維持・改善
  良品トナーは、個人情報保護のため、個人情報保護に関する方針、「個人情報保護
  規程」およびその他の規程を策定し、  これを個人情報を取扱う事業に従事する者
  全員に周知徹底の上実施し、継続的に改善致します。

8.個人情報の法規遵守
  良品トナーは個人情報保護に関する法令および関連するガイドラインを遵守します。


2007年3月1日

株式会社良品トナー 代表取締役 小寺 毅


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2585688 ラクテン(リヨウヒントナ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9669円 330円
9670  〜 29559円 440円
29560  〜 99339円 660円
99340  〜 298899円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送について
■配送について

 ★運送会社は ご注文商品によって異なります。
 (主に ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ゆうパック・日本通運ですが、   一部の特殊な商品はチャーター便(自社便)にてお届けいたします。)

 ※発送目安:商品ページ毎に記載してある「納期目安」にて

       ご確認ください。

 ※お届け先は日本国内に限ります。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配便
【備考】※運送会社はご購入商品によって異なります。 ※ご購入商品によっては「チャーター便(メーカー自社便)」での配送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】注意:「互換インク」をご購入のお客様だけの配送方法です。
 ドラム/トナーカートリッジは宅配便での配送となります。

★クロネコDM便での「代金引換」はご利用頂けません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
すべての商品を"消費税込み"の価格で表示しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
★未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(※状態によっては満額の返金が困難な場合があります)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
★未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0862591233

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※営業時間:平日の 9:00から 18:00


返送先

郵便番号
700-0975

住所
岡山県岡山市北区今3丁目17-3

電話番号
0862591233

FAX番号
0862591234

備考
※営業時間:平日の 9:00から 18:00


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。


返品・保証について
■返品について

★まずは当店まで「お電話」にてご連絡ください。( TEL:0120-107-447 ※ケータイからは 086-259-1233 まで )
  商品到着後、1週間以内に上記へご連絡ください。

・お客様のご都合による返品・交換は、原則購入後 1週間以内で"未開封"、"未使用"のものに限ります。
 開封または使用した商品は返品の対象外となります。
 なお、当店に返送頂く際の「送料(運賃)」はお客様のご負担となります。

★リサイクルトナー(再生品)の保証について

 お電話・メール等でご連絡ください。( TEL:0120-107-447 ※ケータイからは 086-259-1233)
 ※事前に当店への連絡が無い場合は保証の対象外となります。

・保証期間はご購入日より1年間です。購入後1年を過ぎた商品に関しては保証対象外となります。
 (ご注意:純正品は初期不良以外、保証対象外です。各メーカーのお客様窓 口にご連絡ください)


■以下の場合は当店の保証対象外となります。

1. 不具合の発生した製品をすでに処分された場合
2. 当店が販売した製品ではない場合
3. 不具合の症状が当店で再現されない場合(印字不良等が当店のテスト機で再現されない)
4. 使用上の誤り、または不当な修理や改造によって生じた故障
5. トナー(インク)の残量が10%以下の場合(9割消費していた場合)
6. ドラムカートリッジ等が耐久枚数のカタログ値に届かずに終了した場合
7. 先にメーカーサービスマンさんに修理等を依頼した場合

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社良品トナー

〒700-0975 岡山県岡山市北区今3丁目17-3
TEL:0120-107-447 FAX:086-259-1234
代表者:小寺 毅
店舗運営責任者:和出 哲明
店舗セキュリティ責任者:和出 哲明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

事業内容とポリシー

事業内容

1. レーザープリンタ、FAX機、コピー機、インクジェットプリンタ等の販売
  (※ 主にトナー/インク カートリッジ&ドラムカートリッジ (感光体)
  (区分:リサイクル品(再生品)・純正 新品・ノーブランド新品)

2. OA機器、サプライ品、プリンタ本体、その他オフィス消耗品の取扱い


 ※当日配送の締め切り時間: 平日 14:00 〜15:00(商品によって異なります)

★商品によって納期が異なります。お急ぎの場合は必ず事前にお電話にて問い合わせください。

■適格請求書発行事業者番号:T9260001009849

==============================================================================


【 当店のポリシー / Our Credo 】

 ◆ 1. 広告目的のメールマガ ジンは一切配信致しませんので ご安心ください。
   取扱商材の特殊な性質のため ショップ都合のメルマガはお客様にとって
   不要なメールでしかありません。
   (お客様が使用していないプリンタ用消耗品の特売メールは意味がありませんから)

 ◆ 2. 他店のウイークポイントを広告宣伝には 使いません。


 ◆ 3. レビューを書くと特典が付いたり, 価格が安くなるような誘導行為は断じて行いません。
   (レビュー機能が持つ本来の役割を尊重し、不当な販売競争には参加しません)



================================================================================
各種お問合せは、以下の時間帯にお願いします。

受付時間帯 平日 9:00 〜18:00

電話:フリーダイヤル 0120-107-447(携帯電話からは  086-259-1233 )

メール:info@ryohintoner.eek.jp

通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示

販売業者:
 ・サイト名  良品トナー
 ・運営会社 株式会社 良品トナー
 ・運営統括責任者:代表取締役 小寺 毅

所在地 :〒700-0975 岡山県岡山市北区今3丁目17-3
連絡先 :TEL 086-259-1233 / FAX 086-259-1234
E-mail info@ryohintoner.eek.jp

販売価格   :各商品毎に販売価格を消費税総額表示
商品代金以外の必要料金: 銀行・郵便・コンビニ決済、代引決済利用時の各手数料
不良品     :良品と交換もしくは代金のご返金
送料       :トナーカートリジの配送料は全国無料(回収カートリッジも含む)
          (インクカートリッジ等その他の商品は3,999円以上で無料)
引き渡し時期  :通常商品は即日〜翌営業日の出荷 ※純正品の手配品に関しては1週間以上かかる品もございます
お支払い方法  :クレジットカード・銀行振込・代金引換・コンビニ決済等

          (注:後払い決済には限度額がございます。)


返品期限   :商品到着後1週間以内に要連絡
返品送料  :不良品、欠品等の場合は当社負担。それ以外の場合はお客様のご負担。

個人情報保護の方針

1.個人情報の収集について
  良品トナーは、適法かつ公正な手段によって、利用目的を示し、個人情報を収集します。

2.個人情報の利用について
  (1)良品トナーは、個人情報を利用目的の範囲内で適正に利用します。
  (2)良品トナーは、個人情報を共同利用し、または個人情報の取扱いを委託する
   場合には、当該相手先につき調査を行ったうえ、個人情報保護のための適正な
   監督を行います。

3.個人情報の提供について
  良品トナーは、法令に定める場合を除き、本人が同意を与えた収集目的の範囲外で、
  良品トナー店舗以外の第三者に個人情報の提供を行いません。

4.個人情報の管理について
  (1)良品トナーは、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
  (2)良品トナーは、個人情報の紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などを防止するため、
   不正アクセス、コンピュータウィルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を
   講じます。
  (3)良品トナーは、個人情報に関わる苦情および相談に対応するお客様窓口を設置
   します。

 ●お客様窓口

  電話番号  086-259-1233
  E‐mail  info@ryohintoner.eek.jp
  住  所  〒700-0975 岡山県岡山市北区今3丁目17-3
  受付時間  平日(土・日・祝日を除く) 9:00〜18:00

5.個人情報の開示・訂正・利用停止・消去について
  良品トナーは、本人から自己の個人情報について
  開示・訂正・利用停止・消去等を求められた場合は、適正に対応します。

6.組織・体制
  良品トナーは、個人情報保護管理者を任命し、
  個人情報保護管理者の指揮により、個人情報の保護を推進します。

7.個人情報保護に関する方針、規程などの策定・実施・維持・改善
  良品トナーは、個人情報保護のため、個人情報保護に関する方針、「個人情報保護
  規程」およびその他の規程を策定し、  これを個人情報を取扱う事業に従事する者
  全員に周知徹底の上実施し、継続的に改善致します。

8.個人情報の法規遵守
  良品トナーは個人情報保護に関する法令および関連するガイドラインを遵守します。


2007年3月1日

株式会社良品トナー 代表取締役 小寺 毅

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2585688 ラクテン(リヨウヒントナ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9669円 330円
9670 -29559円 440円
29560 -99339円 660円
99340 -298899円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

すべての商品を"消費税込み"の価格で表示しております。

送料・配送について

■配送について

 ★運送会社は ご注文商品によって異なります。
 (主に ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・ゆうパック・日本通運ですが、   一部の特殊な商品はチャーター便(自社便)にてお届けいたします。)

 ※発送目安:商品ページ毎に記載してある「納期目安」にて

       ご確認ください。

 ※お届け先は日本国内に限ります。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配便

【備考】

※運送会社はご購入商品によって異なります。 ※ご購入商品によっては「チャーター便(メーカー自社便)」での配送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】

注意:「互換インク」をご購入のお客様だけの配送方法です。
 ドラム/トナーカートリッジは宅配便での配送となります。

★クロネコDM便での「代金引換」はご利用頂けません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

★未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(※状態によっては満額の返金が困難な場合があります)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

★未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0862591233

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※営業時間:平日の 9:00から 18:00

返送先

郵便番号

700-0975

住所

岡山県岡山市北区今3丁目17-3

電話番号

0862591233

FAX番号

0862591234

備考

※営業時間:平日の 9:00から 18:00

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ 原則対応いたします。

返品・保証について

■返品について

★まずは当店まで「お電話」にてご連絡ください。( TEL:0120-107-447 ※ケータイからは 086-259-1233 まで )
  商品到着後、1週間以内に上記へご連絡ください。

・お客様のご都合による返品・交換は、原則購入後 1週間以内で"未開封"、"未使用"のものに限ります。
 開封または使用した商品は返品の対象外となります。
 なお、当店に返送頂く際の「送料(運賃)」はお客様のご負担となります。

★リサイクルトナー(再生品)の保証について

 お電話・メール等でご連絡ください。( TEL:0120-107-447 ※ケータイからは 086-259-1233)
 ※事前に当店への連絡が無い場合は保証の対象外となります。

・保証期間はご購入日より1年間です。購入後1年を過ぎた商品に関しては保証対象外となります。
 (ご注意:純正品は初期不良以外、保証対象外です。各メーカーのお客様窓 口にご連絡ください)


■以下の場合は当店の保証対象外となります。

1. 不具合の発生した製品をすでに処分された場合
2. 当店が販売した製品ではない場合
3. 不具合の症状が当店で再現されない場合(印字不良等が当店のテスト機で再現されない)
4. 使用上の誤り、または不当な修理や改造によって生じた故障
5. トナー(インク)の残量が10%以下の場合(9割消費していた場合)
6. ドラムカートリッジ等が耐久枚数のカタログ値に届かずに終了した場合
7. 先にメーカーサービスマンさんに修理等を依頼した場合

楽天市場の便利な機能