会社概要

よくあるお問い合わせについて、おまとめしております。

楽天グループ株式会社
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5213-4785 FAX:050-3153-1526
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:権田進之介
店舗セキュリティ責任者:権田進之介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
※当店では代金引換での決済を承っておりません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2770949 ラクテン(ラクテンGORAテンSUPPORTEDBYGOLF5
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】お買上げ合計3,980円以上(税込)で送料無料となります。(沖縄は除く)
※沖縄はお買上げ合計9,800円以上(税込)で送料無料となります。

【別倉庫からの発送について】
1注文の中でも複数点ご購入頂き、在庫がそれぞれ別の倉庫にある場合は別々で発送させて頂くケースがございます。
その場合も、送料に変更はございません。
ただし、倉庫により着日が異なる可能性がございますので、予めご了承下さいませ。

【配達日指定】
12:00までのご注文で最短4日後から着日指定が可能となります。
着日指定がない場合は、ご注文翌日から3営業日以内に発送いたします。
ただし佐川急便での発送のため、お住まいのエリアによっては時間帯指定ができないエリアもございます。
また、加工を伴う場合は、ご希望日にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※予約品は配達日指定を承れません。
※お支払い方法が銀行振込や前払いの場合、お支払い完了後に商品を発送いたします。
※お支払いのタイミングによっては、ご希望の日時にお応えできない場合がございます。
※注文後の日時指定につきましては、発送完了メールをご確認いただいたのち、佐川急便へご依頼ください。
※クレジットカードの与信が通らず再決済となった場合、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

なお、当店では1ヶ月以上先の配送日指定を受け付けておりません。
 例)4月20日のご注文 → 5月19日までのお届け指定可能
商品発送後はこちらの佐川急便お荷物問い合わせサービスより配送状況をご確認頂けます。
配送伝票番号は楽天市場のご注文履歴または発送完了メールよりご確認ください。

【商品発送のタイミング】

・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※スラックスすそ上げ加工を伴う商品は、お届けまで日数を要します。
 ステッチ加工:+3営業日
 シングル・ダブル加工:+9営業日
※決済方法に関わらず、在庫不足により、お届け迄お時間を要することがございます。
※万が一、ご注文商品をご用意出来なかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※商品の在庫状況や入金確認等で若干のお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。


【配達時間指定】
以下の時間帯よりご希望の時間帯をお選びください。指定時間外の配送は承っておりません。
 ・午前中
 ・12〜14時
 ・14〜16時
 ・16〜18時
 ・18〜20時
 ・19〜21時


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2200円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●基本送料商品 <各商品ページにて、送料について個別のご説明の無い商品>
・3,980円未満(税込)の場合一注文につき基本送料をご請求させていただきます。但し、沖縄県については9,800円未満(税込)の場合一注文につき基本送料をご請求させていただきます。
●特別送料商品 <別途送料のご案内をしている商品>
・各商品ページにて商品別加算送料のご案内をしています。そのご案内が優先されます。
●送料込み商品 <送料込みのご案内をしている商品>
・各商品ページにて、送料込みである事をご案内しています。
●基本送料商品、特別送料商品を同時にご購入の場合は、それぞれが別のご注文とし 送料を計算します。
●送料無料キャンペーン実施時の無料対象となる送料は「基本送料」のみとなり、商品別加算送料は対象となりません。
●海外への商品配送はお受けできませんので予めご了承ください。
●一注文につき複数の送付先へのご注文はお受けできませんので予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品毎に税込み価格を表記しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着から14日以内に「返品・返金」について当店へご連絡をお願い致します。
 ※その際、必ず「注文番号」「お名前」「注文日」をお伝えください。
・商品表示等のメーカータグ/パッケージ/袋/保証書/取扱説明書/付属品等を紛失・破損されていない場合
・お客様にて商品パッケージを汚損させていない場合(返送時、商品パッケージに直接運送便の送り状が貼られている場合は破損とみなします)
・一度もご使用になられていない商品(※商品の品質不良を除きます)
・お客様用に加工していない商品(※商品の品質不良を除きます)
・数量・期間限定等の特別商品、及び商品ページに「返品・交換不可」等の記載のある商品ではない場合(※商品の品質不良を除きます)
・直接肌に触れる商品は、衛生上未着用の場合

【ご返送時のお願い】
・梱包は商品を袋や箱に戻し、お受け取りになったときと同じ状態に梱包頂いたうえでご発送ください。製品外箱に配送伝票を貼ってご返送頂きましても、受理することができませんので、ご注意ください。
・商品配送時に同梱しました納品書(兼明細書)を必ずご返送時も同梱してください。
・普通郵便やメール便等は、返送途上で紛失などが発生しても配送記録が残らないため、ご返送時は配送伝票の控えがお手もとに残る「ゆうパック」や宅配便をご利用ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金対象商品代金をご返金します。発送時の送料は返金対象となりません。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・事前に当店へご連絡をお願い致します。
 ※その際、必ず「注文番号」「お名前」「注文日」をお伝えください。
・商品の不具合の場合、一部商品を除き、返品・返金をお受け致します。
 ※距離測定器等、一部の機械商品は、メーカー規定により、返品ではなく、交換・修理対応となります。
 ※尚、欠陥の有無についてはメーカー判断となり、お客様とメーカーの見解が不一致の場合は、当社判断によりますこと予めご了承ください。

【ご返送時のお願い】
・梱包は商品を袋や箱に戻し、お受け取りになったときと同じ状態に梱包頂いたうえでご発送ください。製品外箱に配送伝票を貼ってご返送頂きましても、受理することができませんので、ご注意ください。
・商品配送時に同梱しました納品書(兼明細書)を必ずご返送時も同梱してください。
・普通郵便やメール便等は、返送途上で紛失などが発生しても配送記録が残らないため、ご返送時は配送伝票の控えがお手もとに残る「ゆうパック」や宅配便をご利用ください。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・事前に当店へご連絡をお願い致します。
 ※その際、必ず「注文番号」「お名前」「注文日」をお伝えください。
・商品の不具合の場合、交換をお受け致します。
 ※距離測定器等、一部の機械商品は、メーカー規定により交換ではなく、修理対応となります。
 ※尚、欠陥の有無についてはメーカー判断となり、お客様とメーカーの見解が不一致の場合は、当社判断によりますこと予めご了承ください。
 ※新たな同商品の在庫が無い場合は、返品・返金対応となりますことを予めご了承ください。

【ご返送時のお願い】
・商品配送時に同梱しました納品書(兼明細書)を必ずご返送時も同梱してください
・普通郵便やメール便等は、返送途上で紛失などが発生しても配送記録が残らないため、ご返送時は配送伝票の控えがお手もとに残る「ゆうパック」や宅配便をご利用ください。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5213-4785

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日・土日祝 AM10:00〜PM5:00(お盆・年末年始除く)
ご連絡の際は、必ず「注文番号」「お名前」「注文日」をお伝えください。


返送先

郵便番号
270-1360

住所
千葉県印西市泉野1丁目2番地 プロロジスパーク 千葉ニュータウン1階 楽天GORA店 Supported by GOLF5 返品・交換受付係

電話番号
050-5213-4785

FAX番号
050-3153-1526


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【クーポン利用で一部ご返品をご希望のお客様へ】
返品後のご請求金額がクーポン適用条件を下回る場合、システム上、クーポンをご利用前の金額でのご返金となってしまいます。 予めご理解の上、ご返品いただきますようお願いいたします。

【修理をご希望のお客様へ】
・送料について
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。
・送付方法について
普通郵便やメール便等は、返送途上で紛失などが発生しても配送記録が残らないため、ご返送時は配送伝票の控えがお手もとに残る「ゆうパック」や宅配便をご利用ください。
・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
尚、保証期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。
また、一部商品につきましては、修理見積りにつきまして有料になる場合がございます。予めご了承ください。
・修理にかかる日数の目安
商品により異なります。事前にお問い合わせください。


その他のご案内

楽天ポイント・ショップクーポンについて


楽天GORA店では店舗独自で、楽天ポイントやショップクーポンを用意しておりますが、景品表示法などのルールを順守したうえで、
不定期に同様のポイントやクーポン発行(内容や条件が異なる場合を含む)を行う可能性があります。


すそ上げ加工のご案内


楽天GORA店のスラックス・パンツをご購入頂いたお客様に限り、すそ上げ加工を実施致します。
その際は必ずお買い求め頂くスラックス・パンツと一緒に
・商品名:ゴルフ 裾上げ 加工費 (スラックスまたはパンツと同時購入時限定)
・商品番号:1299990028
をご注文下さい。こちらご注文時に股下と裾タイプをお選び頂けます。
またご注文の際は必ずこちらのご注意事項をお読みください。


領収書のご案内

当店では個別の領収書発行対応は承っておりません。
お客様ご自身にて楽天市場の購入履歴よりご出力をお願い致します。

■発行方法
購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
PDFで表示されます。
・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。


贈り物用/お渡し用の袋のご案内


贈り物用/お渡し用の袋をご希望の方は、備考欄に「贈り物用/お渡し用の袋希望」とご記入下さい。
※複数商品を注文頂いた際は、備考欄にどの商品をお包みするかご記載くださいませ。



【※ご利用の際の注意点※】
・袋の色、柄などのご指定、ご要望は承っておりません。
・写真の包装材はイメージとなります。商品のサイズ・形状によって袋等が変わります。予めご了承ください。
・大型商品及び商品の形状・性質によっては、対応不可となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
 その際は事前にラッピング対応不可のご連絡を致します。
・商品発送の際、お届け先が注文者様と異なる場合、金額が分かるような明細書は同封致しません。
・ご注文主様とお届け先が同一の場合は、ご利用明細書を同封させていただきます。不要の場合は、備考欄にその旨をご記入ください。
・各ブランド専用の化粧箱やリボン、専用手提袋等はご用意出来ません。
・袋のみのご注文はお受けしてませんのでご了承くださいませ。
・現物に近い色が出る様に写真を撮っておりますが、多少色が濃く見えたり、薄く見えたりする場合がございます。


予約商品のご案内


予約商品と通常商品は同時購入しないようにお気をつけください。
・同時にご購入されますと、通常商品のお届けは予約商品の発送日となります。また、予約商品発送日まで通常商品の在庫確保はシステム上、致しかねますため、ご注文いただいた通常商品をご用意できない場合がございます。
・予約商品と通常商品を同時にご購入頂き、通常商品のご用意が出来なかった場合、予約商品、通常商品共にキャンセルとなる旨、予めご了承ください。
・予約商品は入荷次第順次、発送致します。弊社倉庫より出荷致しましたら、メールにてお知らせ致しますのでご確認ください。
 [メール件名:ご注文商品発送のお知らせ]


その他注意事項


■当サイトをご覧いただくスマートフォン、タブレット、パソコン、モニター等の発色設定により、
当店取り扱い商品の色味が異なって見える場合がございますので、お手元のデバイスの設定を予めご確認ください。
■当店取り扱い商品は、ご購入前カスタマイズ(グリップ交換、リシャフト等)対応できません。
社会的責任[CSR]

会社概要

楽天グループ株式会社

〒158-0094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5213-4785 FAX:050-3153-1526
代表者:三木谷 浩史
店舗運営責任者:権田進之介
店舗セキュリティ責任者:権田進之介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

よくあるお問い合わせについて、おまとめしております。

お支払について

※当店では代金引換での決済を承っておりません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2770949 ラクテン(ラクテンGORAテンSUPPORTEDBYGOLF5
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品毎に税込み価格を表記しております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

お買上げ合計3,980円以上(税込)で送料無料となります。(沖縄は除く)
※沖縄はお買上げ合計9,800円以上(税込)で送料無料となります。

【別倉庫からの発送について】
1注文の中でも複数点ご購入頂き、在庫がそれぞれ別の倉庫にある場合は別々で発送させて頂くケースがございます。
その場合も、送料に変更はございません。
ただし、倉庫により着日が異なる可能性がございますので、予めご了承下さいませ。

【配達日指定】
12:00までのご注文で最短4日後から着日指定が可能となります。
着日指定がない場合は、ご注文翌日から3営業日以内に発送いたします。
ただし佐川急便での発送のため、お住まいのエリアによっては時間帯指定ができないエリアもございます。
また、加工を伴う場合は、ご希望日にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※予約品は配達日指定を承れません。
※お支払い方法が銀行振込や前払いの場合、お支払い完了後に商品を発送いたします。
※お支払いのタイミングによっては、ご希望の日時にお応えできない場合がございます。
※注文後の日時指定につきましては、発送完了メールをご確認いただいたのち、佐川急便へご依頼ください。
※クレジットカードの与信が通らず再決済となった場合、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

なお、当店では1ヶ月以上先の配送日指定を受け付けておりません。
 例)4月20日のご注文 → 5月19日までのお届け指定可能
商品発送後はこちらの佐川急便お荷物問い合わせサービスより配送状況をご確認頂けます。
配送伝票番号は楽天市場のご注文履歴または発送完了メールよりご確認ください。

【商品発送のタイミング】

・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※スラックスすそ上げ加工を伴う商品は、お届けまで日数を要します。
 ステッチ加工:+3営業日
 シングル・ダブル加工:+9営業日
※決済方法に関わらず、在庫不足により、お届け迄お時間を要することがございます。
※万が一、ご注文商品をご用意出来なかった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※商品の在庫状況や入金確認等で若干のお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。


【配達時間指定】
以下の時間帯よりご希望の時間帯をお選びください。指定時間外の配送は承っておりません。
 ・午前中
 ・12〜14時
 ・14〜16時
 ・16〜18時
 ・18〜20時
 ・19〜21時

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 2200円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●基本送料商品 <各商品ページにて、送料について個別のご説明の無い商品>
・3,980円未満(税込)の場合一注文につき基本送料をご請求させていただきます。但し、沖縄県については9,800円未満(税込)の場合一注文につき基本送料をご請求させていただきます。
●特別送料商品 <別途送料のご案内をしている商品>
・各商品ページにて商品別加算送料のご案内をしています。そのご案内が優先されます。
●送料込み商品 <送料込みのご案内をしている商品>
・各商品ページにて、送料込みである事をご案内しています。
●基本送料商品、特別送料商品を同時にご購入の場合は、それぞれが別のご注文とし 送料を計算します。
●送料無料キャンペーン実施時の無料対象となる送料は「基本送料」のみとなり、商品別加算送料は対象となりません。
●海外への商品配送はお受けできませんので予めご了承ください。
●一注文につき複数の送付先へのご注文はお受けできませんので予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着から14日以内に「返品・返金」について当店へご連絡をお願い致します。
 ※その際、必ず「注文番号」「お名前」「注文日」をお伝えください。
・商品表示等のメーカータグ/パッケージ/袋/保証書/取扱説明書/付属品等を紛失・破損されていない場合
・お客様にて商品パッケージを汚損させていない場合(返送時、商品パッケージに直接運送便の送り状が貼られている場合は破損とみなします)
・一度もご使用になられていない商品(※商品の品質不良を除きます)
・お客様用に加工していない商品(※商品の品質不良を除きます)
・数量・期間限定等の特別商品、及び商品ページに「返品・交換不可」等の記載のある商品ではない場合(※商品の品質不良を除きます)
・直接肌に触れる商品は、衛生上未着用の場合

【ご返送時のお願い】
・梱包は商品を袋や箱に戻し、お受け取りになったときと同じ状態に梱包頂いたうえでご発送ください。製品外箱に配送伝票を貼ってご返送頂きましても、受理することができませんので、ご注意ください。
・商品配送時に同梱しました納品書(兼明細書)を必ずご返送時も同梱してください。
・普通郵便やメール便等は、返送途上で紛失などが発生しても配送記録が残らないため、ご返送時は配送伝票の控えがお手もとに残る「ゆうパック」や宅配便をご利用ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金対象商品代金をご返金します。発送時の送料は返金対象となりません。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・事前に当店へご連絡をお願い致します。
 ※その際、必ず「注文番号」「お名前」「注文日」をお伝えください。
・商品の不具合の場合、一部商品を除き、返品・返金をお受け致します。
 ※距離測定器等、一部の機械商品は、メーカー規定により、返品ではなく、交換・修理対応となります。
 ※尚、欠陥の有無についてはメーカー判断となり、お客様とメーカーの見解が不一致の場合は、当社判断によりますこと予めご了承ください。

【ご返送時のお願い】
・梱包は商品を袋や箱に戻し、お受け取りになったときと同じ状態に梱包頂いたうえでご発送ください。製品外箱に配送伝票を貼ってご返送頂きましても、受理することができませんので、ご注意ください。
・商品配送時に同梱しました納品書(兼明細書)を必ずご返送時も同梱してください。
・普通郵便やメール便等は、返送途上で紛失などが発生しても配送記録が残らないため、ご返送時は配送伝票の控えがお手もとに残る「ゆうパック」や宅配便をご利用ください。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・事前に当店へご連絡をお願い致します。
 ※その際、必ず「注文番号」「お名前」「注文日」をお伝えください。
・商品の不具合の場合、交換をお受け致します。
 ※距離測定器等、一部の機械商品は、メーカー規定により交換ではなく、修理対応となります。
 ※尚、欠陥の有無についてはメーカー判断となり、お客様とメーカーの見解が不一致の場合は、当社判断によりますこと予めご了承ください。
 ※新たな同商品の在庫が無い場合は、返品・返金対応となりますことを予めご了承ください。

【ご返送時のお願い】
・商品配送時に同梱しました納品書(兼明細書)を必ずご返送時も同梱してください
・普通郵便やメール便等は、返送途上で紛失などが発生しても配送記録が残らないため、ご返送時は配送伝票の控えがお手もとに残る「ゆうパック」や宅配便をご利用ください。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5213-4785

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日・土日祝 AM10:00〜PM5:00(お盆・年末年始除く)
ご連絡の際は、必ず「注文番号」「お名前」「注文日」をお伝えください。

返送先

郵便番号

270-1360

住所

千葉県印西市泉野1丁目2番地 プロロジスパーク 千葉ニュータウン1階 楽天GORA店 Supported by GOLF5 返品・交換受付係

電話番号

050-5213-4785

FAX番号

050-3153-1526

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【クーポン利用で一部ご返品をご希望のお客様へ】
返品後のご請求金額がクーポン適用条件を下回る場合、システム上、クーポンをご利用前の金額でのご返金となってしまいます。 予めご理解の上、ご返品いただきますようお願いいたします。

【修理をご希望のお客様へ】
・送料について
修理に関する往復の送料は、お客様負担となります。
・送付方法について
普通郵便やメール便等は、返送途上で紛失などが発生しても配送記録が残らないため、ご返送時は配送伝票の控えがお手もとに残る「ゆうパック」や宅配便をご利用ください。
・修理費用について
保証期間内の修理につきましては、メーカー保証規定に基づいて対応させていただきます。
尚、保証期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますので、修理依頼前にメーカー保証規定をご確認ください。
また、一部商品につきましては、修理見積りにつきまして有料になる場合がございます。予めご了承ください。
・修理にかかる日数の目安
商品により異なります。事前にお問い合わせください。

その他のご案内

楽天ポイント・ショップクーポンについて


楽天GORA店では店舗独自で、楽天ポイントやショップクーポンを用意しておりますが、景品表示法などのルールを順守したうえで、
不定期に同様のポイントやクーポン発行(内容や条件が異なる場合を含む)を行う可能性があります。


すそ上げ加工のご案内


楽天GORA店のスラックス・パンツをご購入頂いたお客様に限り、すそ上げ加工を実施致します。
その際は必ずお買い求め頂くスラックス・パンツと一緒に
・商品名:ゴルフ 裾上げ 加工費 (スラックスまたはパンツと同時購入時限定)
・商品番号:1299990028
をご注文下さい。こちらご注文時に股下と裾タイプをお選び頂けます。
またご注文の際は必ずこちらのご注意事項をお読みください。


領収書のご案内

当店では個別の領収書発行対応は承っておりません。
お客様ご自身にて楽天市場の購入履歴よりご出力をお願い致します。

■発行方法
購入履歴から「領収書を発行する」ボタンをクリックしてください。
PDFで表示されます。
・PCの場合 詳細はこちらをご確認ください。
・SPの場合 詳細はこちらをご確認ください。


贈り物用/お渡し用の袋のご案内


贈り物用/お渡し用の袋をご希望の方は、備考欄に「贈り物用/お渡し用の袋希望」とご記入下さい。
※複数商品を注文頂いた際は、備考欄にどの商品をお包みするかご記載くださいませ。



【※ご利用の際の注意点※】
・袋の色、柄などのご指定、ご要望は承っておりません。
・写真の包装材はイメージとなります。商品のサイズ・形状によって袋等が変わります。予めご了承ください。
・大型商品及び商品の形状・性質によっては、対応不可となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
 その際は事前にラッピング対応不可のご連絡を致します。
・商品発送の際、お届け先が注文者様と異なる場合、金額が分かるような明細書は同封致しません。
・ご注文主様とお届け先が同一の場合は、ご利用明細書を同封させていただきます。不要の場合は、備考欄にその旨をご記入ください。
・各ブランド専用の化粧箱やリボン、専用手提袋等はご用意出来ません。
・袋のみのご注文はお受けしてませんのでご了承くださいませ。
・現物に近い色が出る様に写真を撮っておりますが、多少色が濃く見えたり、薄く見えたりする場合がございます。


予約商品のご案内


予約商品と通常商品は同時購入しないようにお気をつけください。
・同時にご購入されますと、通常商品のお届けは予約商品の発送日となります。また、予約商品発送日まで通常商品の在庫確保はシステム上、致しかねますため、ご注文いただいた通常商品をご用意できない場合がございます。
・予約商品と通常商品を同時にご購入頂き、通常商品のご用意が出来なかった場合、予約商品、通常商品共にキャンセルとなる旨、予めご了承ください。
・予約商品は入荷次第順次、発送致します。弊社倉庫より出荷致しましたら、メールにてお知らせ致しますのでご確認ください。
 [メール件名:ご注文商品発送のお知らせ]


その他注意事項


■当サイトをご覧いただくスマートフォン、タブレット、パソコン、モニター等の発色設定により、
当店取り扱い商品の色味が異なって見える場合がございますので、お手元のデバイスの設定を予めご確認ください。
■当店取り扱い商品は、ご購入前カスタマイズ(グリップ交換、リシャフト等)対応できません。

楽天市場の便利な機能