お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2979198 ラクテン(QUNATUREコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■前払い決済の場合(例:銀行振込、セブンイレブン前払い、など)
入金完了を14時までに弊社で確認した場合。⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
入金完了を14時以降にに弊社で確認した場合。⇒翌営業日出荷
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
14時までの決済完了で⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
14時以降の決済完了の場合⇒翌営業日出荷
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


宅配BOXについて
宅配BOX配達・置き配を希望される場合、お届け先住所末尾に「宅配BOX希望」とご記入ください。
ただし。配送業者の都合によりご希望に添えない場合がありますこと、ご了承ください。

商品や配達地域によっては、予告なく配達業者が変更となる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■前払い決済の場合(例:銀行振込、セブンイレブン前払い、など)
入金完了を14時までに弊社で確認した場合。⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
入金完了を14時以降にに弊社で確認した場合。⇒翌営業日出荷
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
14時までの決済完了で⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
14時以降の決済完了の場合⇒翌営業日出荷
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達・置き配を希望される場合、お届け先住所末尾に「宅配BOX希望」とご記入ください。
ただし。配送業者の都合によりご希望に添えない場合がありますこと、ご了承ください。

商品や配達地域によっては、予告なく配達業者が変更となる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■前払い決済の場合(例:銀行振込、セブンイレブン前払い、など)
入金完了を14時までに弊社で確認した場合。⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
入金完了を14時以降にに弊社で確認した場合。⇒翌営業日出荷
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
14時までの決済完了で⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
14時以降の決済完了の場合⇒翌営業日出荷
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケット(追跡可能メール便)でお送りします。
ゆうパケットは、配達日時を指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※弊社カスタマーサポートは土日祝・祭日お休みを頂いており、土日祝・祭日中にキャンセルのご連絡を頂いた場合は、翌カスタマーサポート営業日の対応となります。
お問い合わせのタイミングによっては、商品が自動で発送となる場合がございます。
恐れ入りますが、その際はお荷物の受け取りをご辞退いただき、弊社にご返送ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額を返金いたします。
※手数料やポイントなどは返金されない場合がありますのでご注意ください。
詳しくは楽天市場のQ&Aをご確認ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【30日間返品・交換保証】
ご注文日から30日以内であれば、返送送料無料で返品・返金を承ります。
商品の初期不良のほか、「商品がイメージと違った」「サイズが合わなかった」などの場合も返品を承ります。
メールもしくは電話にてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
返品をご希望の際は、一度カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご注文日から30日を超えた商品やお客様自身で故意に破損した商品は承ることができません。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【30日間返品・交換保証】
ご注文日から30日以内であれば、初回1回のみ返送送料無料で交換を承ります。
商品の初期不良のほか、「商品がイメージと違った」「サイズを交換したい」などの場合も交換を承らせていただきます。
交換の際は商品を一度返品・ご注文をキャンセル →ご希望の商品を再注文 という流れとなります。
返品の際のご返送送料は、弊社負担となります。

メールもしくは電話にてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
交換をご希望の際は、一度カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご注文日から30日を超えた商品やお客様自身で故意に破損した商品は承ることができません。
※2回目以降の交換は返送料お客様負担となります。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の在庫手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらずお届け後30日内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ご連絡の際は、チャット・メールへ不具合の内容をご記入の上、該当箇所のお写真を一緒にお送りいただけますと幸いでございます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額を返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
初期不良による返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらずお届け後30日内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ご連絡の際は、チャット・メールへ不具合の内容をご記入の上、該当箇所のお写真を一緒にお送りいただけますと幸いでございます。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の在庫手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3090-2200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間:平日10時から17時まで (12時から13時まではお昼休憩をいただいておりますので、不在にしております) 臨時休業に関しましては、ショップ案内等をご確認いただきますよう、よろしくおねがいします。


返送先

郵便番号
6700061

住所
株式会社ロックブロス 返品係 兵庫県姫路市西今宿1丁目11-18

電話番号
05030902200

FAX番号
0676681288

備考
返品の際は、必ず弊社にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。 ご連絡なく返品があった場合は、対応できかねますのでご了承ください。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2979198 ラクテン(QUNATUREコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■前払い決済の場合(例:銀行振込、セブンイレブン前払い、など)
入金完了を14時までに弊社で確認した場合。⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
入金完了を14時以降にに弊社で確認した場合。⇒翌営業日出荷
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
14時までの決済完了で⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
14時以降の決済完了の場合⇒翌営業日出荷
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


宅配BOXについて
宅配BOX配達・置き配を希望される場合、お届け先住所末尾に「宅配BOX希望」とご記入ください。
ただし。配送業者の都合によりご希望に添えない場合がありますこと、ご了承ください。

商品や配達地域によっては、予告なく配達業者が変更となる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■前払い決済の場合(例:銀行振込、セブンイレブン前払い、など)
入金完了を14時までに弊社で確認した場合。⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
入金完了を14時以降にに弊社で確認した場合。⇒翌営業日出荷
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
14時までの決済完了で⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
14時以降の決済完了の場合⇒翌営業日出荷
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達・置き配を希望される場合、お届け先住所末尾に「宅配BOX希望」とご記入ください。
ただし。配送業者の都合によりご希望に添えない場合がありますこと、ご了承ください。

商品や配達地域によっては、予告なく配達業者が変更となる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
■前払い決済の場合(例:銀行振込、セブンイレブン前払い、など)
入金完了を14時までに弊社で確認した場合。⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
入金完了を14時以降にに弊社で確認した場合。⇒翌営業日出荷
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
14時までの決済完了で⇒当日出荷(土日祝祭日を除く)
14時以降の決済完了の場合⇒翌営業日出荷
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケット(追跡可能メール便)でお送りします。
ゆうパケットは、配達日時を指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※弊社カスタマーサポートは土日祝・祭日お休みを頂いており、土日祝・祭日中にキャンセルのご連絡を頂いた場合は、翌カスタマーサポート営業日の対応となります。
お問い合わせのタイミングによっては、商品が自動で発送となる場合がございます。
恐れ入りますが、その際はお荷物の受け取りをご辞退いただき、弊社にご返送ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額を返金いたします。
※手数料やポイントなどは返金されない場合がありますのでご注意ください。
詳しくは楽天市場のQ&Aをご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【30日間返品・交換保証】
ご注文日から30日以内であれば、返送送料無料で返品・返金を承ります。
商品の初期不良のほか、「商品がイメージと違った」「サイズが合わなかった」などの場合も返品を承ります。
メールもしくは電話にてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
返品をご希望の際は、一度カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご注文日から30日を超えた商品やお客様自身で故意に破損した商品は承ることができません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【30日間返品・交換保証】
ご注文日から30日以内であれば、初回1回のみ返送送料無料で交換を承ります。
商品の初期不良のほか、「商品がイメージと違った」「サイズを交換したい」などの場合も交換を承らせていただきます。
交換の際は商品を一度返品・ご注文をキャンセル →ご希望の商品を再注文 という流れとなります。
返品の際のご返送送料は、弊社負担となります。

メールもしくは電話にてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
交換をご希望の際は、一度カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※ご注文日から30日を超えた商品やお客様自身で故意に破損した商品は承ることができません。
※2回目以降の交換は返送料お客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の在庫手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらずお届け後30日内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ご連絡の際は、チャット・メールへ不具合の内容をご記入の上、該当箇所のお写真を一緒にお送りいただけますと幸いでございます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

初期不良による返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらずお届け後30日内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 ご連絡の際は、チャット・メールへ不具合の内容をご記入の上、該当箇所のお写真を一緒にお送りいただけますと幸いでございます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の在庫手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3090-2200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間:平日10時から17時まで (12時から13時まではお昼休憩をいただいておりますので、不在にしております) 臨時休業に関しましては、ショップ案内等をご確認いただきますよう、よろしくおねがいします。

返送先

郵便番号

6700061

住所

株式会社ロックブロス 返品係 兵庫県姫路市西今宿1丁目11-18

電話番号

05030902200

FAX番号

0676681288

備考

返品の際は、必ず弊社にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。 ご連絡なく返品があった場合は、対応できかねますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能