会社概要

株式会社roryXtyle
〒110-0016 東京都台東区台東3-18-4津田ビル5階
TEL:03-5817-4903 FAX:03-5817-4902
代表者:呉 重緑
店舗運営責任者:木本智恵
店舗セキュリティ責任者:木本智恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:30 〜 17:30
12:30 〜 17:30
12:30 〜 17:30
12:30 〜 17:30
12:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
店舗へのお問合せにつきましては,下記の時間帯にお願いします.

● 月〜金 (12:30-17:30)
■ TEL  03-5817-4903 / ■ FAX  03-5817-4902
※18時以後のメール返信・受注管理・お問い合わせ対応は翌営業日から随時行っております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2297135 ラクテン(QUEENSLAND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ヤマト運輸 佐川急便

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メール便送料無料対象商品は送料0円
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
●1配送先につき、送料は一律220円(消費税込)です。
●メール便はポストへの配達になる為、ご希望の日時指定は出来かねます。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】海外に商品を送る際にご利用いただけます。 送料に関しましては、注文確認後、弊社からメールにてご連絡をいたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●刻印商品の場合 オーダーメイド商品のため、キャンセルできない場合がございます。 ●その他の商品 商品到着後7日以内に限り受け付けさせていただきます。 なお、下記の場合返品のお受けできかねております。 お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- ■ キャンセルができない商品 ・商品がお客様へ到着後7日以上が過ぎた商品 ・一度開封した商品 ・お客様がご使用になられた商品 ・お客様によるキズ、汚れの商品 ・セール対象商品・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 など --------------------------------------------------------------------------------

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送の際にかかった送料【650円】を差し引いた金額でご返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
【発払い】にてお送りくださいませ。 運送業者などのご指定はございません。 ※万が一、着払いでご返送いただいた場合はご返品商品額から送料を差し引いた金額でご返金いたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
アウトレット品を除き、到着後7日以内の未開封・未使用品に限りお受けします。
返品は必ず当店より案内をする指定先へお送りください。
着払いや指定先以外へのご返品は実費をご負担頂く場合があります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送の際にかかった送料を差し引いた金額でご返金いたします。

返品送料
お客様負担

※刻印商品の場合:オーダーメイド商品のため、キャンセルできない場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送の際にかかった送料を差し引いた金額でご返金いたします。 商品到着後、当店までご返送料はお客様のご負担となります。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります
※ご使用後の返品・交換は出来ませんのでご了承ください
※お客様都合による返品・交換の場合の往復の送料は、お客様ご負担となります
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担(当店から決済ページをご案内いたします。)

●送料+事務手数料 メール便 300円 宅配便 650円

※刻印商品の場合:オーダーメイド商品のため、不可能な場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品等の不具合による返金

初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。

ご対応に係る費用は全て当店にてご負担致します。 ご対応に先立ちましてお手元のお品物の状態を確認させて頂いております。
不具合箇所のお写真を数点、お問い合わせメッセージ画面より 「画像をアップロード」するボタンよりお送りください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

備考
※付属品や商品一部の欠品・不良の場合は、該当する付属品や商品の一部をお届けさせて頂く場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合箇所のお写真をお問い合わせメッセージ画面より、【画像をアップロード】するボタンより添付してください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品等の不具合による交換

良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。
初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。

ご対応に係る費用は全て当店にてご負担致します。 ご対応に先立ちましてお手元のお品物の状態を確認させて頂いております。
不具合箇所のお写真を数点、お問い合わせメッセージ画面より 「画像をアップロード」するボタンよりお送りください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※付属品や商品一部の欠品・不良の場合は、該当する付属品や商品の一部をお届けさせて頂く場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合箇所のお写真をお問い合わせメッセージ画面より、【画像をアップロード】するボタンより添付してください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5817-4903

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品返品の流れ

(1)お手元の商品特定と状態確認のためスマートフォンなどで下記のお写真をお撮りください。
  ・商品の全体お写真
  ・不具合箇所が分かるお写真
  ※当店メールシステムが大きなお写真を受信できないため、写真1つの大きさが1メガバイト未満になるよう縮小してください。

(2)メールにて下記内容を添えて返品をお申し出ください。
  ・ご注文番号
  ・商品の状態
  ・返品の理由(ご返品ご希望の場合)
  ・(1)で撮影したお写真

(3)返送先のご住所などご返品のお手続きについて当店よりご案内を致します。

(4)当店へお荷物が到着しましたら、検品を行いキャンセル可能な状態か確認の後、3〜4営業日以内にご返金のお手続きを致します。




返送先

郵便番号
110-0016

住所
東京都台東区台東3-18-4津田ビル5階

電話番号
03-5817-4903

FAX番号
03-5817-4902



★オーダーメイドに関する注意事項★

オーダーメイド商品は、ご注文後にいかなる理由のキャンセルもできません。

基本的にご注文を頂いてから 、お客様のオーダーに合わせ、手づくりにてお作りいたします。

オーダーメイドという商品の性質上、ご注文後の キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。

※高額品の代引き配送は、事前にご連絡をさせて頂く場合がございます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社roryXtyle

〒110-0016 東京都台東区台東3-18-4津田ビル5階
TEL:03-5817-4903 FAX:03-5817-4902
代表者:呉 重緑
店舗運営責任者:木本智恵
店舗セキュリティ責任者:木本智恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
12:30 〜 17:30
12:30 〜 17:30
12:30 〜 17:30
12:30 〜 17:30
12:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

店舗へのお問合せにつきましては,下記の時間帯にお願いします.

● 月〜金 (12:30-17:30)
■ TEL  03-5817-4903 / ■ FAX  03-5817-4902
※18時以後のメール返信・受注管理・お問い合わせ対応は翌営業日から随時行っております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2297135 ラクテン(QUEENSLAND
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ヤマト運輸 佐川急便

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メール便送料無料対象商品は送料0円

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


●1配送先につき、送料は一律220円(消費税込)です。
●メール便はポストへの配達になる為、ご希望の日時指定は出来かねます。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

海外に商品を送る際にご利用いただけます。 送料に関しましては、注文確認後、弊社からメールにてご連絡をいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●刻印商品の場合 オーダーメイド商品のため、キャンセルできない場合がございます。 ●その他の商品 商品到着後7日以内に限り受け付けさせていただきます。 なお、下記の場合返品のお受けできかねております。 お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- ■ キャンセルができない商品 ・商品がお客様へ到着後7日以上が過ぎた商品 ・一度開封した商品 ・お客様がご使用になられた商品 ・お客様によるキズ、汚れの商品 ・セール対象商品・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合 など --------------------------------------------------------------------------------

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送の際にかかった送料【650円】を差し引いた金額でご返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

【発払い】にてお送りくださいませ。 運送業者などのご指定はございません。 ※万が一、着払いでご返送いただいた場合はご返品商品額から送料を差し引いた金額でご返金いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
アウトレット品を除き、到着後7日以内の未開封・未使用品に限りお受けします。
返品は必ず当店より案内をする指定先へお送りください。
着払いや指定先以外へのご返品は実費をご負担頂く場合があります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送の際にかかった送料を差し引いた金額でご返金いたします。

返品送料
お客様負担

※刻印商品の場合:オーダーメイド商品のため、キャンセルできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送の際にかかった送料を差し引いた金額でご返金いたします。 商品到着後、当店までご返送料はお客様のご負担となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品到着後7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります
※ご使用後の返品・交換は出来ませんのでご了承ください
※お客様都合による返品・交換の場合の往復の送料は、お客様ご負担となります
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担(当店から決済ページをご案内いたします。)

●送料+事務手数料 メール便 300円 宅配便 650円

※刻印商品の場合:オーダーメイド商品のため、不可能な場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品等の不具合による返金

初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。

ご対応に係る費用は全て当店にてご負担致します。 ご対応に先立ちましてお手元のお品物の状態を確認させて頂いております。
不具合箇所のお写真を数点、お問い合わせメッセージ画面より 「画像をアップロード」するボタンよりお送りください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

備考
※付属品や商品一部の欠品・不良の場合は、該当する付属品や商品の一部をお届けさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合箇所のお写真をお問い合わせメッセージ画面より、【画像をアップロード】するボタンより添付してください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品等の不具合による交換

良品との交換にてご対応を致します。当店在庫より良品のご用意できない場合は返品を承らせて頂きます。
初期不良受付期間は、お届け後7日以内です。到着後に必ず商品の状態をご確認ください。

ご対応に係る費用は全て当店にてご負担致します。 ご対応に先立ちましてお手元のお品物の状態を確認させて頂いております。
不具合箇所のお写真を数点、お問い合わせメッセージ画面より 「画像をアップロード」するボタンよりお送りください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※付属品や商品一部の欠品・不良の場合は、該当する付属品や商品の一部をお届けさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合箇所のお写真をお問い合わせメッセージ画面より、【画像をアップロード】するボタンより添付してください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5817-4903

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■商品返品の流れ

(1)お手元の商品特定と状態確認のためスマートフォンなどで下記のお写真をお撮りください。
  ・商品の全体お写真
  ・不具合箇所が分かるお写真
  ※当店メールシステムが大きなお写真を受信できないため、写真1つの大きさが1メガバイト未満になるよう縮小してください。

(2)メールにて下記内容を添えて返品をお申し出ください。
  ・ご注文番号
  ・商品の状態
  ・返品の理由(ご返品ご希望の場合)
  ・(1)で撮影したお写真

(3)返送先のご住所などご返品のお手続きについて当店よりご案内を致します。

(4)当店へお荷物が到着しましたら、検品を行いキャンセル可能な状態か確認の後、3〜4営業日以内にご返金のお手続きを致します。

返送先

郵便番号

110-0016

住所

東京都台東区台東3-18-4津田ビル5階

電話番号

03-5817-4903

FAX番号

03-5817-4902

★オーダーメイドに関する注意事項★


オーダーメイド商品は、ご注文後にいかなる理由のキャンセルもできません。

基本的にご注文を頂いてから 、お客様のオーダーに合わせ、手づくりにてお作りいたします。

オーダーメイドという商品の性質上、ご注文後の キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。

※高額品の代引き配送は、事前にご連絡をさせて頂く場合がございます。

© Rakuten Group, Inc.