会社概要
【古物商許可証】 東京都公安委員会 第306661507973号

株式会社オーアール
〒1160013 東京都荒川区西日暮里2−17−10アクセスキクヤビル5F
TEL:0368067032 FAX:0368067032
代表者:王 磊
店舗運営責任者:仲本 恵希
店舗セキュリティ責任者:仲本 恵希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせ:平日11:00〜18:00(土・日・祝日休み)


お客様へのご連絡
★メールのみでの問い合わせとなります。
平日11:00〜18:00(土・日・祝日休み)
※営業時間内のお返事となります。
※お電話での受付しておりません。

メールアドレス:qualityspace@shop.rakuten.co.jp

お問合せのメールには、基本的に2営業日以内にお返事させていただいております。
お返事がない場合、お手数ですが、再度ご連絡下さい。漏れる可能性がございます。
※Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様、設定のメール環境により、当店からのお知らせが届かない場合がございます。


★ご注文のキャンセルについて
当店は店舗でも在庫を共有しているため、
  ・ご注文後、2営業日以内にご入金を確認取れない場合、
  ・ご注文のタイミングによって、商品をご用意できない場合、
勝手に申し訳ないですが、キャンセルにて対応させていただきます。ご理解・ご了承をお願い申し上げます。

販売条件について
【白ロムについて】

白ロムはSIMフリーではありません。白ロムとは一度契約された携帯電話を解約またはSIMカードを抜いた端末です。一度人手に渡っている商品ですので、気になる方は各キャリアショップでの完全新品購入をお勧め致します。※白ロムのことをご理解されていない方の返品・クレームなどは対応しかねます。
白ロムとは同じキャリアのSIMカードであれば基本的にご利用いただけますが、お手持ちのSIMカードと機種対応SIMカードの種類が異なる場合、キャリアショップでのお手続きが必要になります。機種対応SIMカードの種類が異なる場合、使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。

【SIMフリーについて】

SIMフリーとは「キャリアに縛られずにどの通信業者とも契約できる」状態を指します。電波帯などの関係ですべてのSIMが使用可能とは限りません。お持ちのSIMが使用可能な機種であるか、予めインターネット検索やSIMカード提供会社までお問合せいただくなど、必ずお客様ご自身でご確認の上で、ご注文お願いいたします。(※ご使用できないことによる返品は承りません。)

【新品/未使用表記について】

開封し、通電確認及び初期動作確認までは行っており、購入時の保護フィルム・付属品・保証書は同梱されております。
※未開封の商品は、通電確認は出来ない為未開封の状態で発送致します。

【MVNOでの白ロム使用を検討中のお客さま】

当店では使用方法(設定等)のサポートは行っておりません。
回線提供事業者様にお問い合わせをお願いいたします。
使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。

【家電製品・カメラ・パソコン等メーカー商品について】

メーカー販売商品につきましては、当店の初期不良対象外と致します。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。


※他オンラインストアも行っているため、注文ができても売切れになってしまう場合がございますが、ご容赦下さいませ。
その際、メールにてご報告させて頂いております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104353 ラクテン(QUALITYSPACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社(ご指定できません)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引き受取拒否をされた場合の処理について】
1.往復運賃(当店の表記運賃では無く運送会社正規運賃となります)+代引き手数料+梱包資材+事務手数料を通常郵便にて請求をさせて頂きます。(イメージ例:商品代金10%+往復送料)
2.上記、請求にて損害金がお支払頂けなかった場合で悪質と判断した場合、偽計業務妨害・詐欺罪などの可能性がございますので警察に被害届を提出します。偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.当店管轄の裁判所にて、法的措置を行います。内容証明を送付後、裁判を行い往復運賃、当店の経費等(弁護士費用等)にかかる経費をお支払いただきます。※内容証明郵便を拒否された場合、内容を承諾したものだと判断されますので、あらかじめご了承ください。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。ご注文データ、メール送信履歴などはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判は成立致します。1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いでございます。
営業所留めは代引引換をご利用いただけません。前金のみ、届け先に正しい営業所住所、営業所コードを記入してからご注文下さい。注文後の届け先変更は受け付けていませんので、ご理解ご了承お願い申し上げます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 99999円 550円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒入金確認後1〜2営業日以内に発送します。
クレジット、代金引換 ⇒1〜2営業日以内に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※沖縄、北海道、九州の配送について、スマホにリチウム内臓電池があるため、陸便に回される可能性があります。
※ですので、ご希望の配達日に配送できない可能性がございます。ご了承願います。

※【レターパック対応商品について】
レターパックでの配送は、日時指定不可・代引き不可・ポスト投函不可(手渡しのお届け)となります。
お買い物カゴにて配達日時をご指定されましても対応いたしかねます。


【送料料金表】
  北海道 東北 関東 信越 中部 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  富山県 石川県 福井県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 756円 500円 455円 500円 500円 500円 500円 600円 648円 756円 1188円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
普通郵便にて発送致します。

※万一事故があっても損害賠償の対象になりませんので、ご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様が楽天市場の注文画面より入力された情報が弊社に到達した時点でご注文受付が完了し、それ以降のお客様都合でのキャンセルはお受けすることができかねます。予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品未使用(※未開封品の場合、未開封のまま)に限り3日以内でございましたら手数料(商品代金の10%)及び送料を請求させて頂きます。
(送料はご返送の際着払いの場合は往復の送料を頂きます。)
元払いの場合は片道の送料および商品代の10%を請求させて頂きます。

※商品到着後、3日以降経った場合は返品・返金出来かねますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代90%

返品送料
お客様負担

備考
商品の仕様・内容を十分ご確認いただいた上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
また携帯電話は本体の保護フィルムを剥がしたり、付属品が使われた跡がございましたら、返品できかねますので、ご了承願います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、3日以内、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
基本的に同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、お返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
【配送業者】佐川急便・ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できない場合、検品手数料3300円を頂戴いただき、商品を着払いにでお返送させていただきますので、ご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、3日以内、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【配送業者】佐川急便・ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できない場合、検品手数料3300円を頂戴いただき、商品を着払いにでお返送させていただきますので、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0368067032

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※緊急の場合のみ、お電話下さい。
※平日11:00~18:00 (土日祝日除く)


返送先

郵便番号
116-0013

住所
東京都荒川区西日暮里2−17−10アクセスキクヤビル5F Quality Space宛

電話番号
0368067032

FAX番号
0368067032

備考
※返品や交換の際には一般的な配送業者・配送手段での着払いをご利用頂きます。それ以外の配送方法( 高額な配送業者・オプション等)を利用された場合、受取拒否させて頂く場合があります。
※お返送前、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できない場合ございますので、ご了承願います。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、 いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

★【apple製品のapple独自の延長保証サービスについて(applecare、applecare+など)】
appleが提供する延長保証サービスのご加入に関しましては、加入条件の特約上、当店では保証できかねます。延長保証の加入の可否による返品等の対応は一切出来かねます。

★Appleへ提出される証明書に関するご注意

弊社はAppleの特約店ではない為、複数の仕入先を介して仕入を行っております。
Apple IDの乗っ取り、アクティベーションロック解除等の場合、弊社がAppleからの直接の仕入ではない為、購入証明書が無効な場合もございます。
弊社にて対応可能なものは、納品書のみでございます。(※基本的に納品時同封されます。その後の再発行は承っておりませんので、ご了承お願い申し上げます。)
Appleから最初の仕入先の証明書を発行するよう依頼をされる場合がございますが、 いかなる事情であっても、弊社以外の証明書の発行は出来ませんので、予めご了承の上お買い求めください。

★メーカー独自キャンペーンなどに関して
商品にはメーカー独自でキャッシュバックキャンペーンなどを行うことがございます。 当店販売の商品は、仕入れの関係上各メーカーのキャンペーン等が受けられない場合がございます。 上記理由による返品・返金対応は一切出来かねますので予めご了承下さい。

★お願い及び注意点
商品が届いたら、外装を深くチェックしてください。
・梱包状態: パッケージは傷ついていないか、破損していないかを確認してください。(段ボールの破損がある場合、至急配送業者さんにご連絡いただき、受取拒否してください。)
・シールとラベル: 商品のシールやラベルをご確認いただき、ご希望の商品であるかどうかをご確認ください。
※一致しない場合、速やかに当店のサポートチームまでご連絡お願い致します。(※必要な情報:注文番号と詳細情報)外装を確認せず、開封した場合、外装不備があっても、返品・交換は一切お断りいたしますので、ご理解ご了承お願い申し上げます。
※家電製品は開封(シュリンクを剥がす等)すると、携帯電話は開封(シュリンクを剥がす等)する・本体の保護フィルムを剥がす・別の保護フィルムを貼るなどすると「中古品」になってしまいます。中古品になると如何なる理由(色違いなど弊社理由)であれ「返品不可」となります。
----------------------------------------------------------
★保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

△製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。
・お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。
・お買い上げ頂きました商品代金以外(別途購入された付属品類・保護シート・SIMカード等)の返金
・お買い上げ頂きました商品代金以外(振込手数料など)の返金
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・落下・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・プリインストールアプリ以外で起こる事象 ・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

△その他について
・保証申請後、2日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・販売時の未開封品が開封される場合
・使用後の交換・返金されたい場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)

△保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。


ネットワーク利用制限(赤ロム)保証に関して
ネットワーク利用制限(赤ロム)保証に関して
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合、
  ⇒店舗レビュー延長保証加入で永久保証いたします。(※未加入の場合は180日の保証となります。)
・ご購入日から180日まで:交換、又は在庫状況により購入代金の全額返金対応
・ご購入日から180日〜365日間:交換、又は在庫状況により購入代金50%の返金対応
・ご購入日から365日以降:交換、又は在庫状況により購入代金30%の返金対応
※在庫ある場合、交換が優先されます。(同等ランク機器の交換となります。)在庫がない場合、返金となります。
※使用中に故障になった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。


■延長保証の申請方法
購入後1週間以内、購入履歴よりストアレビューを書くだけで申請完了です。


★★★中古商品の返品および交換の追加規則★★★
◆中古スマホ・中古タブレットを購入されたお客様へ

※お買い上げいただいた商品に万が一不具合が起こった場合、下記の内容をご確認下さい。

返品交換・保証対象
◇商品到着後7日以内にご連絡いただき、動作不良(※ボタン動作しないなど)が確認された場合
◇赤ロムとなってしまった場合(※店舗レビューを記載するだけで、期間問わず、永久保証いたします。)
※交換できる商品がない場合のみ、返金処理をさせて頂きます。
※不具合や故障が出た場合、まず弊社にお申し付けください。
 ・お客様の判断による修理(他店舗での修理を含む)を行った場合、保証対象外となります。

返品交換・保証対象外
◇バッテリーの消耗を理由とした場合
◇傷や汚れなど商品状態を理由とした場合 (ご購入前に、商品状態画像をよくご確認下さい。)
◇再現できない動作不良を理由とした場合
◇ご使用中の明らかな落下による傷や水没などによる不具合がある場合
◇使用するアプリによって誤操作を起こす場合
◇SIM解除製品は、本体SIM読み取り部分の不具合以外、設定や接続などに関しては保証対象外
◇操作性・機種機能を理由とした場合 (※ご購入前に、ご確認下さい。)
◇商品配送中のトラブルによる機能不全 (※配送中のトラブルに関しては、対象配送会社へご連絡ください。)
◇商品説明文に返品不可の記載があるもの
◇商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品

その他
◇機種によって、SIMカード変更の手続きが必要となる場合、手数料などはお客様ご負担となります。
◇楽天市場からご購入された商品は店頭での交換・返金は対応できかねます。
◇交換・返金となる場合、商品が弊社に届いてから、処理させていただきます。
◇端末の故障により、データの復旧は保証できかねます。
◇メーカー保証がある機種、「メーカーへご相談下さい。」と依頼する場合もございます。
◇SIMロック解除について
  ・商品タイトルに「SIMフリー」の表記がない商品はSIMロック端末で、購入後のSIMロック解除はできません。
◇ポイントご利用でのご注文キャンセルにつきまして
  ご注文後の在庫切れや発送後の不具合等により注文がキャンセルとなった際、お客様がご使用されたポイント
  【期間限定ポイントなど含む】が失効し返還されない場合など、弊社では一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  ポイントに関するご不明点などにつきましては楽天市場にお問合せ下さいますようお願い申し上げます。






★★★★★領収書発行・代引き手数料★★★★★
◆領収書の発行について
商品発送完了の連絡メールに領収書の発行リングを添付させていただきます。
ご利用くださいませ。

※領収書発行はこちらです。
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889


◆代金引換便について
・当店からお送りするメール内容に、「代引手数料」含めた金額を記載しておりますので、お代を「配達員」にお渡しください。ご注文確認後、即日発送を致します。

・当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり、当店へ商品が「返送」された場合、 送料の「往復分」を請求させて頂く場合がございます。

【代引手数料】
全国一律料金:
1-99999円: 550円
99999-299999円:1100円


※代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オーアール

〒1160013 東京都荒川区西日暮里2−17−10アクセスキクヤビル5F
TEL:0368067032 FAX:0368067032
代表者:王 磊
店舗運営責任者:仲本 恵希
店舗セキュリティ責任者:仲本 恵希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【古物商許可証】 東京都公安委員会 第306661507973号

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

お問い合わせ:平日11:00〜18:00(土・日・祝日休み)

お客様へのご連絡

★メールのみでの問い合わせとなります。
平日11:00〜18:00(土・日・祝日休み)
※営業時間内のお返事となります。
※お電話での受付しておりません。

メールアドレス:qualityspace@shop.rakuten.co.jp

お問合せのメールには、基本的に2営業日以内にお返事させていただいております。
お返事がない場合、お手数ですが、再度ご連絡下さい。漏れる可能性がございます。
※Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様、設定のメール環境により、当店からのお知らせが届かない場合がございます。


★ご注文のキャンセルについて
当店は店舗でも在庫を共有しているため、
  ・ご注文後、2営業日以内にご入金を確認取れない場合、
  ・ご注文のタイミングによって、商品をご用意できない場合、
勝手に申し訳ないですが、キャンセルにて対応させていただきます。ご理解・ご了承をお願い申し上げます。

販売条件について

【白ロムについて】

白ロムはSIMフリーではありません。白ロムとは一度契約された携帯電話を解約またはSIMカードを抜いた端末です。一度人手に渡っている商品ですので、気になる方は各キャリアショップでの完全新品購入をお勧め致します。※白ロムのことをご理解されていない方の返品・クレームなどは対応しかねます。
白ロムとは同じキャリアのSIMカードであれば基本的にご利用いただけますが、お手持ちのSIMカードと機種対応SIMカードの種類が異なる場合、キャリアショップでのお手続きが必要になります。機種対応SIMカードの種類が異なる場合、使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。

【SIMフリーについて】

SIMフリーとは「キャリアに縛られずにどの通信業者とも契約できる」状態を指します。電波帯などの関係ですべてのSIMが使用可能とは限りません。お持ちのSIMが使用可能な機種であるか、予めインターネット検索やSIMカード提供会社までお問合せいただくなど、必ずお客様ご自身でご確認の上で、ご注文お願いいたします。(※ご使用できないことによる返品は承りません。)

【新品/未使用表記について】

開封し、通電確認及び初期動作確認までは行っており、購入時の保護フィルム・付属品・保証書は同梱されております。
※未開封の商品は、通電確認は出来ない為未開封の状態で発送致します。

【MVNOでの白ロム使用を検討中のお客さま】

当店では使用方法(設定等)のサポートは行っておりません。
回線提供事業者様にお問い合わせをお願いいたします。
使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。

【家電製品・カメラ・パソコン等メーカー商品について】

メーカー販売商品につきましては、当店の初期不良対象外と致します。
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。


※他オンラインストアも行っているため、注文ができても売切れになってしまう場合がございますが、ご容赦下さいませ。
その際、メールにてご報告させて頂いております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2104353 ラクテン(QUALITYSPACE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸株式会社(ご指定できません)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引き受取拒否をされた場合の処理について】
1.往復運賃(当店の表記運賃では無く運送会社正規運賃となります)+代引き手数料+梱包資材+事務手数料を通常郵便にて請求をさせて頂きます。(イメージ例:商品代金10%+往復送料)
2.上記、請求にて損害金がお支払頂けなかった場合で悪質と判断した場合、偽計業務妨害・詐欺罪などの可能性がございますので警察に被害届を提出します。偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。
3.当店管轄の裁判所にて、法的措置を行います。内容証明を送付後、裁判を行い往復運賃、当店の経費等(弁護士費用等)にかかる経費をお支払いただきます。※内容証明郵便を拒否された場合、内容を承諾したものだと判断されますので、あらかじめご了承ください。
これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。ご注文データ、メール送信履歴などはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判は成立致します。1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いでございます。
営業所留めは代引引換をご利用いただけません。前金のみ、届け先に正しい営業所住所、営業所コードを記入してからご注文下さい。注文後の届け先変更は受け付けていませんので、ご理解ご了承お願い申し上げます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-99999円 550円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒入金確認後1〜2営業日以内に発送します。
クレジット、代金引換 ⇒1〜2営業日以内に発送します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※沖縄、北海道、九州の配送について、スマホにリチウム内臓電池があるため、陸便に回される可能性があります。
※ですので、ご希望の配達日に配送できない可能性がございます。ご了承願います。

※【レターパック対応商品について】
レターパックでの配送は、日時指定不可・代引き不可・ポスト投函不可(手渡しのお届け)となります。
お買い物カゴにて配達日時をご指定されましても対応いたしかねます。

送料料金表

  北海道 東北 関東 信越 中部 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 富山県 ・石川県 ・福井県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 756円 500円 455円 500円 500円 500円 500円 600円 648円 756円 1188円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


普通郵便にて発送致します。

※万一事故があっても損害賠償の対象になりませんので、ご了承ください。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様が楽天市場の注文画面より入力された情報が弊社に到達した時点でご注文受付が完了し、それ以降のお客様都合でのキャンセルはお受けすることができかねます。予めご了承の上、ご注文下さいますよう宜しくお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品未使用(※未開封品の場合、未開封のまま)に限り3日以内でございましたら手数料(商品代金の10%)及び送料を請求させて頂きます。
(送料はご返送の際着払いの場合は往復の送料を頂きます。)
元払いの場合は片道の送料および商品代の10%を請求させて頂きます。

※商品到着後、3日以降経った場合は返品・返金出来かねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代90%

返品送料

お客様負担

備考

商品の仕様・内容を十分ご確認いただいた上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
また携帯電話は本体の保護フィルムを剥がしたり、付属品が使われた跡がございましたら、返品できかねますので、ご了承願います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、3日以内、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

基本的に同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合のみ、お返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

【配送業者】佐川急便・ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できない場合、検品手数料3300円を頂戴いただき、商品を着払いにでお返送させていただきますので、ご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
※商品到着後、3日以内、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できかねますので、ご了承願います。
※新品の自然保証につきましてはキャリアショップ・メーカーにて無償対応のためキャリアショップ・メーカーにてご対応お願いいたします。
(キャリアショップ・メーカーで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)
※初期不良であっても、販売時の付属品がすべて揃えていない場合、保証対象外と扱いますので、ご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
【配送業者】佐川急便・ヤマト・郵便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。
商品の不具合が検出後、同等商品を交換いたします。在庫がない場合、返金対応いたします。ご了承願います。
症状が再現できない場合、検品手数料3300円を頂戴いただき、商品を着払いにでお返送させていただきますので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0368067032

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※緊急の場合のみ、お電話下さい。
※平日11:00~18:00 (土日祝日除く)

返送先

郵便番号

116-0013

住所

東京都荒川区西日暮里2−17−10アクセスキクヤビル5F Quality Space宛

電話番号

0368067032

FAX番号

0368067032

備考

※返品や交換の際には一般的な配送業者・配送手段での着払いをご利用頂きます。それ以外の配送方法( 高額な配送業者・オプション等)を利用された場合、受取拒否させて頂く場合があります。
※お返送前、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、対応できない場合ございますので、ご了承願います。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、 いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

★【apple製品のapple独自の延長保証サービスについて(applecare、applecare+など)】
appleが提供する延長保証サービスのご加入に関しましては、加入条件の特約上、当店では保証できかねます。延長保証の加入の可否による返品等の対応は一切出来かねます。

★Appleへ提出される証明書に関するご注意

弊社はAppleの特約店ではない為、複数の仕入先を介して仕入を行っております。
Apple IDの乗っ取り、アクティベーションロック解除等の場合、弊社がAppleからの直接の仕入ではない為、購入証明書が無効な場合もございます。
弊社にて対応可能なものは、納品書のみでございます。(※基本的に納品時同封されます。その後の再発行は承っておりませんので、ご了承お願い申し上げます。)
Appleから最初の仕入先の証明書を発行するよう依頼をされる場合がございますが、 いかなる事情であっても、弊社以外の証明書の発行は出来ませんので、予めご了承の上お買い求めください。

★メーカー独自キャンペーンなどに関して
商品にはメーカー独自でキャッシュバックキャンペーンなどを行うことがございます。 当店販売の商品は、仕入れの関係上各メーカーのキャンペーン等が受けられない場合がございます。 上記理由による返品・返金対応は一切出来かねますので予めご了承下さい。

★お願い及び注意点
商品が届いたら、外装を深くチェックしてください。
・梱包状態: パッケージは傷ついていないか、破損していないかを確認してください。(段ボールの破損がある場合、至急配送業者さんにご連絡いただき、受取拒否してください。)
・シールとラベル: 商品のシールやラベルをご確認いただき、ご希望の商品であるかどうかをご確認ください。
※一致しない場合、速やかに当店のサポートチームまでご連絡お願い致します。(※必要な情報:注文番号と詳細情報)外装を確認せず、開封した場合、外装不備があっても、返品・交換は一切お断りいたしますので、ご理解ご了承お願い申し上げます。
※家電製品は開封(シュリンクを剥がす等)すると、携帯電話は開封(シュリンクを剥がす等)する・本体の保護フィルムを剥がす・別の保護フィルムを貼るなどすると「中古品」になってしまいます。中古品になると如何なる理由(色違いなど弊社理由)であれ「返品不可」となります。
----------------------------------------------------------
★保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

△製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。
・お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。
・お買い上げ頂きました商品代金以外(別途購入された付属品類・保護シート・SIMカード等)の返金
・お買い上げ頂きました商品代金以外(振込手数料など)の返金
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・落下・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・プリインストールアプリ以外で起こる事象 ・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

△その他について
・保証申請後、2日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・販売時の未開封品が開封される場合
・使用後の交換・返金されたい場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)

△保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。

ネットワーク利用制限(赤ロム)保証に関して

ネットワーク利用制限(赤ロム)保証に関して
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合、
  ⇒店舗レビュー延長保証加入で永久保証いたします。(※未加入の場合は180日の保証となります。)
・ご購入日から180日まで:交換、又は在庫状況により購入代金の全額返金対応
・ご購入日から180日〜365日間:交換、又は在庫状況により購入代金50%の返金対応
・ご購入日から365日以降:交換、又は在庫状況により購入代金30%の返金対応
※在庫ある場合、交換が優先されます。(同等ランク機器の交換となります。)在庫がない場合、返金となります。
※使用中に故障になった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。


■延長保証の申請方法
購入後1週間以内、購入履歴よりストアレビューを書くだけで申請完了です。

★★★中古商品の返品および交換の追加規則★★★

◆中古スマホ・中古タブレットを購入されたお客様へ

※お買い上げいただいた商品に万が一不具合が起こった場合、下記の内容をご確認下さい。

返品交換・保証対象
◇商品到着後7日以内にご連絡いただき、動作不良(※ボタン動作しないなど)が確認された場合
◇赤ロムとなってしまった場合(※店舗レビューを記載するだけで、期間問わず、永久保証いたします。)
※交換できる商品がない場合のみ、返金処理をさせて頂きます。
※不具合や故障が出た場合、まず弊社にお申し付けください。
 ・お客様の判断による修理(他店舗での修理を含む)を行った場合、保証対象外となります。

返品交換・保証対象外
◇バッテリーの消耗を理由とした場合
◇傷や汚れなど商品状態を理由とした場合 (ご購入前に、商品状態画像をよくご確認下さい。)
◇再現できない動作不良を理由とした場合
◇ご使用中の明らかな落下による傷や水没などによる不具合がある場合
◇使用するアプリによって誤操作を起こす場合
◇SIM解除製品は、本体SIM読み取り部分の不具合以外、設定や接続などに関しては保証対象外
◇操作性・機種機能を理由とした場合 (※ご購入前に、ご確認下さい。)
◇商品配送中のトラブルによる機能不全 (※配送中のトラブルに関しては、対象配送会社へご連絡ください。)
◇商品説明文に返品不可の記載があるもの
◇商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品

その他
◇機種によって、SIMカード変更の手続きが必要となる場合、手数料などはお客様ご負担となります。
◇楽天市場からご購入された商品は店頭での交換・返金は対応できかねます。
◇交換・返金となる場合、商品が弊社に届いてから、処理させていただきます。
◇端末の故障により、データの復旧は保証できかねます。
◇メーカー保証がある機種、「メーカーへご相談下さい。」と依頼する場合もございます。
◇SIMロック解除について
  ・商品タイトルに「SIMフリー」の表記がない商品はSIMロック端末で、購入後のSIMロック解除はできません。
◇ポイントご利用でのご注文キャンセルにつきまして
  ご注文後の在庫切れや発送後の不具合等により注文がキャンセルとなった際、お客様がご使用されたポイント
  【期間限定ポイントなど含む】が失効し返還されない場合など、弊社では一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  ポイントに関するご不明点などにつきましては楽天市場にお問合せ下さいますようお願い申し上げます。






★★★★★領収書発行・代引き手数料★★★★★
◆領収書の発行について
商品発送完了の連絡メールに領収書の発行リングを添付させていただきます。
ご利用くださいませ。

※領収書発行はこちらです。
http://link.rakuten.co.jp/0/051/889


◆代金引換便について
・当店からお送りするメール内容に、「代引手数料」含めた金額を記載しておりますので、お代を「配達員」にお渡しください。ご注文確認後、即日発送を致します。

・当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり、当店へ商品が「返送」された場合、 送料の「往復分」を請求させて頂く場合がございます。

【代引手数料】
全国一律料金:
1-99999円: 550円
99999-299999円:1100円


※代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

楽天市場の便利な機能