![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」「PayPal」の場合、
「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
当店ではペーパレス化の取り組みといたしまして、原則、領収書・納品書・請求書は同梱しておりません。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
■領収書の発行方法
購入履歴上のステータスが「お支払い確定」されてますと、楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
宛名は『自由入力』となりますので、お客様にてご記入をお願い致します。
<ご注文内容確認>
領収書につきましてご不明点は楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」をご確認下さい。
<領収書について>
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びに
お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社: 合同会社AZ 店舗名: QUOLI 個人情報保護管理責任者:岡野 拓哉 問合せ先:049-281-7848
転売目的でのご利用はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
転売目的でのご購入であると判断させていただいた場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、商品の不具合などのご対応は当店にてご購入をいただいたお客様のみのご対応となります。
転売先の方より商品不具合などのご連絡をいただきましても当店では一切のご対応をいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2419150 ラクテン(QUOLI
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、ご入金確認後、商品ページに記載しております配送予定日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載しております配送予定日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
※一部、配送日時指定ができない商品もございます。予めご確認ください。
※一部のメーカー直送品は時間区切りでの指定が行えない場合がございます。
※メーカー直送商品やお届けの地域により、日時のご指定が行えない場合がございます。
ご了承の程、お願い申し上げます。
■商品発送のタイミング
・メーカー直送品も一部ございますため、商品により出荷日が異なります。
出荷目安につきましてはカートボタン付近に記載しておりますのでご確認くださいませ。
・前払い決済でのご注文の場合、お支払い確認後の出荷手配となります。
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・大型商品や配送先が北海道・沖縄・離島・一部地域の場合は別途日数がかかる場合がございますのでご了承の程、お願い申し上げます。
・天候や混雑状況、繁忙期、年末年始やお盆シーズンの配送過多、コンテナ遅れ、
製造工程の遅れ、運送時の破損、不測の事態等により予定より納期に遅れが生じる場合がございます。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
・商品、一部配送地域につきましてはお届け日時の指定ができない場合がございます。
その際は当店よりご連絡させていただきます。
・万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、
止むを得ずキャンセルさせていただく場合や類似商品のご提案をさせていただく場合がございます。
■ご注意ください。
・配送業者はご指定いただくことが出来ませんので予めご了承ください。
メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。
・商品は【玄関お渡し】となっております。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一名でのお届けになります。
大型商品や重量商品等の配送人が1人で運ぶことができない商品、エレベーターのない2F以上、
またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを
配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
・ご注文の際に誤った送付先ご住所をご入力し、送付先の変更手続きを行いますと、
通常よりもお届けまでの時間を要したり、転送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
・大型商品(ベッド、ソファ等)をご注文の際には、商品が玄関や部屋の間口などを通るかどうか予めご確認の程、お願い申し上げます。
搬入が行えない等でのご注文キャンセルはお受けいたしておりませんのでご注意下さいますようお願い申し上げます。
■長期不在・お受け取り拒否につきまして
・配達店での保管期限が約1週間程度となっており、期限が過ぎてしまいますと当店又は出荷元メーカーへ返送となりますので、
期限内でのお受け取りをお願いいたします。
・お届けができず返送となりました場合、返送送料を含め全額お客様負担として請求させていただきます。
・長期不在等でお届けができない場合、やむを得ず商品を処分させていただく場合もあり、
その際の返金は一切承れませんのでご了承の程、お願い申し上げます。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文をいただくことになります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【備考】
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じる場合もございますので予めご了承の程、お願い申し上げます。
<配送希望日時のご指定について >
一部商品では商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただける商品もございます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
※大型配送の商品の場合、お届け地域により日時指定ができない場合がございます。
日時指定ができない場合、最短出荷にて手配を進めさせていただきます。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
<送料について >
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について >
【配送会社】
大川配送、多摩流通、自社提携便、SGムービング、プラスカーゴ、Mロジ便
ヤマトホームコンビニエンス、トナミ運輸、セイノースーパーエクスプレス、モビリア
上記の配送会社にて出荷させていただいた場合、商品発送後に配達日のアポイントのご連絡がございます。
その際にお届け日を決めていただき配送となりますので、ご対応の程、お願い致します。
※時間の指定は出来かねますのでご了承の程、お願い申し上げます。
※ご連絡のタイミングは配送会社により異なります。
また、大型配送の為、お届けまでにお時間が掛かる場合がございます。
※配送先が北海道・東北・沖縄県・離島以外の場合
商品出荷後3日から10日前後(土日祝日を含まず)、又はお届け日の当日にご連絡がある場合もございます。
※配送先が北海道・東北・沖縄県・離島の場合
商品出荷後7日から14日前後(土日祝日を含まず)、又はお届け日の当日にご連絡がある場合もございます。
※年末年始・ゴールデンウイーク、夏季お盆期間などの大型連休前は
運送会社が休業・停止しておりますので、
商品出荷後お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
※配送業者はご指定いただけません。
※商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
※商品出荷後の配送に関するお問い合わせにつきましては
個人情報の保護観点から当販売店は配送業者への連絡が出来ないルールとなっております。
お手数ではございますが、受人様より各配送業者へお問い合わせ下さい。
■大川配送サービス株式会社
お客様専用ダイヤル:0952-37-8533
大川配送サービス株式会社追跡
■多摩流通
お客様専用ダイヤル:0800-800-1501
追跡URL:情報なし
■プラスカーゴサービス
お客様専用ダイヤル:03-5980-2281
プラスカーゴサービス追跡
■ヤマトホームコンビニエンス
お客様専用ダイヤル:0120-008-008
ヤマトホームコンビニエンス追跡
■SGムービング
お客様専用ダイヤル:0120-1000-40
SGムービング追跡
■トナミ運輸
お客様専用ダイヤル:配送地域営業所へお問い合わせ下さい
トナミ運輸追跡
■Mロジ便
お客様専用ダイヤル:情報なし
Mロジ便追跡
■自社提携便(ナサ流通)
お客様専用ダイヤル:070-1436-0343
追跡URL:情報なし
■セイノースーパーエクスプレス※アポイントはございません。
配送地域営業所へお問い合わせ下さい
セイノースーパーエクスプレス追跡
■モビリア
お客様専用ダイヤル:0944-32-9361
<配送不可地域 >
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 15000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・発送のご連絡前でも既に配送会社へ商品の引き渡しが完了してしまっている場合や
受付が完了してしまっている場合でもキャンセル、商品の変更はできかねます。
ご希望の際はなるべくお早めにご連絡の程、お願い申し上げます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・お客様のご都合による返品・交換(色・形・サイズのイメージ違い、不要になった・誤って注文した、
梱包が大きく搬入が行えなかった場合等)はお受けできかねますのでご了承の程、お願い申し上げます。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
そのため、「通信販売法」により、クーリングオフは出来ない事になっておりますのでご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文いただきます様、お願い申し上げます。
・お客様のご覧になるPC環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについて
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・お客様のご都合による返品・交換(色・形・サイズのイメージ違い、不要になった・誤って注文した、
梱包が大きく搬入が行えなかった場合等)はお受けできかねますのでご了承の程、お願い申し上げます。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
そのため、「通信販売法」により、クーリングオフは出来ない事になっておりますのでご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文いただきます様、お願い申し上げます。
・お客様のご覧になるPC環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについて
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の検品・配送には細心の注意を払っておりますが、
万が一初期不良、破損がありました際は大変お手数ですが商品到着後7日以内に
【ご注文番号】【お客様のお名前】【ご連絡先】【初期不良箇所・破損箇所の状態】【お写真】を当店までご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただきましても、ご対応が行えませんので大変お手数をお掛けしますが、
必ず到着後に商品のご確認をお願いいたします。
部材不足や部材破損の場合は部材交換等にて対応させていただきますので、
説明書に記載の部材名・部材番号も併せてご連絡いただけますと幸いです。
※交換品がご用意できない場合のみ返品・返金とさせていただきますのでご了承の程、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・商品がお手元に届きましたら、不良・破損・部品不足がないかご確認の程、お願いいたします。
・ダンボール等の梱包材は、返品の際にご使用いただく場合がございますので、
商品に不具合・問題がないことをご確認の上、処分をお願いいたします。
・ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・欠品又は完売のため交換商品のご用意ができない場合はご返金にてご対応させていただく場合もございますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品不良がありましたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
・お写真をお送りいただく際、添付画像のファイル容量が大きい場合はメールが届かない場合がございます。
画像容量の縮小や複数回に分けてお送りいただけますと幸いです。
・商品不良などで交換となった場合でも、
「お客様組立品」として販売いたしました商品は当店にてその作業を承る事は出来ず、
お客様にて組み立てをいただくこととなります。
・返品・交換にあたり、返送となります商品の梱包はお客様にお願いしております。
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品代金・送料以上の損害補償はお受けできません。
(商品の不具合により生じた2次損害等の補償も一切お受付できません。)
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届け遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される場合において、
商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、
その費用を当社にて負担することはできません。
・商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・対応は日本国内でのご利用に限ります。
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間や労力は、お客様にお願いすることになりますので、
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の検品・配送には細心の注意を払っておりますが、
万が一初期不良、破損がありました際は大変お手数ですが商品到着後7日以内に
【ご注文番号】【お客様のお名前】【ご連絡先】【初期不良箇所・破損箇所の状態】【お写真】を当店までご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただきましても、ご対応が行えませんので大変お手数をお掛けしますが、
必ず到着後に商品のご確認をお願いいたします。
部材不足や部材破損の場合は部材交換等にて対応させていただきますので、
説明書に記載の部材名・部材番号も併せてご連絡いただけますと幸いです。
※交換品がご用意できない場合のみ返品・返金とさせていただきますのでご了承の程、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品がお手元に届きましたら、不良・破損・部品不足がないかご確認の程、お願いいたします。
・完売や廃盤等の理由で、交換商品または部材の用意ができない場合は、
誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
・ダンボール等の梱包材は、返品の際にご使用いただく場合がございますので、
商品に不具合・問題がないことをご確認の上、処分をお願いいたします。
・ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・欠品又は完売のため交換商品のご用意ができない場合はご返金にてご対応させていただく場合もございますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品不良がありましたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
・お写真をお送りいただく際、添付画像のファイル容量が大きい場合はメールが届かない場合がございます。
画像容量の縮小や複数回に分けてお送りいただけますと幸いです。
・商品不良などで交換となった場合でも、
「お客様組立品」として販売いたしました商品は当店にてその作業を承る事は出来ず、
お客様にて組み立てをいただくこととなります。
・返品・交換にあたり、返送となります商品の梱包はお客様にお願いしております。
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品代金・送料以上の損害補償はお受けできません。
(商品の不具合により生じた2次損害等の補償も一切お受付できません。)
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届け遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される場合において、
商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、
その費用を当社にて負担することはできません。
・商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・対応は日本国内でのご利用に限ります。
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間や労力は、お客様にお願いすることになりますので、
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0492817848
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業日:平日11:00〜18:00
定休日:土日祝
■返送先
郵便番号
3500212
住所
埼玉県坂戸市石井220−1
電話番号
0492817848
FAX番号
0492817848
備考
【ご注意ください】
・ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の検品・配送には細心の注意を払っておりますが、
万が一初期不良、破損がありました際は大変お手数ですが商品到着後7日以内に
【ご注文番号】【お客様のお名前】【ご連絡先】【初期不良箇所・破損箇所の状態】【お写真】を当店までご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただきましても、ご対応が行えませんので大変お手数をお掛けしますが、
必ず到着後に商品のご確認をお願いいたします。
部材不足や部材破損の場合は部材交換等にて対応させていただきますので、
説明書に記載の部材名・部材番号も併せてご連絡いただけますと幸いです。
※交換品がご用意できない場合のみ返品・返金とさせていただきますのでご了承の程、お願い申し上げます。
【問い合わせ先】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※添付画像のファイル容量が大きい場合はメールが届かない場合がございますのでご注意ください。
【返品・交換につきまして】
・商品がお手元に届きましたら、不良・破損・部品不足がないかご確認の程、お願いいたします。
・完売や廃盤等の理由で、交換商品または部材の用意ができない場合は、
誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
・ダンボール等の梱包材は、返品の際にご使用いただく場合がございますので、
商品に不具合・問題がないことをご確認の上、処分をお願いいたします。
・ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・欠品又は完売のため交換商品のご用意ができない場合はご返金にてご対応させていただく場合もございますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品不良がありましたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
・お写真をお送りいただく際、添付画像のファイル容量が大きい場合はメールが届かない場合がございます。
画像容量の縮小や複数回に分けてお送りいただけますと幸いです。
・商品不良などで交換となった場合でも、
「お客様組立品」として販売いたしました商品は当店にてその作業を承る事は出来ず、
お客様にて組み立てをいただくこととなります。
・返品・交換にあたり、返送となります商品の梱包はお客様にお願いしております。
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品代金・送料以上の損害補償はお受けできません。
(商品の不具合により生じた2次損害等の補償も一切お受付できません。)
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届け遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される場合において、
商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、
その費用を当社にて負担することはできません。
・商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・対応は日本国内でのご利用に限ります。
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間や労力は、お客様にお願いすることになりますので、
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
【キャンセルにつきまして】
・商品発送後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、返品交換、ご変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。
ご注文の際は、十分なご検討をお願いいたします。
商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら当店までお気軽にお問い合わせください。
※発送のご連絡前でも既に配送会社へ商品の引き渡しが完了してしまっている場合や
受付が完了してしまっている場合でもキャンセルはできかねます。
ご希望の際はなるべくお早めにご連絡の程、お願い申し上げます。
・お客様のご都合による返品・交換(色・形・サイズのイメージ違い、不要になった・誤って注文した、
梱包が大きく搬入が行えなかった場合等)はお受けできかねますのでご了承の程、お願い申し上げます。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
そのため、「通信販売法」により、クーリングオフは出来ない事になっておりますのでご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文いただきます様、お願い申し上げます。
・お客様のご覧になるPC環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについて
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
・背面や接続箇所など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっているため、
ベニヤ板等の継ぎ目が見えることがございますが、不良商品ではございませんので、交換の対象となりませんことご了承の程、お願い申し上げます。
・多くの商品には天然木を使用しております為、多少の小傷や打痕ございます。
加工に若干の粗さがございますが不良商品ではございませんので、交換の対象とはなりません。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、
品質上の問題はないため、交換の対象とはなりません。
・ご使用されるお客様や環境によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
これを理由とする補償・返品・交換等は一切お受付しておりません。
・不特定多数が使用する環境でのご使用(商業施設や宿泊施設)や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが
原因で不良が生じた場合、返品交換の対象外となります。
・商品は日本国内でのご使用を目的としています。
海外でのご使用に関しましては保証の対象外となります。
有償での交換対応等もお受けできません。
※上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断いたしました場合については、
返品交換をお受付できない場合がございます。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
【長期不在・お受け取り拒否につきまして】
・配達店での保管期限が約1週間程度となっており、
期限が過ぎてしまいますと当店又は 出荷元メーカーへ返送となりますので、期限内でのお受け取りをお願いいたします。
・お届けができず返送となりました場合、返送送料を含め全額お客様負担として請求させていただきます。
・長期不在等でお届けができない場合、やむを得ず商品を処分させていただく場合もあり、
その際の返金は一切承れませんのでご了承の程、お願い申し上げます。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文をいただくことになります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
領収書・納品書・請求書をご希望のお客様へ
「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」「PayPal」の場合、
「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
当店ではペーパレス化の取り組みといたしまして、原則、領収書・納品書・請求書は同梱しておりません。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
■領収書の発行方法
購入履歴上のステータスが「お支払い確定」されてますと、楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
宛名は『自由入力』となりますので、お客様にてご記入をお願い致します。
<ご注文内容確認>
領収書につきましてご不明点は楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」をご確認下さい。
<領収書について>
個人情報の取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びに
お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社: 合同会社AZ
店舗名: QUOLI
個人情報保護管理責任者:岡野 拓哉
問合せ先:049-281-7848
転売について
転売目的でのご利用はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
転売目的でのご購入であると判断させていただいた場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、商品の不具合などのご対応は当店にてご購入をいただいたお客様のみのご対応となります。
転売先の方より商品不具合などのご連絡をいただきましても当店では一切のご対応をいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2419150 ラクテン(QUOLI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、ご入金確認後、商品ページに記載しております配送予定日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページに記載しております配送予定日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
※一部、配送日時指定ができない商品もございます。予めご確認ください。
※一部のメーカー直送品は時間区切りでの指定が行えない場合がございます。
※メーカー直送商品やお届けの地域により、日時のご指定が行えない場合がございます。
ご了承の程、お願い申し上げます。
■商品発送のタイミング
・メーカー直送品も一部ございますため、商品により出荷日が異なります。
出荷目安につきましてはカートボタン付近に記載しておりますのでご確認くださいませ。
・前払い決済でのご注文の場合、お支払い確認後の出荷手配となります。
お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
・大型商品や配送先が北海道・沖縄・離島・一部地域の場合は別途日数がかかる場合がございますのでご了承の程、お願い申し上げます。
・天候や混雑状況、繁忙期、年末年始やお盆シーズンの配送過多、コンテナ遅れ、
製造工程の遅れ、運送時の破損、不測の事態等により予定より納期に遅れが生じる場合がございます。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
・商品、一部配送地域につきましてはお届け日時の指定ができない場合がございます。
その際は当店よりご連絡させていただきます。
・万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、
止むを得ずキャンセルさせていただく場合や類似商品のご提案をさせていただく場合がございます。
■ご注意ください。
・配送業者はご指定いただくことが出来ませんので予めご了承ください。
メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。
・商品は【玄関お渡し】となっております。
コスト削減の為、お荷物は配送人が一名でのお届けになります。
大型商品や重量商品等の配送人が1人で運ぶことができない商品、エレベーターのない2F以上、
またはソファ、ソファベッド、大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを
配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
・ご注文の際に誤った送付先ご住所をご入力し、送付先の変更手続きを行いますと、
通常よりもお届けまでの時間を要したり、転送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
・大型商品(ベッド、ソファ等)をご注文の際には、商品が玄関や部屋の間口などを通るかどうか予めご確認の程、お願い申し上げます。
搬入が行えない等でのご注文キャンセルはお受けいたしておりませんのでご注意下さいますようお願い申し上げます。
■長期不在・お受け取り拒否につきまして
・配達店での保管期限が約1週間程度となっており、期限が過ぎてしまいますと当店又は出荷元メーカーへ返送となりますので、
期限内でのお受け取りをお願いいたします。
・お届けができず返送となりました場合、返送送料を含め全額お客様負担として請求させていただきます。
・長期不在等でお届けができない場合、やむを得ず商品を処分させていただく場合もあり、
その際の返金は一切承れませんのでご了承の程、お願い申し上げます。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文をいただくことになります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【備考】
※ご入金のタイミングにより、発送予定日が前後する場合がございます。
お届けに遅延が生じる場合もございますので予めご了承の程、お願い申し上げます。
<配送希望日時のご指定について >
一部商品では商品のカラー選択時にお届け希望日と配送希望時間帯をご指定いただける商品もございます。
詳しくは各商品ページをご確認ください。
※大型配送の商品の場合、お届け地域により日時指定ができない場合がございます。
日時指定ができない場合、最短出荷にて手配を進めさせていただきます。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
<送料について >
離島・一部地域への配送には、別途送料がかかる場合がございます。
<配送方法について >
【配送会社】
大川配送、多摩流通、自社提携便、SGムービング、プラスカーゴ、Mロジ便
ヤマトホームコンビニエンス、トナミ運輸、セイノースーパーエクスプレス、モビリア
上記の配送会社にて出荷させていただいた場合、商品発送後に配達日のアポイントのご連絡がございます。
その際にお届け日を決めていただき配送となりますので、ご対応の程、お願い致します。
※時間の指定は出来かねますのでご了承の程、お願い申し上げます。
※ご連絡のタイミングは配送会社により異なります。
また、大型配送の為、お届けまでにお時間が掛かる場合がございます。
※配送先が北海道・東北・沖縄県・離島以外の場合
商品出荷後3日から10日前後(土日祝日を含まず)、又はお届け日の当日にご連絡がある場合もございます。
※配送先が北海道・東北・沖縄県・離島の場合
商品出荷後7日から14日前後(土日祝日を含まず)、又はお届け日の当日にご連絡がある場合もございます。
※年末年始・ゴールデンウイーク、夏季お盆期間などの大型連休前は
運送会社が休業・停止しておりますので、
商品出荷後お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
※配送業者はご指定いただけません。
※商品は玄関先での受け渡しとなり、搬入および組立設置をご希望の場合は、
商品名に「組立設置付」と記載のある商品をご購入ください。
※一部組立設置オプションのない商品もございます。
※商品出荷後の配送に関するお問い合わせにつきましては
個人情報の保護観点から当販売店は配送業者への連絡が出来ないルールとなっております。
お手数ではございますが、受人様より各配送業者へお問い合わせ下さい。
■大川配送サービス株式会社
お客様専用ダイヤル:0952-37-8533
大川配送サービス株式会社追跡
■多摩流通
お客様専用ダイヤル:0800-800-1501
追跡URL:情報なし
■プラスカーゴサービス
お客様専用ダイヤル:03-5980-2281
プラスカーゴサービス追跡
■ヤマトホームコンビニエンス
お客様専用ダイヤル:0120-008-008
ヤマトホームコンビニエンス追跡
■SGムービング
お客様専用ダイヤル:0120-1000-40
SGムービング追跡
■トナミ運輸
お客様専用ダイヤル:配送地域営業所へお問い合わせ下さい
トナミ運輸追跡
■Mロジ便
お客様専用ダイヤル:情報なし
Mロジ便追跡
■自社提携便(ナサ流通)
お客様専用ダイヤル:070-1436-0343
追跡URL:情報なし
■セイノースーパーエクスプレス※アポイントはございません。
配送地域営業所へお問い合わせ下さい
セイノースーパーエクスプレス追跡
■モビリア
お客様専用ダイヤル:0944-32-9361
<配送不可地域 >
配送業者により、離島・一部地域で配送不可となる場合がございます。
その場合、注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※一部の商品は上記の記載内容に合致しない場合がございます。
詳細につきましては、各商品ページをご覧ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
・発送のご連絡前でも既に配送会社へ商品の引き渡しが完了してしまっている場合や
受付が完了してしまっている場合でもキャンセル、商品の変更はできかねます。
ご希望の際はなるべくお早めにご連絡の程、お願い申し上げます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
・お客様のご都合による返品・交換(色・形・サイズのイメージ違い、不要になった・誤って注文した、
梱包が大きく搬入が行えなかった場合等)はお受けできかねますのでご了承の程、お願い申し上げます。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
そのため、「通信販売法」により、クーリングオフは出来ない事になっておりますのでご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文いただきます様、お願い申し上げます。
・お客様のご覧になるPC環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについて
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
・お客様のご都合による返品・交換(色・形・サイズのイメージ違い、不要になった・誤って注文した、
梱包が大きく搬入が行えなかった場合等)はお受けできかねますのでご了承の程、お願い申し上げます。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
そのため、「通信販売法」により、クーリングオフは出来ない事になっておりますのでご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文いただきます様、お願い申し上げます。
・お客様のご覧になるPC環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについて
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の検品・配送には細心の注意を払っておりますが、
万が一初期不良、破損がありました際は大変お手数ですが商品到着後7日以内に
【ご注文番号】【お客様のお名前】【ご連絡先】【初期不良箇所・破損箇所の状態】【お写真】を当店までご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただきましても、ご対応が行えませんので大変お手数をお掛けしますが、
必ず到着後に商品のご確認をお願いいたします。
部材不足や部材破損の場合は部材交換等にて対応させていただきますので、
説明書に記載の部材名・部材番号も併せてご連絡いただけますと幸いです。
※交換品がご用意できない場合のみ返品・返金とさせていただきますのでご了承の程、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
・商品がお手元に届きましたら、不良・破損・部品不足がないかご確認の程、お願いいたします。
・ダンボール等の梱包材は、返品の際にご使用いただく場合がございますので、
商品に不具合・問題がないことをご確認の上、処分をお願いいたします。
・ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・欠品又は完売のため交換商品のご用意ができない場合はご返金にてご対応させていただく場合もございますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品不良がありましたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
・お写真をお送りいただく際、添付画像のファイル容量が大きい場合はメールが届かない場合がございます。
画像容量の縮小や複数回に分けてお送りいただけますと幸いです。
・商品不良などで交換となった場合でも、
「お客様組立品」として販売いたしました商品は当店にてその作業を承る事は出来ず、
お客様にて組み立てをいただくこととなります。
・返品・交換にあたり、返送となります商品の梱包はお客様にお願いしております。
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品代金・送料以上の損害補償はお受けできません。
(商品の不具合により生じた2次損害等の補償も一切お受付できません。)
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届け遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される場合において、
商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、
その費用を当社にて負担することはできません。
・商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・対応は日本国内でのご利用に限ります。
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間や労力は、お客様にお願いすることになりますので、
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の検品・配送には細心の注意を払っておりますが、
万が一初期不良、破損がありました際は大変お手数ですが商品到着後7日以内に
【ご注文番号】【お客様のお名前】【ご連絡先】【初期不良箇所・破損箇所の状態】【お写真】を当店までご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただきましても、ご対応が行えませんので大変お手数をお掛けしますが、
必ず到着後に商品のご確認をお願いいたします。
部材不足や部材破損の場合は部材交換等にて対応させていただきますので、
説明書に記載の部材名・部材番号も併せてご連絡いただけますと幸いです。
※交換品がご用意できない場合のみ返品・返金とさせていただきますのでご了承の程、お願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
・商品がお手元に届きましたら、不良・破損・部品不足がないかご確認の程、お願いいたします。
・完売や廃盤等の理由で、交換商品または部材の用意ができない場合は、
誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
・ダンボール等の梱包材は、返品の際にご使用いただく場合がございますので、
商品に不具合・問題がないことをご確認の上、処分をお願いいたします。
・ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・欠品又は完売のため交換商品のご用意ができない場合はご返金にてご対応させていただく場合もございますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品不良がありましたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
・お写真をお送りいただく際、添付画像のファイル容量が大きい場合はメールが届かない場合がございます。
画像容量の縮小や複数回に分けてお送りいただけますと幸いです。
・商品不良などで交換となった場合でも、
「お客様組立品」として販売いたしました商品は当店にてその作業を承る事は出来ず、
お客様にて組み立てをいただくこととなります。
・返品・交換にあたり、返送となります商品の梱包はお客様にお願いしております。
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品代金・送料以上の損害補償はお受けできません。
(商品の不具合により生じた2次損害等の補償も一切お受付できません。)
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届け遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される場合において、
商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、
その費用を当社にて負担することはできません。
・商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・対応は日本国内でのご利用に限ります。
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間や労力は、お客様にお願いすることになりますので、
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
3500212
住所
埼玉県坂戸市石井220−1
電話番号
0492817848
FAX番号
0492817848
備考
【ご注意ください】
・ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の検品・配送には細心の注意を払っておりますが、
万が一初期不良、破損がありました際は大変お手数ですが商品到着後7日以内に
【ご注文番号】【お客様のお名前】【ご連絡先】【初期不良箇所・破損箇所の状態】【お写真】を当店までご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただきましても、ご対応が行えませんので大変お手数をお掛けしますが、
必ず到着後に商品のご確認をお願いいたします。
部材不足や部材破損の場合は部材交換等にて対応させていただきますので、
説明書に記載の部材名・部材番号も併せてご連絡いただけますと幸いです。
※交換品がご用意できない場合のみ返品・返金とさせていただきますのでご了承の程、お願い申し上げます。
【問い合わせ先】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※添付画像のファイル容量が大きい場合はメールが届かない場合がございますのでご注意ください。
【返品・交換につきまして】
・商品がお手元に届きましたら、不良・破損・部品不足がないかご確認の程、お願いいたします。
・完売や廃盤等の理由で、交換商品または部材の用意ができない場合は、
誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
・ダンボール等の梱包材は、返品の際にご使用いただく場合がございますので、
商品に不具合・問題がないことをご確認の上、処分をお願いいたします。
・ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
商品返送の際には、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
※返送方法についてご相談させていただく前に返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせていただきます。
・欠品又は完売のため交換商品のご用意ができない場合はご返金にてご対応させていただく場合もございますので、
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品不良がありましたら不良個所のお写真の添付をお願いいたします。
・お写真をお送りいただく際、添付画像のファイル容量が大きい場合はメールが届かない場合がございます。
画像容量の縮小や複数回に分けてお送りいただけますと幸いです。
・商品不良などで交換となった場合でも、
「お客様組立品」として販売いたしました商品は当店にてその作業を承る事は出来ず、
お客様にて組み立てをいただくこととなります。
・返品・交換にあたり、返送となります商品の梱包はお客様にお願いしております。
ご了承の程、お願い申し上げます。
・商品代金・送料以上の損害補償はお受けできません。
(商品の不具合により生じた2次損害等の補償も一切お受付できません。)
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届け遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
その他、開梱設置や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される場合において、
商品不良やお届け遅延などの理由で作業ができなかった場合や、不良交換による再組立・再設置等が必要になる場合であっても、
その費用を当社にて負担することはできません。
・商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。
(商品のみの保証になりますので、商品によって収納物や床・家屋に傷がついた、色移りした場合等、商品以外の保証はできかねます。)
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
・対応は日本国内でのご利用に限ります。
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間や労力は、お客様にお願いすることになりますので、
何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
【キャンセルにつきまして】
・商品発送後のお客様ご都合によるご注文のキャンセル、返品交換、ご変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。
ご注文の際は、十分なご検討をお願いいたします。
商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら当店までお気軽にお問い合わせください。
※発送のご連絡前でも既に配送会社へ商品の引き渡しが完了してしまっている場合や
受付が完了してしまっている場合でもキャンセルはできかねます。
ご希望の際はなるべくお早めにご連絡の程、お願い申し上げます。
・お客様のご都合による返品・交換(色・形・サイズのイメージ違い、不要になった・誤って注文した、
梱包が大きく搬入が行えなかった場合等)はお受けできかねますのでご了承の程、お願い申し上げます。
インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
そのため、「通信販売法」により、クーリングオフは出来ない事になっておりますのでご了承ください。
これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。
何卒ご理解ください。
その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文いただきます様、お願い申し上げます。
・お客様のご覧になるPC環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについて
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
・背面や接続箇所など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、基本的に強度のみ重視となっているため、
ベニヤ板等の継ぎ目が見えることがございますが、不良商品ではございませんので、交換の対象となりませんことご了承の程、お願い申し上げます。
・多くの商品には天然木を使用しております為、多少の小傷や打痕ございます。
加工に若干の粗さがございますが不良商品ではございませんので、交換の対象とはなりません。
・布を使用した商品については糸の継ぎ目や多少のほつれなどが生じる場合がございますが、
品質上の問題はないため、交換の対象とはなりません。
・ご使用されるお客様や環境によっては、アレルゲン(アレルギー症状を引き起こす原因)となる場合がございます。
これを理由とする補償・返品・交換等は一切お受付しておりません。
・不特定多数が使用する環境でのご使用(商業施設や宿泊施設)や、耐荷重超過、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが
原因で不良が生じた場合、返品交換の対象外となります。
・商品は日本国内でのご使用を目的としています。
海外でのご使用に関しましては保証の対象外となります。
有償での交換対応等もお受けできません。
※上記に記載した内容以外にも、製品の特性による理由であると当店が判断いたしました場合については、
返品交換をお受付できない場合がございます。
予めご了承の程、お願い申し上げます。
【長期不在・お受け取り拒否につきまして】
・配達店での保管期限が約1週間程度となっており、
期限が過ぎてしまいますと当店又は 出荷元メーカーへ返送となりますので、期限内でのお受け取りをお願いいたします。
・お届けができず返送となりました場合、返送送料を含め全額お客様負担として請求させていただきます。
・長期不在等でお届けができない場合、やむを得ず商品を処分させていただく場合もあり、
その際の返金は一切承れませんのでご了承の程、お願い申し上げます。
商品の処分後、再度配達をご希望の場合は、改めてご注文をいただくことになります。