お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016357 ラクテン(フ゜リフラワ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】♪【配送方法】
佐川急便・ヤマト運輸でお届けします。
大阪市淀川区の店舗近隣のみ、自社便でのお届けが可能です。
夏の期間の生花のお届けは商品の性質上、品質保持を考慮してクール便(冷蔵)でのお届けとなります。(有料)
当店からの受注お知らせメールでご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内の発送をこころがけております。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内の発送をこころがけております。
いずれも万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域により時間帯をご指定戴けない場合もございます。
【配達不能地域】2017年10月1日より順次、商品の価格の 変更と見直し、お届け先エリア変更を 行います。取り引きさせていただいております 運送会社の運賃改定やとダンボール等所雑品の 価格改定に伴い、当店でも商品価格の値上げを せざるを得なくなりました。 お客様にはご負担をおかけいたしますが どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。 詳しい金額につきましては各商品ページよりご確認下さい。 2017年10月より従来お届けが可能であった北海道・ 沖縄・離島その他お届けに2日以上かかる地域等は お届けができません。(全商品)また、2017年11月20日より 上記エリアに加え、東北・九州(福岡県を除く)への お届けもできなくなります。(生花のみ) ご注文を頂きましても、キャンセル処理させて頂きます。 お客さまには大変ご 迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
【お届け先が不在の場合】
●ご不在の場合は不在票を投函して、商品を保管し、先方様と
 ご連絡が取れてから、先方様のご都合の宜しい日に再度の配達となります。
●お届け先様とご連絡が取れない場合は、ご注文主様にお届け商品の対応
(転送(料金がかかります)・処分等)をご相談させていただきます。
(理由の如何に関わらず、返金はお断りさせていただいております。ご了承下さい)
●商品の保管機関はお届け日を含め3日間となります。その場合も、
ご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承下さい。

お客様のご都合で、到着した商品を転送された場合、商品の保障はできかねますのでご了承下さい。(送り先を間違ってそのまま転送する等)
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考2017年10月1日より順次、商品の価格の 変更と見直し、お届け先エリア変更を 行います。取り引きさせていただいております 運送会社の運賃改定とダンボール等所雑品の 価格改定に伴い、当店でも商品価格値上げを せざるを得なくなりました。 お客様にはご負担をおかけいたしますが どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。 詳しい金額につきましては各商品ページよりご確認下さい。 2017年10月より従来お届けが可能であった北海道・ 沖縄・離島その他お届けに2日以上かかる地域等は お届けができません。(全商品)また、2017年11月20日より 上記エリアに加え、東北・九州(福岡県を除く)への お届けもできなくなります。(生花のみ) ご注文を頂きましても、キャンセル処理させて頂きます。 お客さまには大変ご 迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。


返品について
★お届けした商品に万一不都合があった場合は、商品到着後、
2日以内に着払いで返送してください。新しい商品とお取替えいたします。
★お客様の都合による返品・交換は生花につき、お受けいたしかねます。
★なお、お客様のご都合による返品、交換につきましては、ご返送、
再発送料金はお客様負担となりますので、ご了承ください。

★商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
★返品連絡先
 電話番号:06-4862-5001
 メールアドレス:puri-flower@topaz.ocn.ne.jp
 返送先住所:大阪市淀川区十三本町1-13-13
 
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016357 ラクテン(フ゜リフラワ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

♪【配送方法】
佐川急便・ヤマト運輸でお届けします。
大阪市淀川区の店舗近隣のみ、自社便でのお届けが可能です。
夏の期間の生花のお届けは商品の性質上、品質保持を考慮してクール便(冷蔵)でのお届けとなります。(有料)
当店からの受注お知らせメールでご確認下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内の発送をこころがけております。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内の発送をこころがけております。
いずれも万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域により時間帯をご指定戴けない場合もございます。
【配達不能地域】2017年10月1日より順次、商品の価格の 変更と見直し、お届け先エリア変更を 行います。取り引きさせていただいております 運送会社の運賃改定やとダンボール等所雑品の 価格改定に伴い、当店でも商品価格の値上げを せざるを得なくなりました。 お客様にはご負担をおかけいたしますが どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。 詳しい金額につきましては各商品ページよりご確認下さい。 2017年10月より従来お届けが可能であった北海道・ 沖縄・離島その他お届けに2日以上かかる地域等は お届けができません。(全商品)また、2017年11月20日より 上記エリアに加え、東北・九州(福岡県を除く)への お届けもできなくなります。(生花のみ) ご注文を頂きましても、キャンセル処理させて頂きます。 お客さまには大変ご 迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
【お届け先が不在の場合】
●ご不在の場合は不在票を投函して、商品を保管し、先方様と
 ご連絡が取れてから、先方様のご都合の宜しい日に再度の配達となります。
●お届け先様とご連絡が取れない場合は、ご注文主様にお届け商品の対応
(転送(料金がかかります)・処分等)をご相談させていただきます。
(理由の如何に関わらず、返金はお断りさせていただいております。ご了承下さい)
●商品の保管機関はお届け日を含め3日間となります。その場合も、
ご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承下さい。

お客様のご都合で、到着した商品を転送された場合、商品の保障はできかねますのでご了承下さい。(送り先を間違ってそのまま転送する等)

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 2017年10月1日より順次、商品の価格の 変更と見直し、お届け先エリア変更を 行います。取り引きさせていただいております 運送会社の運賃改定とダンボール等所雑品の 価格改定に伴い、当店でも商品価格値上げを せざるを得なくなりました。 お客様にはご負担をおかけいたしますが どうぞご理解のほど宜しくお願い致します。 詳しい金額につきましては各商品ページよりご確認下さい。 2017年10月より従来お届けが可能であった北海道・ 沖縄・離島その他お届けに2日以上かかる地域等は お届けができません。(全商品)また、2017年11月20日より 上記エリアに加え、東北・九州(福岡県を除く)への お届けもできなくなります。(生花のみ) ご注文を頂きましても、キャンセル処理させて頂きます。 お客さまには大変ご 迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

返品について

★お届けした商品に万一不都合があった場合は、商品到着後、
2日以内に着払いで返送してください。新しい商品とお取替えいたします。
★お客様の都合による返品・交換は生花につき、お受けいたしかねます。
★なお、お客様のご都合による返品、交換につきましては、ご返送、
再発送料金はお客様負担となりますので、ご了承ください。

★商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
★返品連絡先
 電話番号:06-4862-5001
 メールアドレス:puri-flower@topaz.ocn.ne.jp
 返送先住所:大阪市淀川区十三本町1-13-13
 

楽天市場の便利な機能