日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948357 ラクテン(PURGAラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※再配達について
配送会社に保管されている場合
日本郵政の「配達の申し込み受付」より、ご自身で再配達依頼をお願いいたします。
配送会社の保管期間を過ぎている場合
誠に申し訳ございませんが、配送会社の保存期間内にお受け取りにならず、当店まで戻された商品に関しましては、再配達をすることができません。
配送会社での保管期間
保管期間:7日間
保管期間内にお受け取りいただけない場合
商品は弊社の提携倉庫へ返送され、商品の再配達はできなくなります。
商品をご希望の際は、改めてご注文をお願いします。
商品が弊社倉庫に戻ってきた場合、ご注文代金を返金いたしますがその際は
1.配送にかかった送料
2.返送にかかった送料
3.返金手数料300円(コンビニ決済の場合のみ)
を返金手数料として徴収させていただき、以上3点を差し引いた額をご返金させていただきます。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
配送リードタイム
当店商品の出荷元は関東です。地域ごとに出荷からお届けまでのリードタイムが異なりますので、詳細は下記をご確認ください。
宅配便のリードタイム
※実際のリードタイムより前の日時でご指定いただいた注文は指定日時より後のお届けとなる場合がございます。
※離島・山間部はリードタイムの対象外です。
※北海道へのお届けには時期により発送から5日程度かかります。
翌日配達対象地域
※離島・山間部は翌日配送の対象外です。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
- 【送料料金表】
1〜1個 2〜999,999,999個 送料 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
配送リードタイム
当店商品の出荷元は関東です。地域ごとに出荷からお届けまでのリードタイムが異なりますので、詳細は下記をご確認ください。
メール便のリードタイム
※離島・山間部はリードタイムの対象外です。
※北海道・沖縄県への配送は出荷から5-7日程度頂く場合もございます。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税(10%)は表示価格に含まれています。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルは無料で承ります。
・商品出荷前のキャンセルは無料で行っておりますが、発送は通常1-3営業日以内に行われますので、ご注文後できる限りお早めにメールにてご連絡お願い致します。
・商品出荷後のキャンセルは通常(有料)のキャンセルに当たります。当店ではお客様都合の返金(返品)と、商品等の不具合(交換)にしか対応しておりません。詳細は「お客様都合 返金」と「商品等の不具合 交換」をご覧ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【発送前の場合】
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【発送後の場合】
支払金額から配送にかかった送料と、返送にかかる送料を差し引いた額をご返金します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
キャンセルをご希望のお客様はメールからお問い合わせください。返送方法や返金方法に関するご案内をさせていただきます。
事前にご連絡がない場合や指定の手順以外で返送された場合は、返品・返金を受け付けかねますのでご注意ください。
【返品・返金が可能な場合】
・商品のお届けから7日以内にメールからご連絡いただいた場合
・商品は、未開封・未使用・未着用で、パッケージを含む同梱物全てに破損、欠落がない状態であること
・お客様自身が配送にかかった送料と返送にかかる送料を負担し、当店指定の手順を守って返送いただいた場合
・同一商品を複数ご注文し、口座からお金が二重に引き落とされた場合等、決済額に誤りが生じた場合
・商品に不具合が認められる場合で、返品リクエストから30営業日以内に当店から解決策が提供できない場合
・お客様に、当店指定の手順に従って返送いただけた場合
【返品・返金をお受けできない場合】
・事前にメールでのご連絡をせず、ご返送いただいた場合
・お客様が既に利用されている商品
・開封済みの商品
・お客様自身が汚損・破損された商品
・当店から購入したことが確認できない場合
・お届けから8日以上が経過した商品
・また、カスタムメイド(オーダーメイド/セミオーダー)の商品
・アウトレット商品、福袋などのセール商品
・商品説明欄に「返品不可」と記載のある商品
【キャンセルリクエスト期限】
商品到着後7日以内。
【返送料】
商品によって異なるので、メール送信後、当店からのご連絡をお待ちください。
お客様都合による返品につきましては、配送にかかった送料と、返送にかかる送料をお客様にご負担いただきます。
【返送時の配送方法】
追跡可能な配送方法
※当店から別の配送方法をご指定させて頂く場合がございます。
※返品リクエスト後、当店からご案内させていただきますのでご連絡をお待ちください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金額=支払金額ー返金手数料(配送料+返送料)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
配送にかかった送料はメールにてご連絡いただいた後、電子メールにてアナウンスさせて頂くので、ご確認ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換をご希望のお客様はメールからお問い合わせください。返送方法や交換方法に関するご案内をさせていただきます。
事前にご連絡がない場合や指定の手順以外で返送された場合は、返品・交換を受け付けかねますのでご注意ください。
【交換が可能な場合】
・商品のお届けから7日以内にメールからご連絡いただいた場合
・商品に不具合があったと認められる、もしくは当店の管理や梱包、検品に不備があった等、当店起因と認められること
・お届けした商品が間違っていた場合
・全ての同梱物に欠品がなく、購入した時のままの状態であること
・お客様に、当店指定の手順に従って返送いただけた場合
【返品・交換をお受けできない場合】
・事前にメールでのご連絡をせず、ご返送いただいた場合
・お客様が既に利用されている商品(ご使用後、不具合品と分かったものは除きます。)
・お客様自身が汚損・破損された商品
・当店から購入したことが確認できない場合
・お届けから8日以上が経過した商品
・商品説明欄に「返品不可」と記載のある商品
【キャンセル(返品)リクエスト期限】
商品到着後7日以内。
【返送料】
無料(当店起因の返品にかかる返送料は、当店がご負担させていただきます。)
【返送時の配送方法】
追跡可能な配送方法
※当店から別の配送方法をご指定させて頂く場合がございます。
※返品リクエスト後、当店から通知させていただきますのでご連絡をお待ちください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0427059677
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
2520328
住所
神奈川県相模原市南区麻溝台1−6−13
電話番号
0427059677
FAX番号
0427023551
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店起因とお客様都合
【当店起因のキャンセル】
・商品に不具合があった
・管理や梱包、検品に不備があった
・お届けした商品が間違っていた
【お客様都合のキャンセル】
・イメージと違う
・気が変わった
・必要なくなった
・誤って注文した
具体例を見てもわからない場合は、気兼ねなくご質問ください。
※ご購入の前に必ず商品ページ内"スペック"をご確認ください。「注文品を間違えた」や「イメージと違う」等による返品はお客様都合のキャンセルとなり、返品手数料をいただくことになります。予めご了承下さい。
※ご不明点がございましたらご注文前にお問い合わせください。ご注文後に商品につきまして行き違いが発覚いたしましても、ご対応いたしかねますので予めご了承下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948357 ラクテン(PURGAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税(10%)は表示価格に含まれています。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送リードタイム当店商品の出荷元は関東です。地域ごとに出荷からお届けまでのリードタイムが異なりますので、詳細は下記をご確認ください。 宅配便のリードタイム ※実際のリードタイムより前の日時でご指定いただいた注文は指定日時より後のお届けとなる場合がございます。
翌日配達対象地域 ※離島・山間部は翌日配送の対象外です。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 配送リードタイム当店商品の出荷元は関東です。地域ごとに出荷からお届けまでのリードタイムが異なりますので、詳細は下記をご確認ください。 メール便のリードタイム ※離島・山間部はリードタイムの対象外です。
|
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルは無料で承ります。
・商品出荷前のキャンセルは無料で行っておりますが、発送は通常1-3営業日以内に行われますので、ご注文後できる限りお早めにメールにてご連絡お願い致します。
・商品出荷後のキャンセルは通常(有料)のキャンセルに当たります。当店ではお客様都合の返金(返品)と、商品等の不具合(交換)にしか対応しておりません。詳細は「お客様都合 返金」と「商品等の不具合 交換」をご覧ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
【発送前の場合】
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
【発送後の場合】
支払金額から配送にかかった送料と、返送にかかる送料を差し引いた額をご返金します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
キャンセルをご希望のお客様はメールからお問い合わせください。返送方法や返金方法に関するご案内をさせていただきます。
事前にご連絡がない場合や指定の手順以外で返送された場合は、返品・返金を受け付けかねますのでご注意ください。
【返品・返金が可能な場合】
・商品のお届けから7日以内にメールからご連絡いただいた場合
・商品は、未開封・未使用・未着用で、パッケージを含む同梱物全てに破損、欠落がない状態であること
・お客様自身が配送にかかった送料と返送にかかる送料を負担し、当店指定の手順を守って返送いただいた場合
・同一商品を複数ご注文し、口座からお金が二重に引き落とされた場合等、決済額に誤りが生じた場合
・商品に不具合が認められる場合で、返品リクエストから30営業日以内に当店から解決策が提供できない場合
・お客様に、当店指定の手順に従って返送いただけた場合
【返品・返金をお受けできない場合】
・事前にメールでのご連絡をせず、ご返送いただいた場合
・お客様が既に利用されている商品
・開封済みの商品
・お客様自身が汚損・破損された商品
・当店から購入したことが確認できない場合
・お届けから8日以上が経過した商品
・また、カスタムメイド(オーダーメイド/セミオーダー)の商品
・アウトレット商品、福袋などのセール商品
・商品説明欄に「返品不可」と記載のある商品
【キャンセルリクエスト期限】
商品到着後7日以内。
【返送料】
商品によって異なるので、メール送信後、当店からのご連絡をお待ちください。
お客様都合による返品につきましては、配送にかかった送料と、返送にかかる送料をお客様にご負担いただきます。
【返送時の配送方法】
追跡可能な配送方法
※当店から別の配送方法をご指定させて頂く場合がございます。
※返品リクエスト後、当店からご案内させていただきますのでご連絡をお待ちください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご返金額=支払金額ー返金手数料(配送料+返送料)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
配送にかかった送料はメールにてご連絡いただいた後、電子メールにてアナウンスさせて頂くので、ご確認ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
交換をご希望のお客様はメールからお問い合わせください。返送方法や交換方法に関するご案内をさせていただきます。
事前にご連絡がない場合や指定の手順以外で返送された場合は、返品・交換を受け付けかねますのでご注意ください。
【交換が可能な場合】
・商品のお届けから7日以内にメールからご連絡いただいた場合
・商品に不具合があったと認められる、もしくは当店の管理や梱包、検品に不備があった等、当店起因と認められること
・お届けした商品が間違っていた場合
・全ての同梱物に欠品がなく、購入した時のままの状態であること
・お客様に、当店指定の手順に従って返送いただけた場合
【返品・交換をお受けできない場合】
・事前にメールでのご連絡をせず、ご返送いただいた場合
・お客様が既に利用されている商品(ご使用後、不具合品と分かったものは除きます。)
・お客様自身が汚損・破損された商品
・当店から購入したことが確認できない場合
・お届けから8日以上が経過した商品
・商品説明欄に「返品不可」と記載のある商品
【キャンセル(返品)リクエスト期限】
商品到着後7日以内。
【返送料】
無料(当店起因の返品にかかる返送料は、当店がご負担させていただきます。)
【返送時の配送方法】
追跡可能な配送方法
※当店から別の配送方法をご指定させて頂く場合がございます。
※返品リクエスト後、当店から通知させていただきますのでご連絡をお待ちください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2520328
住所
神奈川県相模原市南区麻溝台1−6−13
電話番号
0427059677
FAX番号
0427023551
キャンセル・返金・交換についての注意事項
当店起因とお客様都合
【当店起因のキャンセル】
・商品に不具合があった
・管理や梱包、検品に不備があった
・お届けした商品が間違っていた
【お客様都合のキャンセル】
・イメージと違う
・気が変わった
・必要なくなった
・誤って注文した
具体例を見てもわからない場合は、気兼ねなくご質問ください。
※ご購入の前に必ず商品ページ内"スペック"をご確認ください。「注文品を間違えた」や「イメージと違う」等による返品はお客様都合のキャンセルとなり、返品手数料をいただくことになります。予めご了承下さい。
※ご不明点がございましたらご注文前にお問い合わせください。ご注文後に商品につきまして行き違いが発覚いたしましても、ご対応いたしかねますので予めご了承下さい。