日 | 休業日 |
月 | 14:30 〜 17:00 |
火 | 14:30 〜 17:00 |
水 | 14:30 〜 17:00 |
木 | 14:30 〜 17:00 |
金 | 14:30 〜 17:00 |
土 | 14:30 〜 17:00 |
祝 | 14:30 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※※※ベジタブル&フルーツPureでは※※※
ご注文は24時間受け付けております。
メールでのご質問等は24時間受付ております。
お電話での対応は下記の時間帯にお願いいたします。
少人数で運営していますので電話対応が出来ない場合がございます。
留守番電話へお名前 商品名 ご質問内容等録音して頂ければ
当店よりかけ直しますので宜しくお願いします。
平日 14:30−18:00
土曜 13:30−17:30
※日祝祭日はお休みをいただいております。
代金引換決済の受取拒否について ご購入商品の弊社からの発送後の商品の「受取拒否」・「受取辞退」 または「長期不在」「商品発送後のキャンセル」等につきましても、 「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料・商品代金」を請求させて頂くこととなりますので、予めご了承いただけます様、宜しくお願い致します。 受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、 人件費などが、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料(キャンセル料)として、請求させていただいております。 なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。
ご注文完了後は基本的に配送先日時指定変更には対応していませんが、お電話等頂ければ可能な場合がございます。メールでも可能ですがメールの場合は当店からの返信メールをご確認下さい。返信が無き場合は受理されていませんので今一度メール又はお電話で確認願います。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081841 ラクテン(ヘ゛シ゛タフ゛ルフル−ツPURE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
日曜日発送をしていない為
1部の関西地区(京都・奈良・和歌山)
・中国・九州・関東:東北:北海道:沖縄:各県離島の方は
火曜日午前中指定が出来ません。 お届け最短目安
四国:翌日午前中〜
関西、(京都・奈良・和歌山他1部を除き)翌日午前中〜
関東、九州、中国、中部、:翌日の午後2時以降〜着1部地域夕方〜着
北海道、沖縄、東北、各県離島:2日午前中〜
ご希望に添えない場合がありますがご了承下さい。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2000円 1000円 1000円 900円 900円 900円 900円 800円 800円 700円 800円 800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 配送業者は当店お任せとなりますが、配送業者指定の場合は別途+500円承ります
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】 お届地域により日本郵便又はヤマト運輸でのお届けになります。
配送業者の指定は別途500円で承ります。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
お届け地域によりヤマト運輸での発送に変更する場合があります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡と画像を残していただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡と画像を残していただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0888403753
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
発送業務中等で電話に出れない場合があります。留守電に用件お名前等録音下さい。後ほど当店よりご連絡させていただきます
■返送先
郵便番号
7808052
住所
高知県高知市鴨部1丁目19-35
電話番号
0888403753
FAX番号
0888403753
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
生鮮品の為商品到着後12時間以内に画像添付での連絡がある事が条件になります。
※※※「返品・キャンセルについて」※※※
■商品がお手元に届きましたらご注文した商品に間違いがないか、又傷み等がないかをご確認下さいませ。
■商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換・発送後の変更等はお受けできません。
発送前検品は十分行っておりますが万一、配送中の破損等の事故や
万一商品にお気づきの点がございましたら商品到着後12時間以内に当店までご連絡下さい。
返品・返金・交換等の対処をさせて頂きます。
その様な場合、商品を捨てたり食してしまわず直ちにご連絡頂き又商品の撮影が可能ならば撮影をお願いします。
●返品の送料・手数料の負担について
生鮮品と言う商品の性質上到着後時間の経過したものや(加工品等は開封後)、破棄、お召し上がり済みのものにつきましてはご対応致しかねます。
また配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となります。
現場確認後当店までご連絡いただきましたら宅配業者と折衝し、良品とのお取替等のご対応を送料当店負担にてさせていただきます。
お客様の判断による当店着払いの返品は受け付けていません。その際に発生する送料はお客様負担となります。●クール便使用おススメ品(特にトマト等)につきましてはクール便不使用(常温便)で生じた品質劣化、腐敗等につきましては到着後12時間以内であっても返品交換は対応できません。 又生鮮品の為工業製品とは違い、いつどんな時も同じ大きさ同じ形や同じ味とは限りません季節ものは旬を過ぎれば変わります。個人の視点や想像と違う、お客様都合の場合はお客様に送料はご負担いただきます。
●お客様のご都合により受け取りが遅れて生じた痛みや劣化はクレームの対象外とさせて頂きます。発送のお知らせをメールにて発送日当日に送信致しますので、到着予定時間にはお受け取りできるようお願いします。
●受取のお客様のご不在から2日間以降又は保管期間を超過した商品の 返品返金は致しかねますことをご了承下さい。又、配送会社の保管期間を 超えた時は、生鮮食品のため腐敗する恐れがございますので、お客様と ご連絡がつかない場合は、やむを得ず当店の独断で廃棄、または商品の 送り戻しを配送会社に指示させて頂きますことをご了承下さい。送り戻し 後再配達の場合別途送料を頂きます。お客様の急なご都合もあるかと存じます。当店も精一杯お客様のご都合を理解、配慮したいと考えておりますが、 生鮮食品の為、保存期間に限界がございます。お客様とご連絡がつかない 場合の対応策であることをご了承下さい。
●返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先:ベジタブル&フルーツPure
電話番号:088-840-3753
メールアドレス:takahisa1115@md.pikara.ne.jp
返送先住所:〒780-8052 高知県高知市鴨部1丁目19-35
担当者 :廣田 高久(ヒロタ タカヒサ)
領収書発行について 楽天ペイ(楽天市場決済)の一部として、ユーザーが購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行できます。
民法上ではユーザーが店舗様に領収書の発行や郵送を希望した場合には、店舗様が領収書を発行する必要があります。
ただし、購入履歴上から領収書が発行されるケースでは、基本的にユーザーから領収書を発行いただくようご案内ください。
また、購入履歴から領収書が発行されないケースや、領収書の郵送等の個別対応については店舗様で任意にご対応ください。
その際はあらかじめ、会社概要に領収書発行の対応について記載する事をおすすめします。
領収書が発行されるケースと発行されないケースの詳細は当ページ内で説明します。
よくある質問もご確認ください
領収書発行に関する楽天市場の見解を教えてください
ユーザーから領収書を発行してほしいと言われた場合どうすればよいですか?
領収書の発行方法 楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
※楽天会員様の場合
購入履歴より領収書を発行することができます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※ユーザーからのお問い合わせがあった場合は、以下ページをご案内ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
領収書の詳細仕様
領収書の発行条件
領収書の発行条件は以下のとおりです。
領収書が発行されるケース
※初回決済確定日:2023年9月13日以前の後払い決済を除く
発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
ポイント全額利用の注文
注文日から2年以内の注文
領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
※初回決済確定日:2023年9月13日以前の決済手段が後払い決済の注文
決済手段が選択制決済の注文
発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
ステータスが「キャンセル確定」の注文
注文日から2年以上経過した注文
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 14:30 〜 17:00 |
火 | 14:30 〜 17:00 |
水 | 14:30 〜 17:00 |
木 | 14:30 〜 17:00 |
金 | 14:30 〜 17:00 |
土 | 14:30 〜 17:00 |
祝 | 14:30 〜 17:00 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
※※※ベジタブル&フルーツPureでは※※※
ご注文は24時間受け付けております。
メールでのご質問等は24時間受付ております。
お電話での対応は下記の時間帯にお願いいたします。
少人数で運営していますので電話対応が出来ない場合がございます。
留守番電話へお名前 商品名 ご質問内容等録音して頂ければ
当店よりかけ直しますので宜しくお願いします。
平日 14:30−18:00
土曜 13:30−17:30
※日祝祭日はお休みをいただいております。
代引き受け取り拒否等について
代金引換決済の受取拒否について ご購入商品の弊社からの発送後の商品の「受取拒否」・「受取辞退」 または「長期不在」「商品発送後のキャンセル」等につきましても、 「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料・商品代金」を請求させて頂くこととなりますので、予めご了承いただけます様、宜しくお願い致します。 受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、 人件費などが、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料(キャンセル料)として、請求させていただいております。 なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともあります。
ご注文完了後詳細(到着日)変更について
ご注文完了後は基本的に配送先日時指定変更には対応していませんが、お電話等頂ければ可能な場合がございます。メールでも可能ですがメールの場合は当店からの返信メールをご確認下さい。返信が無き場合は受理されていませんので今一度メール又はお電話で確認願います。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081841 ラクテン(ヘ゛シ゛タフ゛ルフル−ツPURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
日曜日発送をしていない為
1部の関西地区(京都・奈良・和歌山)
・中国・九州・関東:東北:北海道:沖縄:各県離島の方は
火曜日午前中指定が出来ません。
お届け最短目安
四国:翌日午前中〜
関西、(京都・奈良・和歌山他1部を除き)翌日午前中〜
関東、九州、中国、中部、:翌日の午後2時以降〜着1部地域夕方〜着
北海道、沖縄、東北、各県離島:2日午前中〜
ご希望に添えない場合がありますがご了承下さい。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 配送業者は当店お任せとなりますが、配送業者指定の場合は別途+500円承ります |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
お届地域により日本郵便又はヤマト運輸でのお届けになります。
配送業者の指定は別途500円で承ります。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
お届け地域によりヤマト運輸での発送に変更する場合があります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡と画像を残していただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡と画像を残していただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0888403753
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
発送業務中等で電話に出れない場合があります。留守電に用件お名前等録音下さい。後ほど当店よりご連絡させていただきます
返送先
郵便番号
7808052
住所
高知県高知市鴨部1丁目19-35
電話番号
0888403753
FAX番号
0888403753
キャンセル・返金・交換についての注意事項
生鮮品の為商品到着後12時間以内に画像添付での連絡がある事が条件になります。
返品について
※※※「返品・キャンセルについて」※※※
■商品がお手元に届きましたらご注文した商品に間違いがないか、又傷み等がないかをご確認下さいませ。
■商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換・発送後の変更等はお受けできません。
発送前検品は十分行っておりますが万一、配送中の破損等の事故や
万一商品にお気づきの点がございましたら商品到着後12時間以内に当店までご連絡下さい。
返品・返金・交換等の対処をさせて頂きます。
その様な場合、商品を捨てたり食してしまわず直ちにご連絡頂き又商品の撮影が可能ならば撮影をお願いします。
●返品の送料・手数料の負担について
生鮮品と言う商品の性質上到着後時間の経過したものや(加工品等は開封後)、破棄、お召し上がり済みのものにつきましてはご対応致しかねます。
また配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となります。
現場確認後当店までご連絡いただきましたら宅配業者と折衝し、良品とのお取替等のご対応を送料当店負担にてさせていただきます。
お客様の判断による当店着払いの返品は受け付けていません。その際に発生する送料はお客様負担となります。●クール便使用おススメ品(特にトマト等)につきましてはクール便不使用(常温便)で生じた品質劣化、腐敗等につきましては到着後12時間以内であっても返品交換は対応できません。
又生鮮品の為工業製品とは違い、いつどんな時も同じ大きさ同じ形や同じ味とは限りません季節ものは旬を過ぎれば変わります。個人の視点や想像と違う、お客様都合の場合はお客様に送料はご負担いただきます。
●お客様のご都合により受け取りが遅れて生じた痛みや劣化はクレームの対象外とさせて頂きます。発送のお知らせをメールにて発送日当日に送信致しますので、到着予定時間にはお受け取りできるようお願いします。
●受取のお客様のご不在から2日間以降又は保管期間を超過した商品の 返品返金は致しかねますことをご了承下さい。又、配送会社の保管期間を 超えた時は、生鮮食品のため腐敗する恐れがございますので、お客様と ご連絡がつかない場合は、やむを得ず当店の独断で廃棄、または商品の 送り戻しを配送会社に指示させて頂きますことをご了承下さい。送り戻し 後再配達の場合別途送料を頂きます。お客様の急なご都合もあるかと存じます。当店も精一杯お客様のご都合を理解、配慮したいと考えておりますが、 生鮮食品の為、保存期間に限界がございます。お客様とご連絡がつかない 場合の対応策であることをご了承下さい。
●返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
●返品連絡先:ベジタブル&フルーツPure
電話番号:088-840-3753
メールアドレス:takahisa1115@md.pikara.ne.jp
返送先住所:〒780-8052 高知県高知市鴨部1丁目19-35
担当者 :廣田 高久(ヒロタ タカヒサ)
領収書発行について
領収書発行について
楽天ペイ(楽天市場決済)の一部として、ユーザーが購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行できます。
民法上ではユーザーが店舗様に領収書の発行や郵送を希望した場合には、店舗様が領収書を発行する必要があります。
ただし、購入履歴上から領収書が発行されるケースでは、基本的にユーザーから領収書を発行いただくようご案内ください。
また、購入履歴から領収書が発行されないケースや、領収書の郵送等の個別対応については店舗様で任意にご対応ください。
その際はあらかじめ、会社概要に領収書発行の対応について記載する事をおすすめします。
領収書が発行されるケースと発行されないケースの詳細は当ページ内で説明します。
よくある質問もご確認ください
領収書発行に関する楽天市場の見解を教えてください
ユーザーから領収書を発行してほしいと言われた場合どうすればよいですか?
領収書の発行方法
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
※楽天会員様の場合
購入履歴より領収書を発行することができます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
※ユーザーからのお問い合わせがあった場合は、以下ページをご案内ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
領収書の詳細仕様
領収書の発行条件
領収書の発行条件は以下のとおりです。
領収書が発行されるケース
※初回決済確定日:2023年9月13日以前の後払い決済を除く
発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
ポイント全額利用の注文
注文日から2年以内の注文
領収書が発行されないケース
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります
※初回決済確定日:2023年9月13日以前の決済手段が後払い決済の注文
決済手段が選択制決済の注文
発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
ステータスが「キャンセル確定」の注文
注文日から2年以上経過した注文