日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
会社名:楽天グループ株式会社
住 所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2810274 ラクテン(EVICIVSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 Rakuten EXPRESS
- 【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 Rakuten EXPRESS
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
メール便でお送りします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。👍
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
・ご注文から30分以上経過した場合、こちらのお問い合わせフォームからショップにご連絡ください。☺
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
営業時間: 10:00〜17:00(土・日・祝除く)
店舗メールアドレス⇒ rabbit_house@yyckj.ltd
土・日・祝日・当店指定の休日にいただいたご連絡は翌営業日に順次対応させていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご了承願います。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
▪️商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
▪️製品の外観に不具合がある場合(例:製品がドット抜け現象、画面に突然横線が表示されるなど、写真で確認できる場合)、製品の不具合写真をこのお問い合わせ窓口に直接お送りください。 製品の状態をより良く判断するために、不具合箇所だけでなく、製品全体の写真もお送りくださればと思います。
▪️製品の不具合の原因が不明な場合、または写真で不良箇所を示すことができない場合(例:ケーブルは正しく接続されているのに製品が動作しない、スピーカーから音が出ない、画面がちらつくなどの場合)、ご問題を直ちに弊社の技術部に報告させていただきますので、製品の不具合動画をこちらのメールアドレスにお送りください。👇
📧「rabbit_house@yyckj.ltd」。
ご使用中のデバイスとモニターの全体的な接続状況を動画でお願いします、状況判別には全体的な配線状況を明らかにする必要があります。送信する際、注文番号を共にご記載ください。また、動画を送付されたあとこちらで一言頂けますと幸いでございます。動画を確認後、この問い合わせ窓口に再度ご連絡いたします。万が一商品に不備があった場合、もちろん対処法の提示、商品の交換・返品・返金は対応可能ですので、どうかご安心下さいませ。❤
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません、予めご了承下さいませ。
▪️一部の商品に限り、お客様が同意した場合にのみ商品を返送せず、店舗の方から再度新しい商品を発送致します。
▪️当店でお求めいただいた製品の使用または使用不能から生ずる二次的な損害(接続機器の故障、事業利益の損失、事業の中断、記録内容の変化、消失など)に関して、当店は一切責任を負いかねます。
▪️ご返品の対応期限でございますが、商品の保証期間がございました場合は、保証の基準内でご対応致します。
▪️ご返品、ご交換のお手続に関しましては当店のカスタマーサポートセンターにお問い合わせくださいませ。
営業時間: 10:00〜17:00(土・日・祝除く)
店舗メールアドレス⇒ rabbit_house@yyckj.ltd
土・日・祝日・当店指定の休日にいただいたご連絡は翌営業日に順次対応させていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご了承願います。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▪️商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
▪️製品の外観に不具合がある場合(例:製品がドット抜け現象、画面に突然横線が表示されるなど、写真で確認できる場合)、製品の不具合写真をこのお問い合わせ窓口に直接お送りください。 製品の状態をより良く判断するために、不具合箇所だけでなく、製品全体の写真もお送りくださればと思います。
▪️製品の不具合の原因が不明な場合、または写真で不良箇所を示すことができない場合(例:ケーブルは正しく接続されているのに製品が動作しない、スピーカーから音が出ない、画面がちらつくなどの場合)、ご問題を直ちに弊社の技術部に報告させていただきますので、製品の不具合動画をこちらのメールアドレスにお送りください。👇
📧「rabbit_house@yyckj.ltd」。
ご使用中のデバイスとモニターの全体的な接続状況を動画でお願いします、状況判別には全体的な配線状況を明らかにする必要があります。送信する際、注文番号を共にご記載ください。また、動画を送付されたあとこちらで一言頂けますと幸いでございます。動画を確認後、この問い合わせ窓口に再度ご連絡いたします。万が一商品に不備があった場合、もちろん対処法の提示、商品の交換・返品・返金は対応可能ですので、どうかご安心下さいませ。❤
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません、予めご了承下さいませ。
▪️一部の商品に限り、お客様が同意した場合にのみ商品を返送せず、店舗の方から再度新しい商品を発送致します。
▪️同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
▪️当店でお求めいただいた製品の使用または使用不能から生ずる二次的な損害(接続機器の故障、事業利益の損失、事業の中断、記録内容の変化、消失など)に関して、当店は一切責任を負いかねます。
▪️ご返品の対応期限でございますが、商品の保証期間がございました場合は、保証の基準内でご対応致します。
▪️ご返品、ご交換のお手続に関しましては当店のカスタマーサポートセンターにお問い合わせくださいませ。
営業時間: 10:00〜17:00(土・日・祝除く)
店舗メールアドレス⇒ rabbit_house@yyckj.ltd
土・日・祝日・当店指定の休日にいただいたご連絡は翌営業日に順次対応させていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご了承願います。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05058064433
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
対応時間:営業日10:00~17:00
■返送先
郵便番号
279-0024
住所
受取人:Li guanqiang 住所:千葉県浦安市港69 アライプロバンス浦安1A区画 倉庫1345
電話番号
0335189990
FAX番号
0335189990
備考
当店にご連絡のない返品はお受け致しかねます。
万が一、返品を拒否された場合は、その損失はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文日から3年の間(※1)、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お客様過失による不具合の場合(※2)は、本保証の対象外とさせていただきます。
※1レビュー投稿後、ショップにご連絡いただいたお客様には、5年間の保証をさせていただきます。
※2ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合。
中古サイトでのご購入も保証対象外とさせていただきます。
・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に電子メールもしくはお問い合わせフォームでEviciv Shopカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。
・ご注文日から30日(注)を超え3年以内の場合は、交換対応、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応のみお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
・3年製品長期保証は、ご注文日から3年のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。
・交換品、又は修理完了品等をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
・本ページにてご案内の保証対応は、販売者がEviciv Shop楽天市場店の場合に限ります。
・お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
◯最後に カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。
保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。本規約の変更がなされた場合、変更後にお客様から保証対応の申込みがなされた一切の商品について、変更後の規約が適用されます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
【「楽天市場」運営者情報】
会社名:楽天グループ株式会社
住 所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1
楽天クリムゾンハウス
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2810274 ラクテン(EVICIVSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
Rakuten EXPRESS
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
Rakuten EXPRESS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
メール便でお送りします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。👍
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
・ご注文から30分以上経過した場合、こちらのお問い合わせフォームからショップにご連絡ください。☺
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
営業時間: 10:00〜17:00(土・日・祝除く)
店舗メールアドレス⇒ rabbit_house@yyckj.ltd
土・日・祝日・当店指定の休日にいただいたご連絡は翌営業日に順次対応させていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご了承願います。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
▪️商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
▪️製品の外観に不具合がある場合(例:製品がドット抜け現象、画面に突然横線が表示されるなど、写真で確認できる場合)、製品の不具合写真をこのお問い合わせ窓口に直接お送りください。 製品の状態をより良く判断するために、不具合箇所だけでなく、製品全体の写真もお送りくださればと思います。
▪️製品の不具合の原因が不明な場合、または写真で不良箇所を示すことができない場合(例:ケーブルは正しく接続されているのに製品が動作しない、スピーカーから音が出ない、画面がちらつくなどの場合)、ご問題を直ちに弊社の技術部に報告させていただきますので、製品の不具合動画をこちらのメールアドレスにお送りください。👇
📧「rabbit_house@yyckj.ltd」。
ご使用中のデバイスとモニターの全体的な接続状況を動画でお願いします、状況判別には全体的な配線状況を明らかにする必要があります。送信する際、注文番号を共にご記載ください。また、動画を送付されたあとこちらで一言頂けますと幸いでございます。動画を確認後、この問い合わせ窓口に再度ご連絡いたします。万が一商品に不備があった場合、もちろん対処法の提示、商品の交換・返品・返金は対応可能ですので、どうかご安心下さいませ。❤
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません、予めご了承下さいませ。
▪️一部の商品に限り、お客様が同意した場合にのみ商品を返送せず、店舗の方から再度新しい商品を発送致します。
▪️当店でお求めいただいた製品の使用または使用不能から生ずる二次的な損害(接続機器の故障、事業利益の損失、事業の中断、記録内容の変化、消失など)に関して、当店は一切責任を負いかねます。
▪️ご返品の対応期限でございますが、商品の保証期間がございました場合は、保証の基準内でご対応致します。
▪️ご返品、ご交換のお手続に関しましては当店のカスタマーサポートセンターにお問い合わせくださいませ。
営業時間: 10:00〜17:00(土・日・祝除く)
店舗メールアドレス⇒ rabbit_house@yyckj.ltd
土・日・祝日・当店指定の休日にいただいたご連絡は翌営業日に順次対応させていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご了承願います。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
▪️商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
▪️製品の外観に不具合がある場合(例:製品がドット抜け現象、画面に突然横線が表示されるなど、写真で確認できる場合)、製品の不具合写真をこのお問い合わせ窓口に直接お送りください。 製品の状態をより良く判断するために、不具合箇所だけでなく、製品全体の写真もお送りくださればと思います。
▪️製品の不具合の原因が不明な場合、または写真で不良箇所を示すことができない場合(例:ケーブルは正しく接続されているのに製品が動作しない、スピーカーから音が出ない、画面がちらつくなどの場合)、ご問題を直ちに弊社の技術部に報告させていただきますので、製品の不具合動画をこちらのメールアドレスにお送りください。👇
📧「rabbit_house@yyckj.ltd」。
ご使用中のデバイスとモニターの全体的な接続状況を動画でお願いします、状況判別には全体的な配線状況を明らかにする必要があります。送信する際、注文番号を共にご記載ください。また、動画を送付されたあとこちらで一言頂けますと幸いでございます。動画を確認後、この問い合わせ窓口に再度ご連絡いたします。万が一商品に不備があった場合、もちろん対処法の提示、商品の交換・返品・返金は対応可能ですので、どうかご安心下さいませ。❤
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
▪️商品のご返品・ご交換の際はまずご購入店舗にご連絡をお願い致します。ご連絡がなく商品を返送した場合、受け取ることが出来ません、予めご了承下さいませ。
▪️一部の商品に限り、お客様が同意した場合にのみ商品を返送せず、店舗の方から再度新しい商品を発送致します。
▪️同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
▪️当店でお求めいただいた製品の使用または使用不能から生ずる二次的な損害(接続機器の故障、事業利益の損失、事業の中断、記録内容の変化、消失など)に関して、当店は一切責任を負いかねます。
▪️ご返品の対応期限でございますが、商品の保証期間がございました場合は、保証の基準内でご対応致します。
▪️ご返品、ご交換のお手続に関しましては当店のカスタマーサポートセンターにお問い合わせくださいませ。
営業時間: 10:00〜17:00(土・日・祝除く)
店舗メールアドレス⇒ rabbit_house@yyckj.ltd
土・日・祝日・当店指定の休日にいただいたご連絡は翌営業日に順次対応させていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご了承願います。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
279-0024
住所
受取人:Li guanqiang 住所:千葉県浦安市港69 アライプロバンス浦安1A区画 倉庫1345
電話番号
0335189990
FAX番号
0335189990
備考
当店にご連絡のない返品はお受け致しかねます。
万が一、返品を拒否された場合は、その損失はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご注文日から3年の間(※1)、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お客様過失による不具合の場合(※2)は、本保証の対象外とさせていただきます。
※1レビュー投稿後、ショップにご連絡いただいたお客様には、5年間の保証をさせていただきます。
※2ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合。
中古サイトでのご購入も保証対象外とさせていただきます。
・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に電子メールもしくはお問い合わせフォームでEviciv Shopカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。
・ご注文日から30日(注)を超え3年以内の場合は、交換対応、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応のみお承り致します。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)
・3年製品長期保証は、ご注文日から3年のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。
・交換品、又は修理完了品等をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
・本ページにてご案内の保証対応は、販売者がEviciv Shop楽天市場店の場合に限ります。
・お客様が楽天のウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。
◯最後に
カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。
保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。本規約の変更がなされた場合、変更後にお客様から保証対応の申込みがなされた一切の商品について、変更後の規約が適用されます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。