お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2775223 ラクテン(PSDIRECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】全国送料無料
(ただし一部地域、離島で送料発生の場合がございます )
(ラッピング等の包装のご指定は承っておりません)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3日〜7日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3日〜7日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送方法】
佐川急便の他、ヤマト運輸、日本郵便(レターパックプラス、レターパックライト、定形・定形外郵便)、FBAマルチチャネル配送サービス(Amazon配送代行サービス)等

【配送案内】
(1)お支払い確認後、3日〜7日以内に発送いたします
(2)迅速な発送を心がけておりますが、万が一発送が遅延する場合はメールにてご連絡差し上げます
(3)FBAマルチチャネル配送サービスの商品は無地箱指定しておりますが、まれにAmazon段ボールでの配送になる場合がございます

※一部の商品は他販路との併売のため表示在庫数と異なる場合があります。 在庫がない場合はキャンセルとさせていただきますが予めご了承ください。

※※迅速に商品をお客様にお届けするため、ご注文から発送までを自動的にシステムで行っております。お届け希望日を備考欄に記載頂いても反映できない場合がございますので、何卒ご了承いただけると幸いです。※※
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。ご了承をお願い致します。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金は受け付けておりません。ご了承をお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は受け付けておりません。ご了承をお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご購入後商品に問題がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただければ、弊社より全額返金させていただきます。 8日以降に商品に問題が発生した場合は、お客様より直接メーカー等にご連絡頂き、お客様とメーカーの間で修理のやり取りをしていただいております。 その際に、楽天市場の購入履歴の中に、領収書発行ボタンがありますので、そちらから領収書を印刷していただき、購入の証明としてください。 なお、一部の商品で、メーカーが修理対応していない会社もございますので、その場合は、弊社での対応はできませんので、予めご了承をお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご購入後商品に問題がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただければ、商品の交換をさせていただきます。 ※在庫状況により交換商品がご用意できない場合がございます。その場合はご返金でのご対応となります。 8日以降に商品に問題が発生した場合は、お客様より直接メーカー等にご連絡頂き、お客様とメーカーの間で修理のやり取りをしていただいております。 その際に、楽天市場の購入履歴の中に、領収書発行ボタンがありますので、そちらから領収書を印刷していただき、購入の証明としてください。 なお、一部の商品で、メーカーが修理対応していない会社もございますので、その場合は、弊社での対応はできませんので、予めご了承をお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05068835830

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様からのお問い合わせにつきましては以下の理由によりまして、電話ではなく、メール・お問合せフォームのみでの対応をさせていただきます。 1.メール対応により、詳細な情報を受け取り、より効率的に対応可能です。 2.電話対応ではお待たせする可能性があるため、メール対応によりスムーズな回答を目指します。 3.ショップ運営の効率向上を図り、より良い商品やサービスを提供します。 お客様との信頼関係を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
2410024

住所
神奈川県横浜市旭区本村町40 本村丸八ビル-2F

電話番号
05068835830

FAX番号
05068835830


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初期不良について】
ご購入後商品に問題がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただければ、弊社より全額返金させていただきます。

8日以降に商品に問題が発生した場合は、お客様より直接メーカー等にご連絡頂き、お客様とメーカーの間で修理のやり取りをしていただいております。
その際に、楽天市場の購入履歴の中に、領収書発行ボタンがありますので、そちらから領収書を印刷していただき、購入の証明としてください。

なお、一部の商品で、メーカーが修理対応していない会社もございますので、その場合は、弊社での対応はできませんので、予めご了承をお願い申し上げます。

【在庫がない場合のキャンセル】
一部の商品は他販路との併売のため表示在庫数と異なる場合があります。 在庫がない場合はキャンセルとさせていただきますが予めご了承ください。
※弊社受注システムの都合上
・前払い(コンビニ払い・銀行振込)でご注文いただいた場合
・クレジットカードの決済に時間が掛かった場合
お支払確認後の在庫確保となりますが、確認に時間がかかってしまうため、 人気商品等の場合は在庫状況により商品がご用意できない場合がございます。 その場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので、 予めご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、弊社ではラッピング等の包装のご指定は承っておりません

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2775223 ラクテン(PSDIRECT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

全国送料無料
(ただし一部地域、離島で送料発生の場合がございます )
(ラッピング等の包装のご指定は承っておりません)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3日〜7日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3日〜7日で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【配送方法】
佐川急便の他、ヤマト運輸、日本郵便(レターパックプラス、レターパックライト、定形・定形外郵便)、FBAマルチチャネル配送サービス(Amazon配送代行サービス)等

【配送案内】
(1)お支払い確認後、3日〜7日以内に発送いたします
(2)迅速な発送を心がけておりますが、万が一発送が遅延する場合はメールにてご連絡差し上げます
(3)FBAマルチチャネル配送サービスの商品は無地箱指定しておりますが、まれにAmazon段ボールでの配送になる場合がございます

※一部の商品は他販路との併売のため表示在庫数と異なる場合があります。 在庫がない場合はキャンセルとさせていただきますが予めご了承ください。

※※迅速に商品をお客様にお届けするため、ご注文から発送までを自動的にシステムで行っております。お届け希望日を備考欄に記載頂いても反映できない場合がございますので、何卒ご了承いただけると幸いです。※※

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。ご了承をお願い致します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金は受け付けておりません。ご了承をお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は受け付けておりません。ご了承をお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご購入後商品に問題がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただければ、弊社より全額返金させていただきます。 8日以降に商品に問題が発生した場合は、お客様より直接メーカー等にご連絡頂き、お客様とメーカーの間で修理のやり取りをしていただいております。 その際に、楽天市場の購入履歴の中に、領収書発行ボタンがありますので、そちらから領収書を印刷していただき、購入の証明としてください。 なお、一部の商品で、メーカーが修理対応していない会社もございますので、その場合は、弊社での対応はできませんので、予めご了承をお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご購入後商品に問題がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただければ、商品の交換をさせていただきます。 ※在庫状況により交換商品がご用意できない場合がございます。その場合はご返金でのご対応となります。 8日以降に商品に問題が発生した場合は、お客様より直接メーカー等にご連絡頂き、お客様とメーカーの間で修理のやり取りをしていただいております。 その際に、楽天市場の購入履歴の中に、領収書発行ボタンがありますので、そちらから領収書を印刷していただき、購入の証明としてください。 なお、一部の商品で、メーカーが修理対応していない会社もございますので、その場合は、弊社での対応はできませんので、予めご了承をお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05068835830

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様からのお問い合わせにつきましては以下の理由によりまして、電話ではなく、メール・お問合せフォームのみでの対応をさせていただきます。 1.メール対応により、詳細な情報を受け取り、より効率的に対応可能です。 2.電話対応ではお待たせする可能性があるため、メール対応によりスムーズな回答を目指します。 3.ショップ運営の効率向上を図り、より良い商品やサービスを提供します。 お客様との信頼関係を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

2410024

住所

神奈川県横浜市旭区本村町40 本村丸八ビル-2F

電話番号

05068835830

FAX番号

05068835830

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初期不良について】
ご購入後商品に問題がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただければ、弊社より全額返金させていただきます。

8日以降に商品に問題が発生した場合は、お客様より直接メーカー等にご連絡頂き、お客様とメーカーの間で修理のやり取りをしていただいております。
その際に、楽天市場の購入履歴の中に、領収書発行ボタンがありますので、そちらから領収書を印刷していただき、購入の証明としてください。

なお、一部の商品で、メーカーが修理対応していない会社もございますので、その場合は、弊社での対応はできませんので、予めご了承をお願い申し上げます。

【在庫がない場合のキャンセル】
一部の商品は他販路との併売のため表示在庫数と異なる場合があります。 在庫がない場合はキャンセルとさせていただきますが予めご了承ください。
※弊社受注システムの都合上
・前払い(コンビニ払い・銀行振込)でご注文いただいた場合
・クレジットカードの決済に時間が掛かった場合
お支払確認後の在庫確保となりますが、確認に時間がかかってしまうため、 人気商品等の場合は在庫状況により商品がご用意できない場合がございます。 その場合、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので、 予めご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、弊社ではラッピング等の包装のご指定は承っておりません

楽天市場の便利な機能