日 | 休業日 |
月 | 08:45 〜 17:30 |
火 | 08:45 〜 17:30 |
水 | 08:45 〜 17:30 |
木 | 08:45 〜 17:30 |
金 | 08:45 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
★ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
【営業時間】
《平日(月〜金)》
午前8:45〜12:00 午後13:00〜17:30
【定休日】
土曜日・日曜日・祝祭日
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2309575 ラクテン(PROVENCE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後、30分以内でございましたら、購入履歴よりキャンセル可能でございます。
なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。 注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。
※ご注文のキャンセル方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
【ご注意】
以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・最短お届け日を指定したご注文
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
30分以降での受注確定済のご注文は、出荷前の状況でございましてもご注文内容の変更・キャンセルをお受け致しかねます。
ご希望に添えず、申し訳ございません。
恐れ入りますが、一度商品をお受け取りいただきまして、ご不要の場合は、お客様都合返品を承ります。
また、ご返品の場合は
■商品到着後7日以内
■未使用品
■タグあり
■化粧箱あり
■附属品あり
上記でございましたら、【送料お客様ご負担】にてお客様都合返品を承ります。
なお、コンプレッションウェア等、肌に密着する商品は商品パッケージ未開封のもの以外はご返品をお受けすることができませんためご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ご返送について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記住所宛にご返送ください。
〒410-0833
静岡県沼津市三園町13-50
TEL:055-932-5050
PROVENCE 楽天市場 宛て
メモに「返品」とご記入の上
1.ご注文番号:
2.ご注文者様のお名前:
3.ご連絡先
4.複数購入の場合は返品する個数
5.ご返品理由
を記載頂き商品に同封して弊社住所宛まで送付をお願い致します。
商品に納品明細書が同梱されていた場合は、そちらにご返品理由を ご記入いただき、商品に同梱してください。
ご返送の際は、お荷物の追跡可能な配送会社をご利用いただき、必ずお荷物のお問い合わせ番号をお控え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
<下記に当てはまる場合は返品返金不可です>
・既に使用されたもの
・コンプレッションインナー等の肌に密着する衣類
(未開封の場合のみ返品可) ・付属品、タグがはずされているもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・着払いでのご返送
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額全額
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
○弊社へ返送到着時点でお客様ご要望の在庫がある場合は、交換品の発送
○在庫無しの場合はご返金対応となります
<下記に当てはまる場合は交換不可です>
・既に使用されたもの
・コンプレッションインナー等の肌に密着する衣類 (開封後は不可)
・付属品、タグがはずされているもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・着払いでのご返送
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
商品パッケージ開封時に袋が破れてしまった場合は、別の袋に入れてご返送ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
メモに
1.ご注文番号:
2.ご注文者様のお名前:
3.ご連絡先
4.交換希望のサイズ・カラー
をご明記の上、商品に同封して弊社住所宛まで送付をお願い致します。
商品に納品明細書が同梱されていた場合は、そちらにご希望のカラーサイズを ご記入いただき、商品に同梱してください。
※返送に掛かる送料はお客様のご負担(元払い)となります。 再発送料は当店が負担しております。
○商品到着時点でお客様ご要望の在庫がある場合は、交換品の発送
○在庫無しの場合はご返金対応となりますことご了承ください。
事前に在庫の有無を確認されたい場合は、ご希望のカラー、サイズをご購入履歴よりお問い合わせください。
〇交換品にラッピングは出来かねます。
ご注文時にラッピングをお申しこみされたお客様はラッピング材は 外してご返送ください。
≪返送前にご確認ください≫
・パッケージの袋を破って開封したもの (商品確認時に破れてしまった場合は別の袋に入れてください)
・既に使用されたもの
・付属品、タグがはずされているもの
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・コンプレッションインナー、アンダーウエア等の肌に密着する衣類
・着払いでのご返送
勝手ながら上記に当てはまるものは お受け取りいたしかねますのでご了承ください。
当店への返送商品の到着の確認後、交換品をお送りします。
【返送先】
〒410-0833
静岡県沼津市三園町13-50
TEL:055-932-5050
PROVENCE 楽天市場 宛て
商品到着後、順次対応とさせて頂きます。
ご了承の上、ご返送をお願い致します。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合を確認させていただき、対応させていただきます。
<下記に当てはまる場合は対応不可ができかねます>
・既に使用されたもの
・ついていた付属品、タグがないもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
商品をお受取後、ご使用になる前に商品のご確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合状況を確認させていただくため、可能でしたら不具合部分の写真をご購入履歴よりお送りください。
確認後、当店より商品のご返送、ご返金に関してご案内させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合を確認させていただき、在庫の限り対応させていただきます。
<下記に当てはまる場合は対応不可ができかねます>
・既に使用されたもの
・ついていた付属品、タグがないもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
商品をお受取後、ご使用になる前に商品のご確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合状況を確認させていただくため、可能でしたら不具合部分の写真をご購入履歴よりお送りください。
確認後、当店より商品のご返送、良品への交換に関してご案内させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0559325050
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話でのご連絡は平日8:30〜17:30まで受け付けております。
なお、メールでも返品・交換を受け付けておりますので、ご利用ください。
■返送先
郵便番号
4100833
住所
静岡県沼津市 三園町13−50
電話番号
055-932-5050
FAX番号
055-931-2960
備考
電話でのご連絡は平日8:30〜17:30まで受け付けております。
なお、メールでも返品・交換を受け付けておりますので、ご利用ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換は、在庫の限り対応させていただいております。
交換をご希望の場合でも、商品が在庫切れの場合は、ご返金にての対応とさせていただきますので、ご了承ください。
また、事前に在庫の有無を確認されたい場合は、ご希望のカラー、サイズをご購入履歴よりお問い合わせください。
■ラッピングについて
ラッピングのサービスは有料となっております。
ラッピング袋の種類や大きさを選択することは出来ません。
商品に合わせ、弊社で選択させて頂きます。
配送単位での梱包となりますので、個別に梱包ご希望の場合は
注文を分けて頂き、注文ごとにラッピングをご購入下さい。
ラッピング袋で包んだ後に、ダンボール箱に入れて配送となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 08:45 〜 17:30 |
火 | 08:45 〜 17:30 |
水 | 08:45 〜 17:30 |
木 | 08:45 〜 17:30 |
金 | 08:45 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
★ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
【営業時間】
《平日(月〜金)》
午前8:45〜12:00
午後13:00〜17:30
【定休日】
土曜日・日曜日・祝祭日
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2309575 ラクテン(PROVENCE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文後、30分以内でございましたら、購入履歴よりキャンセル可能でございます。
なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。
注文直後に購入履歴に反映していない場合は、ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。
※ご注文のキャンセル方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
【ご注意】
以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していないご注文
・最短お届け日を指定したご注文
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
30分以降での受注確定済のご注文は、出荷前の状況でございましてもご注文内容の変更・キャンセルをお受け致しかねます。
ご希望に添えず、申し訳ございません。
恐れ入りますが、一度商品をお受け取りいただきまして、ご不要の場合は、お客様都合返品を承ります。
また、ご返品の場合は
■商品到着後7日以内
■未使用品
■タグあり
■化粧箱あり
■附属品あり
上記でございましたら、【送料お客様ご負担】にてお客様都合返品を承ります。
なお、コンプレッションウェア等、肌に密着する商品は商品パッケージ未開封のもの以外はご返品をお受けすることができませんためご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ご返送について━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記住所宛にご返送ください。
〒410-0833
静岡県沼津市三園町13-50
TEL:055-932-5050
PROVENCE 楽天市場 宛て
メモに「返品」とご記入の上
1.ご注文番号:
2.ご注文者様のお名前:
3.ご連絡先
4.複数購入の場合は返品する個数
5.ご返品理由
を記載頂き商品に同封して弊社住所宛まで送付をお願い致します。
商品に納品明細書が同梱されていた場合は、そちらにご返品理由を
ご記入いただき、商品に同梱してください。
ご返送の際は、お荷物の追跡可能な配送会社をご利用いただき、必ずお荷物のお問い合わせ番号をお控え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
<下記に当てはまる場合は返品返金不可です>
・既に使用されたもの
・コンプレッションインナー等の肌に密着する衣類
(未開封の場合のみ返品可)
・付属品、タグがはずされているもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・着払いでのご返送
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額全額
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
○弊社へ返送到着時点でお客様ご要望の在庫がある場合は、交換品の発送
○在庫無しの場合はご返金対応となります
<下記に当てはまる場合は交換不可です>
・既に使用されたもの
・コンプレッションインナー等の肌に密着する衣類
(開封後は不可)
・付属品、タグがはずされているもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・着払いでのご返送
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
商品パッケージ開封時に袋が破れてしまった場合は、別の袋に入れてご返送ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
メモに
1.ご注文番号:
2.ご注文者様のお名前:
3.ご連絡先
4.交換希望のサイズ・カラー
をご明記の上、商品に同封して弊社住所宛まで送付をお願い致します。
商品に納品明細書が同梱されていた場合は、そちらにご希望のカラーサイズを
ご記入いただき、商品に同梱してください。
※返送に掛かる送料はお客様のご負担(元払い)となります。
再発送料は当店が負担しております。
○商品到着時点でお客様ご要望の在庫がある場合は、交換品の発送
○在庫無しの場合はご返金対応となりますことご了承ください。
事前に在庫の有無を確認されたい場合は、ご希望のカラー、サイズをご購入履歴よりお問い合わせください。
〇交換品にラッピングは出来かねます。
ご注文時にラッピングをお申しこみされたお客様はラッピング材は
外してご返送ください。
≪返送前にご確認ください≫
・パッケージの袋を破って開封したもの
(商品確認時に破れてしまった場合は別の袋に入れてください)
・既に使用されたもの
・付属品、タグがはずされているもの
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・コンプレッションインナー、アンダーウエア等の肌に密着する衣類
・着払いでのご返送
勝手ながら上記に当てはまるものは
お受け取りいたしかねますのでご了承ください。
当店への返送商品の到着の確認後、交換品をお送りします。
【返送先】
〒410-0833
静岡県沼津市三園町13-50
TEL:055-932-5050
PROVENCE 楽天市場 宛て
商品到着後、順次対応とさせて頂きます。
ご了承の上、ご返送をお願い致します。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
不具合を確認させていただき、対応させていただきます。
<下記に当てはまる場合は対応不可ができかねます>
・既に使用されたもの
・ついていた付属品、タグがないもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
商品をお受取後、ご使用になる前に商品のご確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご購入金額全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合状況を確認させていただくため、可能でしたら不具合部分の写真をご購入履歴よりお送りください。
確認後、当店より商品のご返送、ご返金に関してご案内させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
不具合を確認させていただき、在庫の限り対応させていただきます。
<下記に当てはまる場合は対応不可ができかねます>
・既に使用されたもの
・ついていた付属品、タグがないもの
・その他、商品としての価値が損なわれているもの
・商品到着後7日以上経過しているもの
・商品の化粧箱や袋等に直接送り状が貼られているもの
商品をお受取後、ご使用になる前に商品のご確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合状況を確認させていただくため、可能でしたら不具合部分の写真をご購入履歴よりお送りください。
確認後、当店より商品のご返送、良品への交換に関してご案内させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0559325050
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話でのご連絡は平日8:30〜17:30まで受け付けております。
なお、メールでも返品・交換を受け付けておりますので、ご利用ください。
返送先
郵便番号
4100833
住所
静岡県沼津市 三園町13−50
電話番号
055-932-5050
FAX番号
055-931-2960
備考
電話でのご連絡は平日8:30〜17:30まで受け付けております。
なお、メールでも返品・交換を受け付けておりますので、ご利用ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
交換は、在庫の限り対応させていただいております。
交換をご希望の場合でも、商品が在庫切れの場合は、ご返金にての対応とさせていただきますので、ご了承ください。
また、事前に在庫の有無を確認されたい場合は、ご希望のカラー、サイズをご購入履歴よりお問い合わせください。
その他
■ラッピングについて
ラッピングのサービスは有料となっております。
ラッピング袋の種類や大きさを選択することは出来ません。
商品に合わせ、弊社で選択させて頂きます。
配送単位での梱包となりますので、個別に梱包ご希望の場合は
注文を分けて頂き、注文ごとにラッピングをご購入下さい。
ラッピング袋で包んだ後に、ダンボール箱に入れて配送となります。