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ようこそ 楽天市場へ

当店からのメールが届かないお客様へ

公開日:2024/08/30 更新日:2024/10/23
いつもプロウエス楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店では、ご注文に関しますご連絡の全てを弊店お客様担当【proues@shop.rakuten.co.jp】よりメールにて行っておりますが、 (注文確認・お振込み先のご連絡・出荷のご連絡等) メールが正常に届いてないというご連絡を多数いただいております。 メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
■メールアドレスに間違いがある
楽天市場より、ご注文後すぐに自動配信メールが届き、 ご注文内容をご確認いただけるようになっております。 自動配信メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。 恐れ入りますが、その場合は、メールかお電話にてご連絡ください。 TEL:086-476-7888 受付時間9:00~18:00 (土日祝、当店休業日を除く) メール:proues@shop.rakuten.co.jp ご注文されているかどうか確認をさせていただき、正しいメールアドレスに再度お届け内容をご連絡させていただきます。 また、楽天市場からの自動配信メールご到着後、当店からのご連絡メールが2営業日以内に届かない場合は、 メールの不着事故が起きている可能性が ございますので、その場合も、お手数ではございますが再度ご連絡をお願いいたします。
■迷惑メールに間違われている
プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている場合や、フリーメールの迷惑メール防止機能により 受信メールが「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」に振り分けられ、正しく届かないことがございます。 それらのフォルダのご確認をお願い致します。 代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどが フィルタリング機能を備えているようです。(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。) 携帯電話のアドレスでのご登録の場合も、キャリア側の迷惑メール設定が強化され、当社からのメールが迷惑メールと 認識されている場合がございます。 メールアドレスの受信設定をご確認いただき、設定を変更するなどの対策をお願いします。 メール防止フィルターをご利用の場合は、当店ドメイン(shop.rakuten.co.jp)のフィルターを解除し、 【proues@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
■メールボックスの容量がいっぱい
お客様のお使いのサーバーのメール容量が制限を超えていると、 新しいメールを受け付けられない場合がございます。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。 以上ご確認頂いた上で当店からのメールが届かない場合 上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、 お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 TEL:086-476-7888 受付時間9:00~18:00 (土日祝、当店休業日を除く) メール:proues@shop.rakuten.co.jp