日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
現在出社人数を最小限にし運営しており、お電話が非常につながりにくい状況です。お問い合わせはできるだけメールにてお願い致します。
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。営業時間 10:00〜17:00
※定休日:毎週水曜日
■海外取寄せ商品の納期■
メーカーに在庫がある場合⇒納期約2〜6週間
通常の海外取り寄せ商品の納期は4-8週間前後となっております。
しかし下記の場合は納期がさらに遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・単品ウェッジ(1本)、単品アイアンのご注文(1本)
・メーカー完全カスタムオーダー商品
・先行予約商品、メーカーの在庫切れによるバックオーダー商品
※その他の理由で納期が遅れる場合はショップからご連絡させていただきます。
弊社ではメーカーとの信頼関係と協力のもと、少量の製品を海外から取り寄せが可能となりました。
ご注文商品のご使用時期の都合等で納期にをお待ちいただく事にご心配、ご不安な方はご注文前に今一度ご検討ください。
以上の納期に関して十分ご注意、ご検討の上ご購入をお願いいたします。
尚、ご注文後のキャンセル、変更等は基本的には対応できかねますので、予めご了承ください。
【カードでお支払いの場合】
■ご注文から数週間後、海外メーカーからご注文商品出荷の連絡が来ます。
同時にお客様に出荷案内の連絡行い、カードの承認作業を行います。
出荷案内から4〜7日で弊社倉庫に商品が入荷し、商品検品後、1両日中以内に発送作業を行います。
商品発送後カードの売上げ請求を手続きを行います。
※ご注文商品がお手元に届く前にカード会社からご注文代金が引落されるような事は一切ございません。
カードの売上げ請求は商品発送後に手続きいたしますので安心ください。
【銀行振込みでお支払いの場合】
■ご注文後に楽天から銀行振込みの案内に関してのメールが来ますので、そちらの内容を確認後にお振込みください。
海外メーカーへのオーダーはお振込みが確認でき次第オーダーさせていただきます。
※商品代金の確認後に海外メーカーにオーダーいたします。お振込みが確認できない場合は納期が遅れますのでお早めにお手続きください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2092649 ラクテン(フ゜ロラインGOLF
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】3,980円以上送料無料(沖縄・離島は9,800円以上になります)
【宅配便】3,979円以下の送料は下記のとおりです
送料:一律890円
【宅急便コンパクト】
・送料:680円 (北海道/沖縄/離島 980円)
【ネコポス】送料:全国一律380円
※商品の紛失・破損に対する保証は3,000円までとなります。
対応商品は商品の厚さが2.5センチ以内、大きさがA4 用紙以内の物に限ります。
【DM便】送料:全国一律220円
※商品の紛失・破損に対する保証はございません。
※ご注文時にネコポス便非対応商品の配送方法をネコポス便で選択された場合、ショップにて通常の配送方法に変更させていただきますので予めご了承ください。
尚、ネコポスでの発送の場合、代金引換はお選びいただけません。
商品発送後到着まで3日〜5日ほどかかります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2200円 980円 980円 890円 890円 890円 890円 890円 980円 980円 980円 980円 4200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 一部地域を除き 3,980円(税込)以上で送料無料となります。
沖縄・離島・一部地域は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
ただし大型宅配便(160サイズを超える商品)は送料無料ラインの対象外となります。
●宅配便送料:一律890円 北海道:2,200円 沖縄・一部離島:4,200円
宅急便コンパクト:680円 ネコポス:380円
※140サイズ以上の商品については佐川急便の配送になる場合がございます。
楽天の送料無料ラインについての詳細は下記よりご確認ください。
送料無料ラインについて
沖縄・離島・一部地域の一覧
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】3,980円以上送料無料(沖縄・離島は9,800円以上になります)
【宅配便】3,979円以下の送料は下記のとおりです
送料:一律890円
商品発送後到着まで3日〜5日ほどかかります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2200円 980円 980円 890円 890円 890円 890円 890円 980円 980円 980円 980円 4200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
新品未使用の状態(初期不良(購入後2週間以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】 初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。 ※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】
カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。
尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
新品未使用の状態(初期不良(購入後2週間以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】 初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】
カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。 尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
新品未使用の状態(初期不良(購入後1カ月以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】 初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となります。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となりますので、返品商品到着後に送料は請求させていただきますので、ご了承ください。
(出荷時に送料無料とさせていただいた製品の返品も通常の送料(弊社ヤマト運輸契約実費)をご請求させていただきます)
【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】
カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。
尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品未使用の状態(初期不良(購入後1カ月以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】 初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。 ※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用の状態(初期不良(購入後1カ月以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】 初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となります。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となりますので、返品商品到着後に送料は請求させていただきますので、ご了承ください。
(出荷時に送料無料とさせていただいた製品の返品も通常の送料(弊社ヤマト運輸契約実費)をご請求させていただきます)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0538-32-1500
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
438-0086
住所
静岡県磐田市見付3898-1
電話番号
0538-32-1500
FAX番号
0538-32-1583
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
新品未使用の状態(初期不良(購入後2週間以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】 初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となります。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となりますので、返品商品到着後に送料は請求させていただきますので、ご了承ください。
(出荷時に送料無料とさせていただいた製品の返品も通常の送料(弊社ヤマト運輸契約実費)をご請求させていただきます)
【お客様のご都合によるキャンセルの場合】
イメージの相違、お客様のご都合による返品、交換に関しましては、一切返品交換をお受けすることはできません。
但し、一部商品に関しては、未開封・未使用品に限り、メール又は電話でご連絡の上、商品到着後5日以内に限り送料お客様負担にてご返送ください。
ヘッドシュリンクを剥がした場合や、商品の付属品 梱包箱・袋、添付のタグなどを破損、紛失された場合の返品・交換はいかなる理由があっても返品をお受け出来ませんので商品開封前にご注意の上ご確認下さい。 一方的にショップに返送された場合は、お客様までの送料を加算して返送させていただきます。 返送前には上記の条件を満たしている事をご確認ください。 ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。 返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となります。 【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】 カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。 尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
【当店の出荷ミスによる注文した商品と違う商品が届いた場合】
配送中に商品が破損した時は、メール又は電話でご連絡の上料金着払いでご返送下さい。
使用後の商品、商品タグ等を紛失・破損された商品は返品を受付出来ませんので、商品到着時にご確認いただきますようお願いいたします。
ご連絡が無く返送された場合も返品は受付出来ませんのでご注意ください、
【返送先】
〒438-0086
静岡県磐田市見付3897-2
株式会社プロライン 通販事業部
(プロラインGolf) TEL:538-32-1500
営業時間 10:00〜18:00(毎週水曜日はお休みさせて頂きます)
お電話・メールのご返答も休業日はお休みさせて頂きます。
【お客様のご都合によるキャンセルの場合】
お支払方法が代引きの場合は代引手数料・銀行振り込みの場合は返金の際の振込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
また当初のご注文時の送料もお客様ご負担となります。
【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】
カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。
尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
イメージの相違、お客様のご都合による返品、交換に関しましては、一切返品交換をお受けすることはできません。
但し、一部商品に関しては、未開封・未使用品に限り、メール又は電話でご連絡の上、商品到着後5日以内に限り送料お客様負担にてご返送ください。
ヘッドシュリンクを剥がした場合や、商品の付属品 梱包箱・袋、添付のタグなどを破損、紛失された場合の返品・交換はいかなる理由があっても返品をお受け出来ませんので商品開封前にご注意の上ご確認下さい。
一方的にショップに返送された場合は、お客様までの送料を加算して返送させていただきます。返送前には上記の条件を満たしている事をご確認ください。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担(弊社契約運賃)となります。
当店では個人情報漏洩の対策としてお買上明細書は送付いたしません。 ご注文確認メール及び発送完了メールにてご利用明細とさせていただきます。 明細書をご希望の方はご注文の備考欄に 「お買い上げ明細書希望」とお書き添えいただくか、または受注番号と指名を明記の上 proline@us-golf.net 宛にご連絡下さい。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 15:00 |
火 | 10:00 〜 15:00 |
水 | 休業日 |
木 | 10:00 〜 15:00 |
金 | 10:00 〜 15:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
現在出社人数を最小限にし運営しており、お電話が非常につながりにくい状況です。お問い合わせはできるだけメールにてお願い致します。
営業時間
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
営業時間 10:00〜17:00
※定休日:毎週水曜日
【海外取寄せ商品納期について】
■海外取寄せ商品の納期■
メーカーに在庫がある場合⇒納期約2〜6週間
通常の海外取り寄せ商品の納期は4-8週間前後となっております。
しかし下記の場合は納期がさらに遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・単品ウェッジ(1本)、単品アイアンのご注文(1本)
・メーカー完全カスタムオーダー商品
・先行予約商品、メーカーの在庫切れによるバックオーダー商品
※その他の理由で納期が遅れる場合はショップからご連絡させていただきます。
弊社ではメーカーとの信頼関係と協力のもと、少量の製品を海外から取り寄せが可能となりました。
ご注文商品のご使用時期の都合等で納期にをお待ちいただく事にご心配、ご不安な方はご注文前に今一度ご検討ください。
以上の納期に関して十分ご注意、ご検討の上ご購入をお願いいたします。
尚、ご注文後のキャンセル、変更等は基本的には対応できかねますので、予めご了承ください。
【海外取寄せ商品の決済方法について】
【カードでお支払いの場合】
■ご注文から数週間後、海外メーカーからご注文商品出荷の連絡が来ます。
同時にお客様に出荷案内の連絡行い、カードの承認作業を行います。
出荷案内から4〜7日で弊社倉庫に商品が入荷し、商品検品後、1両日中以内に発送作業を行います。
商品発送後カードの売上げ請求を手続きを行います。
※ご注文商品がお手元に届く前にカード会社からご注文代金が引落されるような事は一切ございません。
カードの売上げ請求は商品発送後に手続きいたしますので安心ください。
【銀行振込みでお支払いの場合】
■ご注文後に楽天から銀行振込みの案内に関してのメールが来ますので、そちらの内容を確認後にお振込みください。
海外メーカーへのオーダーはお振込みが確認でき次第オーダーさせていただきます。
※商品代金の確認後に海外メーカーにオーダーいたします。お振込みが確認できない場合は納期が遅れますのでお早めにお手続きください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2092649 ラクテン(フ゜ロラインGOLF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
3,980円以上送料無料(沖縄・離島は9,800円以上になります)
【宅配便】3,979円以下の送料は下記のとおりです
送料:一律890円
【宅急便コンパクト】
・送料:680円 (北海道/沖縄/離島 980円)
【ネコポス】送料:全国一律380円
※商品の紛失・破損に対する保証は3,000円までとなります。
対応商品は商品の厚さが2.5センチ以内、大きさがA4 用紙以内の物に限ります。
【DM便】送料:全国一律220円
※商品の紛失・破損に対する保証はございません。
※ご注文時にネコポス便非対応商品の配送方法をネコポス便で選択された場合、ショップにて通常の配送方法に変更させていただきますので予めご了承ください。
尚、ネコポスでの発送の場合、代金引換はお選びいただけません。
商品発送後到着まで3日〜5日ほどかかります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 一部地域を除き 3,980円(税込)以上で送料無料となります。 沖縄・離島・一部地域は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。 ただし大型宅配便(160サイズを超える商品)は送料無料ラインの対象外となります。 ●宅配便送料:一律890円 北海道:2,200円 沖縄・一部離島:4,200円 宅急便コンパクト:680円 ネコポス:380円 ※140サイズ以上の商品については佐川急便の配送になる場合がございます。 楽天の送料無料ラインについての詳細は下記よりご確認ください。 送料無料ラインについて 沖縄・離島・一部地域の一覧 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
3,980円以上送料無料(沖縄・離島は9,800円以上になります)
【宅配便】3,979円以下の送料は下記のとおりです
送料:一律890円
商品発送後到着まで3日〜5日ほどかかります。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 ・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
新品未使用の状態(初期不良(購入後2週間以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】
初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】
カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。
尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
新品未使用の状態(初期不良(購入後2週間以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】
初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】
カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。
尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
新品未使用の状態(初期不良(購入後1カ月以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】
初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となります。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となりますので、返品商品到着後に送料は請求させていただきますので、ご了承ください。
(出荷時に送料無料とさせていただいた製品の返品も通常の送料(弊社ヤマト運輸契約実費)をご請求させていただきます)
【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】
カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。
尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
新品未使用の状態(初期不良(購入後1カ月以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】
初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
新品未使用の状態(初期不良(購入後1カ月以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
・一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】
初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となります。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となりますので、返品商品到着後に送料は請求させていただきますので、ご了承ください。
(出荷時に送料無料とさせていただいた製品の返品も通常の送料(弊社ヤマト運輸契約実費)をご請求させていただきます)
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
438-0086
住所
静岡県磐田市見付3898-1
電話番号
0538-32-1500
FAX番号
0538-32-1583
キャンセル・返金・交換についての注意事項
新品未使用の状態(初期不良(購入後2週間以内))に限り対応させていただきます。
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
・・お客様のご注文により海外メーカー取寄せ商品のご注文
一度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、破損、傷が生じた商品
・改造品(グリップ交換やシャフト交換を含む)
・商品タグや外装箱を紛失・廃棄された場合
【初期不良に関して】
初期不良に関してですが、商品ご購入後1ヶ月以内の商品は対応いたします。
(それ以降の商品の不良(ヘッド・シャフト、バッグ等の破損等)に関してのには対応できませんのでご了承ください。
万が一お客様からの申し出をいただいても対応(ご返信)いたしませんのでご了承ください。
※万が一上記の条件を満たしていな商品を返品をされた場合は送料を加算して返送させていただきます。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となります。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となりますので、返品商品到着後に送料は請求させていただきますので、ご了承ください。
(出荷時に送料無料とさせていただいた製品の返品も通常の送料(弊社ヤマト運輸契約実費)をご請求させていただきます)
【お客様のご都合によるキャンセルの場合】
イメージの相違、お客様のご都合による返品、交換に関しましては、一切返品交換をお受けすることはできません。
但し、一部商品に関しては、未開封・未使用品に限り、メール又は電話でご連絡の上、商品到着後5日以内に限り送料お客様負担にてご返送ください。
ヘッドシュリンクを剥がした場合や、商品の付属品 梱包箱・袋、添付のタグなどを破損、紛失された場合の返品・交換はいかなる理由があっても返品をお受け出来ませんので商品開封前にご注意の上ご確認下さい。
一方的にショップに返送された場合は、お客様までの送料を加算して返送させていただきます。
返送前には上記の条件を満たしている事をご確認ください。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担となります。
【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】
カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。
尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
返品について
【当店の出荷ミスによる注文した商品と違う商品が届いた場合】
配送中に商品が破損した時は、メール又は電話でご連絡の上料金着払いでご返送下さい。
使用後の商品、商品タグ等を紛失・破損された商品は返品を受付出来ませんので、商品到着時にご確認いただきますようお願いいたします。
ご連絡が無く返送された場合も返品は受付出来ませんのでご注意ください、
【返送先】
〒438-0086
静岡県磐田市見付3897-2
株式会社プロライン 通販事業部
(プロラインGolf)
TEL:538-32-1500
営業時間 10:00〜18:00(毎週水曜日はお休みさせて頂きます)
お電話・メールのご返答も休業日はお休みさせて頂きます。
【お客様のご都合によるキャンセルの場合】
お支払方法が代引きの場合は代引手数料・銀行振り込みの場合は返金の際の振込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
また当初のご注文時の送料もお客様ご負担となります。
【メーカーカスタムオーダーのキャンセル・交換について】
カスタムオーダーのお客様のご都合によるキャンセルは、特注品の性質上 原則として承っておりません。
尚、お客様のご都合でやむを得ずキャンセルをご希望の場合は、キャンセルにつきましては、商品代金の20%のキャンセル料金をいただきますのでご了承下さい。
イメージの相違、お客様のご都合による返品、交換に関しましては、一切返品交換をお受けすることはできません。
但し、一部商品に関しては、未開封・未使用品に限り、メール又は電話でご連絡の上、商品到着後5日以内に限り送料お客様負担にてご返送ください。
ヘッドシュリンクを剥がした場合や、商品の付属品 梱包箱・袋、添付のタグなどを破損、紛失された場合の返品・交換はいかなる理由があっても返品をお受け出来ませんので商品開封前にご注意の上ご確認下さい。
一方的にショップに返送された場合は、お客様までの送料を加算して返送させていただきます。返送前には上記の条件を満たしている事をご確認ください。
ご連絡が無く、返送された場合は商品受け取れませんのでご注意下さい。
返品・交換の際の送料は、お客様のご負担(弊社契約運賃)となります。
【お買上げ明細書ご希望のお客様へ】
当店では個人情報漏洩の対策としてお買上明細書は送付いたしません。 ご注文確認メール及び発送完了メールにてご利用明細とさせていただきます。 明細書をご希望の方はご注文の備考欄に 「お買い上げ明細書希望」とお書き添えいただくか、または受注番号と指名を明記の上 proline@us-golf.net 宛にご連絡下さい。