お支払について
【領収書の発行について】
お支払方法により下記の書類を領収書に代えさせていただきます。

●クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
●銀行振込:金融機関の振込み控え
●後払い決済:お支払い時にお受け取りになる受領書
●代金引換:運送会社送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
●コンビニ・郵便局前払い:お支払い時にお受け取りになる受領書
●ポイント払い:全額ポイントでお支払いの場合にも領収書は発行できません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2642231 ラクテン(スツキリカイテキサホ゜−トPROE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【ゆうパック、又はレターパックについて】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送日時はご指定できません】
※代金引換は対応しておりません
※配送地域により、ゆうパックかレターパック(日本郵便)でのお届けになります。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。

<<ご注文前にご確認下さい>>
ご注文時には配送先の情報を正確にご入力くださいますようお願い致します。

●お宛名と表札名に相違がある
●お届け先に表札が無い
●ご注文時の記載住所に建物名・部屋番号の記載抜け


これらは返送の原因となりますので、ご注文前に今一度、お届け先をご確認下さいませ。返送となりましたら返送費や再送料等手数料をご負担いただきます。

※配送事故補償はありません。
万一の際は最善を尽くしますが、原則、出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び配送会社では対応いたしかねます。

※運搬時の箱潰れ等であっても、交換・返金の補償はお受けできかねます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
【クリックポストについて】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送日時はご指定できません】
※ポスト投函となりますのでご在宅不要です。 ※代金引換は対応しておりません
※商品点数が多い場合、佐川急便やレターパック(日本郵便)に変更させていただきます。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。

<<ご注文前にご確認下さい>>
メール便はお手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。
ご注文時には配送先の情報を正確にご入力くださいますようお願い致します。

●お宛名と表札名に相違がある
●お届け先に表札が無い
●ご注文時の記載住所に建物名・部屋番号の記載抜け


これらは返送の原因となりますので、ご注文前に今一度、お届け先をご確認下さいませ。返送となりましたら返送費や再送料等手数料をご負担いただきます。

※配送事故補償はありません。
万一の際は最善を尽くしますが、原則、出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び配送会社では対応いたしかねます。

※運搬時の箱潰れ等であっても、交換・返金の補償はお受けできかねます。


【配送会社変更】
※商品点数が多い場合、佐川急便やレターパック(日本郵便)に変更させていただきます。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。 ※代金引換は対応しておりません

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
【定形外郵便について】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送日時はご指定できません】
※ポスト投函となりますのでご在宅不要です。 ※代金引換は対応しておりません
※商品点数が多い場合、佐川急便やレターパック(日本郵便)に変更させていただきます。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。

<<ご注文前にご確認下さい>>
メール便はお手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。
ご注文時には配送先の情報を正確にご入力くださいますようお願い致します。

●お宛名と表札名に相違がある
●お届け先に表札が無い
●ご注文時の記載住所に建物名・部屋番号の記載抜け


これらは返送の原因となりますので、ご注文前に今一度、お届け先をご確認下さいませ。返送となりましたら返送費や再送料等手数料をご負担いただきます。

※配送事故補償はありません。
万一の際は最善を尽くしますが、原則、出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び配送会社では対応いたしかねます。

※運搬時の箱潰れ等であっても、交換・返金の補償はお受けできかねます。


【配送会社変更】
※商品点数が多い場合、佐川急便やレターパック(日本郵便)に変更させていただきます。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。 ※代金引換は対応しておりません

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが、
「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
当店にて請求の取り消しをいたしますので、詳細につきましてはご利用の決済会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の性質上、お客さま都合による商品の返品・返金・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の性質上、お客さま都合による商品の返品・返金・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。 商品到着日から7日以内にメールにてお知らせください。 弊社の指示に従って不良品の確認後(返送や画像確認)、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※お支払い方法により返金方法が異なる場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。 商品到着日から7日以内にメールにてお知らせください。 弊社の指示に従って不良品の確認後(返送や画像確認)、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053724135

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
以下のメールアドレスにご連絡お願いします。
info@proe.shop


返送先

郵便番号
634-0074

住所
奈良県橿原市四分町56-2F リブレス PROE宛

電話番号
05053724135

FAX番号
05053724135


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・返金・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。
定期購入のキャンセルは、お届け日の10日前までのご連絡をお願いします。


▼お受取拒否・お受取辞退・長期不在について

通信販売では、弊社が確認メールをお送りした段階で売買契約が成立しております。
お受取辞退・お受取拒否、また、長期不在によるお荷物返送につきましては、 お客様のご都合による返品とみなし、当店が負担いたしました往復の送料・手数料をご請求させていただきます。
※再配達をご希望の場合、上記送料・手数料とあわせて再送料が加算となります。
誠に申し訳ございませんが、ご負担いただけない場合は、 お支払い方法を制限させて頂いたり、 悪質であると判断した場合は誠に残念ですが、法的措置をとらせて頂きますとともに、その際に発生する諸費用全額をご請求させて頂きますので、
その様な事にならないためにも、必ずのお受け取りをお願いいたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

【領収書の発行について】
お支払方法により下記の書類を領収書に代えさせていただきます。

●クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
●銀行振込:金融機関の振込み控え
●後払い決済:お支払い時にお受け取りになる受領書
●代金引換:運送会社送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
●コンビニ・郵便局前払い:お支払い時にお受け取りになる受領書
●ポイント払い:全額ポイントでお支払いの場合にも領収書は発行できません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2642231 ラクテン(スツキリカイテキサホ゜−トPROE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【ゆうパック、又はレターパックについて】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送日時はご指定できません】
※代金引換は対応しておりません
※配送地域により、ゆうパックかレターパック(日本郵便)でのお届けになります。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。

<<ご注文前にご確認下さい>>
ご注文時には配送先の情報を正確にご入力くださいますようお願い致します。

●お宛名と表札名に相違がある
●お届け先に表札が無い
●ご注文時の記載住所に建物名・部屋番号の記載抜け


これらは返送の原因となりますので、ご注文前に今一度、お届け先をご確認下さいませ。返送となりましたら返送費や再送料等手数料をご負担いただきます。

※配送事故補償はありません。
万一の際は最善を尽くしますが、原則、出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び配送会社では対応いたしかねます。

※運搬時の箱潰れ等であっても、交換・返金の補償はお受けできかねます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


【クリックポストについて】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送日時はご指定できません】
※ポスト投函となりますのでご在宅不要です。 ※代金引換は対応しておりません
※商品点数が多い場合、佐川急便やレターパック(日本郵便)に変更させていただきます。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。

<<ご注文前にご確認下さい>>
メール便はお手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。
ご注文時には配送先の情報を正確にご入力くださいますようお願い致します。

●お宛名と表札名に相違がある
●お届け先に表札が無い
●ご注文時の記載住所に建物名・部屋番号の記載抜け


これらは返送の原因となりますので、ご注文前に今一度、お届け先をご確認下さいませ。返送となりましたら返送費や再送料等手数料をご負担いただきます。

※配送事故補償はありません。
万一の際は最善を尽くしますが、原則、出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び配送会社では対応いたしかねます。

※運搬時の箱潰れ等であっても、交換・返金の補償はお受けできかねます。


【配送会社変更】
※商品点数が多い場合、佐川急便やレターパック(日本郵便)に変更させていただきます。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。 ※代金引換は対応しておりません

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


【定形外郵便について】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送日時はご指定できません】
※ポスト投函となりますのでご在宅不要です。 ※代金引換は対応しておりません
※商品点数が多い場合、佐川急便やレターパック(日本郵便)に変更させていただきます。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。

<<ご注文前にご確認下さい>>
メール便はお手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。
ご注文時には配送先の情報を正確にご入力くださいますようお願い致します。

●お宛名と表札名に相違がある
●お届け先に表札が無い
●ご注文時の記載住所に建物名・部屋番号の記載抜け


これらは返送の原因となりますので、ご注文前に今一度、お届け先をご確認下さいませ。返送となりましたら返送費や再送料等手数料をご負担いただきます。

※配送事故補償はありません。
万一の際は最善を尽くしますが、原則、出荷後の配送遅延・紛失・破損がありましても、当店及び配送会社では対応いたしかねます。

※運搬時の箱潰れ等であっても、交換・返金の補償はお受けできかねます。


【配送会社変更】
※商品点数が多い場合、佐川急便やレターパック(日本郵便)に変更させていただきます。お客様でのご指定はできませんので、予めご了承ください。 ※代金引換は対応しておりません

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが、
「新規受付済み/店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

当店にて請求の取り消しをいたしますので、詳細につきましてはご利用の決済会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の性質上、お客さま都合による商品の返品・返金・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の性質上、お客さま都合による商品の返品・返金・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。 商品到着日から7日以内にメールにてお知らせください。 弊社の指示に従って不良品の確認後(返送や画像確認)、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※お支払い方法により返金方法が異なる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品管理には万全を期しておりますが、万が一不良品がお手元に届いた場合には、返品または交換の対応をさせていただきます。 商品到着日から7日以内にメールにてお知らせください。 弊社の指示に従って不良品の確認後(返送や画像確認)、速やかに返金または交換品の発送の対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053724135

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

以下のメールアドレスにご連絡お願いします。
info@proe.shop

返送先

郵便番号

634-0074

住所

奈良県橿原市四分町56-2F リブレス PROE宛

電話番号

05053724135

FAX番号

05053724135

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品発送後のお客さま都合による商品の返品・返金・交換等は、一切受け付けておりません。予めご了承ください。
定期購入のキャンセルは、お届け日の10日前までのご連絡をお願いします。


▼お受取拒否・お受取辞退・長期不在について

通信販売では、弊社が確認メールをお送りした段階で売買契約が成立しております。
お受取辞退・お受取拒否、また、長期不在によるお荷物返送につきましては、 お客様のご都合による返品とみなし、当店が負担いたしました往復の送料・手数料をご請求させていただきます。
※再配達をご希望の場合、上記送料・手数料とあわせて再送料が加算となります。
誠に申し訳ございませんが、ご負担いただけない場合は、 お支払い方法を制限させて頂いたり、 悪質であると判断した場合は誠に残念ですが、法的措置をとらせて頂きますとともに、その際に発生する諸費用全額をご請求させて頂きますので、
その様な事にならないためにも、必ずのお受け取りをお願いいたします。

楽天市場の便利な機能