会社概要

有限会社スマート
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿二丁目28番10号秀ビル2470
TEL:050-1538-6178 FAX:050-1538-6178
代表者:土井 久美子
店舗運営責任者:竹 林 久美子 (EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:竹 林 久美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・問い合わせについて
●ご注文についてのショップへのお問い合わせは受注番号、ご注文者の氏名の記載をお願い致します。
お客様情報の記載がございませんとお客様を特定する事ができませんので、ご協力をお願い致します。

※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
ご注文は24時間受け付けております。

●お客様専用となりますので、営業のお電話・メールは一切お断りいたします。
平日  10:00−16:00

●現在、おかげさまで多数のご注文を頂いております。
一日でも早く商品をお手元にお届けできますよう、従業員一同配送準備をしております。
そのため、お電話を頂きましても応答できない場合が増えております。
お問い合わせの場合はメールにてお願い致します。

お買い上げ明細書・領収書の発行について
●当店では地球環境保全推進の為、 及び個人情報に関わる書類の発行を控える事を目的に、お買い上げ明細書は商品に同梱しておりません。
ご注文内容につきましては、当店からのメールがお買い上げ明細書の代わりとなりますのでメールを大切に保管してください。

●請求書・領収書の発行は行っておりません。
・前払いの場合・・・各金融機関の「受領書」「振込明細」等が領収書となります。
・代金引換の場合・・・運送会社よりお渡しする「宅配伝票控え」が領収書になります。
・後払い決済の場合・・・伝票の控えが領収書となります。
・クレジットカードの場合・・・クレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書が領収書の代わりとなります。

ご注文についての注意事項
●当店は9時までのご注文を、当日受付として発送・発注の手配をいたしております。

●楽天からのご注文確認メールとは別に当店からご注文確認メールを送ります。
ご注文確認メール後のご変更はお受けできません。予めご了承ください。

●ご注文の商品をできるだけ早く発送するように心掛けておりますが、繁忙期(スーパーセール・お買い物マラソン・年末年始・連休明け)には、通常より商品の発送が遅れる場合がございます。
 また、ご注文の数量やタイミングにより欠品が生じ通常より商品の発送が遅れる場合がございます。予めご了承をお願い致します。

●メーカー欠品・遅れ等で突発的な欠品が生じた場合、納期が大幅に遅れる場合がございます。
 詳細が判明次第メールでご連絡いたします。

●当店は少人数で運営しておりますため、お問い合わせの際はメールにてご連絡頂けますようよろしくお願い致します。

●業者、個人にかかわらず転売目的での購入および転売は、ご遠慮ください。
また、数に限りがあるため、購入個数制限を設けさせていただくことがあります。
大量購入や、数量制限がある商品を数回に分けてご注文された場合、こちらで数量を修正またはキャンセルさせていただく場合がございます。
より多くのお客様にご購入いただけますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

●大量注文をされた場合、送料無料であっても、重さ・サイズの関係により別途送料をいただく場合がございます。
別途送料をいただく場合は、当店よりメールにてご案内させていただきます。

●一部商品に箱に傷があったり、シュリンクがないものがございます。その場合はアウトレット商品として販売しておりますがアウトレットと表記していないものもございます。
商品自体は正規ルートから仕入れております。もちろん未使用・未開封ですのでご安心してご使用ください。
上記理由での返品・交換は対応しておりませんのでご理解いただけましたら幸いです。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222267 ラクテン(フ゜ロコスメラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●当店では、エコ包装をさせていただいており、様々な箱を使わせて頂く場合がございます。
商品がお手元に届きました際には、外箱ではなく、実際に梱包されている商品を、ご確認下さいます様、お願い申し上げます。

●複数ご注文の同梱につきましてはシステム上お受けすることができません。
一つにまとめてご注文をお願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。
■商品によって配送業者が変更となる場合がございます。

【梱包について】
当店はエコ活動推進のため、ダンボールは再利用して発送しております。
ご注文商品と箱が異なる場合がございますが、必ず開梱してご確認をお願い致します。
適度なダンボールがない場合は紙袋の場合もございます。
ご理解ご協力宜しくお願い致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
前払い(銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換(お取り寄せ商品除く) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者やその他事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

----------------------------------------------------
【北海道へ宅配便で配送のお客様】
----------------------------------------------------
送料無料商品・3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料は、北海道宛は含まれておりません。
北海道への発送は3,980円未満はご注文受付可能です。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■メール便送料無料と同梱注文の場合
お買い上げ金額3,980円未満は宅配便送料に修正させていただきます。

※保管期間が過ぎて返送された場合はお客様に再度送料をご負担いただくことになります。予めご了承くださいませ。
※受け取り拒否については往復の送料を含めた代金を請求します。悪質な場合は警察へ通報いたします。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1600円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1000円
3,980〜9,799円 1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考スプレー缶などの航空便搭載不可商品は陸便となりますので、到着までにお時間を頂戴いたします。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】●破損、紛失、盗難において当店は一切の責任を負いかねます。
●ネコポスの規格を超えた場合、宅配便での発送に変更させていただきます。
●郵便受けに入らない場合は、手渡しご不在時は不在票が投函されます。その場合は再配達のお手続きをして期間内にお受け取りください。
保管期間が過ぎますと当店へ返送となります。
注意)商品が返送された場合でも、ご注文自体はキャンセルとなりません。再発送は別途送料を申し受けます。
●住所不備、部屋番号の不備などで商品が戻ってきた場合のお電話でのご連絡はいたしません。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考サイズが2.5cmまで限られておりますので、ご注文個数によって宅配便に変更させていただく場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●破損、紛失、盗難において当店は一切の責任を負いかねます。
●ゆうパケット発送の規格を超えた場合、宅配便での発送に変更させていただきます。
●郵便受けに入らない場合は、手渡しご不在時は不在票が投函されます。その場合は再配達のお手続きをして期間内にお受け取りください。
不在票の有無につきましては、当店では確認ができません。
大変お手数ですが、直接配達局へお問い合わせください。
保管期間が過ぎますと当店へ返送となります。
注意)商品が返送された場合でも、ご注文自体はキャンセルとなりません。再発送は別途送料を申し受けます。
●住所不備、部屋番号の不備などで商品が戻ってきた場合のお電話でのご連絡はいたしません。
●宛名と表札が異なる場合は返送されることがございますのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考サイズが3cmまで限られておりますので、ご注文個数によって宅配便に変更させていただく場合がございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】お荷物の追跡ができない配送です
●破損、紛失、盗難において当店は一切の責任を負いかねます。
●定形外発送の規格(1通250g)を超えた場合、宅配便での発送に変更させていただきます。
●郵便受けに入らない場合は、手渡しご不在時は不在票が投函されます。その場合は再配達のお手続きをして期間内にお受け取りください。 不在票の有無につきましては、当店では確認ができません。
大変お手数ですが、直接配達局へお問い合わせください。
保管期間が過ぎますと当店へ返送となります。
注意)商品が返送された場合でも、ご注文自体はキャンセルとなりません。再発送は別途送料を申し受けます。
●住所不備、部屋番号の不備などで商品が戻ってきた場合のお電話でのご連絡はいたしません。
●宛名と表札が異なる場合は返送されることがございますのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:400円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考重量250gまでの商品の発送が可能です。
追跡番号がなく補償のない配送方法です。
紛失・未着・破損等による再送、交換、返金はお受けできませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文後30分以内であれば、ご注文履歴よりキャンセル可能です。
※あす楽注文は、30分以内であってもキャンセルできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による、返品・交換は不可となっております。
事前連絡なしに返送されました場合は、受取を拒否致します。
送料は全てお客様負担となりますので、ご注意ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による、返品・交換は不可となっております。
事前連絡なしに返送されました場合は、受取を拒否致します。
送料は全てお客様負担となりますので、ご注意ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品交換で対応させていただきます。
(交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)

万が一、交換品が用意出来ない場合は返品・キャンセル(返金)とさせて頂きます。
商品の凹み・保護フィルムの剥がれ・小傷・箱潰れ等、製品の使用上に問題のない症状は返品・交換の対象外になります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、またご注文と異なる場合は、ご使用にならずそのままの状態で保管頂き、 商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
商品交換で対応させていただきます。
(交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)

商品の凹み・保護フィルムの剥がれ・小傷・箱潰れ等、製品の使用上に問題のない症状は返品・交換の対象外になります。

注)ヘアアイロン・ドライヤーなどの電化製品の初期不良の交換については化粧箱・保証書は捨てず一緒に保管してください。
当店より送った状態での返送をお願いしております。
化粧箱・保証書を破棄された場合、交換の対象外となります。

万が一、交換品が用意出来ない場合は返品・キャンセル(返金)とさせて頂きます。
お電話でのご連絡は相違が起こる場合がございますので、必ずメールにてご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※ 次の場合の交換・返品はお受けできません。

■輸送中に小さな擦り傷や少々の箱潰れが起きる場合がございますのでご了承下さい。
商品の凹み・保護フィルムの剥がれ・小傷・箱潰れ等、製品の使用上に問題のない症状は初期不良や破損交換の対象外になります。
交換や返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
■到着後5日以上を経過した商品
■すでにご使用になった商品や開封している商品。汚れたり、破損した商品
■ご試着された衣類、鞄類など
■食品類などの品質保持期限が定められた商品
■受注生産品、お取り寄せ商品
■当店にメールでのご連絡が無く、ご返送された場合。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1538-6178

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
150-0013

住所
東京都渋谷区恵比寿二丁目28番10号秀ビル2470

電話番号
050-1538-6178

FAX番号
050-1538-6178

備考
事前ご連絡なしでのご返品は一切お受け出来ません。

事前連絡なしでの荷物は自動的に拒否するようになっております。
お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ クーリングオフは通信販売での適用義務はございません。
訪問販売などに適用される制度であり、お客様ご自身の意思で判断し購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のにはクーリングオフ制度は適用されません。

■ 商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害 賠償はお受けできません。

■ ご注文頂き、商品発送後の長期不在、誤送付先、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、かかりました往復分の送料、商品手配等の 事務手数料を請求させて頂きますので予めご了承ください。


返品条件など販売に関する重要条項 返品特約
【返品について】

●お客様のご都合による商品の交換・返品は一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。
●アウトレット商品・訳あり商品に関しましては不良品での交換・返品は一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。
●品質チェックには万全を期しておりますが、万一、お届け商品がご注文と異なっていたり不良品であった場合には、交換を受け付けておりますので商品到着後5日以内にご連絡下さい。

■ クーリングオフは通信販売での適用義務はございません。
訪問販売などに適用される制度であり、お客様ご自身の意思で判断し購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のにはクーリングオフ制度は適用されません。

注)事前のご連絡なしでのご返送は、受取拒否させて頂いております。

【お届けした商品が不良または、ご注文と異なる場合】

●商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、またご注文と異なる場合は、
ご使用にならずそのままの状態で保管頂き、商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
商品交換で対応させていただきます。(交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
注)ヘアアイロン・ドライヤーなどの電化製品の初期不良の交換については箱・保証書は捨てず一緒に保管してください。
万が一、交換品が用意出来ない場合は返品・キャンセル(返金)とさせて頂きます。
お電話でのご連絡は相違が起こる場合がございますので、必ずメールにてご連絡ください。

【返品・交換できない商品】
■到着後5日以上を経過した商品
■すでにご使用になった商品や開封している商品。汚れたり、破損した商品
■ご試着された衣類、鞄類など
■食品類などの品質保持期限が定められた商品
■受注生産品、お取り寄せ商品

【返品・交換窓口】

●お問い合わせ対応時間●
(月〜金 10:00〜16:00)
メール:info@procosme.jp
お名前・ご注文番号とご質問の内容をメールにて送信してください。
内容を確認後、ご連絡いたします。

●返送先●
商品よって送り先が異なる為、メールにてお伝え致します。
事前ご連絡なしでのご返品は一切お受け出来ません。

【その他ご注意】
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害 賠償はお受けできません。
●ご注文頂き、商品発送後の長期不在、誤送付先、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、かかりました往復分の送料、商品手配等の 事務手数料を請求させて頂きますので予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社スマート

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿二丁目28番10号秀ビル2470
TEL:050-1538-6178 FAX:050-1538-6178
代表者:土井 久美子
店舗運営責任者:竹 林 久美子 (EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:竹 林 久美子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・問い合わせについて

●ご注文についてのショップへのお問い合わせは受注番号、ご注文者の氏名の記載をお願い致します。
お客様情報の記載がございませんとお客様を特定する事ができませんので、ご協力をお願い致します。

※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
ご注文は24時間受け付けております。

●お客様専用となりますので、営業のお電話・メールは一切お断りいたします。
平日  10:00−16:00

●現在、おかげさまで多数のご注文を頂いております。
一日でも早く商品をお手元にお届けできますよう、従業員一同配送準備をしております。
そのため、お電話を頂きましても応答できない場合が増えております。
お問い合わせの場合はメールにてお願い致します。

お買い上げ明細書・領収書の発行について

●当店では地球環境保全推進の為、 及び個人情報に関わる書類の発行を控える事を目的に、お買い上げ明細書は商品に同梱しておりません。
ご注文内容につきましては、当店からのメールがお買い上げ明細書の代わりとなりますのでメールを大切に保管してください。

●請求書・領収書の発行は行っておりません。
・前払いの場合・・・各金融機関の「受領書」「振込明細」等が領収書となります。
・代金引換の場合・・・運送会社よりお渡しする「宅配伝票控え」が領収書になります。
・後払い決済の場合・・・伝票の控えが領収書となります。
・クレジットカードの場合・・・クレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書が領収書の代わりとなります。

ご注文についての注意事項

●当店は9時までのご注文を、当日受付として発送・発注の手配をいたしております。

●楽天からのご注文確認メールとは別に当店からご注文確認メールを送ります。
ご注文確認メール後のご変更はお受けできません。予めご了承ください。

●ご注文の商品をできるだけ早く発送するように心掛けておりますが、繁忙期(スーパーセール・お買い物マラソン・年末年始・連休明け)には、通常より商品の発送が遅れる場合がございます。
 また、ご注文の数量やタイミングにより欠品が生じ通常より商品の発送が遅れる場合がございます。予めご了承をお願い致します。

●メーカー欠品・遅れ等で突発的な欠品が生じた場合、納期が大幅に遅れる場合がございます。
 詳細が判明次第メールでご連絡いたします。

●当店は少人数で運営しておりますため、お問い合わせの際はメールにてご連絡頂けますようよろしくお願い致します。

●業者、個人にかかわらず転売目的での購入および転売は、ご遠慮ください。
また、数に限りがあるため、購入個数制限を設けさせていただくことがあります。
大量購入や、数量制限がある商品を数回に分けてご注文された場合、こちらで数量を修正またはキャンセルさせていただく場合がございます。
より多くのお客様にご購入いただけますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。

●大量注文をされた場合、送料無料であっても、重さ・サイズの関係により別途送料をいただく場合がございます。
別途送料をいただく場合は、当店よりメールにてご案内させていただきます。

●一部商品に箱に傷があったり、シュリンクがないものがございます。その場合はアウトレット商品として販売しておりますがアウトレットと表記していないものもございます。
商品自体は正規ルートから仕入れております。もちろん未使用・未開封ですのでご安心してご使用ください。
上記理由での返品・交換は対応しておりませんのでご理解いただけましたら幸いです。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222267 ラクテン(フ゜ロコスメラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●当店では、エコ包装をさせていただいており、様々な箱を使わせて頂く場合がございます。
商品がお手元に届きました際には、外箱ではなく、実際に梱包されている商品を、ご確認下さいます様、お願い申し上げます。

●複数ご注文の同梱につきましてはシステム上お受けすることができません。
一つにまとめてご注文をお願い致します。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。
■商品によって配送業者が変更となる場合がございます。

【梱包について】
当店はエコ活動推進のため、ダンボールは再利用して発送しております。
ご注文商品と箱が異なる場合がございますが、必ず開梱してご確認をお願い致します。
適度なダンボールがない場合は紙袋の場合もございます。
ご理解ご協力宜しくお願い致します。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
前払い(銀行振込・コンビニ決済) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換(お取り寄せ商品除く) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者やその他事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

----------------------------------------------------
【北海道へ宅配便で配送のお客様】
----------------------------------------------------
送料無料商品・3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料は、北海道宛は含まれておりません。
北海道への発送は3,980円未満はご注文受付可能です。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■メール便送料無料と同梱注文の場合
お買い上げ金額3,980円未満は宅配便送料に修正させていただきます。

※保管期間が過ぎて返送された場合はお客様に再度送料をご負担いただくことになります。予めご了承くださいませ。
※受け取り拒否については往復の送料を含めた代金を請求します。悪質な場合は警察へ通報いたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1600円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1000円
1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 スプレー缶などの航空便搭載不可商品は陸便となりますので、到着までにお時間を頂戴いたします。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

●破損、紛失、盗難において当店は一切の責任を負いかねます。
●ネコポスの規格を超えた場合、宅配便での発送に変更させていただきます。
●郵便受けに入らない場合は、手渡しご不在時は不在票が投函されます。その場合は再配達のお手続きをして期間内にお受け取りください。
保管期間が過ぎますと当店へ返送となります。
注意)商品が返送された場合でも、ご注文自体はキャンセルとなりません。再発送は別途送料を申し受けます。
●住所不備、部屋番号の不備などで商品が戻ってきた場合のお電話でのご連絡はいたしません。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 サイズが2.5cmまで限られておりますので、ご注文個数によって宅配便に変更させていただく場合がございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●破損、紛失、盗難において当店は一切の責任を負いかねます。
●ゆうパケット発送の規格を超えた場合、宅配便での発送に変更させていただきます。
●郵便受けに入らない場合は、手渡しご不在時は不在票が投函されます。その場合は再配達のお手続きをして期間内にお受け取りください。
不在票の有無につきましては、当店では確認ができません。
大変お手数ですが、直接配達局へお問い合わせください。
保管期間が過ぎますと当店へ返送となります。
注意)商品が返送された場合でも、ご注文自体はキャンセルとなりません。再発送は別途送料を申し受けます。
●住所不備、部屋番号の不備などで商品が戻ってきた場合のお電話でのご連絡はいたしません。
●宛名と表札が異なる場合は返送されることがございますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 サイズが3cmまで限られておりますので、ご注文個数によって宅配便に変更させていただく場合がございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

お荷物の追跡ができない配送です
●破損、紛失、盗難において当店は一切の責任を負いかねます。
●定形外発送の規格(1通250g)を超えた場合、宅配便での発送に変更させていただきます。
●郵便受けに入らない場合は、手渡しご不在時は不在票が投函されます。その場合は再配達のお手続きをして期間内にお受け取りください。 不在票の有無につきましては、当店では確認ができません。
大変お手数ですが、直接配達局へお問い合わせください。
保管期間が過ぎますと当店へ返送となります。
注意)商品が返送された場合でも、ご注文自体はキャンセルとなりません。再発送は別途送料を申し受けます。
●住所不備、部屋番号の不備などで商品が戻ってきた場合のお電話でのご連絡はいたしません。
●宛名と表札が異なる場合は返送されることがございますのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:400円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 重量250gまでの商品の発送が可能です。
追跡番号がなく補償のない配送方法です。
紛失・未着・破損等による再送、交換、返金はお受けできませんので、その旨ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文後30分以内であれば、ご注文履歴よりキャンセル可能です。
※あす楽注文は、30分以内であってもキャンセルできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による、返品・交換は不可となっております。
事前連絡なしに返送されました場合は、受取を拒否致します。
送料は全てお客様負担となりますので、ご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による、返品・交換は不可となっております。
事前連絡なしに返送されました場合は、受取を拒否致します。
送料は全てお客様負担となりますので、ご注意ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品交換で対応させていただきます。
(交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)

万が一、交換品が用意出来ない場合は返品・キャンセル(返金)とさせて頂きます。
商品の凹み・保護フィルムの剥がれ・小傷・箱潰れ等、製品の使用上に問題のない症状は返品・交換の対象外になります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、またご注文と異なる場合は、ご使用にならずそのままの状態で保管頂き、 商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
商品交換で対応させていただきます。
(交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)

商品の凹み・保護フィルムの剥がれ・小傷・箱潰れ等、製品の使用上に問題のない症状は返品・交換の対象外になります。

注)ヘアアイロン・ドライヤーなどの電化製品の初期不良の交換については化粧箱・保証書は捨てず一緒に保管してください。
当店より送った状態での返送をお願いしております。
化粧箱・保証書を破棄された場合、交換の対象外となります。

万が一、交換品が用意出来ない場合は返品・キャンセル(返金)とさせて頂きます。
お電話でのご連絡は相違が起こる場合がございますので、必ずメールにてご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※ 次の場合の交換・返品はお受けできません。

■輸送中に小さな擦り傷や少々の箱潰れが起きる場合がございますのでご了承下さい。
商品の凹み・保護フィルムの剥がれ・小傷・箱潰れ等、製品の使用上に問題のない症状は初期不良や破損交換の対象外になります。
交換や返品をお受けできませんので予めご了承下さい。
■到着後5日以上を経過した商品
■すでにご使用になった商品や開封している商品。汚れたり、破損した商品
■ご試着された衣類、鞄類など
■食品類などの品質保持期限が定められた商品
■受注生産品、お取り寄せ商品
■当店にメールでのご連絡が無く、ご返送された場合。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1538-6178

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

150-0013

住所

東京都渋谷区恵比寿二丁目28番10号秀ビル2470

電話番号

050-1538-6178

FAX番号

050-1538-6178

備考

事前ご連絡なしでのご返品は一切お受け出来ません。

事前連絡なしでの荷物は自動的に拒否するようになっております。
お荷物を送られてもお客様へ返送されてしまいます。
その際、運送業者からお客様へ往復運賃が請求されてしまいますので十分にご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■ クーリングオフは通信販売での適用義務はございません。
訪問販売などに適用される制度であり、お客様ご自身の意思で判断し購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のにはクーリングオフ制度は適用されません。

■ 商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害 賠償はお受けできません。

■ ご注文頂き、商品発送後の長期不在、誤送付先、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、かかりました往復分の送料、商品手配等の 事務手数料を請求させて頂きますので予めご了承ください。

返品条件など販売に関する重要条項 返品特約

【返品について】

●お客様のご都合による商品の交換・返品は一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。
●アウトレット商品・訳あり商品に関しましては不良品での交換・返品は一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。
●品質チェックには万全を期しておりますが、万一、お届け商品がご注文と異なっていたり不良品であった場合には、交換を受け付けておりますので商品到着後5日以内にご連絡下さい。

■ クーリングオフは通信販売での適用義務はございません。
訪問販売などに適用される制度であり、お客様ご自身の意思で判断し購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のにはクーリングオフ制度は適用されません。

注)事前のご連絡なしでのご返送は、受取拒否させて頂いております。

【お届けした商品が不良または、ご注文と異なる場合】

●商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、またご注文と異なる場合は、
ご使用にならずそのままの状態で保管頂き、商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
商品交換で対応させていただきます。(交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
注)ヘアアイロン・ドライヤーなどの電化製品の初期不良の交換については箱・保証書は捨てず一緒に保管してください。
万が一、交換品が用意出来ない場合は返品・キャンセル(返金)とさせて頂きます。
お電話でのご連絡は相違が起こる場合がございますので、必ずメールにてご連絡ください。

【返品・交換できない商品】
■到着後5日以上を経過した商品
■すでにご使用になった商品や開封している商品。汚れたり、破損した商品
■ご試着された衣類、鞄類など
■食品類などの品質保持期限が定められた商品
■受注生産品、お取り寄せ商品

【返品・交換窓口】

●お問い合わせ対応時間●
(月〜金 10:00〜16:00)
メール:info@procosme.jp
お名前・ご注文番号とご質問の内容をメールにて送信してください。
内容を確認後、ご連絡いたします。

●返送先●
商品よって送り先が異なる為、メールにてお伝え致します。
事前ご連絡なしでのご返品は一切お受け出来ません。

【その他ご注意】
●商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害 賠償はお受けできません。
●ご注文頂き、商品発送後の長期不在、誤送付先、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、かかりました往復分の送料、商品手配等の 事務手数料を請求させて頂きますので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能