会社概要

株式会社ノトーマシン
〒552-0002 大阪府大阪市港区市岡元町2−2−11
TEL:06-6582-3007 FAX:06-6582-3017
代表者:野藤 学
店舗運営責任者:野藤 学(通販管理部)
店舗セキュリティ責任者:野藤 学
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−17:00
  
※土日曜祭日はお休みをいただいております。

※お取引は通常【メール】でのやりとりとなります。
ご注文後【翌営業日中】に、弊社からご注文確認メール【件名:ご注文ありがとうございます】をお送りしています。
そのメールが確認できない場合は、お客様の設定されたメールフィルターにより届いていない可能性が高いと思われます。
お手数ですが下記電話番号までご連絡下さいますようお願い申しあげます。
【06-6582-3007】


加盟団体先
大阪商工会議所  大阪機械器具卸商協同組合

主要取引銀行
三井住友銀行大阪西支店  りそな銀行大阪西区支店

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251887 ラクテン(フ゜ロツ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 999999999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送および商品の納期について
弊社掲載の商品(全ての取り扱いメーカー)は当社の在庫商品及びメーカーよりの取寄せです。
お急ぎのお客様のご期待に添えない場合もございますので、
事前に店舗にご確認ください。

お支払い方法が代金引換の場合は商品が入荷次第発送いたします。
銀行振り込みの場合はご入金確認後の発送となります。
お振込み確認後、2営業日以内に商品を発送いたします。
商品によっては通常より日数がかかる場合がございます。
その際は手配を保留しメールにてご連絡いたします。
一回のご注文に複数の商品がある場合、通常は全ての商品が揃ってから発送いたします。
ご希望により2回に分けての発送も可能ですが、2回分の送料・手数料が必要です。

[メーカー直送品について](ゴムシートやキャビネットなど)
※直送品につき、不良品以外はキャンセル・返品はお受けできません。
※決済方法は代金引換はご利用できません。銀行振込かクレジットカード決済をご選択ください。

《送料無料の扱い》
すべての商品について送料無料でお届けいたします。

※離島他の扱い 商品によっては離島・一部地域は追加送料がかかることがございます。その場合はお客さまにご承諾を得てからの出荷となります。予めご了承ください。

ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※北海道・沖縄県・離島・青森・秋田・岩手県はおおよそ翌々日のお届けとなります。また沖縄県はお届けまでに4日ほどかかる場合もございますのでご了承くださいませ。

※ご希望納期に間に合うよう尽力いたしますが、天候や交通事情途により延着になる場合もございます。延着が理由のご返品はお客様事由となります。ご了承くださいませ。 ※北海道と沖縄県に宅配便でのお届けは一部の商品につきましては申し訳ございませんが、お受けできない場合がございます。
該当地域へお届けご希望のお客さまはお手数ですが当店にお問い合わせください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全品送料無料! ※一部地域(北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県・沖縄県)への発送する一部商品は日本郵便の「レターパックプラス」で発送させていただきます。ご了承くださいませ。 ※大変申し訳ございませんが、北海道と沖縄県への一部商品のご注文は送料の諸事情のためお断りさせていただいております。 北海道と沖縄県にお届けご希望のお客さまはお手数ですが事前に店舗にお問い合わせください。 宅急便のサイズ規格は大きさ(縦・横・高さの3辺合計)160センチ以内、 重さ25キロ以内です。 規格外の発送には代金引換はご利用いただけません。ご了承くださいませ。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】◆代引はご利用いただけません。

■ネコポスとはポストに入る程度の薄くて小さい商品をポストにお届けする配送方法です。
■ネコポスは3辺合計が60センチ以内・厚さ2.5cm以内で重量1kg以内のものに限ります。このサイズには梱包も含みます。
■土日祝日も配達します。
■配達日時の指定、宅配ボックスのご利用はできません。

※クロネコゆうパケットは発送からお届けまでネコポスよりも日数を要します。
お急ぎ変更してのお客さまにはプラス280円で宅配便に変更して翌日お届けにできます。(北海道・沖縄県・離島は翌日は不可です)
東北地方・北海道・沖縄県・離島は時間指定はできません。

領収書希望欄に「宅配便に変更希望」とご記入ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全品送料無料! クロネコゆうパケットでの発送商品は国内例外なく発送いたします。 ※複数ご注文でクロネコゆうパケットの規定サイズを超える場合は宅配便に切り替えて 発送いたします。この場合でも追加の送料は一切発生いたしません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考◆コンビニ受け取りはのサイズ規格は大きさ(縦・横・高さの3辺合計)100センチ以内、 重さ10キロ以内です。 ◆コンビニに到着日より7日以内にお受け取り下さい。荷物が返送されて受け取りができなくなります。その場合は往復の送料をいただただいたうえでキャンセル扱いとなります。商品の金額によってはご返金できない場合もございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

◆ゴムシート等オーダー対応の商品については出荷前の段階でもキャンセルをお断るする場合がございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※発送済みの場合は送料は請求させていただきます。 地域によってことなりますが、宅配便は720円〜・ネコポスは360円をいただきます。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品された商品は再販可否の検品後、問題なければ返金させていただきます。再販不可と判断したの場合の返品はお受けできません。 【返品を受け付けできない場合】 ●商品ページに取り寄せと記載のある商品 ●お届けから8日以上経過した商品 ●お客様が一度ご使用になられた商品 ●お客様が汚損・破損された商品 ●お客様の過失にて壊れた商品 ●セール対象品 ●当店在庫品以外の取り寄せ商品 ●色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品(イメージと違う等の理由) ●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額(送料等が差し引かれる場合があります)

返品送料
お客様負担

備考
●送料無料でお送りした商品、その使用品を返品することで送料無料の基準額を満たさなくなった場合は返金の際に弊社規定の送料を差し引かせていただきます。ご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●交換希望の商品は再販可否の検品後、問題なければ交換させていただきます。再販不可と判断したの場合の交換はお受けできません。 【交換を受け付けできない場合】 ●商品ページに取り寄せと記載のある商品 ●お届けから8日以上経過した商品 ●お客様が一度ご使用になられた商品 ●お客様が汚損・破損された商品 ●お客様の過失にて壊れた商品 ●セール対象品 ●当店在庫品以外の取り寄せ商品 ●色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品(イメージと違う等の理由) ●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。 メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返答させていただきます。 ●販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書を、大切に保管してください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。 メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返答させていただきます。 ●販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書を、大切に保管してください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●必ずご連絡いただいてからご返送ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6582-3007

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
552-0002

住所
大阪府大阪市港区市岡元町2−2−11

電話番号
06-6582-3007

FAX番号
06-6582-3017


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●クレジットカード決済は金額の訂正や取り消しを行いますが、銀行振込や代金引換の場合、お客さま事由による返品・交換にかかる振込手数料等はお客さまご負担となります。 予めご了承ください。


返品について
【初期不良による交換】
商品到着後、7日以内にメールか電話にてご連絡ください。
●【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返答させていただきます。
●販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書を、大切に保管してください。
●日本国内での商品の初期不良などの不具合の場合は、メーカー保証でのご対応となりますので、各メーカーの保証対応に従いご対応させていただきます。(海外不可)
●お客様の過失による故障につきましては、初期不良対象外となります。
●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。
●メーカーの点検結果により正常品と判断された場合 、送料がお客様のご負担となる場合があります。
●商品の検品は生産メーカーで行っている為、メーカー代理販売店である当店では行っておりません。
そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。
●メーカーの生産終了、またはその他の理由で代替品の用意ができない場合、商品代金全額返金にて対応致します。
※なお、商品到着日より8日以上過ぎた場合、返品交換のご要望はお受けできませんのでご了承下さい。


【当店のミスによる品違い、サイズ違い等の場合】
商品到着後7日以内にメールか電話にてご連絡下さい。
●【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。当店で確認後に折り返しご返答させていただきます。
●送料当社負担(着払い)にて、速やかに返品交換いたします。
●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。
※なお、商品到着日より8日以上過ぎた場合、返品交換のご要望はお受けできませんのでご了承下さい。


【返品を受け付けできない場合】
●商品ページに取り寄せと記載のある商品
●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●お客様の過失にて壊れた商品
●セール対象品
●当店在庫品以外の取り寄せ商品
●色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品(イメージと違う等の理由)
●サイズカット品や別作の商品。(ゴムシートやお客さまからのご依頼品など)
●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


【クーリングオフについて】
●「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
●当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。


【返金について】
●ご返金日に関しましては、返送商品が弊社に到着してから、土日祝日を除く、7営業日以内には行わせていただきます。
●振込手数料は当店が負担いたします。
●お客様都合による返品の場合、返品手数料、再梱包量の実費はお客様のご負担となりますため、手数料を差し引いた額を返金致します。


★返品連絡先
電話番号:06-6582-3007
 メールアドレス:info@noto-machine.com
 返送先住所:552-0002 大阪市港区市岡元町2-2-11
 担当者 :野藤学




その他
【商品受け取り未完了の場合】
※発送は迅速に行っておりますが、運送業者の保管期限を超えて商品の受け取りが完了しなかった場合、商品が弊社に返ってきます。
その場合、往復の送料を実費としていただくことがあります。
ご了承くださいませ。

【商品掲載内容反映について】
※商品の価格については、前条により細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。
しかしながら、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。

1. ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より高い場合・弊社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。
2. ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より低い場合・お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。

※多くの商品を取り扱っておりますので、商品の改廃の反映までに時間がかかることがございます。
ご注文いただいた商品が廃番で後継品や代替品がない場合はキャンセルさせていただく場合もございます。
ご容赦ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ノトーマシン

〒552-0002 大阪府大阪市港区市岡元町2−2−11
TEL:06-6582-3007 FAX:06-6582-3017
代表者:野藤 学
店舗運営責任者:野藤 学(通販管理部)
店舗セキュリティ責任者:野藤 学
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

  平日  9:00−17:00
  
※土日曜祭日はお休みをいただいております。

※お取引は通常【メール】でのやりとりとなります。
ご注文後【翌営業日中】に、弊社からご注文確認メール【件名:ご注文ありがとうございます】をお送りしています。
そのメールが確認できない場合は、お客様の設定されたメールフィルターにより届いていない可能性が高いと思われます。
お手数ですが下記電話番号までご連絡下さいますようお願い申しあげます。
【06-6582-3007】

加盟団体先

大阪商工会議所  大阪機械器具卸商協同組合

主要取引銀行

三井住友銀行大阪西支店  りそな銀行大阪西区支店

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2251887 ラクテン(フ゜ロツ−ルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -999999999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送および商品の納期について

弊社掲載の商品(全ての取り扱いメーカー)は当社の在庫商品及びメーカーよりの取寄せです。
お急ぎのお客様のご期待に添えない場合もございますので、
事前に店舗にご確認ください。

お支払い方法が代金引換の場合は商品が入荷次第発送いたします。
銀行振り込みの場合はご入金確認後の発送となります。
お振込み確認後、2営業日以内に商品を発送いたします。
商品によっては通常より日数がかかる場合がございます。
その際は手配を保留しメールにてご連絡いたします。
一回のご注文に複数の商品がある場合、通常は全ての商品が揃ってから発送いたします。
ご希望により2回に分けての発送も可能ですが、2回分の送料・手数料が必要です。

[メーカー直送品について](ゴムシートやキャビネットなど)
※直送品につき、不良品以外はキャンセル・返品はお受けできません。
※決済方法は代金引換はご利用できません。銀行振込かクレジットカード決済をご選択ください。

《送料無料の扱い》
すべての商品について送料無料でお届けいたします。

※離島他の扱い 商品によっては離島・一部地域は追加送料がかかることがございます。その場合はお客さまにご承諾を得てからの出荷となります。予めご了承ください。

ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※北海道・沖縄県・離島・青森・秋田・岩手県はおおよそ翌々日のお届けとなります。また沖縄県はお届けまでに4日ほどかかる場合もございますのでご了承くださいませ。

※ご希望納期に間に合うよう尽力いたしますが、天候や交通事情途により延着になる場合もございます。延着が理由のご返品はお客様事由となります。ご了承くださいませ。 ※北海道と沖縄県に宅配便でのお届けは一部の商品につきましては申し訳ございませんが、お受けできない場合がございます。
該当地域へお届けご希望のお客さまはお手数ですが当店にお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全品送料無料! ※一部地域(北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・福島県・沖縄県)への発送する一部商品は日本郵便の「レターパックプラス」で発送させていただきます。ご了承くださいませ。 ※大変申し訳ございませんが、北海道と沖縄県への一部商品のご注文は送料の諸事情のためお断りさせていただいております。 北海道と沖縄県にお届けご希望のお客さまはお手数ですが事前に店舗にお問い合わせください。 宅急便のサイズ規格は大きさ(縦・横・高さの3辺合計)160センチ以内、 重さ25キロ以内です。 規格外の発送には代金引換はご利用いただけません。ご了承くださいませ。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

◆代引はご利用いただけません。

■ネコポスとはポストに入る程度の薄くて小さい商品をポストにお届けする配送方法です。
■ネコポスは3辺合計が60センチ以内・厚さ2.5cm以内で重量1kg以内のものに限ります。このサイズには梱包も含みます。
■土日祝日も配達します。
■配達日時の指定、宅配ボックスのご利用はできません。

※クロネコゆうパケットは発送からお届けまでネコポスよりも日数を要します。
お急ぎ変更してのお客さまにはプラス280円で宅配便に変更して翌日お届けにできます。(北海道・沖縄県・離島は翌日は不可です)
東北地方・北海道・沖縄県・離島は時間指定はできません。

領収書希望欄に「宅配便に変更希望」とご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全品送料無料! クロネコゆうパケットでの発送商品は国内例外なく発送いたします。 ※複数ご注文でクロネコゆうパケットの規定サイズを超える場合は宅配便に切り替えて 発送いたします。この場合でも追加の送料は一切発生いたしません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ◆コンビニ受け取りはのサイズ規格は大きさ(縦・横・高さの3辺合計)100センチ以内、 重さ10キロ以内です。 ◆コンビニに到着日より7日以内にお受け取り下さい。荷物が返送されて受け取りができなくなります。その場合は往復の送料をいただただいたうえでキャンセル扱いとなります。商品の金額によってはご返金できない場合もございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

◆ゴムシート等オーダー対応の商品については出荷前の段階でもキャンセルをお断るする場合がございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※発送済みの場合は送料は請求させていただきます。 地域によってことなりますが、宅配便は720円〜・ネコポスは360円をいただきます。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品された商品は再販可否の検品後、問題なければ返金させていただきます。再販不可と判断したの場合の返品はお受けできません。 【返品を受け付けできない場合】 ●商品ページに取り寄せと記載のある商品 ●お届けから8日以上経過した商品 ●お客様が一度ご使用になられた商品 ●お客様が汚損・破損された商品 ●お客様の過失にて壊れた商品 ●セール対象品 ●当店在庫品以外の取り寄せ商品 ●色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品(イメージと違う等の理由) ●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額(送料等が差し引かれる場合があります)

返品送料

お客様負担

備考

●送料無料でお送りした商品、その使用品を返品することで送料無料の基準額を満たさなくなった場合は返金の際に弊社規定の送料を差し引かせていただきます。ご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換希望の商品は再販可否の検品後、問題なければ交換させていただきます。再販不可と判断したの場合の交換はお受けできません。 【交換を受け付けできない場合】 ●商品ページに取り寄せと記載のある商品 ●お届けから8日以上経過した商品 ●お客様が一度ご使用になられた商品 ●お客様が汚損・破損された商品 ●お客様の過失にて壊れた商品 ●セール対象品 ●当店在庫品以外の取り寄せ商品 ●色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品(イメージと違う等の理由) ●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。 メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返答させていただきます。 ●販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書を、大切に保管してください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。 メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返答させていただきます。 ●販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書を、大切に保管してください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●必ずご連絡いただいてからご返送ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6582-3007

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

552-0002

住所

大阪府大阪市港区市岡元町2−2−11

電話番号

06-6582-3007

FAX番号

06-6582-3017

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●クレジットカード決済は金額の訂正や取り消しを行いますが、銀行振込や代金引換の場合、お客さま事由による返品・交換にかかる振込手数料等はお客さまご負担となります。 予めご了承ください。

返品について

【初期不良による交換】
商品到着後、7日以内にメールか電話にてご連絡ください。
●【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。メーカーに不具合内容を当店から連絡して、その後のご対応方法についてご返答させていただきます。
●販売履歴にてご注文を確認させていただきますのでお買い上げ明細書を、大切に保管してください。
●日本国内での商品の初期不良などの不具合の場合は、メーカー保証でのご対応となりますので、各メーカーの保証対応に従いご対応させていただきます。(海外不可)
●お客様の過失による故障につきましては、初期不良対象外となります。
●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。
●メーカーの点検結果により正常品と判断された場合 、送料がお客様のご負担となる場合があります。
●商品の検品は生産メーカーで行っている為、メーカー代理販売店である当店では行っておりません。
そのため初期不良に関して事前に察知できない場合がございます。
●メーカーの生産終了、またはその他の理由で代替品の用意ができない場合、商品代金全額返金にて対応致します。
※なお、商品到着日より8日以上過ぎた場合、返品交換のご要望はお受けできませんのでご了承下さい。


【当店のミスによる品違い、サイズ違い等の場合】
商品到着後7日以内にメールか電話にてご連絡下さい。
●【お名前】【ご注文日】【注文者電話番号】【不具合の状況】をご連絡ください。当店で確認後に折り返しご返答させていただきます。
●送料当社負担(着払い)にて、速やかに返品交換いたします。
●何のご連絡もなく商品を返品された場合は、一切ご対応できませんのでご注意ください。
※なお、商品到着日より8日以上過ぎた場合、返品交換のご要望はお受けできませんのでご了承下さい。


【返品を受け付けできない場合】
●商品ページに取り寄せと記載のある商品
●お届けから8日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●お客様の過失にて壊れた商品
●セール対象品
●当店在庫品以外の取り寄せ商品
●色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品(イメージと違う等の理由)
●サイズカット品や別作の商品。(ゴムシートやお客さまからのご依頼品など)
●その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの


【クーリングオフについて】
●「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
●当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。


【返金について】
●ご返金日に関しましては、返送商品が弊社に到着してから、土日祝日を除く、7営業日以内には行わせていただきます。
●振込手数料は当店が負担いたします。
●お客様都合による返品の場合、返品手数料、再梱包量の実費はお客様のご負担となりますため、手数料を差し引いた額を返金致します。


★返品連絡先
電話番号:06-6582-3007
 メールアドレス:info@noto-machine.com
 返送先住所:552-0002 大阪市港区市岡元町2-2-11
 担当者 :野藤学



その他

【商品受け取り未完了の場合】
※発送は迅速に行っておりますが、運送業者の保管期限を超えて商品の受け取りが完了しなかった場合、商品が弊社に返ってきます。
その場合、往復の送料を実費としていただくことがあります。
ご了承くださいませ。

【商品掲載内容反映について】
※商品の価格については、前条により細心の注意を払い、正確に保つよう努めております。
しかしながら、商品の価格が誤って掲載された場合は、以下の通りとし、売買契約の成立前後を問わず、誤った表示価格での販売は行いません。

1. ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より高い場合・弊社が定める適正価格で販売(請求)させて頂きます。
2. ウェブサイトに表示されていた価格が弊社が定める適正価格より低い場合・お客様にメールにて適正価格をお知らせし、その価格でのご注文を継続頂くか、またはメールでの謝罪の上でご注文をキャンセルさせて頂きます。

※多くの商品を取り扱っておりますので、商品の改廃の反映までに時間がかかることがございます。
ご注文いただいた商品が廃番で後継品や代替品がない場合はキャンセルさせていただく場合もございます。
ご容赦ください。

楽天市場の便利な機能