- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2822140 ラクテン(フ゜リンク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、平日3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、平日3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 ※お客様ご都合によるご返品・ご返金は一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願い致します。 交換ご希望の場合はお品物受取より3日以内に交換希望のお色または在庫をご連絡下さい。 在庫の有無をお調べしご連絡後、当店にお手元のお品物を元払いでご返送して頂き、到着の確認が出来ましたら、ご希望のお品物を発送させて頂きます。 ※尚、商品タグの切り離しや付属品の欠損があるもの、ご着用後のお品物につきましては、交換を承ることが出来ません。 ※返送の際は追跡可能な方法でお願い致します。輸送中の紛失等につきまして、当店では一切の責任をおいかねます。 ※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。 対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 お客様負担 再送料 店舗負担 備考 交換サイズがない場合や商品番号が異なるお品物と交換の場合、他品交換でお願い致します。(当店でお取り扱いのお品物に限ります) ※ブランドや金額に指定はございません。 他品交換の場合、新しいご注文が必要となりますので、お品物到着後3日以内にご希望のお品物をご注文下さい。 その際、備考欄に(交換希望分)とご記載下さい。 ※他品交換の場合は、往復の送料はお客様負担となります。 ※普通郵便、ゆうパックなどの破損時の補償や追跡不可能な方法にて返送され、 万が一破損や紛失が起こった場合、弊社ではご対応・返金は出来かねます事ご了承ください。 必ず追跡・補償可能な方法にてご返送ください。 交換分を発送後、返品分のご注文をキャンセルさせて頂きますので、返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただく事は出来ません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良の場合は、早急に当店までご連絡をお願い致します。 商品不良の場合、商品到着日から3日以内にご連絡を頂きましたら返品・交換のご案内をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 お客様ご都合によるご返品・ご返金は一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願い致します。 商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願い致します。 発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、商品お届け後、3日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いた方のみ原則対応いたします。 ※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。 ■下記に当てはまる場合、交換によるご返品は承りかねます■ ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合 ・お客様側により破損もしくは汚された商品 ・加工、修理、クリーニング等された商品 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの ・商品タグを外されている商品のご返品 上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。 対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 請求金額全額 返品送料 店舗負担 備考 ご返金は弊社で商品到着し、確認次第となります。 ※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良の場合は、早急に当店までご連絡をお願い致します。 商品不良の場合、商品到着日から3日以内にご連絡を頂きましたら返品・交換のご案内をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 お客様ご都合によるご返品・ご返金は一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願い致します。 商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願い致します。 発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、商品お届け後、3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。 ■下記に当てはまる場合、交換によるご返品は承りかねます■ ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合 ・お客様側により破損もしくは汚された商品 ・加工、修理、クリーニング等された商品 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの ・商品タグを外されている商品のご返品 上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。 対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-3718-1717
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
379-2304
住所
群馬県太田市大原町30-1
電話番号
050-3718-1717
FAX番号
277-32-4109
備考
・発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良の場合は、早急に当店までご連絡をお願い致します。 商品不良の場合、商品到着日から3日以内にご連絡を頂きましたら返品・交換のご案内をさせて頂きます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆返品・返金 ・発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良の場合は、早急に当店までご連絡をお願い致します。 商品不良の場合、商品到着日から3日以内にご連絡を頂きましたら返品・交換のご案内をさせて頂きます。 ▼以下の場合は返品交換お受けできかねます ・商品お届け後、3日以上が経過している場合 ・ご使用になられた場合 ・お客様側により破損もしくは汚された商品 ・加工、修理、クリーニング等された商品 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品 ・色やイメージ違いなど、お客様ご都合によります返品 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの ・取引完了(到着)通知が行われているご注文 ◆掲載画像 商品のお色等は、ディスプレイ画面設定、お使いのブラウザによっても実物と多少異なる場合がございます。アイテムの詳細については、直営店等で直接のご確認をお勧めしております。イメージと違う等ご意見を頂いても、責任は一切負いかねます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2822140 ラクテン(フ゜リンク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、平日3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、平日3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 ※お客様ご都合によるご返品・ご返金は一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願い致します。 交換ご希望の場合はお品物受取より3日以内に交換希望のお色または在庫をご連絡下さい。 在庫の有無をお調べしご連絡後、当店にお手元のお品物を元払いでご返送して頂き、到着の確認が出来ましたら、ご希望のお品物を発送させて頂きます。 ※尚、商品タグの切り離しや付属品の欠損があるもの、ご着用後のお品物につきましては、交換を承ることが出来ません。 ※返送の際は追跡可能な方法でお願い致します。輸送中の紛失等につきまして、当店では一切の責任をおいかねます。 ※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。 対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 お客様負担 再送料 店舗負担 備考 交換サイズがない場合や商品番号が異なるお品物と交換の場合、他品交換でお願い致します。(当店でお取り扱いのお品物に限ります) ※ブランドや金額に指定はございません。 他品交換の場合、新しいご注文が必要となりますので、お品物到着後3日以内にご希望のお品物をご注文下さい。 その際、備考欄に(交換希望分)とご記載下さい。 ※他品交換の場合は、往復の送料はお客様負担となります。 ※普通郵便、ゆうパックなどの破損時の補償や追跡不可能な方法にて返送され、 万が一破損や紛失が起こった場合、弊社ではご対応・返金は出来かねます事ご了承ください。 必ず追跡・補償可能な方法にてご返送ください。 交換分を発送後、返品分のご注文をキャンセルさせて頂きますので、返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただく事は出来ません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良の場合は、早急に当店までご連絡をお願い致します。 商品不良の場合、商品到着日から3日以内にご連絡を頂きましたら返品・交換のご案内をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 お客様ご都合によるご返品・ご返金は一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願い致します。 商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願い致します。 発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、商品お届け後、3日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いた方のみ原則対応いたします。 ※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。 ■下記に当てはまる場合、交換によるご返品は承りかねます■ ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合 ・お客様側により破損もしくは汚された商品 ・加工、修理、クリーニング等された商品 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの ・商品タグを外されている商品のご返品 上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。 対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 請求金額全額 返品送料 店舗負担 備考 ご返金は弊社で商品到着し、確認次第となります。 ※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良の場合は、早急に当店までご連絡をお願い致します。 商品不良の場合、商品到着日から3日以内にご連絡を頂きましたら返品・交換のご案内をさせて頂きます。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 お客様ご都合によるご返品・ご返金は一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願い致します。 商品到着後は直ぐに開封していただき、商品の確認をお願い致します。 発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良・商品内容の誤りがある場合は、商品お届け後、3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。 ■下記に当てはまる場合、交換によるご返品は承りかねます■ ・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合 ・お客様側により破損もしくは汚された商品 ・加工、修理、クリーニング等された商品 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品 ・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの ・商品タグを外されている商品のご返品 上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。 対応可能期間 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
379-2304
住所
群馬県太田市大原町30-1
電話番号
050-3718-1717
FAX番号
277-32-4109
備考
・発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良の場合は、早急に当店までご連絡をお願い致します。 商品不良の場合、商品到着日から3日以内にご連絡を頂きましたら返品・交換のご案内をさせて頂きます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
◆返品・返金 ・発送前の検品は入念に行っておりますが、万が一商品不良の場合は、早急に当店までご連絡をお願い致します。 商品不良の場合、商品到着日から3日以内にご連絡を頂きましたら返品・交換のご案内をさせて頂きます。 ▼以下の場合は返品交換お受けできかねます ・商品お届け後、3日以上が経過している場合 ・ご使用になられた場合 ・お客様側により破損もしくは汚された商品 ・加工、修理、クリーニング等された商品 ・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品 ・色やイメージ違いなど、お客様ご都合によります返品 ・事前の連絡なしに返送されてきたもの ・取引完了(到着)通知が行われているご注文 ◆掲載画像 商品のお色等は、ディスプレイ画面設定、お使いのブラウザによっても実物と多少異なる場合がございます。アイテムの詳細については、直営店等で直接のご確認をお勧めしております。イメージと違う等ご意見を頂いても、責任は一切負いかねます。