日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■□ ご安心してお買い求めいただくために □■○当ショップでお買い物をしていただくと、楽天から自動配信メールが送信されますが、それとは別に当ショップから改めてご注文を承った旨のメールをお送りさせていただきます。
ご請求金額や発送日、ご依頼いただいた内容に対する返信等を記載しておりますので、ご確認をいただけますようお願い申し上げます。
○『メールが届かない』場合には、セキュリティーの設定により当ショップからのメールが迷惑メールと判断されてしまい自動的に振り分けされているという事例がございます。
(info.gift@primaham.co.jp)からのメールが届くように受信設定がされているかなど、再度ご確認をお願いいたします。
○クレジットカードでお支払いの場合、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
○商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損、傷みなど品質上の問題がございましたら、お手数ですが商品到着後8日間以内に下記まで事前にご連絡のうえ、着払いにてご返品ください。
弊社負担にて早急に新しい商品をお送りいたします。
○冷蔵品はクール便、冷凍品はクール冷凍便で配送いたします。
○すべて納品書、請求書は同封いたしておりませんので、必要な方はご相談ください。
○代金引換を選択された場合は、「お受取人様のお支払い」となります。
ご依頼主様とお届け先様が異なる場合には、弊社から確認のご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
○代金引換は出荷の時点でご請求が発生いたします。
○個人情報の取扱い
ご注文に関する情報は、関係法令等を遵守し、プリマハムグループ及び委託業者において厳重に管理・保管し、ご注文商品のお届け及び今後の商品情報の提供に使用させていただきます。
商品情報の提供が不要な場合やお客様の情報の訂正・削除の際は弊社までお申し付けください。
※ その他お客様の個人情報の取扱いについてはプリマハムホームページ プライバシーポリシーをご覧ください。
⇒ 楽天市場プライバシーポリシー
○お問い合わせ、ご要望、お気づきの点などが、ございましたらお気軽にメールやお電話にてご連絡ください。
ご注文 ↓
ご注文の「確認メール」(楽天市場より) ↓
ご注文の「確認・受付メール」(当ショップより) ↓
商品発送後の「商品発送メール」(当ショップより) ↓
商品のご到着
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122092 ラクテン(フ゜リマハムコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
●商品の発送は当ショップ指定の宅配業者(ヤマト運輸様)を利用いたします。
配達の時間指定をご希望のお客様は、申込時に備考欄へその旨をご記入ください。
指定時間は以下よりお選びになれます。
|午前中|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19時〜21時|
※ただし、配達量が多いシーズン、またはエリアによっては、指定時間より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。
●当社工場からの発送日は基本的に火曜日・木曜日・土曜日となっております。
ご注文のタイミングや、在庫の状況によって最短発送まで1週間程度かかる場合がございます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
※お届け日のご指定が特にない場合には、最短のお日にちで発送いたします。
★お届け日のご指定ですが、ご注文を頂いたお日にちより1ヶ月以内とさせていただきます。
●常温品と冷蔵品もしくは冷凍品を同時にご注文された場合は別々の発送(2個口)になります。
※冷蔵品はクール便、冷凍品はクール冷凍便で発送いたします。
●商品には送料無料の商品を除き、別途送料がかかります。
冷蔵品と冷凍品を同梱で発送する事は出来ません。
※冷蔵の送料無料商品+冷凍の単品や冷凍の送料無料商品+冷蔵の単品では1件分の送料がかかりますのでご注意ください。
●ご注文後、当ショップより2〜3日以内に「注文確認メール」にてご注文の内容・お支払い総額等のご案内をお送り致しますのでご確認ください。
(楽天市場より自動配信される注文メールとは異なりますのでご注意ください。)
●まれに、お問い合わせメールが見られない場合や文字化けして読めない場合がございます。
また、当店からのご注文を承った旨を記載したメールや発送した旨を記載したメールがお客様に届いていない場合などがございますので、ご注文やお問い合わせ後、数日しても返信がない場合には、お手数ではございますが、お電話(03-6386-1839)にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
●ご注文された住所とお届け先様が異なる場合に、お届け先様と直接ご連絡を取らせていただく場合がございますのでご了承ください。
●お問い合わせフォームからのお問い合わせには、ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合には(03-6386-1839)のご利用をお願いいたします。
お問い合わせ内容によってご回答はメールではなく、お電話やお手紙でさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⇒ E-mail :info.gift@primaham.co.jp
⇒ Tel :03-6386-1839
●海外発送について
申し訳ございません。扱っておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:864円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
●商品の発送は当ショップ指定の宅配業者(ヤマト運輸様)を利用いたします。
配達の時間指定をご希望のお客様は、申込時に備考欄へその旨をご記入ください。
指定時間は以下よりお選びになれます。
|午前中|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19時〜21時|
※ただし、配達量が多いシーズン、またはエリアによっては、指定時間より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。
●当社工場からの発送日は基本的に火曜日・木曜日・土曜日となっております。
ご注文のタイミングや、在庫の状況によって最短発送まで1週間程度かかる場合がございます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
※お届け日のご指定が特にない場合には、最短のお日にちで発送いたします。
★お届け日のご指定ですが、ご注文を頂いたお日にちより1ヶ月以内とさせていただきます。
●冷蔵品と冷凍品を同時にご注文された場合は別々の発送(2個口)になります。
※冷蔵品はクール便、冷凍品はクール冷凍便で発送いたします。
●商品には送料無料の商品を除き、別途送料がかかります。
冷蔵品と冷凍品を同梱で発送する事は出来ません。
※冷蔵の送料無料商品+冷凍の単品や冷凍の送料無料商品+冷蔵の単品では1件分の送料がかかりますのでご注意ください。
●ご注文後、当ショップより2〜3日以内に「注文確認メール」にてご注文の内容・お支払い総額等のご案内をお送り致しますのでご確認ください。
(楽天市場より自動配信される注文メールとは異なりますのでご注意ください。)
●まれに、お問い合わせメールが見られない場合や文字化けして読めない場合がございます。
また、当店からのご注文を承った旨を記載したメールや発送した旨を記載したメールがお客様に届いていない場合などがございますので、ご注文やお問い合わせ後、数日しても返信がない場合には、お手数ではございますが、お電話(03-6386-1839)にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
●ご注文された住所とお届け先様が異なる場合に、お届け先様と直接ご連絡を取らせていただく場合がございますのでご了承ください。
●お問い合わせフォームからのお問い合わせには、ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合には(03-6386-1839)のご利用をお願いいたします。
お問い合わせ内容によってご回答はメールではなく、お電話やお手紙でさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⇒ E-mail :info.gift@primaham.co.jp
⇒ Tel :03-6386-1839
●海外発送について
申し訳ございません。扱っておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:864円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
●商品の発送は当ショップ指定の宅配業者(ヤマト運輸様)を利用いたします。
配達の時間指定をご希望のお客様は、申込時に備考欄へその旨をご記入ください。
指定時間は以下よりお選びになれます。
|午前中|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19時〜21時|
※ただし、配達量が多いシーズン、またはエリアによっては、指定時間より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。
●当社工場からの発送日は基本的に火曜日・木曜日・土曜日となっております。
ご注文のタイミングや、在庫の状況によって最短発送まで1週間程度かかる場合がございます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
※お届け日のご指定が特にない場合には、最短のお日にちで発送いたします。
★お届け日のご指定ですが、ご注文を頂いたお日にちより1ヶ月以内とさせていただきます。
●冷蔵品と冷凍品を同時にご注文された場合は別々の発送(2個口)になります。
※冷蔵品はクール便、冷凍品はクール冷凍便で発送いたします。
●商品には送料無料の商品を除き、別途送料がかかります。
冷蔵品と冷凍品を同梱で発送する事は出来ません。
※冷蔵の送料無料商品+冷凍の単品や冷凍の送料無料商品+冷蔵の単品では1件分の送料がかかりますのでご注意ください。
●ご注文後、当ショップより2〜3日以内に「注文確認メール」にてご注文の内容・お支払い総額等のご案内をお送り致しますのでご確認ください。
(楽天市場より自動配信される注文メールとは異なりますのでご注意ください。)
●まれに、お問い合わせメールが見られない場合や文字化けして読めない場合がございます。
また、当店からのご注文を承った旨を記載したメールや発送した旨を記載したメールがお客様に届いていない場合などがございますので、ご注文やお問い合わせ後、数日しても返信がない場合には、お手数ではございますが、お電話(03-6386-1839)にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
●ご注文された住所とお届け先様が異なる場合に、お届け先様と直接ご連絡を取らせていただく場合がございますのでご了承ください。
●お問い合わせフォームからのお問い合わせには、ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合には(03-6386-1839)のご利用をお願いいたします。
お問い合わせ内容によってご回答はメールではなく、お電話やお手紙でさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⇒ E-mail :info.gift@primaham.co.jp
⇒ Tel :03-6386-1839
●海外発送について
申し訳ございません。扱っておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:864円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
【商品代金+消費税】+【送料】
※1円未満消費税単数は切り捨てでの計算となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
・商品発送前日の10時までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場よりメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質管理にが万全を期しておりますが、万一商品の破損、傷みなど品質上の問題がございましたら、お手数ですが弊社へ事前にご連絡の上、商品到着後8日以内にご返品ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした際の箱の破損や、冷蔵が冷凍で届いた場合等の輸送上の問題につきましては、お受取の際に宅配業者にお渡しください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6386-1818
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
140-8529
住所
東京都品川区東品川4-12-2 品川シーサイドウエストタワー
電話番号
03-6386-1818
FAX番号
03-5462-1738
備考
受付時間:月〜金 9:00〜18:00 (土日・祝祭日、店舗休業日を除く)
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■□ ご安心してお買い求めいただくために □■ |
|||||
---|---|---|---|---|---|
○当ショップでお買い物をしていただくと、楽天から自動配信メールが送信されますが、それとは別に当ショップから改めてご注文を承った旨のメールをお送りさせていただきます。 ○『メールが届かない』場合には、セキュリティーの設定により当ショップからのメールが迷惑メールと判断されてしまい自動的に振り分けされているという事例がございます。 ○クレジットカードでお支払いの場合、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。 ○商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品の破損、傷みなど品質上の問題がございましたら、お手数ですが商品到着後8日間以内に下記まで事前にご連絡のうえ、着払いにてご返品ください。 ○冷蔵品はクール便、冷凍品はクール冷凍便で配送いたします。 ○すべて納品書、請求書は同封いたしておりませんので、必要な方はご相談ください。 ○代金引換を選択された場合は、「お受取人様のお支払い」となります。 ○代金引換は出荷の時点でご請求が発生いたします。 ○個人情報の取扱い ○お問い合わせ、ご要望、お気づきの点などが、ございましたらお気軽にメールやお電話にてご連絡ください。 ↓
↓
↓
↓
|
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122092 ラクテン(フ゜リマハムコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
【商品代金+消費税】+【送料】
※1円未満消費税単数は切り捨てでの計算となります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
●商品の発送は当ショップ指定の宅配業者(ヤマト運輸様)を利用いたします。
配達の時間指定をご希望のお客様は、申込時に備考欄へその旨をご記入ください。
指定時間は以下よりお選びになれます。
|午前中|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19時〜21時|
※ただし、配達量が多いシーズン、またはエリアによっては、指定時間より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。
●当社工場からの発送日は基本的に火曜日・木曜日・土曜日となっております。
ご注文のタイミングや、在庫の状況によって最短発送まで1週間程度かかる場合がございます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
※お届け日のご指定が特にない場合には、最短のお日にちで発送いたします。
★お届け日のご指定ですが、ご注文を頂いたお日にちより1ヶ月以内とさせていただきます。
●常温品と冷蔵品もしくは冷凍品を同時にご注文された場合は別々の発送(2個口)になります。
※冷蔵品はクール便、冷凍品はクール冷凍便で発送いたします。
●商品には送料無料の商品を除き、別途送料がかかります。
冷蔵品と冷凍品を同梱で発送する事は出来ません。
※冷蔵の送料無料商品+冷凍の単品や冷凍の送料無料商品+冷蔵の単品では1件分の送料がかかりますのでご注意ください。
●ご注文後、当ショップより2〜3日以内に「注文確認メール」にてご注文の内容・お支払い総額等のご案内をお送り致しますのでご確認ください。
(楽天市場より自動配信される注文メールとは異なりますのでご注意ください。)
●まれに、お問い合わせメールが見られない場合や文字化けして読めない場合がございます。
また、当店からのご注文を承った旨を記載したメールや発送した旨を記載したメールがお客様に届いていない場合などがございますので、ご注文やお問い合わせ後、数日しても返信がない場合には、お手数ではございますが、お電話(03-6386-1839)にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
●ご注文された住所とお届け先様が異なる場合に、お届け先様と直接ご連絡を取らせていただく場合がございますのでご了承ください。
●お問い合わせフォームからのお問い合わせには、ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合には(03-6386-1839)のご利用をお願いいたします。
お問い合わせ内容によってご回答はメールではなく、お電話やお手紙でさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⇒ E-mail :info.gift@primaham.co.jp
⇒ Tel :03-6386-1839
●海外発送について
申し訳ございません。扱っておりません。
送料料金表
全国一律料金:864円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
●商品の発送は当ショップ指定の宅配業者(ヤマト運輸様)を利用いたします。
配達の時間指定をご希望のお客様は、申込時に備考欄へその旨をご記入ください。
指定時間は以下よりお選びになれます。
|午前中|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19時〜21時|
※ただし、配達量が多いシーズン、またはエリアによっては、指定時間より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。
●当社工場からの発送日は基本的に火曜日・木曜日・土曜日となっております。
ご注文のタイミングや、在庫の状況によって最短発送まで1週間程度かかる場合がございます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
※お届け日のご指定が特にない場合には、最短のお日にちで発送いたします。
★お届け日のご指定ですが、ご注文を頂いたお日にちより1ヶ月以内とさせていただきます。
●冷蔵品と冷凍品を同時にご注文された場合は別々の発送(2個口)になります。
※冷蔵品はクール便、冷凍品はクール冷凍便で発送いたします。
●商品には送料無料の商品を除き、別途送料がかかります。
冷蔵品と冷凍品を同梱で発送する事は出来ません。
※冷蔵の送料無料商品+冷凍の単品や冷凍の送料無料商品+冷蔵の単品では1件分の送料がかかりますのでご注意ください。
●ご注文後、当ショップより2〜3日以内に「注文確認メール」にてご注文の内容・お支払い総額等のご案内をお送り致しますのでご確認ください。
(楽天市場より自動配信される注文メールとは異なりますのでご注意ください。)
●まれに、お問い合わせメールが見られない場合や文字化けして読めない場合がございます。
また、当店からのご注文を承った旨を記載したメールや発送した旨を記載したメールがお客様に届いていない場合などがございますので、ご注文やお問い合わせ後、数日しても返信がない場合には、お手数ではございますが、お電話(03-6386-1839)にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
●ご注文された住所とお届け先様が異なる場合に、お届け先様と直接ご連絡を取らせていただく場合がございますのでご了承ください。
●お問い合わせフォームからのお問い合わせには、ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合には(03-6386-1839)のご利用をお願いいたします。
お問い合わせ内容によってご回答はメールではなく、お電話やお手紙でさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⇒ E-mail :info.gift@primaham.co.jp
⇒ Tel :03-6386-1839
●海外発送について
申し訳ございません。扱っておりません。
送料料金表
全国一律料金:864円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
●商品の発送は当ショップ指定の宅配業者(ヤマト運輸様)を利用いたします。
配達の時間指定をご希望のお客様は、申込時に備考欄へその旨をご記入ください。
指定時間は以下よりお選びになれます。
|午前中|14時〜16時|16時〜18時|18時〜20時|19時〜21時|
※ただし、配達量が多いシーズン、またはエリアによっては、指定時間より遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。
●当社工場からの発送日は基本的に火曜日・木曜日・土曜日となっております。
ご注文のタイミングや、在庫の状況によって最短発送まで1週間程度かかる場合がございます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
※お届け日のご指定が特にない場合には、最短のお日にちで発送いたします。
★お届け日のご指定ですが、ご注文を頂いたお日にちより1ヶ月以内とさせていただきます。
●冷蔵品と冷凍品を同時にご注文された場合は別々の発送(2個口)になります。
※冷蔵品はクール便、冷凍品はクール冷凍便で発送いたします。
●商品には送料無料の商品を除き、別途送料がかかります。
冷蔵品と冷凍品を同梱で発送する事は出来ません。
※冷蔵の送料無料商品+冷凍の単品や冷凍の送料無料商品+冷蔵の単品では1件分の送料がかかりますのでご注意ください。
●ご注文後、当ショップより2〜3日以内に「注文確認メール」にてご注文の内容・お支払い総額等のご案内をお送り致しますのでご確認ください。
(楽天市場より自動配信される注文メールとは異なりますのでご注意ください。)
●まれに、お問い合わせメールが見られない場合や文字化けして読めない場合がございます。
また、当店からのご注文を承った旨を記載したメールや発送した旨を記載したメールがお客様に届いていない場合などがございますので、ご注文やお問い合わせ後、数日しても返信がない場合には、お手数ではございますが、お電話(03-6386-1839)にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。
●ご注文された住所とお届け先様が異なる場合に、お届け先様と直接ご連絡を取らせていただく場合がございますのでご了承ください。
●お問い合わせフォームからのお問い合わせには、ご回答に数日いただく場合がございますので、お急ぎの場合には(03-6386-1839)のご利用をお願いいたします。
お問い合わせ内容によってご回答はメールではなく、お電話やお手紙でさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⇒ E-mail :info.gift@primaham.co.jp
⇒ Tel :03-6386-1839
●海外発送について
申し訳ございません。扱っておりません。
送料料金表
全国一律料金:864円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
・商品発送前日の10時までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日楽天市場よりメールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質管理にが万全を期しておりますが、万一商品の破損、傷みなど品質上の問題がございましたら、お手数ですが弊社へ事前にご連絡の上、商品到着後8日以内にご返品ください。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お届けした際の箱の破損や、冷蔵が冷凍で届いた場合等の輸送上の問題につきましては、お受取の際に宅配業者にお渡しください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
140-8529
住所
東京都品川区東品川4-12-2 品川シーサイドウエストタワー
電話番号
03-6386-1818
FAX番号
03-5462-1738
備考
受付時間:月〜金 9:00〜18:00 (土日・祝祭日、店舗休業日を除く)