日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
*土・日・祝定休(GW、お盆、 年末年始等の連休はカレンダーを参照下さい)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000345 ラクテン(ト゛ツク゛フ−ト゛フ゜リテイハ゜ル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※1回のご注文金額は、¥99,999(税込み、手数料込み)までとなります。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9669円 330円 9670 〜 29559円 440円 29560 〜 99339円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】佐川急便または、エコ配、ヤマト運輸
(配送会社は選べません。配達日時のご希望はご注文時備考へご記入下さい。現地交通状況等によりご希望に添えない場合もあります。予めご了承願います。)
また、ご注文者様と送付先が違う場合、ご注文者様をご依頼人様として、配送の送状に明記する場合があります。)
ご注文商品3,980円(税込)以上で送料無料となります。
*沖縄・離島・一部地域への配送は、ご注文合計9,800円(税込)以上で送料無料となります。
また、ご購入合計のKg数によっては発送ができない場合があります。店舗受付時にご案内致します。
※離島など、一部地域は代引きがご利用できない場合があります。
その場合、ご注文後、メールでご連絡致します。
※大量数ご注文頂いた場合は、返品が不可となりますので、別途再度お伺いをさせて頂く場合があります。
【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※但し、取り寄せ商品、メーカー直送品は、1週間〜10日間程度でお届けいたします。発送日は事前にメールいたします。
※朝8時以降のご注文・ご入金は翌営業日以降の発送対応になりますのであらかじめご了承の上ご注文ください。
【発送後の配達先のご変更について】
転送料金が発生する場合は、転送料金をご請求させていただきますので、 ご了承願います。 店舗受付けメールをご確認いただき、配達先が間違っている場合は、 至急、店舗へご連絡願います。
【日にち指定について】
ご希望の日時を、備考欄へご記入下さい。
*日曜、祝日に配達ご希望の場合は、当店より、発送完了メールの後、 伝票番号が反映されましたら、直接運送会社にご連絡願います。 (伝票番号反映は、お時間がかかる場合があります。反映されていない場合は、お時間をおいてください。)
【時間指定について】
ご希望があれば、ご注文時に備考欄へご記入願います。
配送時間の指定をいただいても、交通事情等により、ご希望に添えない場合がありますので、予め、ご了承願います。
また、配送日ご指定の場合は、ご注文日より1ヶ月程以内での、 ご指定をお願い致します。
(原則、ご指定は、日曜・祝日は除きます。
1ヶ月以上先の配達ご指定は承ることができませんので、ご了承くださいませ。)
【長期お受取りいただけない場合】
当店より、再度、発送完了をメールをさせて頂きますので、
配送会社にご連絡頂き、至急、お受取り願います。
それでもお受取りされない場合は、送料往復分をご請求させて頂き、
商品は当店に戻すこととさせて頂きますので、ご注意願います。
【納品書(明細書)について】
ご注文の商品の梱包の中に、領収書、納品書等は同封しておりません。
領収書は購入履歴より、発行可能です。
(ご自身の購入履歴の注文詳細の下の方にある、「発行ボタン」より発送後、発行可能となります。*代引き、後払い決済は除きます)
【梱包について】
簡易梱包での発送となります。
商品発送の際、ダンボールの再利用や厚手のビニル袋、紙袋を用いた簡易包装を行っております。
輸送中の破損事故などがないように、梱包方法には最大限の注意を払っておりますので安心してご利用下さい。
また、万が一、破損・汚損等ございましたら商品の交換をいたしますのでお手数おかけいたしますがご連絡お願いいたします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1760円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
店舗受付メールが届きましたら、至急にご連絡願います。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、往復送料を請求させていただきます。
※返金額の詳細については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文金額より、お振込手数料・往復送料を引かせて頂いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※開封時、カッターを使用し商品が破損した場合は、お客様ご都合となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金ご対応とさせて頂きます。 ※開封時、カッターを使用し商品が破損した場合は、お客様ご都合とさせて頂きます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※開封時、カッターを使用し商品が破損した場合は、対象外となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてご連絡下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※開封時、カッターを使用し商品が破損した場合は、対象外となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0522413777
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
*まずは、お電話・メールにてご連絡お願いします。
■返送先
郵便番号
0000000
住所
616 佐川急便気付け プリティパル係
電話番号
0522413777
FAX番号
0522413777
備考
*返品・交換の際は、必ずご連絡下さい。
ご連絡なき場合、返品・交換ができかねる場合がありますので、宜しくお願い致します。
【交換の場合】
お電話・メールにてご案内致します。
【返品の場合】
ご連絡を頂き、開封前の商品のみ、返品の受付を致します。
返品商品は、佐川急便にて上記返送先でのみ、返送された商品となります。 上記の返送先以外での返送は受取りができませんので、ご協力の程、お願いします。
【重要】ご返品先の住所欄は下記ご参考下さい。(返送先は店舗住所ではありません。
住所欄に、「616 佐川急便気付け プリティパル係」のみご記入願います。
【送料について】
お客様ご都合の場合は、お客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※キャンセル・同梱・商品変更は、原則発送前の商品に限らせていただきます。
※発送後のキャンセル・受取辞退につきましては往復の送料を請求させていただきます。
※配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品を送付いたします。
その際の対応は、運送会社・メーカーより、直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承ください。
(ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
※商品の色・素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ・モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。
※開封時、カッター等で商品が破損した場合は、店舗負担の返品・交換の対象とはなりませんので、開封時はご注意願います。
●商品の破損・汚損などによる返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着日より7日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
※ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。
※誤発送・破損等に関しての返品・交換の場合、新しく発送する商品に返品用の西濃運輸の送り状を同梱致しますので、そちらをお使い頂き、配達した配送員に返品商品をお渡し下さい。
●お客様のご都合による返品・交換(商品の破損・汚損以外)
返品は商品到着後、7日以内に返品希望のご意思をご連絡いただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※返品いただいた商品の状態によっては返金・交換等をお受けできない場合がございます。
(ただし、下記事項に当てはまる場合はお受けいたしかねます。)
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封・ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
●キャンセル・同梱・商品変更は発送前の商品に限らせていただきます。
発送後のキャンセル・受取辞退につきましては往復の送料を請求させていただきます。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品を送付いたします。
その際の対応は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承ください。
(ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
●商品の色・素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ・モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
*土・日・祝定休(GW、お盆、 年末年始等の連休はカレンダーを参照下さい)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2000345 ラクテン(ト゛ツク゛フ−ト゛フ゜リテイハ゜ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※1回のご注文金額は、¥99,999(税込み、手数料込み)までとなります。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9669円 | 330円 |
9670 -29559円 | 440円 |
29560 -99339円 | 660円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
佐川急便または、エコ配、ヤマト運輸
(配送会社は選べません。配達日時のご希望はご注文時備考へご記入下さい。現地交通状況等によりご希望に添えない場合もあります。予めご了承願います。)
また、ご注文者様と送付先が違う場合、ご注文者様をご依頼人様として、配送の送状に明記する場合があります。)
ご注文商品3,980円(税込)以上で送料無料となります。
*沖縄・離島・一部地域への配送は、ご注文合計9,800円(税込)以上で送料無料となります。
また、ご購入合計のKg数によっては発送ができない場合があります。店舗受付時にご案内致します。
※離島など、一部地域は代引きがご利用できない場合があります。
その場合、ご注文後、メールでご連絡致します。
※大量数ご注文頂いた場合は、返品が不可となりますので、別途再度お伺いをさせて頂く場合があります。
【商品発送のタイミング】
ご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※但し、取り寄せ商品、メーカー直送品は、1週間〜10日間程度でお届けいたします。発送日は事前にメールいたします。
※朝8時以降のご注文・ご入金は翌営業日以降の発送対応になりますのであらかじめご了承の上ご注文ください。
【発送後の配達先のご変更について】
転送料金が発生する場合は、転送料金をご請求させていただきますので、
ご了承願います。
店舗受付けメールをご確認いただき、配達先が間違っている場合は、
至急、店舗へご連絡願います。
【日にち指定について】
ご希望の日時を、備考欄へご記入下さい。
*日曜、祝日に配達ご希望の場合は、当店より、発送完了メールの後、
伝票番号が反映されましたら、直接運送会社にご連絡願います。
(伝票番号反映は、お時間がかかる場合があります。反映されていない場合は、お時間をおいてください。)
【時間指定について】
ご希望があれば、ご注文時に備考欄へご記入願います。
配送時間の指定をいただいても、交通事情等により、ご希望に添えない場合がありますので、予め、ご了承願います。
また、配送日ご指定の場合は、ご注文日より1ヶ月程以内での、
ご指定をお願い致します。
(原則、ご指定は、日曜・祝日は除きます。
1ヶ月以上先の配達ご指定は承ることができませんので、ご了承くださいませ。)
【長期お受取りいただけない場合】
当店より、再度、発送完了をメールをさせて頂きますので、
配送会社にご連絡頂き、至急、お受取り願います。
それでもお受取りされない場合は、送料往復分をご請求させて頂き、
商品は当店に戻すこととさせて頂きますので、ご注意願います。
【納品書(明細書)について】
ご注文の商品の梱包の中に、領収書、納品書等は同封しておりません。
領収書は購入履歴より、発行可能です。
(ご自身の購入履歴の注文詳細の下の方にある、「発行ボタン」より発送後、発行可能となります。*代引き、後払い決済は除きます)
【梱包について】
簡易梱包での発送となります。
商品発送の際、ダンボールの再利用や厚手のビニル袋、紙袋を用いた簡易包装を行っております。
輸送中の破損事故などがないように、梱包方法には最大限の注意を払っておりますので安心してご利用下さい。
また、万が一、破損・汚損等ございましたら商品の交換をいたしますのでお手数おかけいたしますがご連絡お願いいたします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
店舗受付メールが届きましたら、至急にご連絡願います。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、往復送料を請求させていただきます。
※返金額の詳細については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文金額より、お振込手数料・往復送料を引かせて頂いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ※開封時、カッターを使用し商品が破損した場合は、お客様ご都合となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金ご対応とさせて頂きます。 ※開封時、カッターを使用し商品が破損した場合は、お客様ご都合とさせて頂きます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※開封時、カッターを使用し商品が破損した場合は、対象外となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてご連絡下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※開封時、カッターを使用し商品が破損した場合は、対象外となります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
0000000
住所
616 佐川急便気付け プリティパル係
電話番号
0522413777
FAX番号
0522413777
備考
*返品・交換の際は、必ずご連絡下さい。
ご連絡なき場合、返品・交換ができかねる場合がありますので、宜しくお願い致します。
【交換の場合】
お電話・メールにてご案内致します。
【返品の場合】
ご連絡を頂き、開封前の商品のみ、返品の受付を致します。
返品商品は、佐川急便にて上記返送先でのみ、返送された商品となります。
上記の返送先以外での返送は受取りができませんので、ご協力の程、お願いします。
【重要】ご返品先の住所欄は下記ご参考下さい。(返送先は店舗住所ではありません。
住所欄に、「616 佐川急便気付け プリティパル係」のみご記入願います。
【送料について】
お客様ご都合の場合は、お客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※キャンセル・同梱・商品変更は、原則発送前の商品に限らせていただきます。
※発送後のキャンセル・受取辞退につきましては往復の送料を請求させていただきます。
※配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品を送付いたします。
その際の対応は、運送会社・メーカーより、直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承ください。
(ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
※商品の色・素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ・モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。
※開封時、カッター等で商品が破損した場合は、店舗負担の返品・交換の対象とはなりませんので、開封時はご注意願います。
返品について
●商品の破損・汚損などによる返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着日より7日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。(この場合の送料は当店が負担いたします。)
※ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。
※誤発送・破損等に関しての返品・交換の場合、新しく発送する商品に返品用の西濃運輸の送り状を同梱致しますので、そちらをお使い頂き、配達した配送員に返品商品をお渡し下さい。
●お客様のご都合による返品・交換(商品の破損・汚損以外)
返品は商品到着後、7日以内に返品希望のご意思をご連絡いただければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※返品いただいた商品の状態によっては返金・交換等をお受けできない場合がございます。
(ただし、下記事項に当てはまる場合はお受けいたしかねます。)
【返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が開封・ご使用になられた商品
・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失された場合
・お客様が汚損・破損された商品
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
●キャンセル・同梱・商品変更は発送前の商品に限らせていただきます。
発送後のキャンセル・受取辞退につきましては往復の送料を請求させていただきます。
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品を送付いたします。
その際の対応は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、予めご了承ください。
(ただし、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
●商品の色・素材感などにつきましては、ご利用のブラウザ・モニターなどにより、若干現物と違いが出る場合がございますので、予めご了承頂けますようお願いいたします。