会社概要
リモートワークの導入につき、メールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

プレミアジャパン株式会社
〒2100007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11番地2 川崎フロンティアビル 4階
TEL:050-5052-1308 FAX:000-000-0000
代表者:岡田 健太
店舗運営責任者:岡田 健太
店舗セキュリティ責任者:岡田 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間とお問い合わせについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
リモートワークの導入につき、メールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

平日 9:00〜18:00
E-mail: premier-store@shop.rakuten.co.jp

※土日祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季休業、シルバーウィーク、年末年始はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354473 ラクテン(フ゜レミアストアシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 1100円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】Amazonロジスティクスサービス、ヤマト運輸、佐川急便、福山通運

一部の商品はAmazonロジスティクスサービスへ依頼しているため、Amazonの配送センターから出荷されます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

日時指定をする場合は、配送番号からお客様自身で配達会社に電話をして指定をお願いいたします。翌日指定は対応しておりません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送済み商品のキャンセルは返品扱いとなり、対応については下記の返品対応となります。手数料の振込が確認できない場合は返金致しません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品・交換手数料:
出荷時と同じコンディションの商品が返品される場合: 商品1個につき商品価格の20%または2200円(税込)のどちらか安い方の金額を請求いたします。
出荷時と異なるコンディションの商品が返品される場合: 商品代金(税込)の50%を請求致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品対象物が弊社拠点に届き、返品手数料を弊社銀行口座にお振込みいただいた後に商品代金を返金いたします。
お振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。
商品は元払いでご返送ください。万が一着払いで返送された場合は送料と追加で着払い手数料550円(税込)を請求いたします。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する場合、商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず返金を承ることができません。

返品を承らないケース
以下に該当する場合は、初期不良や不具合品などの場合でも返金や交換を承ることはできません。このほかにも、商品によって返品を承らない場合があります。

商品や付属品などに意図的に破損させたような痕跡がある
初回に申告された不具合内容が、返品物から確認できない
不具合や初期不良などを含め、返品のご申告内容が虚偽だった場合
付属品など新品で届いた時から箱や付属品など何か欠けている場合
受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装に損傷がある場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
弊社から商品を発送したものの、自然災害や交通状況など諸々の場合で指定のお届け希望日時に間に合わなかった場合

下記のケースでは、お客様都合による返品を承りません。

使用済みまたは開封済みの消耗品
メーカーが初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、若干の傷など)
拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
車用タイヤ・ホイールセット
法令等に基づき返品・交換が出来ない商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


交換対象物が弊社拠点に届き、返品手数料を弊社銀行口座にお振込みいただいた後に商品代金を返金いたします。
お振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。

返品・交換手数料:
出荷時と同じコンディションの商品が返品される場合: 商品1個につき商品価格の20%または2200円(税込)のどちらか安い方の金額を請求いたします。
出荷時と異なるコンディションの商品が返品される場合: 商品代金(税込)の50%を請求致します。
商品は元払いでご返送ください。万が一着払いで返送された場合は送料と追加で着払い手数料550円(税込)を請求いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する場合、商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず交換を承ることができません。

交換を承らないケース
以下に該当する場合は、初期不良や不具合品などの場合でも返金や交換を承ることはできません。このほかにも、商品によって交換を承らない場合があります。

商品や付属品などに意図的に破損させたような痕跡がある
初回に申告された不具合内容が、返品物から確認できない
不具合や初期不良などを含め、返品のご申告内容が虚偽だった場合
付属品など新品で届いた時から箱や付属品など何か欠けている場合
受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装に損傷がある場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
弊社から商品を発送したものの、自然災害や交通状況など諸々の場合で指定のお届け希望日時に間に合わなかった場合

下記のケースでは、理由にかかわらず交換を承りません。

在庫切れの商品
メーカーからの取り寄せが困難な商品
その他交換が困難だと判断される状況の場合

下記のケースでは、お客様都合による交換を承りません。

使用済みまたは開封済みの消耗品
メーカーが初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、若干の傷など)
拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
車用タイヤ・ホイールセット
法令等に基づき返品・交換が出来ない商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する場合、商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず返金を承ることができません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する場合、商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず交換を承ることができません。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

在庫切れの商品
メーカーからの取り寄せが困難な商品
その他交換が困難だと判断される状況の場合
など




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5052-1308

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話では原則受け付けておりません。
問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。




返送先

郵便番号
332-0001

住所
埼玉県川口市朝日4-10-9 株式会社エクシーク 内 プレミアストアジャパン 楽天市場店 返品係 ※配送伝票に注文番号をご記載ください。

電話番号
050-5052-1308

FAX番号
000-000-0000

備考
電話では原則受け付けておりません。
問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

連絡なしで商品を返送された場合、受取拒否もしくは返金・交換不可となりますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下に該当する場合は、出荷時と異なるコンディションとみなされます。

・商品や付属品にキズや汚れがある、度合いが酷い場合は返品・交換を承りません。
・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
・再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・部品のビニール包装が開封されている
・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある


返品・交換を承らないケース
以下に該当する場合は、初期不良や不具合品などの場合でも返金や交換を承ることはできません。このほかにも、商品によって返品・交換を承らない場合があります。

商品や付属品などに破損がある
商品を意図的に破損させたような痕跡がある
最初に申告された不具合内容が、返品物から確認できない
不具合や初期不良などを含め、返品のご申告内容が虚偽だった場合
付属品など新品で届いた時から箱や付属品など何か欠けている場合
受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装に損傷がある場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
弊社から商品を発送したものの、自然災害や交通状況など諸々の場合で指定のお届け希望日時に間に合わなかった場合

下記のケースでは、理由にかかわらず交換を承りません。

在庫切れの商品
メーカーからの取り寄せが困難な商品
その他交換が困難だと判断される状況の場合

下記のケースでは、お客様都合による返品・交換を承りません。

使用済みまたは開封済みの消耗品
メーカーが初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、若干の傷など)
拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
車用タイヤ・ホイールセット
法令等に基づき返品・交換が出来ない商品



返品について

●返品を受け付ける条件
商品到着後7日以内にメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず交換を承ることができません。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様にご負担いただきます。
出荷時と同じコンディションの商品が返品される場合、商品1個につき商品価格の20%または2200円(税込)のどちらか安い方の金額を請求いたします。
返品された商品が破損している、または購入者に出荷されたときの状態と著しく異なる場合、商品1個につき商品価格の50%を請求致します。
発送済み商品のキャンセルは返品扱いとなり、上記の返送手数料を差し引いて返金致します。

商品は元払いでご返送ください。
万が一着払いで返送された場合は着払いの送料と追加で着払い手数料550円(税込)を差し引いて返金いたします。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内に対応可否についてご連絡いたします。

●返品連絡先
 メールアドレス:premier-store@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

会社概要

プレミアジャパン株式会社

〒2100007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11番地2 川崎フロンティアビル 4階
TEL:050-5052-1308 FAX:000-000-0000
代表者:岡田 健太
店舗運営責任者:岡田 健太
店舗セキュリティ責任者:岡田 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

リモートワークの導入につき、メールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

営業時間とお問い合わせについて


ネットでのご注文は24時間受け付けております。
リモートワークの導入につき、メールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

平日 9:00〜18:00
E-mail: premier-store@shop.rakuten.co.jp

※土日祝祭日、ゴールデンウィーク、夏季休業、シルバーウィーク、年末年始はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354473 ラクテン(フ゜レミアストアシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:1100円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

Amazonロジスティクスサービス、ヤマト運輸、佐川急便、福山通運

一部の商品はAmazonロジスティクスサービスへ依頼しているため、Amazonの配送センターから出荷されます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

日時指定をする場合は、配送番号からお客様自身で配達会社に電話をして指定をお願いいたします。翌日指定は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送済み商品のキャンセルは返品扱いとなり、対応については下記の返品対応となります。手数料の振込が確認できない場合は返金致しません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品・交換手数料:
出荷時と同じコンディションの商品が返品される場合: 商品1個につき商品価格の20%または2200円(税込)のどちらか安い方の金額を請求いたします。
出荷時と異なるコンディションの商品が返品される場合: 商品代金(税込)の50%を請求致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品対象物が弊社拠点に届き、返品手数料を弊社銀行口座にお振込みいただいた後に商品代金を返金いたします。
お振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。
商品は元払いでご返送ください。万が一着払いで返送された場合は送料と追加で着払い手数料550円(税込)を請求いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する場合、商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず返金を承ることができません。

返品を承らないケース
以下に該当する場合は、初期不良や不具合品などの場合でも返金や交換を承ることはできません。このほかにも、商品によって返品を承らない場合があります。

商品や付属品などに意図的に破損させたような痕跡がある
初回に申告された不具合内容が、返品物から確認できない
不具合や初期不良などを含め、返品のご申告内容が虚偽だった場合
付属品など新品で届いた時から箱や付属品など何か欠けている場合
受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装に損傷がある場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
弊社から商品を発送したものの、自然災害や交通状況など諸々の場合で指定のお届け希望日時に間に合わなかった場合

下記のケースでは、お客様都合による返品を承りません。

使用済みまたは開封済みの消耗品
メーカーが初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、若干の傷など)
拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
車用タイヤ・ホイールセット
法令等に基づき返品・交換が出来ない商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


交換対象物が弊社拠点に届き、返品手数料を弊社銀行口座にお振込みいただいた後に商品代金を返金いたします。
お振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。

返品・交換手数料:
出荷時と同じコンディションの商品が返品される場合: 商品1個につき商品価格の20%または2200円(税込)のどちらか安い方の金額を請求いたします。
出荷時と異なるコンディションの商品が返品される場合: 商品代金(税込)の50%を請求致します。
商品は元払いでご返送ください。万が一着払いで返送された場合は送料と追加で着払い手数料550円(税込)を請求いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する場合、商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず交換を承ることができません。

交換を承らないケース
以下に該当する場合は、初期不良や不具合品などの場合でも返金や交換を承ることはできません。このほかにも、商品によって交換を承らない場合があります。

商品や付属品などに意図的に破損させたような痕跡がある
初回に申告された不具合内容が、返品物から確認できない
不具合や初期不良などを含め、返品のご申告内容が虚偽だった場合
付属品など新品で届いた時から箱や付属品など何か欠けている場合
受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装に損傷がある場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
弊社から商品を発送したものの、自然災害や交通状況など諸々の場合で指定のお届け希望日時に間に合わなかった場合

下記のケースでは、理由にかかわらず交換を承りません。

在庫切れの商品
メーカーからの取り寄せが困難な商品
その他交換が困難だと判断される状況の場合

下記のケースでは、お客様都合による交換を承りません。

使用済みまたは開封済みの消耗品
メーカーが初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、若干の傷など)
拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
車用タイヤ・ホイールセット
法令等に基づき返品・交換が出来ない商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する場合、商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず返金を承ることができません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する場合、商品到着後7日以内に問い合わせフォームまたはメールにてお申し付けください。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず交換を承ることができません。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

在庫切れの商品
メーカーからの取り寄せが困難な商品
その他交換が困難だと判断される状況の場合
など

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5052-1308

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話では原則受け付けておりません。
問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

返送先

郵便番号

332-0001

住所

埼玉県川口市朝日4-10-9 株式会社エクシーク 内 プレミアストアジャパン 楽天市場店 返品係 ※配送伝票に注文番号をご記載ください。

電話番号

050-5052-1308

FAX番号

000-000-0000

備考

電話では原則受け付けておりません。
問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

連絡なしで商品を返送された場合、受取拒否もしくは返金・交換不可となりますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下に該当する場合は、出荷時と異なるコンディションとみなされます。

・商品や付属品にキズや汚れがある、度合いが酷い場合は返品・交換を承りません。
・メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
・再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・部品のビニール包装が開封されている
・ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある


返品・交換を承らないケース
以下に該当する場合は、初期不良や不具合品などの場合でも返金や交換を承ることはできません。このほかにも、商品によって返品・交換を承らない場合があります。

商品や付属品などに破損がある
商品を意図的に破損させたような痕跡がある
最初に申告された不具合内容が、返品物から確認できない
不具合や初期不良などを含め、返品のご申告内容が虚偽だった場合
付属品など新品で届いた時から箱や付属品など何か欠けている場合
受注生産品、特注制作品、刻字入り商品、およびサイズお直し品
メーカー既成の外装で配送した商品を返送するときに外装がない場合や、外装に損傷がある場合
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
商品詳細ページに返品や交換ができない旨の記載がある商品
弊社から商品を発送したものの、自然災害や交通状況など諸々の場合で指定のお届け希望日時に間に合わなかった場合

下記のケースでは、理由にかかわらず交換を承りません。

在庫切れの商品
メーカーからの取り寄せが困難な商品
その他交換が困難だと判断される状況の場合

下記のケースでは、お客様都合による返品・交換を承りません。

使用済みまたは開封済みの消耗品
メーカーが初期不良と認定していない場合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、若干の傷など)
拡張機器の増設や、パーツの取り替え、商品自体を改造、調整した商品
お客様のご要請でメーカーから鑑定書・鑑別書の発行を受けている商品
車用タイヤ・ホイールセット
法令等に基づき返品・交換が出来ない商品

返品について


●返品を受け付ける条件
商品到着後7日以内にメールで連絡いただいたもののみお受けいたします。
商品到着後30日以内に対象物の発送を完了してください。
上記期限を過ぎたご注文には理由に関わらず交換を承ることができません。

●返品の送料・手数料の負担について
お客様にご負担いただきます。
出荷時と同じコンディションの商品が返品される場合、商品1個につき商品価格の20%または2200円(税込)のどちらか安い方の金額を請求いたします。
返品された商品が破損している、または購入者に出荷されたときの状態と著しく異なる場合、商品1個につき商品価格の50%を請求致します。
発送済み商品のキャンセルは返品扱いとなり、上記の返送手数料を差し引いて返金致します。

商品は元払いでご返送ください。
万が一着払いで返送された場合は着払いの送料と追加で着払い手数料550円(税込)を差し引いて返金いたします。

●返金について
返品商品到着確認後3営業日以内に対応可否についてご連絡いたします。

●返品連絡先
 メールアドレス:premier-store@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能