- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394670 ラクテン(フ゜レシヤスシ゛ユエリ−ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】【商品発送のタイミング】
商品によって発送のタイミングが異なりますので、商品ページに記載のあります配送予定をご確認くださいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後のお届け先の変更やキャンセルや長期不在による持ち戻り等にともなう送料・手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。
また、当店より発送後お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更・転送する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料が有料化されました。
そちらの手数料もお客様ご負担になりますのでご注意をくださいませ。- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】※商品や配送先地域により運送業者が異なります。運送会社のご指定は不可とさせていただきます。
※宅配便配達時の亡失、盗取または損傷賠償→上限30万円迄
【商品発送のタイミング】
商品によって発送のタイミングが異なりますので、商品ページに記載のあります配送予定をご確認くださいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後のお届け先の変更やキャンセルや長期不在による持ち戻り等にともなう送料・手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。- 宅配便
- 【備考】配送業者:ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
※商品や配送先地域により運送業者が異なります。運送会社のご指定は不可とさせていただきます。
※宅配便配達時の亡失、盗取または損傷賠償→上限30万円迄
商品によって発送のタイミングが異なりますので、商品ページに記載のあります配送予定をご確認くださいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後のお届け先の変更やキャンセルや長期不在による持ち戻り等にともなう送料・手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】配送サービスについて
発送から購入者のお届け先に到着するまで、配送状況を追跡できる ゆうパケット(ポスト投函/日時指定不可)
でお送りします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お受け取りについて
下記のような場合は、商品を投函することができません。
・マンション名・号室のご記入不足
・配達先が不明
・お届け先の表札が宛名と異なる
・ポストに入らない 等
受注生産商品について
配送希望日にお届けできない場合があります。
保証について
ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】●当店の指定商品をご購入の際は定形郵便・定形外郵便にて発送させて頂き送料無料となります。
(定形郵便・定形外郵便(ポスト投函)は代金引換・翌日配達・お届日時指定が不可となります)
●定形郵便・定形外郵便は当店からの発送が完了しましたら、お届け先ご住所の変更を一切お受けできませんので、必ずご注文時にお届け先ご住所をご確認下さい。
●ご購入金額10,000円(税込)未満の商品で宅配便(手渡し)をご希望の場合は送料全国一律550円(税込)を加算させて頂きますので予めご了承願います。
(その際は代金引換・翌日配達・お届日時指定は可能となります)
※宅配便配達時の亡失、盗取または損傷賠償→上限3万円迄
●発送後のお届け先の変更やキャンセルになどにともなう送料・手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- コンビニ受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 郵便局受取
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。Step6 商品を受け取ります。
下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
消費税は10%の内税となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■【楽天スーパーロジスティクスから発送】と記載のある商品
記載のある商品は配送品質向上のためにご注文から発送まで自動化されている商品のため、ご注文後の【キャンセル】【配送先・お届け日時・支払い方法等のご変更依頼】は原則お受け致しかねます。
万が一ご注文内容に変更がありましても自動化に伴い変更が間に合わず、商品が発送されてしまいます。
その場合でのキャンセルにつきましてはお届け送料の費用ご負担が発生してしまいますので、ご確認の上ご注文を頂けますようお願いいたします。
■【楽天スーパーロジスティクスから発送】と記載の無い商品
キャンセルをご希望の場合は当店からご注文確認メールが届く前にご連絡くださいますようお願いいたします。
※キャンセルを承りました旨 当店から返信がない場合はメール不着等が考えられます。
当店からの返信がない場合は必ずお電話でご確認ください。 (お急ぎの場合も必ずお電話ください。)
尚、当店からの注文確定メール以降は発送手配開始または「受注生産品」の作成開始となります。
ご注文内容の変更、キャンセルに関しましては対応出来兼ねますこと お客様のご理解の程よろしくお願いいたします。
発送後のキャンセルは返品扱いとなり 返送送料のみご負担のみして頂けますことご了承ください。
刻印・受注生産商品の作成開始後のキャンセルは返品扱いとなり、商品作成時の工賃、手数料等として商品代金の50%をご負担いただきますことご了承ください。
当店ではキャンセルや内容変更などはお客様のご要望に添えますよう極力対応をさせて頂いておりますが、ご対応が出来ない場合もございます事予めご理解を頂けますようお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金の『全額』を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントご利用の場合には、期限切れで戻らない可能性もございます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■当店発送日から7日以内のご連絡、返送、未使用品に限り、返品を承ります。
(パッケージ等、当店からお届けした状態でお戻しください。)
尚、商品ご返送送料のご負担のみしていただきますこと予めご了承ください。
返送時の送料を除き、その他費用は原則当店にて負担いたしますので、どうぞご安心くださいませ!
尚、以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・当店発送から7日以上経過したもの。
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・ピアス(感染症等防疫上、衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・ご連絡なく返送されたもの。(その場合、返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
・商品の箱・取り扱い説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・受注生産商品、仕様変更により別作対応にて作成した商品。
・お届け後にお客様が加工された商品。(サイズ直し、修理、クリーニング等含む。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品ご返送送料のご負担のみお願いいたします。
返品送料
お客様負担
備考
事前に返品返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返送の際は補償のきく宅急便または、ゆうパック、などのポスト投函ではなく、手渡しで届く形での御返送をお願い致します。
※ポスト投函などで紛失などが発生した場合責任を負いかねますので予めご了承お願い致します。
返金方法はご利用決済方法により異なりますのでご連絡頂戴後、注文内容に則りご案内いたします。
返金時、口座のお振込みの場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■当店発送日から7日以内のご連絡、返送、未使用品に限り、交換手数料無く交換を承ります。
※交換希望品の在庫状況により当店発送日が異なりますのでその都度ご確認ください。
尚、以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。
・受注生産商品、仕様変更により別作対応にて作成した商品。
・当店発送から7日以上経過したもの。
・ご交換ご希望のサイズがない商品
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・ピアス(感染症等防疫上、衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・ご連絡なく返送されたもの。(その場合、返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
※送料は往復分をご負担いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
事前に交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返送の際は補償のきく宅急便または、ゆうパック、などのポスト投函ではなく、手渡しで届く形での御返送をお願い致します。
※ポスト投函などで紛失などが発生した場合責任を負いかねますので予めご了承お願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品は用意ができ次第、再発送となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
《商品について》
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)
イメージ写真と実物との色合いなどが若干異なる場合がございますことご了承ください。
上記については返品、交換対象外となりますこと予めご了承ください。
【初期不良について】
■商品到着後は速やかに商品状態をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損、異なる商品の場合は、
ただちに交換いたしますので、対応期間内に画像等で詳細をご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
返金対応となりますこと予めご了承ください。
※ご連絡無く返送された場合、到着から8日以上経過した場合は対応出来兼ねますことご了承ください。
※商品不具合の場合は原則「交換」となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品不具合の場合は原則「交換」となります。返金の場合は「商品代金全額」返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 商品は用意ができ次第、再発送となります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
《商品について》
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)
イメージ写真と実物との色合いなどが若干異なる場合がございますことご了承ください。
上記については返品、交換対象外となりますこと予めご了承ください。
【初期不良について】
■商品到着後は速やかに商品状態をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損、異なる商品の場合は、
ただちに交換いたしますので、対応期間内に画像等で詳細をご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
返金対応となりますこと予めご了承ください。
※ご連絡無く返送された場合、到着から8日以上経過した場合は対応出来兼ねますことご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お客様からのご返送は当店から返送キットをお送りしますので、 返送キットを利用で返送料無料でのご対応となります。 ※返送キットをご利用頂けない場合はお客様の送料ご負担となりますので予めご了承願います。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 商品は用意ができ次第、再発送となります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
011-200-9950
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
0070809
住所
北海道札幌市東区東苗穂9条1丁目8-8-101
電話番号
011-200-9950
FAX番号
011-200-9960
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■受注生産商品、セール品は返品・交換不可でございます。 ご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項 対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
必ず以下を同封のうえ送付ください。
●受注番号 ●注文者様名 ●郵便番号・住所
●電話番号 ●連絡可能なメールアドレス ●返送理由
※必ず宅配便をご利用のうえ「平日・午前中着指定」にてお送りください。
(事故防止の為、普通郵便やメール便での返送はお断りしております。)
※送付状の控えは取引が完了するまで必ず保管ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2394670 ラクテン(フ゜レシヤスシ゛ユエリ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
消費税は10%の内税となっております。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【商品発送のタイミング】
商品によって発送のタイミングが異なりますので、商品ページに記載のあります配送予定をご確認くださいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後のお届け先の変更やキャンセルや長期不在による持ち戻り等にともなう送料・手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。
また、当店より発送後お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更・転送する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料が有料化されました。
そちらの手数料もお客様ご負担になりますのでご注意をくださいませ。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※商品や配送先地域により運送業者が異なります。運送会社のご指定は不可とさせていただきます。
※宅配便配達時の亡失、盗取または損傷賠償→上限30万円迄
【商品発送のタイミング】
商品によって発送のタイミングが異なりますので、商品ページに記載のあります配送予定をご確認くださいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後のお届け先の変更やキャンセルや長期不在による持ち戻り等にともなう送料・手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。
宅配便
【備考】
配送業者:ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便
※商品や配送先地域により運送業者が異なります。運送会社のご指定は不可とさせていただきます。
※宅配便配達時の亡失、盗取または損傷賠償→上限30万円迄
商品によって発送のタイミングが異なりますので、商品ページに記載のあります配送予定をご確認くださいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事もございます。
発送後のお届け先の変更やキャンセルや長期不在による持ち戻り等にともなう送料・手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
配送サービスについて
発送から購入者のお届け先に到着するまで、配送状況を追跡できる
ゆうパケット(ポスト投函/日時指定不可)
でお送りします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
お受け取りについて
下記のような場合は、商品を投函することができません。
・マンション名・号室のご記入不足
・配達先が不明
・お届け先の表札が宛名と異なる
・ポストに入らない 等
受注生産商品について
配送希望日にお届けできない場合があります。
保証について
ポスト投函後の紛失および破損への補償はいたしかねます。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
●当店の指定商品をご購入の際は定形郵便・定形外郵便にて発送させて頂き送料無料となります。
(定形郵便・定形外郵便(ポスト投函)は代金引換・翌日配達・お届日時指定が不可となります)
●定形郵便・定形外郵便は当店からの発送が完了しましたら、お届け先ご住所の変更を一切お受けできませんので、必ずご注文時にお届け先ご住所をご確認下さい。
●ご購入金額10,000円(税込)未満の商品で宅配便(手渡し)をご希望の場合は送料全国一律550円(税込)を加算させて頂きますので予めご了承願います。
(その際は代金引換・翌日配達・お届日時指定は可能となります)
※宅配便配達時の亡失、盗取または損傷賠償→上限3万円迄
●発送後のお届け先の変更やキャンセルになどにともなう送料・手数料はお客様のご負担となります。ご了承くださいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
コンビニ受取
【業者】
日本郵便
【備考】
■ご利用方法
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 | |
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) | |
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 | |
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 | |
商品を受け取ります。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
郵便局受取
【業者】
日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間) |
|
認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。 ※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文は郵便局受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 郵便局受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ25kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
■【楽天スーパーロジスティクスから発送】と記載のある商品
記載のある商品は配送品質向上のためにご注文から発送まで自動化されている商品のため、ご注文後の【キャンセル】【配送先・お届け日時・支払い方法等のご変更依頼】は原則お受け致しかねます。
万が一ご注文内容に変更がありましても自動化に伴い変更が間に合わず、商品が発送されてしまいます。
その場合でのキャンセルにつきましてはお届け送料の費用ご負担が発生してしまいますので、ご確認の上ご注文を頂けますようお願いいたします。
■【楽天スーパーロジスティクスから発送】と記載の無い商品
キャンセルをご希望の場合は当店からご注文確認メールが届く前にご連絡くださいますようお願いいたします。
※キャンセルを承りました旨 当店から返信がない場合はメール不着等が考えられます。
当店からの返信がない場合は必ずお電話でご確認ください。 (お急ぎの場合も必ずお電話ください。)
尚、当店からの注文確定メール以降は発送手配開始または「受注生産品」の作成開始となります。
ご注文内容の変更、キャンセルに関しましては対応出来兼ねますこと お客様のご理解の程よろしくお願いいたします。
発送後のキャンセルは返品扱いとなり 返送送料のみご負担のみして頂けますことご了承ください。
刻印・受注生産商品の作成開始後のキャンセルは返品扱いとなり、商品作成時の工賃、手数料等として商品代金の50%をご負担いただきますことご了承ください。
当店ではキャンセルや内容変更などはお客様のご要望に添えますよう極力対応をさせて頂いておりますが、ご対応が出来ない場合もございます事予めご理解を頂けますようお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金の『全額』を返金いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントご利用の場合には、期限切れで戻らない可能性もございます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■当店発送日から7日以内のご連絡、返送、未使用品に限り、返品を承ります。
(パッケージ等、当店からお届けした状態でお戻しください。)
尚、商品ご返送送料のご負担のみしていただきますこと予めご了承ください。
返送時の送料を除き、その他費用は原則当店にて負担いたしますので、どうぞご安心くださいませ!
尚、以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・当店発送から7日以上経過したもの。
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・ピアス(感染症等防疫上、衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・ご連絡なく返送されたもの。(その場合、返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
・商品の箱・取り扱い説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・受注生産商品、仕様変更により別作対応にて作成した商品。
・お届け後にお客様が加工された商品。(サイズ直し、修理、クリーニング等含む。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品ご返送送料のご負担のみお願いいたします。
返品送料
お客様負担
備考
事前に返品返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返送の際は補償のきく宅急便または、ゆうパック、などのポスト投函ではなく、手渡しで届く形での御返送をお願い致します。
※ポスト投函などで紛失などが発生した場合責任を負いかねますので予めご了承お願い致します。
返金方法はご利用決済方法により異なりますのでご連絡頂戴後、注文内容に則りご案内いたします。
返金時、口座のお振込みの場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■当店発送日から7日以内のご連絡、返送、未使用品に限り、交換手数料無く交換を承ります。
※交換希望品の在庫状況により当店発送日が異なりますのでその都度ご確認ください。
尚、以下の場合は交換をお受けできませんのでご注意ください。
・受注生産商品、仕様変更により別作対応にて作成した商品。
・当店発送から7日以上経過したもの。
・ご交換ご希望のサイズがない商品
・一度でも使用されたもの、汚損、破損等当店において使用感があると判断したもの。
・ピアス(感染症等防疫上、衛生面の観点から交換はお断りいたします。)
・セール商品、アウトレット商品等、商品ページに交換、返品不可の記載があるもの。
・ご連絡なく返送されたもの。(その場合、返送、返品、返金は行いませんのでご注意ください。)
・ご注文者様以外からのご連絡の場合。
※送料は往復分をご負担いただきますようお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
事前に交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返送の際は補償のきく宅急便または、ゆうパック、などのポスト投函ではなく、手渡しで届く形での御返送をお願い致します。
※ポスト投函などで紛失などが発生した場合責任を負いかねますので予めご了承お願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品は用意ができ次第、再発送となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
《商品について》
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)
イメージ写真と実物との色合いなどが若干異なる場合がございますことご了承ください。
上記については返品、交換対象外となりますこと予めご了承ください。
【初期不良について】
■商品到着後は速やかに商品状態をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損、異なる商品の場合は、
ただちに交換いたしますので、対応期間内に画像等で詳細をご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
返金対応となりますこと予めご了承ください。
※ご連絡無く返送された場合、到着から8日以上経過した場合は対応出来兼ねますことご了承ください。
※商品不具合の場合は原則「交換」となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品不具合の場合は原則「交換」となります。返金の場合は「商品代金全額」返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 商品は用意ができ次第、再発送となります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
《商品について》
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)
イメージ写真と実物との色合いなどが若干異なる場合がございますことご了承ください。
上記については返品、交換対象外となりますこと予めご了承ください。
【初期不良について】
■商品到着後は速やかに商品状態をご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損、異なる商品の場合は、
ただちに交換いたしますので、対応期間内に画像等で詳細をご連絡ください。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合は
返金対応となりますこと予めご了承ください。
※ご連絡無く返送された場合、到着から8日以上経過した場合は対応出来兼ねますことご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お客様からのご返送は当店から返送キットをお送りしますので、 返送キットを利用で返送料無料でのご対応となります。 ※返送キットをご利用頂けない場合はお客様の送料ご負担となりますので予めご了承願います。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 商品は用意ができ次第、再発送となります。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
011-200-9950
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
0070809
住所
北海道札幌市東区東苗穂9条1丁目8-8-101
電話番号
011-200-9950
FAX番号
011-200-9960
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■受注生産商品、セール品は返品・交換不可でございます。
ご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
必ず以下を同封のうえ送付ください。
●受注番号 ●注文者様名 ●郵便番号・住所
●電話番号 ●連絡可能なメールアドレス ●返送理由
※必ず宅配便をご利用のうえ「平日・午前中着指定」にてお送りください。
(事故防止の為、普通郵便やメール便での返送はお断りしております。)
※送付状の控えは取引が完了するまで必ず保管ください。