【ララパンダマットレス商品保証について】
(2023年5月以降購入のお客様対象)
品質保証サービスを受けるには、ご購入時の注文番号(受注番号)が必要です。
本品質保証は、ご家庭で使用した場合にのみ適用され、すべてのマットレスの材質ま たは加工の不良に適用されます。
本品質保証は、コイルマットレスのスプリングの損傷及び、ノンコイルマットレスの元の厚さより10%以上凹みが生じた場合に適用されます。
本品質保証は、この製品を最初に購入された方に適用され、譲渡はできません。
本品質保証は同じ商品への交換、または無料修理をお約束したものではございません。
マットレスの処分費はお客様のご負担となります。
マットレスの不具合がある場合はまずはメールにてご相談いただき、その都度在庫状況にあったご提案をさせていただきますことを予めご了承ください。
以下のような場合は保証期間内でも保証対象外となります。
a お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
b 取扱説明書・タグ・パッケージ等に記載の注意事項や指定条件をお守りいただけなかったことが原因による故障、限度を超えた誤った使用方法による故障
c 当社または指定業者以外での修理や改造が認められる商品の故障、損傷
d 業務用でのご使用による故障、損傷
e 地震・火災・落雷・風水害・塩害等の天変地異、その他外的要因による故障、損傷
f 注文番号のご提示がなく、保証期間の確認が取れない場合
g マットレスのクッション材のへたり
h カバー、表皮材(生地)の擦り切れ、日光等による退色等
i 日常使用によって生じた摩耗、傷、汚れ、退色等