クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191833 ラクテン(シルハ゛−アクセコウホ゛ウハ゜ウワウタ゛イカンヤマ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【ゆうパック】
【送料について 全国一律料金:880円】
●9800円未満までの場合は上記の送料がかかります。
●9800以上(税込み)お買い上げの場合は送料無料となります。


【発送について】
●配送はゆうパックでお届けいたします。
●ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の即日発送(※日曜日当社定休日は翌営業日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
また、時間指定もうけたまわります。
【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18時-20時】【19時〜21時】

【海外へのお届けについて】
●申し訳ありませんが、現在ご利用頂けません。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】【クリックポスト】での配送となります。
送料 全国一律 198円

クリックポストとは? 日本郵政のメール便です。
配送先の住所(日本国内)の新聞受け、郵便受け等に投函・配達するサービスです。
対応可能サイズにつきましては高さが3cmまでの商品に限ります。
従いまして複数の同一商品、または同梱の際には小型宅配便を選択させて頂きますので
予めご了承下さいませ。

※宅配便の場合、9800円以上の商品代金、または送料無料対象商品については送料は無料となります。

<メリット>
■送料 全国一律198円
■ポスト投函のため不在時でも受け取りが可能です。
※ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
■お荷物の追跡番号があります。

<デメリット>
■配送日・配送時間のご指定ができません。
■代引きでのお支払いができません。
■ギフト包装につきましては無料版ギフト包装のみとなります。
有料ギフト箱はご選択頂けません。(高さの関係で)
■ポスト投函後の補償が出来かねます。
■配達が遅延した場合の補償はございません。

【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返品、交換について 【ご注文頂いた商品が当店による誤商品発送の場合、 またはお届け商品に万が一、不良(破損)があった場合のみ 返品交換させて頂きます。】 ※交換商品が売切れの場合、修理、又は返金対応になりますので 予めご了承下さい。 【次のような場合も返品交換はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。】 ●商品到着後、7日以上経過した商品。 ●ご使用になられた商品。 ●お客様の責任により、キズや汚れを生じさせた商品。 ●お客様が加工された商品(改良を加えた商品) ●オーダーされた商品。 ●その他(印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品) 不良返品交換の場合下記の注意事項をご確認の上 商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。 その後、交換方法、送付先など改めましてご案内させて頂きます。 ※商品到着後7日以降の交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。 ※ピアスに関しては、全て衛生上の理由により、返品、交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。 ●発送後、まだお手元に届かない場合でも お客様都合によるご注文キャンセルは、 往復の送料(正規料金)、その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ※送料込み(当店が送料負担、サービス)となっている商品につきましても、往復の正規送料を申し受けます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返品、交換について 【ご注文頂いた商品が当店による誤商品発送の場合、 またはお届け商品に万が一、不良(破損)があった場合のみ 返品交換させて頂きます。】 ※交換商品が売切れの場合、修理、又は返金対応になりますので 予めご了承下さい。 【次のような場合も返品交換はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。】 ●商品到着後、7日以上経過した商品。 ●ご使用になられた商品。 ●お客様の責任により、キズや汚れを生じさせた商品。 ●お客様が加工された商品(改良を加えた商品) ●オーダーされた商品。 ●その他(印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品) 不良返品交換の場合下記の注意事項をご確認の上 商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。 その後、交換方法、送付先など改めましてご案内させて頂きます。 ※商品到着後7日以降の交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。 ※ピアスに関しては、全て衛生上の理由により、返品、交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。 ●発送後、まだお手元に届かない場合でも お客様都合によるご注文キャンセルは、 往復の送料(正規料金)、その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ※送料込み(当店が送料負担、サービス)となっている商品につきましても、往復の正規送料を申し受けます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用品に限り、到着後3日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能な場合のみ、返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用品に限り、到着後3日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
089-960-7305

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
〒791-2132 愛媛県伊予郡砥部町大南1375-1 POW-WOW代官山@Studio


返送先

郵便番号
791-2132

住所
愛媛県伊予郡砥部町大南1375-1 POW-WOW代官山@Studio

電話番号
089-960-7305

FAX番号
089-960-7306


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセルにつきまして ご注文されてから30分以内はお客様ご自身でキャンセル可能です。 ご入金が確認できないままのご注文が複数回続く場合は事務手数料を加算させて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。 お客様都合の返品、交換について 【ご注文頂いた商品が当店による誤商品発送の場合、 またはお届け商品に万が一、不良(破損)があった場合のみ 返品交換させて頂きます。】 ※交換商品が売切れの場合、修理、又は返金対応になりますので 予めご了承下さい。 【次のような場合も返品交換はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。】 ●商品到着後、7日以上経過した商品。 ●ご使用になられた商品。 ●お客様の責任により、キズや汚れを生じさせた商品。 ●お客様が加工された商品(改良を加えた商品) ●オーダーされた商品。 ●その他(印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品) 不良返品交換の場合下記の注意事項をご確認の上 商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。 その後、交換方法、送付先など改めましてご案内させて頂きます。 ※商品到着後7日以降の交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。 ※ピアスに関しては、全て衛生上の理由により、返品、交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。 ●発送後、まだお手元に届かない場合や 受け取りが出来ずこちらに返送された場合も含みます。 お客様都合によるご注文キャンセルは、 往復の送料(正規料金)、その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ※送料込み(当店が送料負担、サービス)となっている商品につきましても、往復の正規送料を申し受けます。


返品について
【ご注文頂いた商品に当店による誤注文内容発送または万が一、不良(破損)があった場合のみ
返品交換させて頂きます。】

※交換商品が売切れの場合、修理、又は返品対応になりますので
予めご了承下さい。

【次のような場合も返品交換はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。】
 ●商品到着後、7日以上経過した商品。

 ●ご使用になられた商品。

 ●お客様の責任により、キズや汚れを生じさせた商品。

 ●お客様が加工された商品(改良を加えた商品)

 ●オーダーされた商品。

 ●その他(印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品)



不良返品交換の場合下記の注意事項をご確認の上
商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
その後、交換方法
送付先など改めましてご案内させて頂きます。
※商品到着後7日以降の交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。
※ピアスに関しては、全て衛生上の理由により、返品 (交換)はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。

●発送後(まだお手元に届かない場合でもお客様のご都合によるご注文キャンセルは
往復の送料(正規料金)、その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※送料込み(当店が送料負担、サービス)となっている商品につきましても往復の正規送料を申し受けます。

メールにてご連絡させて頂きます。




【当店連絡先】
●【送付先】
〒791-2132 愛媛県伊予郡砥部町大南1375-1

POW-WOW代官山@Studio

(TEL) 089-960-7305
(FAX) 089-960-7306
mail:pow-wow@shop.rakuten.co.jp


【お受け取り拒否について】
※商品をお受け取り頂けない場合(商品が返送されて戻ってきた場合)は
大変不本意ではございますが、 楽天(株) 法務部へ通報させて頂きます。<

また、このような場合、内容証明郵便にて
往復の正規送料、手数料等の実費全額をご請求させて頂くこともございますので
予めご了承下さい。

【保証について】
●当店のオリジナル商品は、1個1個地金から手作りしているため
 同じデザインであっても微妙に形が違います。
 また、それゆえに工程上、あるいは、デザイン上
 素材純度を示す刻印を省略する場合がありますが
 全て、SILVER925(ステアリングシルバー)を使用しています。

 また、ゴールド(金)使用の場合も、工法上、あるいはデザインなどの関係で その品位を表す刻印、あるいは手書き文字を省略する場合がありますが  各商品ページに記載している品位(たとえば14K、18K)に相違ございませんの でご安心下さいませ。
 保証書は出していません。

【修理について】
●有料です。(送料もご負担下さい。)
 可能な限り、修理したいと思いますが状態によっては
 技術的に出来ない場合があります。
 あらかじめご了承下さい。
こちらへのご送付は途中配送事故回避の為普通郵便不可とさせて頂きます。

【ご使用についての注意】
●シルバー925(ステアリングシルバー)を使用していますが
(その他素材はページに表記)
 体質によっては、かぶれ等が生じる場合があります。
 少しでもおかしいと感じたら、着用を中止し
 専門医に相談されることをおすすめ致します。
 また、商品のご使用(お取り扱い)には充分ご注意下さいませ。
 衣類等への引っ掛け、お子様やペットの誤飲
 また、鋭利な形(スタイル)をした商品の場合など・・・
 当社ではいかなる事故の責任も一切負いかねますので
 商品のお取り扱いにはくれぐれもご注意下さいますようお願い致します。
 
社会的責任[CSR]

 

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2191833 ラクテン(シルハ゛−アクセコウホ゛ウハ゜ウワウタ゛イカンヤマ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【ゆうパック】
【送料について 全国一律料金:880円】
●9800円未満までの場合は上記の送料がかかります。
●9800以上(税込み)お買い上げの場合は送料無料となります。


【発送について】
●配送はゆうパックでお届けいたします。
●ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の即日発送(※日曜日当社定休日は翌営業日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
また、時間指定もうけたまわります。
【午前中】【12-14時】【14-16時】【16-18時】【18時-20時】【19時〜21時】

【海外へのお届けについて】
●申し訳ありませんが、現在ご利用頂けません。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【クリックポスト】での配送となります。
送料 全国一律 198円

クリックポストとは? 日本郵政のメール便です。
配送先の住所(日本国内)の新聞受け、郵便受け等に投函・配達するサービスです。
対応可能サイズにつきましては高さが3cmまでの商品に限ります。
従いまして複数の同一商品、または同梱の際には小型宅配便を選択させて頂きますので
予めご了承下さいませ。

※宅配便の場合、9800円以上の商品代金、または送料無料対象商品については送料は無料となります。

<メリット>
■送料 全国一律198円
■ポスト投函のため不在時でも受け取りが可能です。
※ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
■お荷物の追跡番号があります。

<デメリット>
■配送日・配送時間のご指定ができません。
■代引きでのお支払いができません。
■ギフト包装につきましては無料版ギフト包装のみとなります。
有料ギフト箱はご選択頂けません。(高さの関係で)
■ポスト投函後の補償が出来かねます。
■配達が遅延した場合の補償はございません。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返品、交換について 【ご注文頂いた商品が当店による誤商品発送の場合、 またはお届け商品に万が一、不良(破損)があった場合のみ 返品交換させて頂きます。】 ※交換商品が売切れの場合、修理、又は返金対応になりますので 予めご了承下さい。 【次のような場合も返品交換はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。】 ●商品到着後、7日以上経過した商品。 ●ご使用になられた商品。 ●お客様の責任により、キズや汚れを生じさせた商品。 ●お客様が加工された商品(改良を加えた商品) ●オーダーされた商品。 ●その他(印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品) 不良返品交換の場合下記の注意事項をご確認の上 商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。 その後、交換方法、送付先など改めましてご案内させて頂きます。 ※商品到着後7日以降の交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。 ※ピアスに関しては、全て衛生上の理由により、返品、交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。 ●発送後、まだお手元に届かない場合でも お客様都合によるご注文キャンセルは、 往復の送料(正規料金)、その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ※送料込み(当店が送料負担、サービス)となっている商品につきましても、往復の正規送料を申し受けます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返品、交換について 【ご注文頂いた商品が当店による誤商品発送の場合、 またはお届け商品に万が一、不良(破損)があった場合のみ 返品交換させて頂きます。】 ※交換商品が売切れの場合、修理、又は返金対応になりますので 予めご了承下さい。 【次のような場合も返品交換はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。】 ●商品到着後、7日以上経過した商品。 ●ご使用になられた商品。 ●お客様の責任により、キズや汚れを生じさせた商品。 ●お客様が加工された商品(改良を加えた商品) ●オーダーされた商品。 ●その他(印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品) 不良返品交換の場合下記の注意事項をご確認の上 商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。 その後、交換方法、送付先など改めましてご案内させて頂きます。 ※商品到着後7日以降の交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。 ※ピアスに関しては、全て衛生上の理由により、返品、交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。 ●発送後、まだお手元に届かない場合でも お客様都合によるご注文キャンセルは、 往復の送料(正規料金)、その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ※送料込み(当店が送料負担、サービス)となっている商品につきましても、往復の正規送料を申し受けます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用品に限り、到着後3日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能な場合のみ、返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用品に限り、到着後3日以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

089-960-7305

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

〒791-2132 愛媛県伊予郡砥部町大南1375-1 POW-WOW代官山@Studio

返送先

郵便番号

791-2132

住所

愛媛県伊予郡砥部町大南1375-1 POW-WOW代官山@Studio

電話番号

089-960-7305

FAX番号

089-960-7306

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセルにつきまして ご注文されてから30分以内はお客様ご自身でキャンセル可能です。 ご入金が確認できないままのご注文が複数回続く場合は事務手数料を加算させて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。 お客様都合の返品、交換について 【ご注文頂いた商品が当店による誤商品発送の場合、 またはお届け商品に万が一、不良(破損)があった場合のみ 返品交換させて頂きます。】 ※交換商品が売切れの場合、修理、又は返金対応になりますので 予めご了承下さい。 【次のような場合も返品交換はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。】 ●商品到着後、7日以上経過した商品。 ●ご使用になられた商品。 ●お客様の責任により、キズや汚れを生じさせた商品。 ●お客様が加工された商品(改良を加えた商品) ●オーダーされた商品。 ●その他(印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品) 不良返品交換の場合下記の注意事項をご確認の上 商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。 その後、交換方法、送付先など改めましてご案内させて頂きます。 ※商品到着後7日以降の交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。 ※ピアスに関しては、全て衛生上の理由により、返品、交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。 ●発送後、まだお手元に届かない場合や 受け取りが出来ずこちらに返送された場合も含みます。 お客様都合によるご注文キャンセルは、 往復の送料(正規料金)、その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ※送料込み(当店が送料負担、サービス)となっている商品につきましても、往復の正規送料を申し受けます。

返品について

【ご注文頂いた商品に当店による誤注文内容発送または万が一、不良(破損)があった場合のみ
返品交換させて頂きます。】

※交換商品が売切れの場合、修理、又は返品対応になりますので
予めご了承下さい。

【次のような場合も返品交換はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。】
 ●商品到着後、7日以上経過した商品。

 ●ご使用になられた商品。

 ●お客様の責任により、キズや汚れを生じさせた商品。

 ●お客様が加工された商品(改良を加えた商品)

 ●オーダーされた商品。

 ●その他(印象が違うとか、イメージが違う等のお客様の主観的イメージによる返品)



不良返品交換の場合下記の注意事項をご確認の上
商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
その後、交換方法
送付先など改めましてご案内させて頂きます。
※商品到着後7日以降の交換・返品はお受けできませんのでご注意下さい。
※ピアスに関しては、全て衛生上の理由により、返品 (交換)はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。

●発送後(まだお手元に届かない場合でもお客様のご都合によるご注文キャンセルは
往復の送料(正規料金)、その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※送料込み(当店が送料負担、サービス)となっている商品につきましても往復の正規送料を申し受けます。

メールにてご連絡させて頂きます。




【当店連絡先】
●【送付先】
〒791-2132 愛媛県伊予郡砥部町大南1375-1

POW-WOW代官山@Studio

(TEL) 089-960-7305
(FAX) 089-960-7306
mail:pow-wow@shop.rakuten.co.jp


【お受け取り拒否について】
※商品をお受け取り頂けない場合(商品が返送されて戻ってきた場合)は
大変不本意ではございますが、 楽天(株) 法務部へ通報させて頂きます。<

また、このような場合、内容証明郵便にて
往復の正規送料、手数料等の実費全額をご請求させて頂くこともございますので
予めご了承下さい。

【保証について】
●当店のオリジナル商品は、1個1個地金から手作りしているため
 同じデザインであっても微妙に形が違います。
 また、それゆえに工程上、あるいは、デザイン上
 素材純度を示す刻印を省略する場合がありますが
 全て、SILVER925(ステアリングシルバー)を使用しています。

 また、ゴールド(金)使用の場合も、工法上、あるいはデザインなどの関係で その品位を表す刻印、あるいは手書き文字を省略する場合がありますが  各商品ページに記載している品位(たとえば14K、18K)に相違ございませんの でご安心下さいませ。
 保証書は出していません。

【修理について】
●有料です。(送料もご負担下さい。)
 可能な限り、修理したいと思いますが状態によっては
 技術的に出来ない場合があります。
 あらかじめご了承下さい。
こちらへのご送付は途中配送事故回避の為普通郵便不可とさせて頂きます。

【ご使用についての注意】
●シルバー925(ステアリングシルバー)を使用していますが
(その他素材はページに表記)
 体質によっては、かぶれ等が生じる場合があります。
 少しでもおかしいと感じたら、着用を中止し
 専門医に相談されることをおすすめ致します。
 また、商品のご使用(お取り扱い)には充分ご注意下さいませ。
 衣類等への引っ掛け、お子様やペットの誤飲
 また、鋭利な形(スタイル)をした商品の場合など・・・
 当社ではいかなる事故の責任も一切負いかねますので
 商品のお取り扱いにはくれぐれもご注意下さいますようお願い致します。
 

楽天市場の便利な機能