会社概要

株式会社ホビージャパン
〒1510053 東京都渋谷区代々木 2−15−8
TEL:03-6631-5340 FAX:03-5304-9983
代表者:松下 大介
店舗運営責任者:安藤 貴章(ポストホビー事業部 営業推進課)
店舗セキュリティ責任者:安藤 貴章
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご予約商品の注意事項
当店で取り扱うコレクション向けミニカーは、そのほとんどがメーカー都合により受注案内時の発売時期を大幅に過ぎてから発売される業界になります。発売日が決まっていてそのスケジュール通り発売されるような他ジャンルの商品とは全く異なります。
これは少数生産であるがゆえに、生産工場とのスケジュールの調整や部材の調達に時間がかかる事などが影響していると思われます。
このような状況で当店がご予約を受け付ける理由は、コレクション向けミニカーは初回生産分が完売になると再生産されることはほとんど無く、欲しいアイテムが売り切れてしまうと手に入れにくくなるためです。しかも発売日は直前にならないと分からないため気が付くと欲しかったアイテムは発売され既に完売という事もあります。
そのため、コレクターの方が少しでも欲しいアイテムを手に入れるお手伝いが出来ればと思いご予約サービスを行っております。

ご予約を希望される場合はこのような状況をご理解の上お申し込みをお願い申し上げます。

・商品流通の性質上、ご予約注文はご注文後のキャンセルはお受けできません。よくご確認いただいてからご予約下さい。
・ご注文商品の発送は1ご注文ごとに手配しております。そのため発売日が不確定なご予約商品の場合、1回のご注文で承れるのは1種類のみとさせていただいております。同種類を複数個のご注文は可能です。
・ご注文数の制限を設定している商品を、同一アカウント又は同一ご住所、お名前、メールアドレスから当店支店を含め複数回ご注文された場合は、最初のご注文以外を取り消しさせていただく場合がございます。
・ご注文時の配達日希望はお受けできません。配達日時指定をご希望の場合は入荷連絡のメールをお送りするご指定についてのご案内を元にご希望をお伝えください。
・当店取り扱いのホビー商材はメーカー都合による発売時期の大幅な延期や発売中止となる場合がございます。そのためご予約時の発売日はあくまで予定日となります。発売時期の延期によるキャンセルはお受けできませんのでご理解の上ご利用をお願いします。
・当店取り扱いのホビー商材は、生産上の都合などにより稀に発注数に対して入荷数が大幅に少なくなる事がございます。このような事情で商品のご用意が出来なかった場合は、メールにてご連絡させていただき、ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。
・ご注文が集中した場合などまれにページの更新が間に合わなく、ご注文時には予約完売している事がございます。その場合はご連絡させていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448338 ラクテン(ホ゜ストホヒ゛−ミニカ−シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けまでの所要日数
当店発送日からお届けまでにかかるおよその日数は以下の通りです。
・北海道、九州(鹿児島県、宮崎県、沖縄県)、山口県、広島県、島根県:出荷日より2〜3日
・上記以外の地域:出荷日より1〜2日
※お届け先が遠方や離島、一部に郡地域ではさらに日数をいただく場合がございます。

●お届け日時指定
お届け日時希望の指定可能範囲は、お客様の住所により異なります。 お届け日のご指定は、ご注文3日後から5日間までの期間とさせていただいております。
地域によってはご希望に添えない場合がございます。お届けまでの所要日数をご確認いただき、日時指定をご希望の場合は余裕を持ってご注文をお願いします。
※最短での出荷、お届けを希望される場合はお届け日時指定は不要です。
※ご不在の場合は通常不在通知書が投函されますのでそちらで日時指定を行う事も出来ます。
<
○配送希望時間帯のご指定
・午前中(12時まで)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

*セールイベント等でご注文が集中する場合、お届け日時指定をご利用いただけない場合もございます。
*一部地域では、宅配会社の都合により時間帯指定をお受けできない場合がございます。
*宅配便のお届け状況は、交通事情などに影響される事がございます。ご指定の日時にお届けできない場合がある事をご了承の上、ご注文お願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けまでの所要日数
当店発送日からお届けまでにかかるおよその日数は以下の通りです。
・北海道、九州(鹿児島県、宮崎県、沖縄県)、山口県、広島県、島根県:出荷日より2〜3日
・上記以外の地域:出荷日より1〜2日
※お届け先が遠方や離島、一部に郡地域ではさらに日数をいただく場合がございます。

●お届け日時指定
お届け日時希望の指定可能範囲は、お客様の住所により異なります。 お届け日のご指定は、ご注文3日後から5日間までの期間とさせていただいております。
地域によってはご希望に添えない場合がございます。お届けまでの所要日数をご確認いただき、日時指定をご希望の場合は余裕を持ってご注文をお願いします。
※最短での出荷、お届けを希望される場合はお届け日時指定は不要です。
※ご不在の場合は通常不在通知書が投函されますのでそちらで日時指定を行う事も出来ます。
<
○配送希望時間帯のご指定
・午前中(12時まで)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

*セールイベント等でご注文が集中する場合、お届け日時指定をご利用いただけない場合もございます。
*一部地域では、宅配会社の都合により時間帯指定をお受けできない場合がございます。
*宅配便のお届け状況は、交通事情などに影響される事がございます。ご指定の日時にお届けできない場合がある事をご了承の上、ご注文お願いいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品交換等の不具合、交換、誤配送の代替品が万が一ご用意出来なかった場合。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お届けした商品が破損・汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
・対応期間内に当店までご連絡ください。速やかに対応いたします。
※ご連絡、ご返送の前に「注意事項」のご確認をお願いします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【注意事項】
●外装のダンボールに傷がある等、明らかに輸送での破損と思われる場合は、配送業者様を通して弊社までご連絡をお願い致します。
●製品に存在する明らかな破損ではない、製造過程でのばらつきの範囲内での瑕疵に関しましては対処いたしかねます。また、パッケージや包装に関する瑕疵に関しましても、交換などのご要望にはお応え出来ません。
●ミニカー商品には個体差があります。僅かなデカールのズレやシワ、塗装ムラ、ミラーやスポイラー、開閉部分の位置のずれ、簡単に修復できる部品の外れ等は不良品の対象とはなりませんので、予めご了承ください。
●売切れにより交換品が万が一ご用意できない場合は、ご返金にて対処させていただきます。返品が届き次第、ご返金処理をさせていただきます。
●対応期間内にご連絡いただけない場合、また返品がお届けの状態より外箱、付属品に不足がある場合、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6631-5340

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
まずはメールにてご連絡ください。
連絡先メールアドレス
posthobbyminicar_2@shop.rakuten.co.jp



返送先

郵便番号
151-0053

住所
東京都渋谷区代々木2-15-8

電話番号
03-6631-5340

FAX番号
03-5304-9983

備考
※ご返送の前に「注意事項」をご確認いただき、まずは当店までご連絡をお願いします。
※事前連絡がないままご返送された場合、ご対応できない場合がございます。




ご注文のキャンセルについて
●出荷前のキャンセルについて

お客様ご注文後、楽天市場より送られる「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」を確認頂きました後、
当店のお問い合わせ窓口までキャンセルの希望をお知らせ頂きました場合、キャンセルが可能です。
※各モールのメールドメイン、当店のメールドメインを許可して頂いている場合に限ります。

ご登録いただいておりますメールアドレスにご連絡が出来ない場合、本項目は無効となり、キャンセル不可となります。
以下のドメインにつきまして、必ず許可のご設定をお願いいたします。

楽天市場メールドメイン:@rakuten.co.jp
当店メールドメイン:@posthobby.com

当店で在庫欠品中の商品で、仕入先メーカーより「販売終了商品」の連絡がありました場合は、
上記項目に関係なく、当店でキャンセルさせて頂きますので、予めご了承願います。

仕入先メーカーより、入荷遅延の連絡がありました場合は当店より、お客様に入荷遅延連絡のメールを差し上げます。
その際に「キャンセル希望」または「入荷待ち」のご判断をお客様に確認させて頂いております。
「キャンセル希望」のご回答を頂きました場合、当店にてキャンセル処理を行います。

●商品出荷後のキャンセルについて

「ポストホビーミニカーショップ 発送のご案内」送信後のご注文につきましてはキャンセル不可となります。
配送完了後、お客様都合によるキャンセルにつきましては以下の料金を実費でご負担いただきます。

・往復配送料 ※配送エリアにより料金が異なります

【受け取り拒否、長期不在、住所不備について】
当店ではお客様より頂きましたご注文情報に従い商品を発送しています。
ご注文時には必ずお届け先の住所確認をお願いいたします。

また、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合の理由により
お受け取りが完了せずに当店まで商品が戻ってきました場合は、往復送料のほか、手数料が発生する場合がございます。

※代金引換の場合は別途メールにて請求のご案内をさせていただきますので、ご了承ください。
※お客様都合によるキャンセルが続く場合は、当店のご利用をお断りさせていただく場合がございますので、ご承知おきください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ホビージャパン

〒1510053 東京都渋谷区代々木 2−15−8
TEL:03-6631-5340 FAX:03-5304-9983
代表者:松下 大介
店舗運営責任者:安藤 貴章(ポストホビー事業部 営業推進課)
店舗セキュリティ責任者:安藤 貴章
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご予約商品の注意事項

当店で取り扱うコレクション向けミニカーは、そのほとんどがメーカー都合により受注案内時の発売時期を大幅に過ぎてから発売される業界になります。発売日が決まっていてそのスケジュール通り発売されるような他ジャンルの商品とは全く異なります。
これは少数生産であるがゆえに、生産工場とのスケジュールの調整や部材の調達に時間がかかる事などが影響していると思われます。
このような状況で当店がご予約を受け付ける理由は、コレクション向けミニカーは初回生産分が完売になると再生産されることはほとんど無く、欲しいアイテムが売り切れてしまうと手に入れにくくなるためです。しかも発売日は直前にならないと分からないため気が付くと欲しかったアイテムは発売され既に完売という事もあります。
そのため、コレクターの方が少しでも欲しいアイテムを手に入れるお手伝いが出来ればと思いご予約サービスを行っております。

ご予約を希望される場合はこのような状況をご理解の上お申し込みをお願い申し上げます。

・商品流通の性質上、ご予約注文はご注文後のキャンセルはお受けできません。よくご確認いただいてからご予約下さい。
・ご注文商品の発送は1ご注文ごとに手配しております。そのため発売日が不確定なご予約商品の場合、1回のご注文で承れるのは1種類のみとさせていただいております。同種類を複数個のご注文は可能です。
・ご注文数の制限を設定している商品を、同一アカウント又は同一ご住所、お名前、メールアドレスから当店支店を含め複数回ご注文された場合は、最初のご注文以外を取り消しさせていただく場合がございます。
・ご注文時の配達日希望はお受けできません。配達日時指定をご希望の場合は入荷連絡のメールをお送りするご指定についてのご案内を元にご希望をお伝えください。
・当店取り扱いのホビー商材はメーカー都合による発売時期の大幅な延期や発売中止となる場合がございます。そのためご予約時の発売日はあくまで予定日となります。発売時期の延期によるキャンセルはお受けできませんのでご理解の上ご利用をお願いします。
・当店取り扱いのホビー商材は、生産上の都合などにより稀に発注数に対して入荷数が大幅に少なくなる事がございます。このような事情で商品のご用意が出来なかった場合は、メールにてご連絡させていただき、ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。
・ご注文が集中した場合などまれにページの更新が間に合わなく、ご注文時には予約完売している事がございます。その場合はご連絡させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2448338 ラクテン(ホ゜ストホヒ゛−ミニカ−シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2025年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】




【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けまでの所要日数
当店発送日からお届けまでにかかるおよその日数は以下の通りです。
・北海道、九州(鹿児島県、宮崎県、沖縄県)、山口県、広島県、島根県:出荷日より2〜3日
・上記以外の地域:出荷日より1〜2日
※お届け先が遠方や離島、一部に郡地域ではさらに日数をいただく場合がございます。

●お届け日時指定
お届け日時希望の指定可能範囲は、お客様の住所により異なります。 お届け日のご指定は、ご注文3日後から5日間までの期間とさせていただいております。
地域によってはご希望に添えない場合がございます。お届けまでの所要日数をご確認いただき、日時指定をご希望の場合は余裕を持ってご注文をお願いします。
※最短での出荷、お届けを希望される場合はお届け日時指定は不要です。
※ご不在の場合は通常不在通知書が投函されますのでそちらで日時指定を行う事も出来ます。
<
○配送希望時間帯のご指定
・午前中(12時まで)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

*セールイベント等でご注文が集中する場合、お届け日時指定をご利用いただけない場合もございます。
*一部地域では、宅配会社の都合により時間帯指定をお受けできない場合がございます。
*宅配便のお届け状況は、交通事情などに影響される事がございます。ご指定の日時にお届けできない場合がある事をご了承の上、ご注文お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】




【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けまでの所要日数
当店発送日からお届けまでにかかるおよその日数は以下の通りです。
・北海道、九州(鹿児島県、宮崎県、沖縄県)、山口県、広島県、島根県:出荷日より2〜3日
・上記以外の地域:出荷日より1〜2日
※お届け先が遠方や離島、一部に郡地域ではさらに日数をいただく場合がございます。

●お届け日時指定
お届け日時希望の指定可能範囲は、お客様の住所により異なります。 お届け日のご指定は、ご注文3日後から5日間までの期間とさせていただいております。
地域によってはご希望に添えない場合がございます。お届けまでの所要日数をご確認いただき、日時指定をご希望の場合は余裕を持ってご注文をお願いします。
※最短での出荷、お届けを希望される場合はお届け日時指定は不要です。
※ご不在の場合は通常不在通知書が投函されますのでそちらで日時指定を行う事も出来ます。
<
○配送希望時間帯のご指定
・午前中(12時まで)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

*セールイベント等でご注文が集中する場合、お届け日時指定をご利用いただけない場合もございます。
*一部地域では、宅配会社の都合により時間帯指定をお受けできない場合がございます。
*宅配便のお届け状況は、交通事情などに影響される事がございます。ご指定の日時にお届けできない場合がある事をご了承の上、ご注文お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品交換等の不具合、交換、誤配送の代替品が万が一ご用意出来なかった場合。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お届けした商品が破損・汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届いた場合
・対応期間内に当店までご連絡ください。速やかに対応いたします。
※ご連絡、ご返送の前に「注意事項」のご確認をお願いします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【注意事項】
●外装のダンボールに傷がある等、明らかに輸送での破損と思われる場合は、配送業者様を通して弊社までご連絡をお願い致します。
●製品に存在する明らかな破損ではない、製造過程でのばらつきの範囲内での瑕疵に関しましては対処いたしかねます。また、パッケージや包装に関する瑕疵に関しましても、交換などのご要望にはお応え出来ません。
●ミニカー商品には個体差があります。僅かなデカールのズレやシワ、塗装ムラ、ミラーやスポイラー、開閉部分の位置のずれ、簡単に修復できる部品の外れ等は不良品の対象とはなりませんので、予めご了承ください。
●売切れにより交換品が万が一ご用意できない場合は、ご返金にて対処させていただきます。返品が届き次第、ご返金処理をさせていただきます。
●対応期間内にご連絡いただけない場合、また返品がお届けの状態より外箱、付属品に不足がある場合、ご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6631-5340

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

まずはメールにてご連絡ください。
連絡先メールアドレス
posthobbyminicar_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

151-0053

住所

東京都渋谷区代々木2-15-8

電話番号

03-6631-5340

FAX番号

03-5304-9983

備考

※ご返送の前に「注意事項」をご確認いただき、まずは当店までご連絡をお願いします。
※事前連絡がないままご返送された場合、ご対応できない場合がございます。

ご注文のキャンセルについて

●出荷前のキャンセルについて

お客様ご注文後、楽天市場より送られる「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」を確認頂きました後、
当店のお問い合わせ窓口までキャンセルの希望をお知らせ頂きました場合、キャンセルが可能です。
※各モールのメールドメイン、当店のメールドメインを許可して頂いている場合に限ります。

ご登録いただいておりますメールアドレスにご連絡が出来ない場合、本項目は無効となり、キャンセル不可となります。
以下のドメインにつきまして、必ず許可のご設定をお願いいたします。

楽天市場メールドメイン:@rakuten.co.jp
当店メールドメイン:@posthobby.com

当店で在庫欠品中の商品で、仕入先メーカーより「販売終了商品」の連絡がありました場合は、
上記項目に関係なく、当店でキャンセルさせて頂きますので、予めご了承願います。

仕入先メーカーより、入荷遅延の連絡がありました場合は当店より、お客様に入荷遅延連絡のメールを差し上げます。
その際に「キャンセル希望」または「入荷待ち」のご判断をお客様に確認させて頂いております。
「キャンセル希望」のご回答を頂きました場合、当店にてキャンセル処理を行います。

●商品出荷後のキャンセルについて

「ポストホビーミニカーショップ 発送のご案内」送信後のご注文につきましてはキャンセル不可となります。
配送完了後、お客様都合によるキャンセルにつきましては以下の料金を実費でご負担いただきます。

・往復配送料 ※配送エリアにより料金が異なります

【受け取り拒否、長期不在、住所不備について】
当店ではお客様より頂きましたご注文情報に従い商品を発送しています。
ご注文時には必ずお届け先の住所確認をお願いいたします。

また、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合の理由により
お受け取りが完了せずに当店まで商品が戻ってきました場合は、往復送料のほか、手数料が発生する場合がございます。

※代金引換の場合は別途メールにて請求のご案内をさせていただきますので、ご了承ください。
※お客様都合によるキャンセルが続く場合は、当店のご利用をお断りさせていただく場合がございますので、ご承知おきください。

楽天市場の便利な機能