お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224065 ラクテン(ALADDINXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後のご発送となります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文及びご決済確認後、2営業日以内にご発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって、通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文の商品が、既に商品の出荷準備が進められている場合は、お問い合わせ時点でのキャンセル処理が出来かねます。
・ご発送後のキャンセルご希望の場合は、一度商品をお受け取りいただき、【元払い】にて到着より30日以内にAladdin Xサポートセンターにお申し出いてお願いします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
製品代金の全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※万一、受取拒否をされた場合は、キャンセル時に送料相当分を差し引かせていただきますのであらかじめご了承くださいませ。ご返送確認後、キャンセル処理を行います。
※商品自体に欠陥がなく、設置場所の問題や、事前に想定されたご使用方法に合致しない等の問題は、お客様都合による返品とみなします。
※交換可能な在庫がない場合には、返金のみの対応とさせていただく場合がございます。
※商品の状態により返品・交換を承ることができない場合がございます。
※返送料はお客様負担となります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合による返品返金は、商品到着日を含め30日以内にAladdin Xサポートセンターにお申し出いただいた場合に限り対応いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
製品代金の全額

返品送料
お客様負担

備考
※商品自体に欠陥がなく、設置場所の問題や、事前に想定されたご使用方法に合致しない等の理由での返品は、お客様都合による返品とみなします。
※商品の状態により返品・交換を承ることができない場合がございます。
※商品に欠陥がなく、設置場所の問題や、ご使用方法に適さないといった理由による交換には対応いたしかねます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
※出荷日から1年間がメーカー保証期間となります。(Aladdin X2 LightとAladdin Marca Maxのメーカー保証期間は2年間です。)
※不具合や故障、欠陥が確認できた場合、原則、交換対応となります。
※交換可能な商品の在庫が無い場合は返金対応とさせていただきます。
※保証期間内の商品の欠陥、不具合、瑕疵による返品・返金については、当社サポートセンターが判断し、対応を決定するものとします。
※ご注文日、ご注文番号をご用意ください。ご注文履歴はご購入履歴からご確認いただけます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
出荷日から1年間がメーカー保証期間となります。(Aladdin X2 LightとAladdin Marca Maxのメーカー保証期間は2年間です。)
メーカー保証期間以内にAladdin Xサポートセンターに商品不具合を申し出た場合に限り、修理・交換に応じるものとします。


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※交換可能な在庫がない場合には、返金のみの対応とさせていただく場合がございます。商品の状態により返品・交換を承ることができない場合がございます。
※メーカー保証期間外の返送料(不具合発生時の検証の際等)につきましては、お客様負担とさせていただきます。
※商品の欠陥、不具合、瑕疵による修理・交換については、当社サポートセンターが判断し、対応を決定するものとします。
※公式サイト2年間保証プランに関しましては、如何なる場合でもキャンセル・途中解約はできませんのでご留意いただきますようお願い申し上げます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-744-477

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:10:00-18:00(年中無休)


返送先

郵便番号
559-0033

住所
大阪府大阪市住之江区南港中1-4-140 ESR倉庫DC1-3F Aladdin4PX返品-948109

電話番号
06-6606-8677

FAX番号
03-6271-5597

備考
ご返品の場合は、必ず事前にメールか店舗のお問い合わせ窓口にてご連絡をお願いします


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■制限事項
本商品が次のいずれかの事項に該当する場合、返品・交換をお断りいたしますのでご了承ください。

● 当社の公式オンラインショップ以外で購入した場合。
● 第3条に定める返品・返金期間を超過した後に、返品・返金の請求をした場合。ただし、交換対応または修理対応など、当社が適切と判断する場合のみ承ります。
● 購入証明をご提出いただけない場合、または購入証明に必要事項(購入店舗、購入年月日、機種名・モデル名等)の記載がない場合。
● オリジナルパッケージや付属品(オリジナルパッケージ、マニュアル、付属品を含む)が返送されていない場合、または返送された製品が不完全な場合(付属品や取扱説明書の欠品など)。
● 故意または過失による外装損傷や機器故障の場合。
● 製品の銘板、SNバーコード、封印シールが剥がされている、または損傷しており、判別できない状態や改ざんの跡がある場合。
● 製品の取扱説明書に記載された使用方法から逸脱した誤使用や、不適切な取り扱いによる不具合が生じた場合。
● 改造、非正規修理、他社製品が原因による故障や不具合が生じた場合。
● 製品の外箱に傷や損傷がある場合(物流上の損傷を除く)。
● 製品到着後の輸送、製品移動時の落下、衝撃、水没などによって生じた故障および損傷の場合。
● 盗難、紛失・置き忘れ、詐欺・横領および第三者の加害行為による損害の場合。
● その他、当社が返品対応不可と判断した場合。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2224065 ラクテン(ALADDINXラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後のご発送となります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文及びご決済確認後、2営業日以内にご発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって、通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文の商品が、既に商品の出荷準備が進められている場合は、お問い合わせ時点でのキャンセル処理が出来かねます。
・ご発送後のキャンセルご希望の場合は、一度商品をお受け取りいただき、【元払い】にて到着より30日以内にAladdin Xサポートセンターにお申し出いてお願いします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

製品代金の全額

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※万一、受取拒否をされた場合は、キャンセル時に送料相当分を差し引かせていただきますのであらかじめご了承くださいませ。ご返送確認後、キャンセル処理を行います。
※商品自体に欠陥がなく、設置場所の問題や、事前に想定されたご使用方法に合致しない等の問題は、お客様都合による返品とみなします。
※交換可能な在庫がない場合には、返金のみの対応とさせていただく場合がございます。
※商品の状態により返品・交換を承ることができない場合がございます。
※返送料はお客様負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品返金は、商品到着日を含め30日以内にAladdin Xサポートセンターにお申し出いただいた場合に限り対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

製品代金の全額

返品送料

お客様負担

備考

※商品自体に欠陥がなく、設置場所の問題や、事前に想定されたご使用方法に合致しない等の理由での返品は、お客様都合による返品とみなします。
※商品の状態により返品・交換を承ることができない場合がございます。
※商品に欠陥がなく、設置場所の問題や、ご使用方法に適さないといった理由による交換には対応いたしかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

※出荷日から1年間がメーカー保証期間となります。(Aladdin X2 LightとAladdin Marca Maxのメーカー保証期間は2年間です。)
※不具合や故障、欠陥が確認できた場合、原則、交換対応となります。
※交換可能な商品の在庫が無い場合は返金対応とさせていただきます。
※保証期間内の商品の欠陥、不具合、瑕疵による返品・返金については、当社サポートセンターが判断し、対応を決定するものとします。
※ご注文日、ご注文番号をご用意ください。ご注文履歴はご購入履歴からご確認いただけます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

出荷日から1年間がメーカー保証期間となります。(Aladdin X2 LightとAladdin Marca Maxのメーカー保証期間は2年間です。)
メーカー保証期間以内にAladdin Xサポートセンターに商品不具合を申し出た場合に限り、修理・交換に応じるものとします。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※交換可能な在庫がない場合には、返金のみの対応とさせていただく場合がございます。商品の状態により返品・交換を承ることができない場合がございます。
※メーカー保証期間外の返送料(不具合発生時の検証の際等)につきましては、お客様負担とさせていただきます。
※商品の欠陥、不具合、瑕疵による修理・交換については、当社サポートセンターが判断し、対応を決定するものとします。
※公式サイト2年間保証プランに関しましては、如何なる場合でもキャンセル・途中解約はできませんのでご留意いただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-744-477

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:10:00-18:00(年中無休)

返送先

郵便番号

559-0033

住所

大阪府大阪市住之江区南港中1-4-140 ESR倉庫DC1-3F Aladdin4PX返品-948109

電話番号

06-6606-8677

FAX番号

03-6271-5597

備考

ご返品の場合は、必ず事前にメールか店舗のお問い合わせ窓口にてご連絡をお願いします

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■制限事項
本商品が次のいずれかの事項に該当する場合、返品・交換をお断りいたしますのでご了承ください。

● 当社の公式オンラインショップ以外で購入した場合。
● 第3条に定める返品・返金期間を超過した後に、返品・返金の請求をした場合。ただし、交換対応または修理対応など、当社が適切と判断する場合のみ承ります。
● 購入証明をご提出いただけない場合、または購入証明に必要事項(購入店舗、購入年月日、機種名・モデル名等)の記載がない場合。
● オリジナルパッケージや付属品(オリジナルパッケージ、マニュアル、付属品を含む)が返送されていない場合、または返送された製品が不完全な場合(付属品や取扱説明書の欠品など)。
● 故意または過失による外装損傷や機器故障の場合。
● 製品の銘板、SNバーコード、封印シールが剥がされている、または損傷しており、判別できない状態や改ざんの跡がある場合。
● 製品の取扱説明書に記載された使用方法から逸脱した誤使用や、不適切な取り扱いによる不具合が生じた場合。
● 改造、非正規修理、他社製品が原因による故障や不具合が生じた場合。
● 製品の外箱に傷や損傷がある場合(物流上の損傷を除く)。
● 製品到着後の輸送、製品移動時の落下、衝撃、水没などによって生じた故障および損傷の場合。
● 盗難、紛失・置き忘れ、詐欺・横領および第三者の加害行為による損害の場合。
● その他、当社が返品対応不可と判断した場合。

楽天市場の便利な機能