お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2928968 ラクテン(POLEDJAPANエアラフ゛コウシキテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・当店では海外への発送は行っておりません。日本国内への発送のみ承っておりますので了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
・決済方法にかかわらずご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
・配送日時の指定はできません。
・お客様の郵便受けに商品をお届けします。
・当店では海外への発送は行っておりません。日本国内への発送のみ承っておりますので了承下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では下記理由などの、お客様都合による返金(注文キャンセル)・交換は受け付けておりません。
  • お受け取り後にお客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • サイズが合わない、色味・素材感などのイメージが違うなどの理由(お客様のモニター環境により色味・素材感に差異が生じた場合を含む)
  • 製造上の仕様および個体差によるものや、製造工程上免れることが難しい微細な傷・縫製のズレ・ほつれ等
  • 外袋や箱等に折れ・傷・汚れがあり、商品本体に不具合がない場合
  • その他、当社の良品規定に基づき不具合が認められなかった場合




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆初期不良について(商品到着後7日以内)
  • 「商品到着後7日以内」にメールもしくは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてご連絡いただいた場合に限ります。
  • 対応期間以降の初期不良品の返金は承ることができません。
  • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返金をお断りいたしますので予め後少量ください。
  • ご連絡の際は、不具合の箇所の画像添付をお願いいたします。
=========
※画像添付は、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」でのお問い合わせがスムーズです。
=========

<初期不良に含まれる主な症状>
  • 購入した商品とは異なる製品が届いた場合
  • 製品の損傷
  • 製品の汚損
  • ジッパー、ボタン、留め具等の不良
  • 過度な糸のほつれ

◆製品保証について(各製品の保証期間内)
  • 正常な使用状態において故障した場合には、【製品保証期間内】にお問い合わせください。
  • 状況を確認させていただいた上、製品またはパーツを交換させていただきます。
  • 製品保証対象商品のみとなります。
  • 保証期間は製品により異なりますので、各製品ページにてご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆初期不良について(商品到着後7日以内)
  • 「商品到着後7日以内」にメールもしくは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてご連絡いただいた場合に限ります。
  • 対応期間以降の初期不良品の交換・返品は承ることができませんので予めご了承ください。
  • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたしますので予めご了承ください。
  • ご連絡の際は、不具合の箇所の画像添付をお願いいたします。
=========
※画像添付は、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」でのお問い合わせがスムーズです。
※メールにて画像添付いただく際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。 容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。 複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。
=========

<初期不良に含まれる主な症状>
  • 購入した商品とは異なる製品が届いた場合
  • 製品の損傷
  • 製品の汚損
  • ジッパー、ボタン、留め具等の不良

◆製品保証について(各製品の保証期間内)
  • 正常な使用状態において故障した場合には、【製品保証期間内】にお問い合わせください。
  • 状況を確認させていただいた上、製品またはパーツを交換させていただきます。
  • 製品保証対象商品のみとなります。
  • 保証期間は製品により異なりますので、各製品ページにてご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053270202

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社ではリモートワークを実施しており、お電話の問い合わせは対応をしておりません。
お問い合わせは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。



返送先

郵便番号
322-0005

住所
栃木県鹿沼市御成橋町2丁目2215

電話番号
0285-55-2090

FAX番号
0285-55-2090

備考
商品により返送先が異なる場合がございます。ご返送いただく前に、必ず当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換に関しましては、以下場合は対応いたしかねますことご了承くださいませ
  • 商品到着から規定の日数が経過した初期不良
  • お客様の過失による製品の汚損や破損
  • 色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由
  • 商品外装の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
  • その他、弊社で対応ができないと判断した場合

【再配達について】
長期不在・住所不備等で商品が返送になった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 商品をご希望の場合は再度ご注文いただきますようお願いいたします。

【商品をお受け取りいただけず返送された場合】
当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず当店に返送された場合は、誠に勝手ながら返金の上、キャンセル処理させていただきます。この場合は送料・手数料等はお客様負担となりますのでご承知おきください。
※商品代金のみのご返金とさせていただいており、配送料につきましてはお客様にご負担いただいております。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2928968 ラクテン(POLEDJAPANエアラフ゛コウシキテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・当店では海外への発送は行っておりません。日本国内への発送のみ承っておりますので了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


・決済方法にかかわらずご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
・配送日時の指定はできません。
・お客様の郵便受けに商品をお届けします。
・当店では海外への発送は行っておりません。日本国内への発送のみ承っておりますので了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では下記理由などの、お客様都合による返金(注文キャンセル)・交換は受け付けておりません。

  • お受け取り後にお客様のもとでキズや汚れが生じた商品
  • サイズが合わない、色味・素材感などのイメージが違うなどの理由(お客様のモニター環境により色味・素材感に差異が生じた場合を含む)
  • 製造上の仕様および個体差によるものや、製造工程上免れることが難しい微細な傷・縫製のズレ・ほつれ等
  • 外袋や箱等に折れ・傷・汚れがあり、商品本体に不具合がない場合
  • その他、当社の良品規定に基づき不具合が認められなかった場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆初期不良について(商品到着後7日以内)

  • 「商品到着後7日以内」にメールもしくは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてご連絡いただいた場合に限ります。
  • 対応期間以降の初期不良品の返金は承ることができません。
  • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返金をお断りいたしますので予め後少量ください。
  • ご連絡の際は、不具合の箇所の画像添付をお願いいたします。
=========
※画像添付は、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」でのお問い合わせがスムーズです。
=========

<初期不良に含まれる主な症状>
  • 購入した商品とは異なる製品が届いた場合
  • 製品の損傷
  • 製品の汚損
  • ジッパー、ボタン、留め具等の不良
  • 過度な糸のほつれ

◆製品保証について(各製品の保証期間内)
  • 正常な使用状態において故障した場合には、【製品保証期間内】にお問い合わせください。
  • 状況を確認させていただいた上、製品またはパーツを交換させていただきます。
  • 製品保証対象商品のみとなります。
  • 保証期間は製品により異なりますので、各製品ページにてご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆初期不良について(商品到着後7日以内)

  • 「商品到着後7日以内」にメールもしくは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」にてご連絡いただいた場合に限ります。
  • 対応期間以降の初期不良品の交換・返品は承ることができませんので予めご了承ください。
  • 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたしますので予めご了承ください。
  • ご連絡の際は、不具合の箇所の画像添付をお願いいたします。
=========
※画像添付は、購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」でのお問い合わせがスムーズです。
※メールにて画像添付いただく際、サーバーの関係で受信可能な容量が1MBまでとなります。 容量が大きい場合には、小さくしてお送りいただけましたら幸いです。 複数枚お送り頂く場合には、数回に分けてお送りください。
=========

<初期不良に含まれる主な症状>
  • 購入した商品とは異なる製品が届いた場合
  • 製品の損傷
  • 製品の汚損
  • ジッパー、ボタン、留め具等の不良

◆製品保証について(各製品の保証期間内)
  • 正常な使用状態において故障した場合には、【製品保証期間内】にお問い合わせください。
  • 状況を確認させていただいた上、製品またはパーツを交換させていただきます。
  • 製品保証対象商品のみとなります。
  • 保証期間は製品により異なりますので、各製品ページにてご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053270202

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社ではリモートワークを実施しており、お電話の問い合わせは対応をしておりません。
お問い合わせは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

322-0005

住所

栃木県鹿沼市御成橋町2丁目2215

電話番号

0285-55-2090

FAX番号

0285-55-2090

備考

商品により返送先が異なる場合がございます。ご返送いただく前に、必ず当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換に関しましては、以下場合は対応いたしかねますことご了承くださいませ

  • 商品到着から規定の日数が経過した初期不良
  • お客様の過失による製品の汚損や破損
  • 色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由
  • 商品外装の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
  • その他、弊社で対応ができないと判断した場合

【再配達について】
長期不在・住所不備等で商品が返送になった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 商品をご希望の場合は再度ご注文いただきますようお願いいたします。

【商品をお受け取りいただけず返送された場合】
当店から商品を発送後、お客様が商品をお受け取りにならず当店に返送された場合は、誠に勝手ながら返金の上、キャンセル処理させていただきます。この場合は送料・手数料等はお客様負担となりますのでご承知おきください。
※商品代金のみのご返金とさせていただいており、配送料につきましてはお客様にご負担いただいております。

楽天市場の便利な機能