お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2519014 ラクテン(PLUSF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料無料ライン「39 (サンキュー) ショップ」について】
当店は「39(サンキュー)ショップです。商品代金の小計が3,980円(税込)以上の場合は、送料無料で発送させて頂きます。※沖縄・離島・山間部は購入金額が9,800円(税込)以上

【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
商品の発送時の送料、および返品時の送料はお客様でご負担ください。
但し、下記の場合の返品はお受けできません。
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡がある場合
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ご返品先につきましては、追ってメールにてご連絡いたします。
返品商品を確認した後、キャンセルのお手続きをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

備考
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
商品の発送時の送料、および返品時の送料はお客様でご負担ください。
但し、下記の場合の返品はお受けできません。
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡がある場合
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ご返品先につきましては、追ってメールにてご連絡いたします。
返品商品を確認した後、ご返金のお手続きをいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
不具合のあった商品につきましては、下の条件にあてはまる場合、原則、新しい商品と交換でお引取り致します。

<対応条件>
お届けした商品に不備や不良があった場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着時に必ず商品をご確認ください。 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
● 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
<送料>
返品送料および交換商品の再送料は共に店舗で負担致します。
<備考>
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
<返品の流れ>
ご連絡を頂き次第、できるだけ迅速に『交換品』『返品用宅配便伝票』をお送り致します。 荷物が届きましたらその場で開封し、『交換品』をお受け取りください。 お手元にございます『不良商品』と、同梱の『返品用宅配便伝票』をドライバーへお渡しください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品に不備や不良があった場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合のあった商品につきましては、下の条件にあてはまる場合、新しい商品と交換でお引取り致します。

<対応条件>
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着時に必ず商品をご確認ください。 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
● 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
<送料>
返品送料および交換商品の再送料は共に店舗で負担致します。
<備考>
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
<返品の流れ>
ご連絡を頂き次第、できるだけ迅速に『交換品』『返品用宅配便伝票』をお送り致します。 荷物が届きましたらその場で開封し、『交換品』をお受け取りください。 お手元にございます『不良商品』と、同梱の『返品用宅配便伝票』をドライバーへお渡しください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0433062166

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
2617120

住所
千葉県千葉市美浜区中瀬2−6−1ワールドビジネスガーデンマリブイースト20階

電話番号
0433062166

FAX番号
0433061512


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様のご都合による返品
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
商品発送時の送料、および返品時の送料はお客様でご負担ください。
但し、下記の場合の返品はお受けできません。
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡がある場合
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ご返品先につきましては、追ってメールにてご連絡いたします。
返品商品を確認した後、ご返金・ご交換のお手続きをいたします。
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品に不備があった場合
お届けした商品に不備や不良があった場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
不具合のあった商品につきましては、下の条件にあてはまる場合、新しい商品と交換でお引取り致します。

<対応条件>
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着時に必ず商品をご確認ください。 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
● 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
<送料>
返品送料および交換商品の再送料は共に店舗で負担致します。
<備考>
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
<返品の流れ>
ご連絡を頂き次第、できるだけ迅速に『交換品』『返品用宅配便伝票』をお送り致します。 荷物が届きましたらその場で開封し、『交換品』をお受け取りください。 お手元にございます『不良商品』と、同梱の『返品用宅配便伝票』をドライバーへお渡しください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2519014 ラクテン(PLUSF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 8800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【送料無料ライン「39 (サンキュー) ショップ」について】
当店は「39(サンキュー)ショップです。商品代金の小計が3,980円(税込)以上の場合は、送料無料で発送させて頂きます。※沖縄・離島・山間部は購入金額が9,800円(税込)以上

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
商品の発送時の送料、および返品時の送料はお客様でご負担ください。
但し、下記の場合の返品はお受けできません。
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡がある場合
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ご返品先につきましては、追ってメールにてご連絡いたします。
返品商品を確認した後、キャンセルのお手続きをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

備考

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
商品の発送時の送料、および返品時の送料はお客様でご負担ください。
但し、下記の場合の返品はお受けできません。
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡がある場合
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ご返品先につきましては、追ってメールにてご連絡いたします。
返品商品を確認した後、ご返金のお手続きをいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

不具合のあった商品につきましては、下の条件にあてはまる場合、原則、新しい商品と交換でお引取り致します。

<対応条件>
お届けした商品に不備や不良があった場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着時に必ず商品をご確認ください。 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
● 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
<送料>
返品送料および交換商品の再送料は共に店舗で負担致します。
<備考>
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
<返品の流れ>
ご連絡を頂き次第、できるだけ迅速に『交換品』『返品用宅配便伝票』をお送り致します。 荷物が届きましたらその場で開封し、『交換品』をお受け取りください。 お手元にございます『不良商品』と、同梱の『返品用宅配便伝票』をドライバーへお渡しください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品に不備や不良があった場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合のあった商品につきましては、下の条件にあてはまる場合、新しい商品と交換でお引取り致します。

<対応条件>
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着時に必ず商品をご確認ください。 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
● 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
<送料>
返品送料および交換商品の再送料は共に店舗で負担致します。
<備考>
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
<返品の流れ>
ご連絡を頂き次第、できるだけ迅速に『交換品』『返品用宅配便伝票』をお送り致します。 荷物が届きましたらその場で開封し、『交換品』をお受け取りください。 お手元にございます『不良商品』と、同梱の『返品用宅配便伝票』をドライバーへお渡しください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0433062166

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

2617120

住所

千葉県千葉市美浜区中瀬2−6−1ワールドビジネスガーデンマリブイースト20階

電話番号

0433062166

FAX番号

0433061512

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様のご都合による返品
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
商品発送時の送料、および返品時の送料はお客様でご負担ください。
但し、下記の場合の返品はお受けできません。
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様によるキズ、汚れ、ご使用の痕跡がある場合
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
ご返品先につきましては、追ってメールにてご連絡いたします。
返品商品を確認した後、ご返金・ご交換のお手続きをいたします。
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品に不備があった場合
お届けした商品に不備や不良があった場合は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
不具合のあった商品につきましては、下の条件にあてはまる場合、新しい商品と交換でお引取り致します。

<対応条件>
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着時に必ず商品をご確認ください。 下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
● 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
<送料>
返品送料および交換商品の再送料は共に店舗で負担致します。
<備考>
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
<返品の流れ>
ご連絡を頂き次第、できるだけ迅速に『交換品』『返品用宅配便伝票』をお送り致します。 荷物が届きましたらその場で開封し、『交換品』をお受け取りください。 お手元にございます『不良商品』と、同梱の『返品用宅配便伝票』をドライバーへお渡しください。

楽天市場の便利な機能