会社概要

株式会社プロト
〒4480001 愛知県刈谷市井ケ谷町桜島5
TEL:0566360456 FAX:0566360515
代表者:近藤 芳光
店舗運営責任者:近藤 芳光
店舗セキュリティ責任者:近藤 芳光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン・郵便局ATM等(前払)」をご選択のお客様は、お客様のお振込みを確認後に商品の手配を行います。 これにより、お届けの日時指定をなされてもお支払いのタイミングによって承ることができません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2921610 ラクテン(フ゜ロトアウトト゛ア−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸
【備考】
購入した商品を配送業者がお客様へお届けする際に、商品代金をお支払いいただくお支払い方法です。
代金引換でのお支払いは、現金のみとなり、お支払い合計金額が税込み・手数料込みの30万円以下となります。

■代金引換決済の場合は税込支払い金額に応じて以下の手数料が別途かかります

●注文金額 1円〜9,669円 手数料330円(税込)
(支払総額9,999円まで。注文金額+送料650円+代引き手数料)
※注文金額3,980円以上は送料無料
●注文金額 9,670円〜29,559円 手数料440円(税込)
(支払総額29,999円まで。注文金額+代引き手数料)
●注文金額 29,560円〜99,339円 手数料660円(税込)
(支払総額99,999円まで。注文金額+代引き手数料)
●注文金額 99,340円〜298,900円 手数料1,100円(税込)
(支払総額300,000円まで。注文金額+代引き手数料)

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9669円 330円
9670  〜 29559円 440円
29560  〜 99339円 660円
99340  〜 298900円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

入荷待ち商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、入荷日によって通常商品より発送に日数がかかります。

入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
在庫ありの商品と入荷待ち商品を同時に購入なされた場合、入荷待ち商品が入荷して商品が揃ってからの発送となります。予めご了承ください。

配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸のいずれかでお送りします。
※運用会社の営業所止めなどのご要望はシステムの都合上、承ることができません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

置き配指定について
備考欄で「置き配」を指定なされた場合、佐川急便でお届けの場合は対応できません。
また、置き配指定にて商品が盗難にあった場合、当社並びに配送業者は一切の責任を負いません。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

送料につきまして
当店ではお荷物の大きさや重さ、お届け地域に関わらず、一律の送料設定にさせて頂いております。
また、梱包や手配などの手数料を含んだ価格設定となっております。
上記の事由により、一部小さなお荷物や当社から近隣へのお届けで割高になる場合がございますが、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

入荷待ち商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、入荷日によって通常商品より発送に日数がかかります。

入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
在庫ありの商品と入荷待ち商品を同時に購入なされた場合、入荷待ち商品が入荷して商品が揃ってからの発送となります。予めご了承ください。

配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸のいずれかでお送りします。
※運用会社の営業所止めなどのご要望はシステムの都合上、承ることができません。

置き配指定について
備考欄で「置き配」を指定なされた場合、佐川急便でお届けの場合は対応できません。
また、置き配指定にて商品が盗難にあった場合、当社並びに配送業者は一切の責任を負いません。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

送料につきまして
当店ではお荷物の大きさや重さ、お届け地域に関わらず、一律の送料設定にさせて頂いております。
また、梱包や手配などの手数料を含んだ価格設定となっております。
上記の事由により、一部小さなお荷物や当社から近隣へのお届けで割高になる場合がございますが、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一部大型商品は外部倉庫や特殊な配送を行う為、代金引換サービスがご利用いただけません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当社は、自動受注システムを導入している為、お客様都合でのキャンセルは原則お受け致しかねます。
ただし注文間違い等の救済措置として、出荷準備前の商品でしたらキャンセルをお受けできる場合もございます。
出荷完了メールが届いていない事をご確認の上、お問合せよりキャンセルの旨をお伝え下さい。(お問合せをいただいても、キャンセルをお受けできない場合もございます)
キャンセルは、当社からのキャンセルを受領する旨の回答をもちまして、キャンセルが行われたこととします。
また、キャンセルが一切不可能なメーカー品もございますので、それらの商品はお届け後の不具合などを除いていかなる理由でもキャンセルはできません。予めご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
対応条件にある出荷準備前の商品でキャンセルを承ることができた場合のみ、お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お振込みの場合は、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合でのキャンセルは原則お受け致しかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合でのキャンセルは原則お受け致しかねます。



商品等の不具合による返金

備考
【商品不具合による交換・返品について】
1.当サービスでは商品の性質上、またメーカーの要請により、返品、交換、初期不良については、問合せページよりお客様からご連絡をいただいた際に、商品の状態・状況を確認させていただきます。
ご連絡いただいた商品の状態によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。商品のご返品のお問い合わせをいただく前に、必ず「返品・交換の可否に関して」の内容をご確認いただき、商品状況を確認の上、ご連絡願います。

2.良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、当社へ連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しません(届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)。

3.使用後においての破損・不具合につきましては、一旦商品を当社までご返送いただき、お預かりさせていただきます。その後、メーカーにて検品の対応とさせていただきます。
製品保証書が無いもの、誤った使用方法による破損等につきましては対応致しません。製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当社にて行うものとします。

4.お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社の問合せページよりご連絡願います。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さい。

【返品・交換の可否について】
・お客様都合による商品の交換・返品の可否
お客様のご都合による商品の交換・返品は原則承っておりませんので、ご了承ください。必ず、商品ページの記載内容をご確認の上、ご購入願います。

【当社不備、初期不具合による商品の交換・返品の可否】
商品の交換につきましては、当社不備、初期不具合の場合のみ、同じ商品と交換をさせていただきます。別の商品への交換はお受け出来ません。
当社不備、初期不具合による商品のご返品・交換につきましては、商品到着後、15日間以内に限りお受けいたしますが、15日間を経過した商品の返品はお受け致しかねます。商品到着後は、すみやかにご確認願います。

■当社不備、初期不具合とは
1.商品に不具合または破損があった場合
2.注文と異なる商品が届いた場合
3.商品情報の不備により、届いた商品が車両に適合しなかった場合
4.商品に欠損、または注文していない商品が余剰にあった場合
5.運送業者のトラブルを原因で、商品に損傷が生じた場合
6.その他、商品に起因する初期不良が発生した場合
商品パーツの一部不足・一部破損に関しまして、パーツのみの発送・交換なのか、商品一式での発送・交換での対応なのかは、当社並びにメーカーの判断とさせていただきます。
交換商品につきましては通常はメーカー取り寄せ手配をさせていただきますが、交換商品はメーカーにて完売・廃番等の理由によりご用意出来ない場合もございます。その場合は返品・返金での対応とさせて頂きます。
入荷の遅延、交換品が欠品のため用意出来ない場合に発生した全ての損害につきましては、当社では一切の責を負いません。
掲載画像はあくまでもイメージとなります。サイト上の画像と実物との間で違いがある場合であっても、そのことをもって、返品・交換はお受け致しかねます。
輸入品、ハンドメイド品における塗装のムラや擦り傷、縫製のムラは返品・交換・返金をお受け致しかねます。

【ご返送】
1.ご返送方法
ご返送に関しては、問合せページよりお客様からご連絡をいただいた際に、お伝えさせていただく返送番号が必ず必要となります。返送番号を、送り状の備考欄に記載していただき、ご返送願います。
返送番号の表記が無いとお客様の特定に時間がかかり、商品の交換や返品のタイミングが遅くなってしまう場合や特定できない場合があるため、受取りをお断りさせていただく事がございます。あらかじめご了承ください。
商品の同梱物は、商品到着時の状態のままでお返しください(化粧箱・タグ・保証書・説明書・ネジ・カバー・キャップなどの備品)。
商品の備品などが欠品している場合は返品・交換をお受けできません。交換ご返送中の破損事故につきましては、当社では責任を負いかねます。商品が破損しないよう梱包のうえご返送下さい。
2.ご返送料金
商品の不備・不具合が認められる場合の商品返送時の送料は当社負担とさせていただきます。当社が指定する運送会社の送料着払いにてご返送ください。
検品の末、ご返送いただいた商品が、正常品であった場合には、商品をお返しいたしますが、その際の返送に関わる送料は、お客様のご負担となります。

【ご返金方法】
ご返金はクレジットカードにてお支払の場合を除き、銀行振込にてご返金させていただきます(クレジットカード支払いの場合は、ご利用いただいたクレジットカードよりのご返金となります)。金融機関の営業日の都合上約一週間を要する場合もあります。
また、ご注文時にお客様がご使用になられたポイントも変換されます。ただ、再注文時に付与されるポイントについては一切保証いたしかねます。

1.クレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、クレジットカード会社からのご返金は次回お引き落としの際となります。
2.注文商品全てをご返品いただく場合は、送料・代引手数料等を含めまして決済金額全額を返金させていただきます。
(お客様が銀行振込みにてご入金いただいていた場合の銀行振込手数料は除きます)
3.複数の商品をご購入いただき、ご購入商品の一部の商品をご返品いただきます場合、出荷時及び返送時の送料手数料等は返金対象となりません。
4.商品代金のみのご返金とさせていただきます。
商品の瑕疵、ならびにお客様が商品をご使用になることによって直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害(工賃・ケミカル・工具・消耗品類の損害や、取り付けや使用に伴う怪我等)については、商品の交換・修理または販売金額の返金のみを負うものとし、それ以外の損害については一切の責任を負いません。
5.銀行振込手数料は当社負担とさせていただきます。




商品等の不具合による交換

備考
【商品等の不具合 返金】の項に準じます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0566360456

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お客様との連絡履歴を残させて頂く意味もあり、原則メールで承っております。


返送先

郵便番号
448-0001

住所
愛知県刈谷市井ケ谷町桜島62

電話番号
0566360456

FAX番号
0566360515

備考
良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、当社へ連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しません。(返金や交換の対応はできず、届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他注意事項】

●入荷が1年以上かかる商品つきまして

ご注文から出荷までに1年以上を要する商品に関しましては、楽天市場様の仕様により、ご注文内容が自動的にキャンセルとなってしまします。
ご注文後、当社側で納期を確認し、長期欠品や納期未定が判明した場合、ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
また、1年以上かかる場合は追って、当社より再注文ページのご案内をさせて頂きますので、大変お手数ですが、再度ご注文手続きをお願いいたします。

これによりメーカーへの発注、入荷予定は当初予定のまま継続させて頂きます。
(再注文によってリセットされる訳ではございません)

●価格の変動に関して
当社の表示価格は常に変動します。 ご注文後の価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。

●誤表記に基づくキャンセル
掲載商品および価格につきましては、当社・メーカーの誤表記や人為的なミス等により、掲載している販売価格と実際の販売価格が異なる場合がございます。 その際は、誤表記の価格による当該商品の売買契約を不成立とさせていただいた上で、当社が適当と思われる連絡方法において正規の販売価格をご連絡させていただきます。正規の販売価格による当該商品のご購入の意思を確認させていただき、正規の販売価格でご納得いただけない場合は、お客様の注文はキャンセルとさせていただきます。
また、何らかの理由により連絡が取れない場合や、ご回答が無い場合は、弊社連絡日より2日後にキャンセルさせていただきます。

●交換商品につきましては通常はメーカー取り寄せ手配をさせていただきますが、交換商品はメーカーにて完売・廃番等の理由によりご用意出来ない場合もございます。その場合は返品・返金での対応とさせて頂きます。入荷の遅延、交換品が欠品のため用意出来ない場合に発生した全ての損害につきましては、当社では一切の責を負いません。

●海外メーカーや国内メーカーからの取り寄せ商品は、入荷までに数日から数ヵ月かかるものもございます。お急ぎの場合はご注文前に納期のお問合わせをお願いいたします。

●海外への発送は行っておりません。また、海外へ輸出する前提でのお取引と当社が判断した場合、お客様に承諾を得ずに注文をキャンセルする場合がございます。また日本での使用を前提としているため、海外で使用した祭に発生した不具合などは全て保証対象外となります。

●ご注文後にメーカー廃盤や欠品などで商品の調達が困難だと判明した場合、当社からご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


【受注伝票(納品書)について】

当店では地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から2022年4月1日発送分より「受注伝票(納品書)」等の同封を廃止し、ペーパーレス化を実施させて頂くこととなりました。
商品出荷の際にお送りする「発送のご案内メール」、お客様会員情報ページ内の「注文詳細」を「お買い上げの明細書」と代えさせていただきます。

納品書をご希望の場合、当店からの発送メール並びにお客様の注文履歴一覧にある「領収書を発行する」の領収書が納品書の代わりとしてご使用いただけますので、お手数ですがプリントアウトをお願いいたします。


【領収書発行について】

「購入履歴一覧」または「ご注文内容確認ページ」からご利用になれます。

詳しくは「領収書について https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 」をご覧ください。

またお支払方法によって、以下のものが正式に領収書としてご利用いただけますので、合わせてご確認をお願いいたします。

【クレジットカードの場合】
クレジットカードにてお払いいただいた場合の、カード会社から発行された「利用明細(お客様控え)」は、正式な領収書としてご使用いただけますので、当社発行の領収書に代えさせていただきます。
当社発行の領収書並びに領収書再発行は、原則行っておりませんので、予めご了承願います。
【銀行振込】
銀行振り込みにてお支払いいただいた場合の、「振り込み明細書」は正式な領収書としてご使用いただけますので、当社発行の領収書に代えさせていただきます。
当社発行の領収書並びに領収書再発行は、原則行っておりませんので、予めご了承願います。

【代金引換】
代引きにてお払いいただいた場合の、配送業者から配送時にお渡させていただく「お客様控え」が領収書をなっております。
なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。
当社発行の領収書並びに領収書再発行は、原則行っておりませんので、予めご了承願います。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社プロト

〒4480001 愛知県刈谷市井ケ谷町桜島5
TEL:0566360456 FAX:0566360515
代表者:近藤 芳光
店舗運営責任者:近藤 芳光
店舗セキュリティ責任者:近藤 芳光
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン・郵便局ATM等(前払)」をご選択のお客様は、お客様のお振込みを確認後に商品の手配を行います。 これにより、お届けの日時指定をなされてもお支払いのタイミングによって承ることができません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2921610 ラクテン(フ゜ロトアウトト゛ア−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸

【備考】

購入した商品を配送業者がお客様へお届けする際に、商品代金をお支払いいただくお支払い方法です。
代金引換でのお支払いは、現金のみとなり、お支払い合計金額が税込み・手数料込みの30万円以下となります。

■代金引換決済の場合は税込支払い金額に応じて以下の手数料が別途かかります

●注文金額 1円〜9,669円 手数料330円(税込)
(支払総額9,999円まで。注文金額+送料650円+代引き手数料)
※注文金額3,980円以上は送料無料
●注文金額 9,670円〜29,559円 手数料440円(税込)
(支払総額29,999円まで。注文金額+代引き手数料)
●注文金額 29,560円〜99,339円 手数料660円(税込)
(支払総額99,999円まで。注文金額+代引き手数料)
●注文金額 99,340円〜298,900円 手数料1,100円(税込)
(支払総額300,000円まで。注文金額+代引き手数料)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9669円 330円
9670 -29559円 440円
29560 -99339円 660円
99340 -298900円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

入荷待ち商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、入荷日によって通常商品より発送に日数がかかります。

入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
在庫ありの商品と入荷待ち商品を同時に購入なされた場合、入荷待ち商品が入荷して商品が揃ってからの発送となります。予めご了承ください。

配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸のいずれかでお送りします。
※運用会社の営業所止めなどのご要望はシステムの都合上、承ることができません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

置き配指定について
備考欄で「置き配」を指定なされた場合、佐川急便でお届けの場合は対応できません。
また、置き配指定にて商品が盗難にあった場合、当社並びに配送業者は一切の責任を負いません。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

送料につきまして
当店ではお荷物の大きさや重さ、お届け地域に関わらず、一律の送料設定にさせて頂いております。
また、梱包や手配などの手数料を含んだ価格設定となっております。
上記の事由により、一部小さなお荷物や当社から近隣へのお届けで割高になる場合がございますが、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

入荷待ち商品について
入荷日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、入荷日によって通常商品より発送に日数がかかります。

入荷待ち商品は通常商品と同梱発送できません。
在庫ありの商品と入荷待ち商品を同時に購入なされた場合、入荷待ち商品が入荷して商品が揃ってからの発送となります。予めご了承ください。

配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸のいずれかでお送りします。
※運用会社の営業所止めなどのご要望はシステムの都合上、承ることができません。

置き配指定について
備考欄で「置き配」を指定なされた場合、佐川急便でお届けの場合は対応できません。
また、置き配指定にて商品が盗難にあった場合、当社並びに配送業者は一切の責任を負いません。
ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

送料につきまして
当店ではお荷物の大きさや重さ、お届け地域に関わらず、一律の送料設定にさせて頂いております。
また、梱包や手配などの手数料を含んだ価格設定となっております。
上記の事由により、一部小さなお荷物や当社から近隣へのお届けで割高になる場合がございますが、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:650円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一部大型商品は外部倉庫や特殊な配送を行う為、代金引換サービスがご利用いただけません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当社は、自動受注システムを導入している為、お客様都合でのキャンセルは原則お受け致しかねます。
ただし注文間違い等の救済措置として、出荷準備前の商品でしたらキャンセルをお受けできる場合もございます。
出荷完了メールが届いていない事をご確認の上、お問合せよりキャンセルの旨をお伝え下さい。(お問合せをいただいても、キャンセルをお受けできない場合もございます)
キャンセルは、当社からのキャンセルを受領する旨の回答をもちまして、キャンセルが行われたこととします。
また、キャンセルが一切不可能なメーカー品もございますので、それらの商品はお届け後の不具合などを除いていかなる理由でもキャンセルはできません。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

対応条件にある出荷準備前の商品でキャンセルを承ることができた場合のみ、お支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※お振込みの場合は、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合でのキャンセルは原則お受け致しかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合でのキャンセルは原則お受け致しかねます。

商品等の不具合による返金

備考

【商品不具合による交換・返品について】
1.当サービスでは商品の性質上、またメーカーの要請により、返品、交換、初期不良については、問合せページよりお客様からご連絡をいただいた際に、商品の状態・状況を確認させていただきます。
ご連絡いただいた商品の状態によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。商品のご返品のお問い合わせをいただく前に、必ず「返品・交換の可否に関して」の内容をご確認いただき、商品状況を確認の上、ご連絡願います。

2.良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、当社へ連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しません(届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)。

3.使用後においての破損・不具合につきましては、一旦商品を当社までご返送いただき、お預かりさせていただきます。その後、メーカーにて検品の対応とさせていただきます。
製品保証書が無いもの、誤った使用方法による破損等につきましては対応致しません。製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当社にて行うものとします。

4.お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。
その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社の問合せページよりご連絡願います。
万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さい。

【返品・交換の可否について】
・お客様都合による商品の交換・返品の可否
お客様のご都合による商品の交換・返品は原則承っておりませんので、ご了承ください。必ず、商品ページの記載内容をご確認の上、ご購入願います。

【当社不備、初期不具合による商品の交換・返品の可否】
商品の交換につきましては、当社不備、初期不具合の場合のみ、同じ商品と交換をさせていただきます。別の商品への交換はお受け出来ません。
当社不備、初期不具合による商品のご返品・交換につきましては、商品到着後、15日間以内に限りお受けいたしますが、15日間を経過した商品の返品はお受け致しかねます。商品到着後は、すみやかにご確認願います。

■当社不備、初期不具合とは
1.商品に不具合または破損があった場合
2.注文と異なる商品が届いた場合
3.商品情報の不備により、届いた商品が車両に適合しなかった場合
4.商品に欠損、または注文していない商品が余剰にあった場合
5.運送業者のトラブルを原因で、商品に損傷が生じた場合
6.その他、商品に起因する初期不良が発生した場合
商品パーツの一部不足・一部破損に関しまして、パーツのみの発送・交換なのか、商品一式での発送・交換での対応なのかは、当社並びにメーカーの判断とさせていただきます。
交換商品につきましては通常はメーカー取り寄せ手配をさせていただきますが、交換商品はメーカーにて完売・廃番等の理由によりご用意出来ない場合もございます。その場合は返品・返金での対応とさせて頂きます。
入荷の遅延、交換品が欠品のため用意出来ない場合に発生した全ての損害につきましては、当社では一切の責を負いません。
掲載画像はあくまでもイメージとなります。サイト上の画像と実物との間で違いがある場合であっても、そのことをもって、返品・交換はお受け致しかねます。
輸入品、ハンドメイド品における塗装のムラや擦り傷、縫製のムラは返品・交換・返金をお受け致しかねます。

【ご返送】
1.ご返送方法
ご返送に関しては、問合せページよりお客様からご連絡をいただいた際に、お伝えさせていただく返送番号が必ず必要となります。返送番号を、送り状の備考欄に記載していただき、ご返送願います。
返送番号の表記が無いとお客様の特定に時間がかかり、商品の交換や返品のタイミングが遅くなってしまう場合や特定できない場合があるため、受取りをお断りさせていただく事がございます。あらかじめご了承ください。
商品の同梱物は、商品到着時の状態のままでお返しください(化粧箱・タグ・保証書・説明書・ネジ・カバー・キャップなどの備品)。
商品の備品などが欠品している場合は返品・交換をお受けできません。交換ご返送中の破損事故につきましては、当社では責任を負いかねます。商品が破損しないよう梱包のうえご返送下さい。
2.ご返送料金
商品の不備・不具合が認められる場合の商品返送時の送料は当社負担とさせていただきます。当社が指定する運送会社の送料着払いにてご返送ください。
検品の末、ご返送いただいた商品が、正常品であった場合には、商品をお返しいたしますが、その際の返送に関わる送料は、お客様のご負担となります。

【ご返金方法】
ご返金はクレジットカードにてお支払の場合を除き、銀行振込にてご返金させていただきます(クレジットカード支払いの場合は、ご利用いただいたクレジットカードよりのご返金となります)。金融機関の営業日の都合上約一週間を要する場合もあります。
また、ご注文時にお客様がご使用になられたポイントも変換されます。ただ、再注文時に付与されるポイントについては一切保証いたしかねます。

1.クレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、クレジットカード会社からのご返金は次回お引き落としの際となります。
2.注文商品全てをご返品いただく場合は、送料・代引手数料等を含めまして決済金額全額を返金させていただきます。
(お客様が銀行振込みにてご入金いただいていた場合の銀行振込手数料は除きます)
3.複数の商品をご購入いただき、ご購入商品の一部の商品をご返品いただきます場合、出荷時及び返送時の送料手数料等は返金対象となりません。
4.商品代金のみのご返金とさせていただきます。
商品の瑕疵、ならびにお客様が商品をご使用になることによって直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害(工賃・ケミカル・工具・消耗品類の損害や、取り付けや使用に伴う怪我等)については、商品の交換・修理または販売金額の返金のみを負うものとし、それ以外の損害については一切の責任を負いません。
5.銀行振込手数料は当社負担とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

備考

【商品等の不具合 返金】の項に準じます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0566360456

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お客様との連絡履歴を残させて頂く意味もあり、原則メールで承っております。

返送先

郵便番号

448-0001

住所

愛知県刈谷市井ケ谷町桜島62

電話番号

0566360456

FAX番号

0566360515

備考

良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、当社へ連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しません。(返金や交換の対応はできず、届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【その他注意事項】

●入荷が1年以上かかる商品つきまして

ご注文から出荷までに1年以上を要する商品に関しましては、楽天市場様の仕様により、ご注文内容が自動的にキャンセルとなってしまします。
ご注文後、当社側で納期を確認し、長期欠品や納期未定が判明した場合、ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
また、1年以上かかる場合は追って、当社より再注文ページのご案内をさせて頂きますので、大変お手数ですが、再度ご注文手続きをお願いいたします。

これによりメーカーへの発注、入荷予定は当初予定のまま継続させて頂きます。
(再注文によってリセットされる訳ではございません)

●価格の変動に関して
当社の表示価格は常に変動します。 ご注文後の価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。

●誤表記に基づくキャンセル
掲載商品および価格につきましては、当社・メーカーの誤表記や人為的なミス等により、掲載している販売価格と実際の販売価格が異なる場合がございます。 その際は、誤表記の価格による当該商品の売買契約を不成立とさせていただいた上で、当社が適当と思われる連絡方法において正規の販売価格をご連絡させていただきます。正規の販売価格による当該商品のご購入の意思を確認させていただき、正規の販売価格でご納得いただけない場合は、お客様の注文はキャンセルとさせていただきます。
また、何らかの理由により連絡が取れない場合や、ご回答が無い場合は、弊社連絡日より2日後にキャンセルさせていただきます。

●交換商品につきましては通常はメーカー取り寄せ手配をさせていただきますが、交換商品はメーカーにて完売・廃番等の理由によりご用意出来ない場合もございます。その場合は返品・返金での対応とさせて頂きます。入荷の遅延、交換品が欠品のため用意出来ない場合に発生した全ての損害につきましては、当社では一切の責を負いません。

●海外メーカーや国内メーカーからの取り寄せ商品は、入荷までに数日から数ヵ月かかるものもございます。お急ぎの場合はご注文前に納期のお問合わせをお願いいたします。

●海外への発送は行っておりません。また、海外へ輸出する前提でのお取引と当社が判断した場合、お客様に承諾を得ずに注文をキャンセルする場合がございます。また日本での使用を前提としているため、海外で使用した祭に発生した不具合などは全て保証対象外となります。

●ご注文後にメーカー廃盤や欠品などで商品の調達が困難だと判明した場合、当社からご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


【受注伝票(納品書)について】

当店では地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から2022年4月1日発送分より「受注伝票(納品書)」等の同封を廃止し、ペーパーレス化を実施させて頂くこととなりました。
商品出荷の際にお送りする「発送のご案内メール」、お客様会員情報ページ内の「注文詳細」を「お買い上げの明細書」と代えさせていただきます。

納品書をご希望の場合、当店からの発送メール並びにお客様の注文履歴一覧にある「領収書を発行する」の領収書が納品書の代わりとしてご使用いただけますので、お手数ですがプリントアウトをお願いいたします。


【領収書発行について】

「購入履歴一覧」または「ご注文内容確認ページ」からご利用になれます。

詳しくは「領収書について https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 」をご覧ください。

またお支払方法によって、以下のものが正式に領収書としてご利用いただけますので、合わせてご確認をお願いいたします。

【クレジットカードの場合】
クレジットカードにてお払いいただいた場合の、カード会社から発行された「利用明細(お客様控え)」は、正式な領収書としてご使用いただけますので、当社発行の領収書に代えさせていただきます。
当社発行の領収書並びに領収書再発行は、原則行っておりませんので、予めご了承願います。
【銀行振込】
銀行振り込みにてお支払いいただいた場合の、「振り込み明細書」は正式な領収書としてご使用いただけますので、当社発行の領収書に代えさせていただきます。
当社発行の領収書並びに領収書再発行は、原則行っておりませんので、予めご了承願います。

【代金引換】
代引きにてお払いいただいた場合の、配送業者から配送時にお渡させていただく「お客様控え」が領収書をなっております。
なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。
当社発行の領収書並びに領収書再発行は、原則行っておりませんので、予めご了承願います。

楽天市場の便利な機能