■ご注文前にご確認ください■
領収書の発行
楽天会員・非会員共に、ご購入履歴画面の「領収書を発行する」ボタンからご自身で発行してください。
商品発送手続き完了後に、ダウンロードのボタンが表示されます。
※代引き・後払い決済は発行不可
※宛名が空欄のものとなります

【在庫切れの可能性もございます】
大変恐れ入りますが、多店舗運営にて在庫共有しております関係でご注文後に在庫切れになる可能性がございます。
万が一在庫切れになった場合は、やむを得ずキャンセル対応させて頂きますのでご理解ご了承くださいませ。

※支払番号が自動発行されますので、前払い入金後にキャンセルになる可能性もございます。
返金時の手数料は店舗負担となりますが、お客様自身で返金先口座を申請フォームにご入力頂く必要がございます。

※在庫切れキャンセルによる楽天キャンペーン(買い回り対象)による影響は弊社では保証致しかねます。


【注文内容の変更やキャンセルは原則出来ません】
注文内容の変更やキャンセルは基本的に行う事が出来ません。必ず商品の型番号や送付先住所等をご確認の上でご注文くださいませ。
・お問い合わせフォームよりご連絡頂きましたら確認させて頂きますが、キャンセルや修正が出来ない可能性もございますので予めご了承くださいませ。
 (商品によっては自動的に外注倉庫より発送手続きが行われこちらでの修正が間に合わない可能性がございます。)

※2018年8月1日より決済システムが楽天市場管理になりました。
 支払方法の変更やご不明点に関しては店舗側でのお答えが出来ません。
 決済に関する問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
 電話:050-5838-4333(平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)


【商品の同梱発送・おまとめ発送による送料の一本化は出来ません】
2018年8月1日より決済システム変更に伴いまして、ご注文後に複数の注文をおまとめする事が出来なくなっております。
必ず必要商品が全てお買い物かごの中に入った状態でご購入手続きへお進みくださいませ。

【振込の期限が切れてしまった場合】
記載の期限が切れてしまいますと、自動でキャンセル手続きが行われます。
キャンセル手続きの取り消しはシステムの関係上、行う事が出来ませんのでご入り用の際は再度ご注文の入れ直しをお願い致します。
==============================================

株式会社プラタ
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F
TEL:06-6266-1605 FAX:06-6266-1650
代表者:谷原 敦
店舗運営責任者:高倉(ネットグループ)
店舗セキュリティ責任者:高倉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
【営業日】月曜日〜金曜日
【時間】 午前9:30〜午後6:00

※土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始はお休みを頂いております。
※休み明けのご連絡となります場合がございますので、予めご了承願います。

※弊社は事務所のみとなり、商品は別倉庫にて管理・発送しております。
 そのため、ご来社いただきましても商品は販売できません。ネット販売のみとさせて頂いております。ご了承下さい。

※当店は姉妹店などで在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合
 弊社より連絡させていただき、やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

ご注文のご連絡について
●お客様よりいただきましたご注文の内容につきましては、全てメールでご連絡をさせていただきます。
ドメイン指定・受信拒否などをされていて、メールが届かないといった場合、弊社は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。

●メールアドレスは、@plata.co.jp のドメインよりお送りさせて頂きます。

●メールが届かない場合は、メールアドレスの間違いや注文が正常に完了していない可能性がございます。その際は店舗までお電話下さい。

●また、ヤフーやhotmailなどのフリーメールのアドレスをご利用されている方は、自動的に迷惑メールフォルダなどに紛れてしまったり、お届けできないケースが多いようです。
念のため、迷惑メールのフォルダもあわせてご確認お願いします。

ご注文の変更・キャンセルについて
●ご注文の変更およびキャンセルの期限は、店舗からご注文の確認メールを送信させていただくまでになります。
それ以降のご変更やキャンセルにつきましては、出荷手配が進み承ることができなくなりますので、ご注意ください。
 
●出荷手配が進んでる場合の、変更やキャンセルにつきましては、ご購入後の返品扱いとなりますので、返品についての項目をご一読ください。
出荷手配が進んでいる場合は、すでに送料が発生しておりますので、送料はお客様へご請求させていただきます。

●銀行・セブンイレブン決済をご選択の場合は、ご入金後の発送となりますので、ご入金前でしたらご変更可能です。
(注文の確認メール送信後の変更はご自身ではできませんので、店舗にご連絡下さい)



■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、ログイン後、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※利用ポイントの変更はできませんので、再度注文しなおしてください。

■楽天市場会員でないお客様
ご自身では変更やキャンセルができませんので、お手数ですが直接当店にご連絡ください。

お支払について
●送料は全国一律宅配便750円(代引き手数料330円):メール便250円です。(一部商品を除く)

●お支払い総額の計算方法は以下の通りです。(一部、税込・送料込み商品がございます)

お買い上げ合計額+送料

●お振込の場合はすべて前払いとなっております。(一部共同購入を除く)
ご入金確認後の発送となりますので、予めご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122270 ラクテン(ユニユウサ゛ツカアクセサリ−ノミセフ゜ラタ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/ヤマト運輸(離島発送のお客様のみ)
【備考】

■当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
お買い上げ合計額+送料770円+代引手数料330円でのご案内予定です
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

■全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

■沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

■領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。



【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
【EVバイクのご注文のみにご利用いただけます】
※それ以外の商品にはご使用いただけません
お支払方法名:ジャックスショッピングローン
ご注文後、株式会社ジャックスよりショッピングローンお申し込みのご案内をメールでお送りいたします。
メールからショッピングローンのお申し込みを行ってください。
※ご利用にはジャックスの審査がございます。
※休業日にショッピングローンをご利用の場合は、翌営業日にお申し込みフォームを送付させていただきます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
[【その他】贈り物・お名前記載依頼など/送付先の名前で発送となります ]
→備考欄へその旨記載くださいませ。
※ご注文者様のお名前はシステム上明記することができません。

商品の配送

・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス) 
・日本郵便
・ヤマト運輸

基本的には佐川急便でのお届けになります。(一部地域・離島はヤマト運輸でのお届けになります。)
※配送業者の指定はできません。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

日本国外への発送は致しておりません。ご了承下さい。
we don't do the shipment to the Japanese foreign territory.
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(北海道・沖縄・離島)等の関係で下記の配送業者にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス) 
・日本郵便
・佐川急便

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で下記の配送業者にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス) 
・日本郵便
・ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)

【送料料金表】  全国一律料金:750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考お届けの基本は佐川急便ですが、離島などの場合クロネコヤマトの宅急便
にて発送する場合がございます。
悪しからず、ご了承願います。
配送会社の指定は出来かねます。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で佐川急便かヤマト運輸のどちらかでの発送となります。お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【注意事項】
産地直送などの同梱不可商品との同時注文は別途送料がかかる場合がございます。
「冷凍クール便」と「冷蔵クール便」は同梱対応できかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考同梱不可商品と同時注文の場合は、別途送料がかかる場合がございます。
その場合はご注文後に金額訂正させていただきます。

※配達時間下記時間帯のみとなります※
午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
ご確認いただけると助かります。

クール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚クール便
【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で佐川急便かヤマト運輸のどちらかでの発送となります。お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【注意事項】
産地直送などの同梱不可商品との同時注文は別途送料がかかる場合がございます。
「冷凍クール便」と「冷蔵クール便」は同梱対応できかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考同梱不可商品と同時注文の場合は、別途送料がかかる場合がございます。その場合はご注文後に金額訂正させていただきます。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、メーカーより直送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、メーカーより直送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※配達地域・繁忙期等のご指定ができない場合がございます。御了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考●代引きはご利用いただけません●

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】・住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可、転居届が提出されておらず居住確認が出来なかった場合など)

【配送業者について】
商品の保管場所や同梱発送時の荷物サイズによってネコポス便(ヤマト運輸)や宅配便(佐川急便/ヤマト運輸)にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【配送について】
・在宅不在に関わらず、【ポスト投函】でのお届けです。
・配送前の電話連絡などの対応は出来かねますのでご注意くださいませ。
・お届け日時のご指定はお受けできません。
・通常、出荷日より2〜4日前後でのお届けとなります。お届け先によってはさらにお日にち頂く場合もございますので、荷物番号にて状況をご確認ください。
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【梱包について】
・『厚さ3.0cm以内・重さ700g以内』まで規格が限られますので大きな荷物やご注文数量によってメール便発送が出来ません。
・封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
・ご自宅のポストに入らない場合はご不在票にて、お客様自身で再配達の手配をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【業者】
・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス)
・日本郵便:ゆうパケット
・ヤマト運輸:ネコポス便
※配送業者様のご指定はできません。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

●送料は全国一律250円です。
(※なおページに送料が記載されている場合は、これには当てはまりませんのでご了承ください。)
ご自宅のポストへ投函でお届けとなります。
『厚さ2.5cm以内・重さ1Kg以内』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。

●ポスト投函のため配達日、時間指定はご指定いただけません。
●お支払いはクレジットカード決済・銀行振込のご利用が可能です。 入金確認後の発送となります。代引きはご利用いただけません。
●厚みの関係上、簡易包装でのお届けとなる場合がございます。



●在庫の保管場所によって一部「ゆうパケット」(日本郵便)でのお届けとなる場合がございます。
●ポスト投函後の紛失に関しては、保証・ご対応ができない場合もございます。別途運送会社様へお問い合わせ下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●まとめ買いの場合、商品の個数によっては複数便に分けて発送させて頂くか、宅配便(送料無料になる場合のみ)に変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
●お届け日時の指定が出来ません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】・日本郵便:ゆうパケット
※配送業者様のご指定はできません。

●送料は全国一律250円です。
●発送に3〜5日程度お時間頂戴致します。
ご自宅のポストへ投函でお届けとなります。
『厚さ3.0cm以内・重さ700g以内』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。

●ポスト投函のため配達日、時間指定はご指定いただけません。
●お支払いはクレジットカード決済・銀行振込のご利用が可能です。 入金確認後の発送となります。代引きはご利用いただけません。
●厚みの関係上、簡易包装でのお届けとなる場合がございます。

●ポスト投函後の紛失に関しては、保証・ご対応ができない場合もございます。別途運送会社様へお問い合わせ下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォーム、メール、もしくはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品、ピアス等を含む衛生用品、またペット用品や刻印などのオーダーメイド商品はご返品を承る事ができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(初回送料を差し引いた金額の返金です)
※送料無料商品をご注文頂いている場合も、実際発生しております送料分は引かせて頂きます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォーム、メール、もしくはお電話にてお申し付けください。
ご注文時のお支払方法によっては振り込みでの返金となる場合がございます。その際は振り込み手数料もご負担頂きますのでご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォーム、メール、もしくはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品、ピアス等を含む衛生用品、またペット用品や刻印などのオーダーメイド商品はご対応を承る事ができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6266-1605

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
連絡の際はご購入サイト(楽天市場)と受注番号(198849-から始まる番号)をお知らせください。


返送先

郵便番号
542-0081

住所
大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F 担当:前田

電話番号
06-6266-1605

FAX番号
06-6266-1650

備考
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■スマホカバーなどの磁石の強弱や縫製デザインなどの 個体差があるものにつきましては初期不良とは認められません

■スマートフォン、タブレットなどのケース、保護フィルム系や充電器などアクセサリーのお取り付けは自己責任でお願いいたします。
取り付け後のフィルムの気泡や隙間、割れてしまった等の装着時のトラブルには対応致しかねます。
また、ご使用後のスマートフォン、タブレットなど、本体側への損傷も保証致しかねます。

■他社の製品との相性等の問題は商品の不具合ではございませんのでご対応致しかねます。
例)弊社スマホケースと他社の液晶保護フィルムが干渉する 等

■アウトレット販売や在庫処分品などでページ内に返品交換不可と記載のある場合はご対応致しかねます。

■宅配便発送(佐川急便)での配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に 新品をご送付致します。

■お客さまのご判断で商品の修理、加工等された場合の費用につきましては弊社で保証いたしかねます。
商品発送不備が加工後に判明した際も加工費用の保証は出来かねます。

■コンビニ決済や銀行振り込みにてご注文頂いた場合は振り込みによる返金となります。
楽天市場より配信されます申請フォームへお客様自身で口座登録して頂きます。

■品切れ等の際のご注文キャンセルに関しまして、
楽天市場のセール時の買い回り対象やポイント変倍への補償はいたしかねます。

■長期不在・住所不明・受け取り拒否等の理由で弊社に返送されました商品は、初回送料を請求しての発送キャンセルとなります。


お買い物手順

1.商品を探す
まず欲しい商品を探します。

2.商品を買い物かごに入れる
買いたい商品が決まったら、その商品ページにある「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに入れます。

3.「注文画面へ進む」ボタンを押す
「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、商品は お客様の買い物かごの中へ入ります。
このまま注文する場合は「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
※まだ買い物を続ける場合は、その下にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンを押してください。

4.楽天会員登録を利用する
<楽天会員登録をされている方>
ユーザID、パスワードを入力し、送付先を選んで「次へ」ボタンを押してください。
<楽天会員登録をされていない方>
フォームにお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力して、「次へ」ボタンを押してください。
(※印の項目は必ず入力してください。)

5. 送付先の住所を入力する
<楽天会員登録をされている方>
商品を複数送付先に送る場合は「複数送付先に送る」ボタンを押します。
一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先リストから選ぶか、下のフォームに送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。
<楽天会員登録をされていない方>
商品を複数送付先に送る場合は「複数送付先に送る」ボタンを押します。
一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。

※注文される商品の種類が複数の場合には、複数送付先を選択することができません。

6. お支払い方法と配送方法を選択する
「ポイント利用の有無」と希望される「お支払い方法」「配送方法」を選んでください。
※楽天会員でない方は「ポイント利用有無」は表示されません。
※楽天会員の方で保有ポイント数が50ポイントに満たない方はポイント利用の選択肢が表示されません。

7.利用したいポイント数を選択する
「スーパーポイントを利用する」を選択した場合、利用方法の選択を行います。
「一部のポイントを使う」の場合は、利用可能ポイントのうち何ポイントを利用するかを数値にて入力します。
選び終わりましたら「次へ」ボタンを押します。

8.入力内容を確認し、注文内容をショップへ送信する
最後に今まで入力した注文情報の内容が一覧で表示されます。
内容をご確認のうえ「【この内容で注文する】」ボタンを押してください。

9.注文内容がショップに送信されました。 これで完了です。
社会的責任[CSR]

■ご注文前にご確認ください■

株式会社プラタ

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F
TEL:06-6266-1605 FAX:06-6266-1650
代表者:谷原 敦
店舗運営責任者:高倉(ネットグループ)
店舗セキュリティ責任者:高倉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書の発行
楽天会員・非会員共に、ご購入履歴画面の「領収書を発行する」ボタンからご自身で発行してください。
商品発送手続き完了後に、ダウンロードのボタンが表示されます。
※代引き・後払い決済は発行不可
※宛名が空欄のものとなります

【在庫切れの可能性もございます】
大変恐れ入りますが、多店舗運営にて在庫共有しております関係でご注文後に在庫切れになる可能性がございます。
万が一在庫切れになった場合は、やむを得ずキャンセル対応させて頂きますのでご理解ご了承くださいませ。

※支払番号が自動発行されますので、前払い入金後にキャンセルになる可能性もございます。
返金時の手数料は店舗負担となりますが、お客様自身で返金先口座を申請フォームにご入力頂く必要がございます。

※在庫切れキャンセルによる楽天キャンペーン(買い回り対象)による影響は弊社では保証致しかねます。


【注文内容の変更やキャンセルは原則出来ません】
注文内容の変更やキャンセルは基本的に行う事が出来ません。必ず商品の型番号や送付先住所等をご確認の上でご注文くださいませ。
・お問い合わせフォームよりご連絡頂きましたら確認させて頂きますが、キャンセルや修正が出来ない可能性もございますので予めご了承くださいませ。
 (商品によっては自動的に外注倉庫より発送手続きが行われこちらでの修正が間に合わない可能性がございます。)

※2018年8月1日より決済システムが楽天市場管理になりました。
 支払方法の変更やご不明点に関しては店舗側でのお答えが出来ません。
 決済に関する問い合わせは楽天市場へお問い合わせください。
 電話:050-5838-4333(平日09:00-21:00、土日祝09:00-18:00 年中無休)


【商品の同梱発送・おまとめ発送による送料の一本化は出来ません】
2018年8月1日より決済システム変更に伴いまして、ご注文後に複数の注文をおまとめする事が出来なくなっております。
必ず必要商品が全てお買い物かごの中に入った状態でご購入手続きへお進みくださいませ。

【振込の期限が切れてしまった場合】
記載の期限が切れてしまいますと、自動でキャンセル手続きが行われます。
キャンセル手続きの取り消しはシステムの関係上、行う事が出来ませんのでご入り用の際は再度ご注文の入れ直しをお願い致します。
==============================================

営業時間について

【営業日】月曜日〜金曜日
【時間】 午前9:30〜午後6:00

※土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始はお休みを頂いております。
※休み明けのご連絡となります場合がございますので、予めご了承願います。

※弊社は事務所のみとなり、商品は別倉庫にて管理・発送しております。
 そのため、ご来社いただきましても商品は販売できません。ネット販売のみとさせて頂いております。ご了承下さい。

※当店は姉妹店などで在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合
 弊社より連絡させていただき、やむをえずキャンセルさせていただく可能性があります。

ご注文のご連絡について

●お客様よりいただきましたご注文の内容につきましては、全てメールでご連絡をさせていただきます。
ドメイン指定・受信拒否などをされていて、メールが届かないといった場合、弊社は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。

●メールアドレスは、@plata.co.jp のドメインよりお送りさせて頂きます。

●メールが届かない場合は、メールアドレスの間違いや注文が正常に完了していない可能性がございます。その際は店舗までお電話下さい。

●また、ヤフーやhotmailなどのフリーメールのアドレスをご利用されている方は、自動的に迷惑メールフォルダなどに紛れてしまったり、お届けできないケースが多いようです。
念のため、迷惑メールのフォルダもあわせてご確認お願いします。

ご注文の変更・キャンセルについて

●ご注文の変更およびキャンセルの期限は、店舗からご注文の確認メールを送信させていただくまでになります。
それ以降のご変更やキャンセルにつきましては、出荷手配が進み承ることができなくなりますので、ご注意ください。
 
●出荷手配が進んでる場合の、変更やキャンセルにつきましては、ご購入後の返品扱いとなりますので、返品についての項目をご一読ください。
出荷手配が進んでいる場合は、すでに送料が発生しておりますので、送料はお客様へご請求させていただきます。

●銀行・セブンイレブン決済をご選択の場合は、ご入金後の発送となりますので、ご入金前でしたらご変更可能です。
(注文の確認メール送信後の変更はご自身ではできませんので、店舗にご連絡下さい)



■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、ログイン後、My Rakutenの購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※利用ポイントの変更はできませんので、再度注文しなおしてください。

■楽天市場会員でないお客様
ご自身では変更やキャンセルができませんので、お手数ですが直接当店にご連絡ください。

お支払について

●送料は全国一律宅配便750円(代引き手数料330円):メール便250円です。(一部商品を除く)

●お支払い総額の計算方法は以下の通りです。(一部、税込・送料込み商品がございます)

お買い上げ合計額+送料

●お振込の場合はすべて前払いとなっております。(一部共同購入を除く)
ご入金確認後の発送となりますので、予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2122270 ラクテン(ユニユウサ゛ツカアクセサリ−ノミセフ゜ラタ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/ヤマト運輸(離島発送のお客様のみ)

【備考】

■当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
お買い上げ合計額+送料770円+代引手数料330円でのご案内予定です
 ※配達員に料金をお支払頂く為、ポスト投函でお届の完了するネコポス便(メール便)はご利用頂けません。

■全額ポイント決済をご希望の方は代金引換以外の決済方法をお選びください。

■沖縄・一部離島はヤマト運輸による宅配便発送です。
 (ヤマト運輸の利用は上記地域のみです。お客様のご希望による配送業者の変更はお受けできません。

■領収書について
 宅配業者からお渡しする控えが正式な領収書となります。
 ポイント値引き後のお支払金額での発行となりますので、予めご了承くださいませ。


代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

【EVバイクのご注文のみにご利用いただけます】
※それ以外の商品にはご使用いただけません
お支払方法名:ジャックスショッピングローン
ご注文後、株式会社ジャックスよりショッピングローンお申し込みのご案内をメールでお送りいたします。
メールからショッピングローンのお申し込みを行ってください。
※ご利用にはジャックスの審査がございます。
※休業日にショッピングローンをご利用の場合は、翌営業日にお申し込みフォームを送付させていただきます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

[【その他】贈り物・お名前記載依頼など/送付先の名前で発送となります ]
→備考欄へその旨記載くださいませ。
※ご注文者様のお名前はシステム上明記することができません。

商品の配送

・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス) 
・日本郵便
・ヤマト運輸

基本的には佐川急便でのお届けになります。(一部地域・離島はヤマト運輸でのお届けになります。)
※配送業者の指定はできません。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

日本国外への発送は致しておりません。ご了承下さい。
we don't do the shipment to the Japanese foreign territory.

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(北海道・沖縄・離島)等の関係で下記の配送業者にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス) 
・日本郵便
・佐川急便

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【備考】【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で下記の配送業者にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス) 
・日本郵便
・ヤマト運輸

【商品発送のタイミング】
銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後の発送となります。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送致します。(一部商品を除く)

送料料金表

全国一律料金:750円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 お届けの基本は佐川急便ですが、離島などの場合クロネコヤマトの宅急便
にて発送する場合がございます。
悪しからず、ご了承願います。
配送会社の指定は出来かねます。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で佐川急便かヤマト運輸のどちらかでの発送となります。お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【注意事項】
産地直送などの同梱不可商品との同時注文は別途送料がかかる場合がございます。
「冷凍クール便」と「冷蔵クール便」は同梱対応できかねます。

送料料金表

全国一律料金:1200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 同梱不可商品と同時注文の場合は、別途送料がかかる場合がございます。
その場合はご注文後に金額訂正させていただきます。

※配達時間下記時間帯のみとなります※
午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
ご確認いただけると助かります。

クール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚クール便

【備考】

【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送業者について】
商品の保管場所やお届け先(沖縄・離島)等の関係で佐川急便かヤマト運輸のどちらかでの発送となります。お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【注意事項】
産地直送などの同梱不可商品との同時注文は別途送料がかかる場合がございます。
「冷凍クール便」と「冷蔵クール便」は同梱対応できかねます。

送料料金表

全国一律料金:1200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 同梱不可商品と同時注文の場合は、別途送料がかかる場合がございます。その場合はご注文後に金額訂正させていただきます。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、メーカーより直送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、メーカーより直送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※配達地域・繁忙期等のご指定ができない場合がございます。御了承ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●代引きはご利用いただけません●

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

・住所不明などで弊社に一度返送になったお荷物は、再発送の際、再度送料を頂きます。予めご了承ください。
(番地不明、部屋番号不明、表札違い、ポスト投函不可、転居届が提出されておらず居住確認が出来なかった場合など)

【配送業者について】
商品の保管場所や同梱発送時の荷物サイズによってネコポス便(ヤマト運輸)や宅配便(佐川急便/ヤマト運輸)にて発送する場合がございます。
お客様側で業者の指定を行う事は出来ませんのでご了承くださいませ。

【配送について】
・在宅不在に関わらず、【ポスト投函】でのお届けです。
・配送前の電話連絡などの対応は出来かねますのでご注意くださいませ。
・お届け日時のご指定はお受けできません。
・通常、出荷日より2〜4日前後でのお届けとなります。お届け先によってはさらにお日にち頂く場合もございますので、荷物番号にて状況をご確認ください。
※天候・道路状況により、大幅にお届けが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【梱包について】
・『厚さ3.0cm以内・重さ700g以内』まで規格が限られますので大きな荷物やご注文数量によってメール便発送が出来ません。
・封筒厚みの関係上、梱包は全て簡易となります。
・ご自宅のポストに入らない場合はご不在票にて、お客様自身で再配達の手配をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【業者】
・Rakuten EXPRESS(楽天エクスプレス)
・日本郵便:ゆうパケット
・ヤマト運輸:ネコポス便
※配送業者様のご指定はできません。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

●送料は全国一律250円です。
(※なおページに送料が記載されている場合は、これには当てはまりませんのでご了承ください。)
ご自宅のポストへ投函でお届けとなります。
『厚さ2.5cm以内・重さ1Kg以内』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。

●ポスト投函のため配達日、時間指定はご指定いただけません。
●お支払いはクレジットカード決済・銀行振込のご利用が可能です。 入金確認後の発送となります。代引きはご利用いただけません。
●厚みの関係上、簡易包装でのお届けとなる場合がございます。



●在庫の保管場所によって一部「ゆうパケット」(日本郵便)でのお届けとなる場合がございます。
●ポスト投函後の紛失に関しては、保証・ご対応ができない場合もございます。別途運送会社様へお問い合わせ下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●まとめ買いの場合、商品の個数によっては複数便に分けて発送させて頂くか、宅配便(送料無料になる場合のみ)に変更させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
●お届け日時の指定が出来ません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

・日本郵便:ゆうパケット
※配送業者様のご指定はできません。

●送料は全国一律250円です。
●発送に3〜5日程度お時間頂戴致します。
ご自宅のポストへ投函でお届けとなります。
『厚さ3.0cm以内・重さ700g以内』まで規格が限られますので大きな荷物は配送できません。

●ポスト投函のため配達日、時間指定はご指定いただけません。
●お支払いはクレジットカード決済・銀行振込のご利用が可能です。 入金確認後の発送となります。代引きはご利用いただけません。
●厚みの関係上、簡易包装でのお届けとなる場合がございます。

●ポスト投函後の紛失に関しては、保証・ご対応ができない場合もございます。別途運送会社様へお問い合わせ下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォーム、メール、もしくはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品、ピアス等を含む衛生用品、またペット用品や刻印などのオーダーメイド商品はご返品を承る事ができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(初回送料を差し引いた金額の返金です)
※送料無料商品をご注文頂いている場合も、実際発生しております送料分は引かせて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォーム、メール、もしくはお電話にてお申し付けください。
ご注文時のお支払方法によっては振り込みでの返金となる場合がございます。その際は振り込み手数料もご負担頂きますのでご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォーム、メール、もしくはお電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※食品、ピアス等を含む衛生用品、またペット用品や刻印などのオーダーメイド商品はご対応を承る事ができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はなるべく商品の詳細な状況をご報告くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6266-1605

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

連絡の際はご購入サイト(楽天市場)と受注番号(198849-から始まる番号)をお知らせください。

返送先

郵便番号

542-0081

住所

大阪府大阪市中央区南船場2-7-26 シンセイビル5F 担当:前田

電話番号

06-6266-1605

FAX番号

06-6266-1650

備考

指定の返送方法等がございますので、必ず返送手続き等の前に弊社に問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■スマホカバーなどの磁石の強弱や縫製デザインなどの 個体差があるものにつきましては初期不良とは認められません

■スマートフォン、タブレットなどのケース、保護フィルム系や充電器などアクセサリーのお取り付けは自己責任でお願いいたします。
取り付け後のフィルムの気泡や隙間、割れてしまった等の装着時のトラブルには対応致しかねます。
また、ご使用後のスマートフォン、タブレットなど、本体側への損傷も保証致しかねます。

■他社の製品との相性等の問題は商品の不具合ではございませんのでご対応致しかねます。
例)弊社スマホケースと他社の液晶保護フィルムが干渉する 等

■アウトレット販売や在庫処分品などでページ内に返品交換不可と記載のある場合はご対応致しかねます。

■宅配便発送(佐川急便)での配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に 新品をご送付致します。

■お客さまのご判断で商品の修理、加工等された場合の費用につきましては弊社で保証いたしかねます。
商品発送不備が加工後に判明した際も加工費用の保証は出来かねます。

■コンビニ決済や銀行振り込みにてご注文頂いた場合は振り込みによる返金となります。
楽天市場より配信されます申請フォームへお客様自身で口座登録して頂きます。

■品切れ等の際のご注文キャンセルに関しまして、
楽天市場のセール時の買い回り対象やポイント変倍への補償はいたしかねます。

■長期不在・住所不明・受け取り拒否等の理由で弊社に返送されました商品は、初回送料を請求しての発送キャンセルとなります。

お買い物手順


1.商品を探す
まず欲しい商品を探します。

2.商品を買い物かごに入れる
買いたい商品が決まったら、その商品ページにある「買い物かごに入れる」ボタンを押して買い物かごに入れます。

3.「注文画面へ進む」ボタンを押す
「買い物かごに入れる」ボタンを押すと、商品は お客様の買い物かごの中へ入ります。
このまま注文する場合は「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
※まだ買い物を続ける場合は、その下にある「元の商品に戻り、買い物を続ける」もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンを押してください。

4.楽天会員登録を利用する
<楽天会員登録をされている方>
ユーザID、パスワードを入力し、送付先を選んで「次へ」ボタンを押してください。
<楽天会員登録をされていない方>
フォームにお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力して、「次へ」ボタンを押してください。
(※印の項目は必ず入力してください。)

5. 送付先の住所を入力する
<楽天会員登録をされている方>
商品を複数送付先に送る場合は「複数送付先に送る」ボタンを押します。
一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先リストから選ぶか、下のフォームに送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。
<楽天会員登録をされていない方>
商品を複数送付先に送る場合は「複数送付先に送る」ボタンを押します。
一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。

※注文される商品の種類が複数の場合には、複数送付先を選択することができません。

6. お支払い方法と配送方法を選択する
「ポイント利用の有無」と希望される「お支払い方法」「配送方法」を選んでください。
※楽天会員でない方は「ポイント利用有無」は表示されません。
※楽天会員の方で保有ポイント数が50ポイントに満たない方はポイント利用の選択肢が表示されません。

7.利用したいポイント数を選択する
「スーパーポイントを利用する」を選択した場合、利用方法の選択を行います。
「一部のポイントを使う」の場合は、利用可能ポイントのうち何ポイントを利用するかを数値にて入力します。
選び終わりましたら「次へ」ボタンを押します。

8.入力内容を確認し、注文内容をショップへ送信する
最後に今まで入力した注文情報の内容が一覧で表示されます。
内容をご確認のうえ「【この内容で注文する】」ボタンを押してください。

9.注文内容がショップに送信されました。 これで完了です。

楽天市場の便利な機能