お支払について
銀行振込/セブンイレブン/ローソン/郵便局ATMなどの前払い

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2136131 ラクテン(PINSSTORE) ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
• ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
• ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
• お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
• 2日以内にお支払いが確認できない場合、トラブル防止の為、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
• 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【注意事項】
・お客様都合によるキャンセル・返品はお受けできません。
・先払い決済にて未入金キャンセルの履歴がある場合はクレジットカード・後払い決済以外ご利用になれません。 自動キャンセルとなります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2136131 ラクテン(PINSSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【業者】 日本郵便or佐川急便
【備考】【発送方法】簡易書留/特定記録郵便/レターパック/ゆうパケット/クリックポストのいずれか

<商品発送のタイミング>
通常、午後6時までのオーダーで当日発送致します。
※着日、時間指定はできません

【代引き発送時の注意】
代引き決済にて事由に関係無く受け取れなかった場合は商品代金+送料をお振り込みいただいてからの再発送となります。
請求額を期日までにお支払いいただけなかった場合は通信販売法の購入責任に基き ・往復送料 ・代引手数料 ・梱包資材料 ・事務手数料 を実費にて請求させていただきます。
期限までご入金及び連絡が取れない場合は事由に関係無くイタズラ注文とみなし 直ちに管轄警察に被害届を提出させていただきます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【発送方法】簡易書留/特定記録郵便/レターパック/ゆうパケット/クリックポストのいずれかもしくは佐川急便等

<商品発送のタイミング>
通常、午後6時までのオーダーで当日発送致します。
※着日、時間指定はできません

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】【発送方法】簡易書留/特定記録郵便/レターパック/ゆうパケット/クリックポストのいずれかもしくは佐川急便等

<商品発送のタイミング>
通常、午後6時までのオーダーで当日発送致します。
※着日、時間指定はできません
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品・交換・キャンセルについて
●返品を受け付ける条件
商品に初期不良等があった場合で未使用、タグ等の付属品が全て揃っている状態で、
受け取りから2日以内の午後6時迄にお電話連絡いただいた物に限り対応させていただきます。
商品到着後すぐに「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容通りの商品か」などお客様自身にてご確認下さい。
また"メール"での対応はトラブル防止の為一切しておりません。"電話対応"のみとなります。
商品は良品と交換若しくは修理(着用品は修理)となります。また修理不可、交換品が無い場合は返金となります。
またメールでの対応はトラブル防止の為一切しておりません。電話対応のみとなります。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品を確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
万が一、返送後の商品が著しくダメージがある場合は対象外となりますのでご了承下さい。

●交換を受け付ける条件
未使用・タグ等の付属品が揃っている物に限り到着後、2日以内の午後6時迄にお電話連絡いただいた物に限り、対応させていただきます。
またメールでの対応はトラブル防止の為一切しておりません。電話対応のみとなります。
商品到着後すぐにサイズなどお客様自身にてご確認下さい。
送料は全てお客様の御負担となります。

●キャンセルについて
お客様都合(誤注文も含む)によるキャンセルには事由に関係なく一切対応しておりません。

【注意事項】以下の場合など返品・キャンセル等は固くお断りしています
・お客様都合(誤注文も含む)によるキャンセルには事由に関係なく一切対応しておりません。
・予約注文に関しては入荷遅延でのキャンセルは不可となっております。
・寸法など若干の誤差が生じる場合がございます。
・商品画像と実物でプリントやステッチなどの差が同一商品でも生じる場合がございます。
・ご使用のモニター環境や撮影時のフラッシュ等により実際の色味と異なる場合がございます。
・セール品に関する不具合やご不満についてのクレームはお受けいたしかねます。
社会的責任[CSR]

お支払について

銀行振込/セブンイレブン/ローソン/郵便局ATMなどの前払い

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2136131 ラクテン(PINSSTORE) ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
• ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
• ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
• お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
• 2日以内にお支払いが確認できない場合、トラブル防止の為、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
• 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【注意事項】
・お客様都合によるキャンセル・返品はお受けできません。
・先払い決済にて未入金キャンセルの履歴がある場合はクレジットカード・後払い決済以外ご利用になれません。 自動キャンセルとなります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2136131 ラクテン(PINSSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【業者】 日本郵便or佐川急便
【備考】【発送方法】簡易書留/特定記録郵便/レターパック/ゆうパケット/クリックポストのいずれか

<商品発送のタイミング>
通常、午後6時までのオーダーで当日発送致します。
※着日、時間指定はできません

【代引き発送時の注意】
代引き決済にて事由に関係無く受け取れなかった場合は商品代金+送料をお振り込みいただいてからの再発送となります。
請求額を期日までにお支払いいただけなかった場合は通信販売法の購入責任に基き ・往復送料 ・代引手数料 ・梱包資材料 ・事務手数料 を実費にて請求させていただきます。
期限までご入金及び連絡が取れない場合は事由に関係無くイタズラ注文とみなし 直ちに管轄警察に被害届を提出させていただきます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【発送方法】簡易書留/特定記録郵便/レターパック/ゆうパケット/クリックポストのいずれかもしくは佐川急便等

<商品発送のタイミング>
通常、午後6時までのオーダーで当日発送致します。
※着日、時間指定はできません

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

【発送方法】簡易書留/特定記録郵便/レターパック/ゆうパケット/クリックポストのいずれかもしくは佐川急便等

<商品発送のタイミング>
通常、午後6時までのオーダーで当日発送致します。
※着日、時間指定はできません

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品・交換・キャンセルについて

●返品を受け付ける条件
商品に初期不良等があった場合で未使用、タグ等の付属品が全て揃っている状態で、
受け取りから2日以内の午後6時迄にお電話連絡いただいた物に限り対応させていただきます。
商品到着後すぐに「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容通りの商品か」などお客様自身にてご確認下さい。
また"メール"での対応はトラブル防止の為一切しておりません。"電話対応"のみとなります。
商品は良品と交換若しくは修理(着用品は修理)となります。また修理不可、交換品が無い場合は返金となります。
またメールでの対応はトラブル防止の為一切しておりません。電話対応のみとなります。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品を確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。
万が一、返送後の商品が著しくダメージがある場合は対象外となりますのでご了承下さい。

●交換を受け付ける条件
未使用・タグ等の付属品が揃っている物に限り到着後、2日以内の午後6時迄にお電話連絡いただいた物に限り、対応させていただきます。
またメールでの対応はトラブル防止の為一切しておりません。電話対応のみとなります。
商品到着後すぐにサイズなどお客様自身にてご確認下さい。
送料は全てお客様の御負担となります。

●キャンセルについて
お客様都合(誤注文も含む)によるキャンセルには事由に関係なく一切対応しておりません。

【注意事項】以下の場合など返品・キャンセル等は固くお断りしています
・お客様都合(誤注文も含む)によるキャンセルには事由に関係なく一切対応しておりません。
・予約注文に関しては入荷遅延でのキャンセルは不可となっております。
・寸法など若干の誤差が生じる場合がございます。
・商品画像と実物でプリントやステッチなどの差が同一商品でも生じる場合がございます。
・ご使用のモニター環境や撮影時のフラッシュ等により実際の色味と異なる場合がございます。
・セール品に関する不具合やご不満についてのクレームはお受けいたしかねます。

楽天市場の便利な機能