お支払について

----------------------------------------------------
【お買い上げ時の明細書発行について】
----------------------------------------------------
当店では、ご注文後にメールにて価格明細をお知らせいたしておりますため
明細書の同封を行っておらず、ご了承のほどお願い申し上げます。
又領収書につきましては下記のとおり税務上正式な領収書となりますのでご案内申し上げます。

尚個別にて明細書がご入用のお客様は、メールにて当店まで、お知らせくださいませ。
当店よりPDFにて、メールに添付しご送付申し上げます。
明細のご入用のお客様は下記のとおりの手順にてご要望くださいませ。

1、パソコンのEメールから当店へ明細が必要な旨メールにてご連絡くださいませ。
2、お名前とご注文番号をお知らせくださいませ。
3、当店より折り返し、メール添付にて明細をご送付申し上げます。


----------------------------------------------------
【領収書について】
----------------------------------------------------
※クレジットカードの場合
クレジットカード会社発行のご利用明細が領収書となります。
※税務上正式な領収書となります。

※銀行振込・郵便振替の場合
金融機関の通帳明細・振込依頼書等が領収書となります。
※税務上正式な領収書となります。

※コンビニ払いの場合
コンビニ払いの場合は、レシートがそのまま正式な領収書となります。
その為、配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
※税務上正式な領収書となります。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340189 ラクテン(PINACOLADAリユツクイヌネコク゛ツス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【業者】 佐川急便、日本郵政(お客様側でお選び頂くことはできません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●クレジットカードの場合・・・ご注文確認後、4〜5営業日以内で発送
●銀行振込・ゆうちょ振替の場合・・・ご入金確認後、4〜5営業日以内で発送
※繁忙期や弊社指定休日又はその前後でのご注文は、上記日程よりも遅れる場合がございます。


■■■■■■■■■■■■■ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■■■■■■■■
当店では、基本的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
発送準備前でしたら、ご注文の変更をお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
連絡先:    メール:rakuten@clovers2012.net
       TEL:072-242-7543(平日10:00-17:00)
○あす楽対応の商品は比較的早く発送準備に入ります。予めご了承下さい。

必要事項:   ○ 注文者様の名前(フルネーム)  ○ 22〜24桁の受注番号  ○ 注文時の電話番号
ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。

■変更・キャンセルできないご注文■
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。

==========================================================================================

ご注文時にご登録のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。
メールが届かない場合、理由として以下のようなことが考えられます。

  *ドメイン指定制限をされている場合
  *メールサーバーの容量オーバー
  *プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
  *ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
  *弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに
  自動的に振り分けられてしまった場合

==========================================================================================

●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【重要】配達日指定に関するご案内/必ずお読みください

●お届け日の目安について
配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届をご希望の場合、「指定なし」をお選びください。

通常ご注文、あす楽対応の商品は12:00(正午)までのご注文で即日出荷。
それ以外の商品はご入金後、2〜3営業日内に発送となります。
(営業日に関してはカレンダーをご覧下さい)

配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届けをご希望の場合、「指定なし」をお選びください。

なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。


▼配達の希望日について

●配達のご希望日は11日目以降から20日後までをご指定いただけます。
ただし北海道、沖縄、その他離島向けは船便利用の為、配達日の指定が出来ません。
ご不在時は弊社指定の配送業者により「不在連絡票」が入ります。記載の営業所にご連絡下さい
配達希望日の指定が無い場合は、「最短のお届け」にて出荷の手配をさせて頂きます。

・出荷後は、当店より「お荷物お問い合せ番号」をメールにてご連絡させていただきます。
・各運送会社のサイトより「お荷物お問い合せ番号」にて、お荷物追跡をおこなって頂くことが可能です。
・出荷後の商品のお受け取りについて、ご不在でお受け取りになれない場合などは、運送業者にご連絡を頂き、ご自身でお受け取りのスケジュール調整をお願いいたします。


●ご注意点(ご注文の前に予めご確認ください)

郡部や山間部などを含む一部地域、離島への配達において、運送便の配達経路や配達地域の状況により、日曜祝祭日のお届けや、希望日時での商品配達が出来ない場合があります。
配達日時の指定が可能な地域であっても、交通状況や天候により、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。
年末年始や大型連休の前後は、運送便の混雑等の理由により、ご希望の日時にお届け出来ない場合があります。
ご注文の前に予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 1188円 594円 594円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 594円 2100円
100サイズ 648円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【備考】


・メール便の配送商品で7日以上未着の際はご連絡ください
*未着に関する配送会社の誤配達や住所の誤記載を確認を含む調査をいたします。
*未着のご連絡は発送後10日を経過しますとご対応できませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●クレジットカードの場合・・・ご注文確認後、1〜3営業日以内で発送
●銀行振込・ゆうちょ振替の場合・・・ご入金確認後、1〜3営業日以内で発送
※繁忙期や弊社指定休日又はその前後でのご注文は、上記日程よりも遅れる場合がございます。


■■■■■■■■■■■■■ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■■■■■■■■
当店では、基本的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
発送準備前でしたら、ご注文の変更をお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
連絡先:    メール:rakuten@clovers2012.net
TEL:072-242-7543(平日10:00-17:00)

必要事項:   ○ 注文者様の名前(フルネーム)  ○ 22〜24桁の受注番号  ○ 注文時の電話番号
ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。

■変更・キャンセルできないご注文■
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。

==========================================================================================

ご注文時にご登録のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。
メールが届かない場合、理由として以下のようなことが考えられます。

*ドメイン指定制限をされている場合
*メールサーバーの容量オーバー
*プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
*ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
*弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに
自動的に振り分けられてしまった場合

==========================================================================================

●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【重要】配達日指定に関するご案内/必ずお読みください

●お届け日の目安について
メール便は発送日の指定ができません。
予めご了承下さい。

なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:108円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
※交換対象の商品が欠品の場合は、全額ご返金させて頂きます。予めご了承下さい。

・メール便の配送商品で7日以上未着の際はご連絡ください
*未着に関する配送会社の誤配達や住所の誤記載を確認を含む調査をいたします。
*未着のご連絡は発送後10日を経過しますとご対応できませんのでご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良の場合は「交換」させて頂きます(商品到着から1週間以内に限る)。それ以外の返品・キャンセルはお受けする事ができません。予めご了承下さい。

・ご注文後のキャンセルにつきましてはお受けする事ができません。予めご了承下さい。

・イメージ違いやサイズの間違い等、初期不良以外の返品・キャンセルはお受けする事ができません。ご注文の前にご確認下さいませ。

・長期不在で返送された商品につきましては、受け取り拒否と同等となります。配送業者の返送期日にご注意くださいませ。
返送されました場合は、往復分の配送料金+商品代金の50%をご請求させて頂きます。

・初期不良に関しましては、不具合箇所の確認のため、お写真のご提供を頂く場合がございます。
例)バッグの縫製不良、プールの穴あき箇所等

【初期不良時の交換について】
1・メールにて初期不良箇所の画像を送付ください。

2・お客様情報をご確認させて頂き、対象商品を手配させて頂きます。

3・検品後、商品をお届けと同時に不良商品を回収させて頂きます。

※交換対象の商品が欠品の場合は、全額ご返金させて頂きます。予めご了承下さい。


・メール便の配送商品で7日以上未着の際はご連絡ください
*未着に関する配送会社の誤配達や住所の誤記載を確認を含む調査をいたします。
*未着のご連絡は発送後10日を経過しますとご対応できませんのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-242-7543

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
590-0111

住所
【ご連絡先】 CLOVERS 大阪府堺市南区三原台2−2−1−1413 店舗連絡先:rakuten@clovers2012.net 店舗運営責任者:大越 賢一

電話番号
072-242-7543

FAX番号
072-242-7543



返品について

・初期不良の場合は「交換」させて頂きます(商品到着から1週間以内に限る)。それ以外の返品・キャンセルはお受けする事ができません。予めご了承下さい。

・ご注文後のキャンセルにつきましてはお受けする事ができません。予めご了承下さい。

・イメージ違いやサイズの間違い等、初期不良以外の返品・キャンセルはお受けする事ができません。ご注文の前にご確認下さいませ。

・長期不在で返送された商品につきましては、受け取り拒否と同等となります。配送業者の返送期日にご注意くださいませ。
 返送されました場合は、往復分の配送料金+商品代金の50%をご請求させて頂きます。

【初期不良時の交換について】
1・メールにて初期不良箇所の画像を送付ください。
         ↓
2・お客様情報をご確認させて頂き、対象商品を手配させて頂きます。
         ↓
3・検品後、商品をお届けと同時に不良商品を回収させて頂きます。

※交換対象の商品が欠品の場合は、全額ご返金させて頂きます。予めご了承下さい。

【ご連絡先】
CLOVERS
〒590-0111 大阪府堺市南区三原台2−2−1−1413
TEL:072-242-7543
店舗連絡先:rakuten@clovers2012.net
店舗運営責任者:大越 賢一
社会的責任[CSR]

お支払について

----------------------------------------------------
【お買い上げ時の明細書発行について】
----------------------------------------------------
当店では、ご注文後にメールにて価格明細をお知らせいたしておりますため
明細書の同封を行っておらず、ご了承のほどお願い申し上げます。
又領収書につきましては下記のとおり税務上正式な領収書となりますのでご案内申し上げます。

尚個別にて明細書がご入用のお客様は、メールにて当店まで、お知らせくださいませ。
当店よりPDFにて、メールに添付しご送付申し上げます。
明細のご入用のお客様は下記のとおりの手順にてご要望くださいませ。

1、パソコンのEメールから当店へ明細が必要な旨メールにてご連絡くださいませ。
2、お名前とご注文番号をお知らせくださいませ。
3、当店より折り返し、メール添付にて明細をご送付申し上げます。


----------------------------------------------------
【領収書について】
----------------------------------------------------
※クレジットカードの場合
クレジットカード会社発行のご利用明細が領収書となります。
※税務上正式な領収書となります。

※銀行振込・郵便振替の場合
金融機関の通帳明細・振込依頼書等が領収書となります。
※税務上正式な領収書となります。

※コンビニ払いの場合
コンビニ払いの場合は、レシートがそのまま正式な領収書となります。
その為、配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
※税務上正式な領収書となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2340189 ラクテン(PINACOLADAリユツクイヌネコク゛ツス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【業者】 佐川急便、日本郵政(お客様側でお選び頂くことはできません)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●クレジットカードの場合・・・ご注文確認後、4〜5営業日以内で発送
●銀行振込・ゆうちょ振替の場合・・・ご入金確認後、4〜5営業日以内で発送
※繁忙期や弊社指定休日又はその前後でのご注文は、上記日程よりも遅れる場合がございます。


■■■■■■■■■■■■■ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■■■■■■■■
当店では、基本的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
発送準備前でしたら、ご注文の変更をお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
連絡先:    メール:rakuten@clovers2012.net
       TEL:072-242-7543(平日10:00-17:00)
○あす楽対応の商品は比較的早く発送準備に入ります。予めご了承下さい。

必要事項:   ○ 注文者様の名前(フルネーム)  ○ 22〜24桁の受注番号  ○ 注文時の電話番号
ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。

■変更・キャンセルできないご注文■
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。

==========================================================================================

ご注文時にご登録のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。
メールが届かない場合、理由として以下のようなことが考えられます。

  *ドメイン指定制限をされている場合
  *メールサーバーの容量オーバー
  *プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
  *ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
  *弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに
  自動的に振り分けられてしまった場合

==========================================================================================

●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【重要】配達日指定に関するご案内/必ずお読みください

●お届け日の目安について
配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届をご希望の場合、「指定なし」をお選びください。

通常ご注文、あす楽対応の商品は12:00(正午)までのご注文で即日出荷。
それ以外の商品はご入金後、2〜3営業日内に発送となります。
(営業日に関してはカレンダーをご覧下さい)

配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。
最短でのお届けをご希望の場合、「指定なし」をお選びください。

なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。


▼配達の希望日について

●配達のご希望日は11日目以降から20日後までをご指定いただけます。
ただし北海道、沖縄、その他離島向けは船便利用の為、配達日の指定が出来ません。
ご不在時は弊社指定の配送業者により「不在連絡票」が入ります。記載の営業所にご連絡下さい
配達希望日の指定が無い場合は、「最短のお届け」にて出荷の手配をさせて頂きます。

・出荷後は、当店より「お荷物お問い合せ番号」をメールにてご連絡させていただきます。
・各運送会社のサイトより「お荷物お問い合せ番号」にて、お荷物追跡をおこなって頂くことが可能です。
・出荷後の商品のお受け取りについて、ご不在でお受け取りになれない場合などは、運送業者にご連絡を頂き、ご自身でお受け取りのスケジュール調整をお願いいたします。


●ご注意点(ご注文の前に予めご確認ください)

郡部や山間部などを含む一部地域、離島への配達において、運送便の配達経路や配達地域の状況により、日曜祝祭日のお届けや、希望日時での商品配達が出来ない場合があります。
配達日時の指定が可能な地域であっても、交通状況や天候により、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。
年末年始や大型連休の前後は、運送便の混雑等の理由により、ご希望の日時にお届け出来ない場合があります。
ご注文の前に予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1188円 594円 594円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 575円 594円 2100円
648円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【備考】


・メール便の配送商品で7日以上未着の際はご連絡ください
*未着に関する配送会社の誤配達や住所の誤記載を確認を含む調査をいたします。
*未着のご連絡は発送後10日を経過しますとご対応できませんのでご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●クレジットカードの場合・・・ご注文確認後、1〜3営業日以内で発送
●銀行振込・ゆうちょ振替の場合・・・ご入金確認後、1〜3営業日以内で発送
※繁忙期や弊社指定休日又はその前後でのご注文は、上記日程よりも遅れる場合がございます。


■■■■■■■■■■■■■ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■■■■■■■■
当店では、基本的にご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
発送準備前でしたら、ご注文の変更をお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
連絡先:    メール:rakuten@clovers2012.net
TEL:072-242-7543(平日10:00-17:00)

必要事項:   ○ 注文者様の名前(フルネーム)  ○ 22〜24桁の受注番号  ○ 注文時の電話番号
ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。

■変更・キャンセルできないご注文■
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。

==========================================================================================

ご注文時にご登録のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。
メールが届かない場合、理由として以下のようなことが考えられます。

*ドメイン指定制限をされている場合
*メールサーバーの容量オーバー
*プロパイダのフィルタリング機能で自動削除されている場合
*ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
*弊社からお送りさせていただく受注メールなどが迷惑メールフォルダに
自動的に振り分けられてしまった場合

==========================================================================================

●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【重要】配達日指定に関するご案内/必ずお読みください

●お届け日の目安について
メール便は発送日の指定ができません。
予めご了承下さい。

なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。

また、在庫表示は自動表示となっております。
「在庫あり」表示でもお取り寄せ商品の場合もございます。
タイミングにより、ご注文いただいた商品が在庫切れとなった場合は、個別にメールにて連絡いたします。

送料料金表

全国一律料金:108円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

※交換対象の商品が欠品の場合は、全額ご返金させて頂きます。予めご了承下さい。

・メール便の配送商品で7日以上未着の際はご連絡ください
*未着に関する配送会社の誤配達や住所の誤記載を確認を含む調査をいたします。
*未着のご連絡は発送後10日を経過しますとご対応できませんのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・初期不良の場合は「交換」させて頂きます(商品到着から1週間以内に限る)。それ以外の返品・キャンセルはお受けする事ができません。予めご了承下さい。

・ご注文後のキャンセルにつきましてはお受けする事ができません。予めご了承下さい。

・イメージ違いやサイズの間違い等、初期不良以外の返品・キャンセルはお受けする事ができません。ご注文の前にご確認下さいませ。

・長期不在で返送された商品につきましては、受け取り拒否と同等となります。配送業者の返送期日にご注意くださいませ。
返送されました場合は、往復分の配送料金+商品代金の50%をご請求させて頂きます。

・初期不良に関しましては、不具合箇所の確認のため、お写真のご提供を頂く場合がございます。
例)バッグの縫製不良、プールの穴あき箇所等

【初期不良時の交換について】
1・メールにて初期不良箇所の画像を送付ください。

2・お客様情報をご確認させて頂き、対象商品を手配させて頂きます。

3・検品後、商品をお届けと同時に不良商品を回収させて頂きます。

※交換対象の商品が欠品の場合は、全額ご返金させて頂きます。予めご了承下さい。


・メール便の配送商品で7日以上未着の際はご連絡ください
*未着に関する配送会社の誤配達や住所の誤記載を確認を含む調査をいたします。
*未着のご連絡は発送後10日を経過しますとご対応できませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-242-7543

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

590-0111

住所

【ご連絡先】 CLOVERS 大阪府堺市南区三原台2−2−1−1413 店舗連絡先:rakuten@clovers2012.net 店舗運営責任者:大越 賢一

電話番号

072-242-7543

FAX番号

072-242-7543

返品について


・初期不良の場合は「交換」させて頂きます(商品到着から1週間以内に限る)。それ以外の返品・キャンセルはお受けする事ができません。予めご了承下さい。

・ご注文後のキャンセルにつきましてはお受けする事ができません。予めご了承下さい。

・イメージ違いやサイズの間違い等、初期不良以外の返品・キャンセルはお受けする事ができません。ご注文の前にご確認下さいませ。

・長期不在で返送された商品につきましては、受け取り拒否と同等となります。配送業者の返送期日にご注意くださいませ。
 返送されました場合は、往復分の配送料金+商品代金の50%をご請求させて頂きます。

【初期不良時の交換について】
1・メールにて初期不良箇所の画像を送付ください。
         ↓
2・お客様情報をご確認させて頂き、対象商品を手配させて頂きます。
         ↓
3・検品後、商品をお届けと同時に不良商品を回収させて頂きます。

※交換対象の商品が欠品の場合は、全額ご返金させて頂きます。予めご了承下さい。

【ご連絡先】
CLOVERS
〒590-0111 大阪府堺市南区三原台2−2−1−1413
TEL:072-242-7543
店舗連絡先:rakuten@clovers2012.net
店舗運営責任者:大越 賢一

楽天市場の便利な機能