日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
販売場の名称及び所在地:ピーロート・ジャパン株式会社
東京都港区港南2丁目13番31号
インターネットショップ 店舗運営責任者: 吉村武紘
酒類販売管理者: 大内美紀
酒類販売管理研修受講年月日:2021年5月20日
次回研修の受講期限:2024年5月19日
研修実施団体名:一般社団法人日本ボランタリーチェーン 日本フランチャイズチェーン協会
酒類販売業免許番号: 芝法(酒)(証明)第 117号
領収書の発行は致しかねますので予めご了承いただけますようお願いいたします。 ●クレジットカード ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。 ●お振込 お振込みは金融機関への払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 ●代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599980 ラクテン(ヒ゜−ロ−トシ゛ヤハ゜ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1430円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- メール便[特定送料]
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後30分以内のご連絡で、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 その際、必ず「ご注文番号」をお知らせ下さい。
メールアドレス: pieroth-japan_2@shop.rakuten.co.jp
【損傷および/もしくは破損品】: 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損していた場合、商品到着後3日以内にご連絡下さい。 代替品を直ちに出荷いたします。(ご注文商品の在庫が無く、すでにご入金いただいている場合はご返金いたします)
大量の、もしくは、量に関わらず高価なご注文商品に破損が見つかった場合、当社が破損状況を確認致しますので、お手数ですが少々の間、そのままの状態で保管願います。
【欠陥品】: 商品に欠陥(コルク臭、悪臭、塵の混入)が見つかった場合、商品をお取替えいたします。 (ご注文商品の在庫が無く、すでにご入金いただいている場合はご返金いたします)
商品の品質に関するクレームにつきましては、商品到着後、遅くとも2ヶ月以内にお申し出願います。その際、当社で品質判定を行いますので、開栓なさったボトル(少なくとも4/5以上ワインが残っていることが条件です)を、直ちにクール便にてご返送下さい。この場合のご返送に関する送料は当社負担となります。同種のワインを数本開けている場合の、品質に関するクレームはお受けいたしかねますので、ご了承下さい。
【誤配送】: 配送には万全を期しておりますが、万が一誤った商品をお届けした場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ピーロート・ジャパン(株)は、できる限り良い状態で商品をお届けするよう努めておりますが、ワインが年数を重ねたことによる、下記のような影響を受けている場合がございます。それらに対する保障は致しかねますのでご了承下さい。※商品到着後は次の環境で保管していただくことをお勧め致します:温度12 〜 15℃ / 湿度65 〜 70 %
- ワインもしくはスピリッツが(非常に)古く、長い間一度も試飲されていない。
- 色褪せ・変色(赤ワインは薄く、白ワインは濃く又は黄金色に近づく)
すべてのワインは年月を経ることにより変色します。中でもメルローおよびピノ・ノワールから造られたワインはとりわけこの点で影響を受けることにご注意ください。一般的に、品質、等級、ヴィンテージが劣るワインは色褪せの可能性が高いと言われています。- ワインが濁っている
澱が多く生じている場合は次のようにしてください:
・サーブする2〜3日前からボトルを立てておく。
・慎重にデキャンティングする。- 開けた瞬間、不快臭を発する
栓をされてから長い年月を経たワインは一般的に、空気に触れさせることが必要です。- 液面が低い
ワインが年代を経るほど、液面は低くなり、液面が低くなるほどワインの呼吸量は増します。- ワインが痩せている(フルーティーな風味が少ない、あるいは殆どなくなっている)
- ボトルの外観の劣化
・コルクがもろく、上面等にカビ等を生じることがあります。
・ラベルは破れたり、印字がかすれたり薄れることがあります。
・キャップは破損していたり傷がついていることがあります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 その際、必ず「ご注文番号」をお知らせ下さい。
カスタマー・サービス
メールアドレス: pieroth-japan_2@shop.rakuten.co.jp
【損傷および/もしくは破損品】: 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損していた場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 代替品を直ちに出荷いたします。(ご注文商品の在庫が無く、すでにご入金いただいている場合はご返金いたします)
大量の、もしくは、量に関わらず高価なご注文商品に破損が見つかった場合、当社が破損状況を確認致しますので、お手数ですが少々の間、そのままの状態で保管願います。
【欠陥品】: 商品に欠陥(コルク臭、悪臭、塵の混入)が見つかった場合、商品をお取替えいたします。 (ご注文商品の在庫が無く、すでにご入金いただいている場合はご返金いたします)
商品の品質に関するクレームにつきましては、商品到着後、遅くとも2ヶ月以内にお申し出願います。その際、当社で品質判定を行いますので、開栓なさったボトル(少なくとも4/5以上ワインが残っていることが条件です)を、直ちにクール便にてご返送下さい。この場合のご返送に関する送料は当社負担となります。同種のワインを数本開けている場合の、品質に関するクレームはお受けいたしかねますので、ご了承下さい。
【誤配送】: 配送には万全を期しておりますが、万が一誤った商品をお届けした場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ピーロート・ジャパン(株)は、できる限り良い状態で商品をお届けするよう努めておりますが、ワインが年数を重ねたことによる、下記のような影響を受けている場合がございます。それらに対する保障は致しかねますのでご了承下さい。※商品到着後は次の環境で保管していただくことをお勧め致します:温度12 〜 15℃ / 湿度65 〜 70 %
- ワインもしくはスピリッツが(非常に)古く、長い間一度も試飲されていない。
- 色褪せ・変色(赤ワインは薄く、白ワインは濃く又は黄金色に近づく)
すべてのワインは年月を経ることにより変色します。中でもメルローおよびピノ・ノワールから造られたワインはとりわけこの点で影響を受けることにご注意ください。一般的に、品質、等級、ヴィンテージが劣るワインは色褪せの可能性が高いと言われています。- ワインが濁っている
澱が多く生じている場合は次のようにしてください:
・サーブする2〜3日前からボトルを立てておく。
・慎重にデキャンティングする。- 開けた瞬間、不快臭を発する
栓をされてから長い年月を経たワインは一般的に、空気に触れさせることが必要です。- 液面が低い
ワインが年代を経るほど、液面は低くなり、液面が低くなるほどワインの呼吸量は増します。- ワインが痩せている(フルーティーな風味が少ない、あるいは殆どなくなっている)
- ボトルの外観の劣化
・コルクがもろく、上面等にカビ等を生じることがあります。
・ラベルは破れたり、印字がかすれたり薄れることがあります。
・キャップは破損していたり傷がついていることがあります。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3458-4455
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせにつきましては、メールサポートの対応とさせていただいております:pieroth-japan_2@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
1080075
住所
東京都港区港南2−13−31 ピーロート・ジャパン株式会社 カスタマー・サービス・セクション
電話番号
0334584455
FAX番号
0334584538
備考
お問い合わせにつきましては、メールサポートの対応とさせていただいております:pieroth-japan_2@shop.rakuten.co.jp
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
酒販免許について
販売場の名称及び所在地:ピーロート・ジャパン株式会社
東京都港区港南2丁目13番31号
インターネットショップ 店舗運営責任者: 吉村武紘
酒類販売管理者: 大内美紀
酒類販売管理研修受講年月日:2021年5月20日
次回研修の受講期限:2024年5月19日
研修実施団体名:一般社団法人日本ボランタリーチェーン 日本フランチャイズチェーン協会
酒類販売業免許番号: 芝法(酒)(証明)第 117号
領収書の発行について
領収書の発行は致しかねますので予めご了承いただけますようお願いいたします。 ●クレジットカード ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。 ●お振込 お振込みは金融機関への払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 ●代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に 代えさせていただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2599980 ラクテン(ヒ゜−ロ−トシ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
送料料金表
全国一律料金:1430円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、●営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、●営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:1100円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後30分以内のご連絡で、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
その際、必ず「ご注文番号」をお知らせ下さい。
メールアドレス: pieroth-japan_2@shop.rakuten.co.jp
【損傷および/もしくは破損品】:
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損していた場合、商品到着後3日以内にご連絡下さい。 代替品を直ちに出荷いたします。(ご注文商品の在庫が無く、すでにご入金いただいている場合はご返金いたします)
大量の、もしくは、量に関わらず高価なご注文商品に破損が見つかった場合、当社が破損状況を確認致しますので、お手数ですが少々の間、そのままの状態で保管願います。
【欠陥品】:
商品に欠陥(コルク臭、悪臭、塵の混入)が見つかった場合、商品をお取替えいたします。
(ご注文商品の在庫が無く、すでにご入金いただいている場合はご返金いたします)
商品の品質に関するクレームにつきましては、商品到着後、遅くとも2ヶ月以内にお申し出願います。その際、当社で品質判定を行いますので、開栓なさったボトル(少なくとも4/5以上ワインが残っていることが条件です)を、直ちにクール便にてご返送下さい。この場合のご返送に関する送料は当社負担となります。同種のワインを数本開けている場合の、品質に関するクレームはお受けいたしかねますので、ご了承下さい。
【誤配送】:
配送には万全を期しておりますが、万が一誤った商品をお届けした場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ピーロート・ジャパン(株)は、できる限り良い状態で商品をお届けするよう努めておりますが、ワインが年数を重ねたことによる、下記のような影響を受けている場合がございます。それらに対する保障は致しかねますのでご了承下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
その際、必ず「ご注文番号」をお知らせ下さい。
カスタマー・サービス
メールアドレス: pieroth-japan_2@shop.rakuten.co.jp
【損傷および/もしくは破損品】:
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損していた場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 代替品を直ちに出荷いたします。(ご注文商品の在庫が無く、すでにご入金いただいている場合はご返金いたします)
大量の、もしくは、量に関わらず高価なご注文商品に破損が見つかった場合、当社が破損状況を確認致しますので、お手数ですが少々の間、そのままの状態で保管願います。
【欠陥品】:
商品に欠陥(コルク臭、悪臭、塵の混入)が見つかった場合、商品をお取替えいたします。
(ご注文商品の在庫が無く、すでにご入金いただいている場合はご返金いたします)
商品の品質に関するクレームにつきましては、商品到着後、遅くとも2ヶ月以内にお申し出願います。その際、当社で品質判定を行いますので、開栓なさったボトル(少なくとも4/5以上ワインが残っていることが条件です)を、直ちにクール便にてご返送下さい。この場合のご返送に関する送料は当社負担となります。同種のワインを数本開けている場合の、品質に関するクレームはお受けいたしかねますので、ご了承下さい。
【誤配送】:
配送には万全を期しておりますが、万が一誤った商品をお届けした場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ピーロート・ジャパン(株)は、できる限り良い状態で商品をお届けするよう努めておりますが、ワインが年数を重ねたことによる、下記のような影響を受けている場合がございます。それらに対する保障は致しかねますのでご了承下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3458-4455
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせにつきましては、メールサポートの対応とさせていただいております:pieroth-japan_2@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
1080075
住所
東京都港区港南2−13−31 ピーロート・ジャパン株式会社 カスタマー・サービス・セクション
電話番号
0334584455
FAX番号
0334584538
備考
お問い合わせにつきましては、メールサポートの対応とさせていただいております:pieroth-japan_2@shop.rakuten.co.jp